バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
∞バトン 〜色々シチュエーション〜
0
    ∞バトン 〜色々シチュエーション〜

    〃觝Г垢襪覆蕕匹辰繊
    A*『絶対幸せにするからな!!』村上信五
    B*『幸せになろな///』錦戸亮

    弟にするなら?
    A*『この服いらんの?ちょーだい!』安田章大
    B*『プリン買ってきてくれたぁ?』丸山隆平

    お兄ちゃんにするなら?
    A*『ぐぁ〜!妹にゲームで負けた!!』横山裕
    B*『○○一緒に寝よか?』内博貴

    い父さんにするなら?
    A*男前とみんなに言われる!!すばるパパ
    B*背がたかいと言われる!!忠義パパ

    ゥ撻奪箸砲垢襪覆蕁
    A*誰にでも懐く!!柴犬の村上信五
    B*すごくかわいい!!チワワの内博貴

    Ε丱ぅ箸寮菁擇砲垢襪覆蕁
    A*『ん。オロナミンCやるは///』錦戸亮
    B*『お疲れちゃ〜ん☆』安田章大


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン
    0
      関ジャニ∞バトン


      ,△覆燭鰐妓詑膤惺擦寮古漫。。隣の席の彼は??

      A:『おはよ☆○○ちゃん♪』すご〜く毎日が楽しそう!ぴろき
      B:『おはよう!今日も眠そうやなw。(笑)』喋りやすい!雛チャン
      C:『なんや、早いやんけ(笑)』失敬な!!!亮チャン
      D:『・・・・・・・んぁ!!あ、○○や。』もしかして寝てた?くらら

      ∩畭テストだってよ。。。
      A:『え・・・。』時間が止まった!勉強してないのね・・・。裕
      B:チラッとみたら手がスラスラ動いてる!亮c

      ご飯の時間♪
      A:『うどんとカレーと・・・。』全部食べるの!?忠義
      B:『あっ!こっち座り〜!』席をあけといてくれた!章大

      ずFも疲れた・・・・。
      A:『いきなりやけど・・・。好きになってしまったんや。お前のこと・・・・。』
      えぇ!まぢでいきなり!亮c
      B:『好きつきあってください!!///』頑張って言ってくれた☆博貴


      | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニ究極!萌ぇバトン!!
      0
        関ジャニ究極!萌ぇバトン!!

        朝、あなたと同じベットの上にいるのは?
        Aあなたを抱きしめて離さない錦戸亮ッ
        B可愛い寝言「す・・きぃ・・」安田章大ッ

        さて朝食の準備です!
        A「ハニートーストにしてぇやぁ?」甘え上手な内博貴
        B「ちゃんと栄養考えな!」後ろからうっさい村上信五笑
        C「ん〜・・zzz」寝んなっ!二度寝上等!大倉忠義

        さてどっか行きたいなぁ・・・

        A「い〜や!動きたないのっ」わがまま横山裕
        B「どこいく〜??好きなとこどこでもええよ!!」
        ハイテンションです丸山隆平
        C「ん・・・。」あっらー。会話停止!基本ぐーたら渋谷すばる

        よし!家で映画見よう!
        A「うひゃひゃひゃっ!!」笑いすぎな丸山隆平
        B「ん・・よかったなぁ・・グスッ・・・」感動ラブストーリーに二人でボロ泣きしちゃう?!安田章大
        C「ん・・・うっわわわああ・・・ちょっ離れんなやッ!!!」え、本気でビビッてる?錦戸亮

        晩御飯の支度しなきゃっ
        A腰に腕を回して頭をあなたの背中にスリスリ「ん・・えぇ匂いやん」ぃゃ、それって料理のこと?!甘える錦戸亮
        B「ん〜カレー??うはぁっ・・うまそっ」やけにいちゃついてくる・・作りにくい;;大倉忠義
        C「はよーーーーっ」スプーンがちゃがちゃいわせて
        駄々こねる。。渋谷すばる
        D「できるまで寝とくわ」手伝えよ!横山裕
        さぁってフロはいろ
        A「一緒はいるんやで!・・・はよぉ!・・はよせえって!」わ・・分かったから!せかす村上信五
        B「背中流すで〜!」ありがと優しい丸山隆平
        C「んーアヒルさん可愛いなあっ!」二人で泡風呂にアヒル浮かべましょ内博貴

        さて・・夜もふけてきたよ・・ 
        A「上がいい?下がいい?」な・・何が!?変な目でみてきますよ渋谷すばる
        B「・・・・。」そわそわしだした!何が始まるの!村上信五
        C「ん〜優しくできひんわ」ええっ!痛いのは御勘弁をっ!!横山裕
        D「あのな・・その〜・・これは人類にとって大事なことで・・・」ベットで二人で正座して話合ってみた笑
        丸山隆平
        E「いっちに・・さんし・・何ぃ?お前もしとけやぁ(ニヤ)」準備体操ですか・・錦戸亮
        F「おいで・・?」ベットの上で手招きしておられる・・大倉忠義
        G「おれ・・男やから・・がんばるわ」はい、男です!でもがんばる必要あるか?内博貴

        そのあと二人はどーなった??


        | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:27 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
        ∞バトン 〜兄弟なっちゃぇ☆〜
        0
          ∞バトン 〜兄弟なっちゃぇ☆〜

          機ツは大変!ほら、お兄ちゃん達のケンカが始まった。
          A*「俺が先とったやろ!俺のや!」
            「せやけど俺も食べたい!」
            長男裕と7男忠義の戦いをとめる
          B*「おはよ。おにぎり食べとき」
            3男信五特製おにぎりを独り占め!
          C*「このマニキュアかわいくない?」
            6男章大と朝からネイル!

          供サ方も宿題があります。手伝ってもらうなら?
          A*「んー、お兄ちゃんも分からんこの問題〜!」
           8男博貴と一緒に悩む
          B*「あほかぁ!ちゃうって言ってるやろ!」
           5男亮に叱られながら頑張る

          掘イやつの時間♪
          A*「プリンあかんで〜。」
           とったら凹むでしょ?4男隆平
          B*「飴チャンど〜ぞ☆」
            イチゴ味・・・?6男章大

          検ィ兄はテレビタイム☆今日はお笑い番組!
          A*「俺のほうがおもろい!」いじはらないで!2男っすばる
          B*「あほやろこいつ〜〜〜!」うけすぎ・・。3男信五

          后ズFはもぅ、寝ようか。
          A*「え!もぅ寝るん?!」はい。そぅですけど。7男忠義
          B*「おやすみ☆」安心して寝れる!8男博貴

          此ッにまわす?by∞


          | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
          関ジャニバトン 〜新婚さんいらっしゃ〜い☆(笑)〜
          0
            関ジャニバトン 〜新婚さんいらっしゃ〜い☆(笑)〜
            あなた∞は付きあって3年近くに・・・・。

            機ト爐らのプロポーズは?
            A:「俺とずっといて?まぁ、結婚しよってことやな///」
             頑張って言ってくれた☆侯隆
            B:「俺と結婚せぇ。もぅ決定や。」
              そんな無茶苦茶な!!亮
            C:「俺と一緒に笑って泣いてしてくれますか?」
              喜んで♪博貴
            誰と結婚する?⇒

            供サ方からOKをもらった彼は貴方の親に挨拶をしに、ど  んな感じ?
            A:「お父さん・・・娘さんをください!」
              きまった!信五
            B:「おぉ、とう・・さん・・・」
              緊張して中々言えない(汗)章大
            誰を応援する?⇒

            掘ゼ,枠爐凌討悗△覆燭挨拶へ・・・。サポートしてく  れるのは?
            A:「落ち着けって!」
              はひ・・・。すばる
            B:「パーンしたらあかんで!」
              誰もしません!隆平
            ありがたいサポートは?⇒
            検シ觝Ъ暗日。ドレスの貴方をみたとん彼は?
            A:「ちょぉ、待て!おまっ、かわいすぎやねん///」
              耳まで真っ赤!亮
            B:「はわぁ〜・・・。」
              力が抜けた!博貴
            貴方にベタ惚れの人は?⇒
            后タ刑Ю験茲呂匹鵑粉兇検(自分の旦那で書いてね☆)


            | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
            ∞バトン 〜貴方は∞の娘!どこの子?〜 ※貴方は3歳です。
            0
              ∞バトン 〜貴方は∞の娘!どこの子?〜 ※貴方は3歳です。

              AM:9:00パパは今日はお仕事お休み♪『ねぇ、パパ遊んで〜♪』

              A*「絵本読んだろっか?」あ!プーさん!ひろきパパ
              B*「頑張って元気だせよ〜♪」パパ歌上手い〜!すばるパパ

              PM:12:00
               『お腹減ったよ〜パパ〜。』

              A*「よっしゃ待っとれよ!」ご飯作ってくれるの!?
                          亮パパ
              B*「そやな〜。○○は何食べたい?」カレー!忠義パパ

              PM:12:30
                『いただきます☆』
              A*「○○いらんの〜?」パパとらないで!忠義パパ
              B*「うまいか?」おいしいよ!章大パパ

              PM:2:00
                『お散歩行こうよパパ〜!』
              A*一緒に歩いてたらお兄ちゃんみたい!亮パパ
              B*「ソフトクリーム食べる?」パパが食べたいの?
                    忠義パパ

              PM:9:00
                『おやすみなさいパパ』
              A*「おやすみ。」テンション低いね。隆平パパ
              B*「おやすみなぁ☆○○♪」おやすみ♪章大パパ

              PM:0:00
              次女になる人は?


              | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニバトン ☆夏はやっかしプール!バトン☆
              0
                関ジャニバトン ☆夏はやっかしプール!バトン☆

                .夏はプール!集合場所へGO!!
                1*『やっぱビキニ?』なにを期待している!?すばる
                2*『あとは大倉だけかぁ。』大倉k待ちですかぁ。∞
                3*『ごめん!寝坊した!』まぁ、もう慣れちゃった!
                 忠義
                供タ綯紊眞紊燭畦靴屬召☆
                1*『○○〜!こっちで遊ぼぉ!』山田とビーチボール
                  で遊ぶ
                2*『気持ちえぇなぁ〜♪』内と浮き輪でのんびり浮く
                3*『あっちまでクロールで勝負!』亮チャンと25mプールで  勝負!
                掘ネ靴咾垢てお腹がすいちゃった
                1*『ん?タコ焼き食う?』どんだけ買ったの?忠義
                2*『スイーツパーン!!』ここでも!?丸チャン
                3*『飴チャン食べるか?』いただきます!横山k
                検ゥΕータースライダーでも乗ろっか!
                1*『速いって〜〜〜〜!!!(泣)』号泣しちゃって
                  ます!ぴろき
                2*『ま、まぁまぁ・・・やな。』いや、写メ撮っちゃ  た。雛チャン
                3*『も一回乗ろ!!』楽しかったみたい!すばる
                后コ擇靴ったな。。。。
                1*『また来ような♪』いつでも行きますとも!内
                2*『眠かった・・・・。』起きろ!!忠義
                3*『ご飯行こっ!』まだまだ大丈夫!丸チャン


                | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                エイトバトン
                0
                  エイトバトン


                  〆のあなたとの関係…どっちがいい?
                  A.毎日仲良しいつも一緒の安田章大
                  B.遠くからいつも見守っててくれる錦戸亮



                  登校するなら?
                   [家は隣設定で]
                  A.別々に行くけど何気に後ろからついてくる横山裕
                  B.遅刻しないように毎日迎えに来てくれる村上信五
                  C.遅刻しないように毎日迎えに行かなきゃ大倉忠義



                  2執擦垢襪覆蕁
                   [家は隣設定で]
                  A.一緒に下校、家の前でバイバイ丸山隆平
                  B.一人で下校、でも窓から「おかえり」で迎えてくれる渋谷すばる
                  C.一人で下校、家に帰ったらお母さんと雑談中内博貴



                  ぅ丱譽鵐織ぅ鵑帽霰魏燭栃峪される?
                  A.「俺も…ずっと好きやったで」照れながら錦戸亮
                  B.「…じゃぁ、これからもずっと一緒やな」嬉しそう安田章大
                  C.「…幼なじみって思うコトも似てくるんやな」不思議そう丸山隆平



                  ゥ曠錺ぅ肇如爾里返しは?
                  A.「何が良いか分からんかって…」不器用なりに一生懸命横山裕
                  B.「小さい時はコレ好きやったと思って」記憶を振り絞って渋谷すばる
                  C.「これ好きやんな」ずっと一緒に居るから分かってる内博貴



                  α蠱未靴帽圓と…
                  A.「お前が思うようにしたらぇぇんちゃう?」信じてくれてる錦戸亮
                  B.「うん…うん。」何も言わずに聞いてくれる大倉忠義
                  C.「…ちょっと違うんちゃう?」間違ったトコは注意してくれる村上信五



                  勉強会するなら…
                  A.「お前昔っから頭ええなぁ」教えてあげる横山裕
                  B.「お前昔っから頭悪いなぁ」教えてくれる大倉忠義
                  C.「俺らって…頭悪いよなぁ」全然進まない内博貴



                  誕生日祝ってもらうなら?
                  A.毎年、当日にケーキ持ってきてくれる安田章大
                  B.誕生日になった瞬間に窓から「おめでとう」言ってくれる丸山隆平
                  C.照れくさそうに次の日に「おめでとう」言ってくれる渋谷すばる



                  最後に…あなたは誰と幼なじみになりますか?
                  A.寂しがりやな渋谷すばる
                  B.一緒にいて癒される内博貴
                  C.毒舌でも本当は優しい錦戸亮
                  D.一緒にいて元気が出る丸山隆平
                  E.近くで見守っててくれる安田章大
                  F.まったり気分でいられる大倉忠義
                  G.程よい距離で見守っててくれる村上信五
                  H.甘えん坊な横山裕


                  | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:06 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞の究極バトン
                  0
                    関ジャニ∞の究極バトン

                    ^貊錣縫ラオケ

                    A.渋谷すばるの熱唱を聞く
                    B.丸山隆平とパァ―っと騒ぐ



                    ⊆蠅魴劼阿覆

                    A.黙って手をひっぱる錦戸亮
                    B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕



                    山登りに行くなら

                    A.も−おいて行かんといてよと涙目になる鈍臭い内博貴
                    B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大



                    ぅラスの席が隣なら

                    A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
                    B.いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる大倉忠義



                    ゼ分の秘密を握る人がいるなら

                    A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
                    B.言っちゃおっかな−と常に笑顔で脅してくる渋谷すばる



                    Δ竿咾鮨べるなら

                    A.手際良く完璧に豪華な和食を作る錦戸亮

                    B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴



                    足をくじいたとき

                    A.その場でしっかりと手当てしてくれる村上信五

                    B.保健室までおぶってくれる大倉忠義



                    ┠觝Г離廛蹈檗璽

                    A.「なぁ!結婚せぇへん?」と指輪を出す横山裕
                    B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大


                    | 関ジャニ∞バトン(6) | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ∞高校受験バトン
                    0


                      〇嵋捷擦隆望調査用紙。さあ担任に出そう!すると?
                      A『お前そこの学校行くんやぁ。おれもお前と一緒に居たいカラそこにしよ』私基準で選ぶの?内クン
                      B『お前ココにしろや。オレがお前を守られへんやろ』強引だけど優しいすばるクン


                      ¬明椶領習。相手は?
                      A『敬語はちゃんと使うんやで!』でもあなたは日本語勉強中(笑)ヤス
                      B『困ったらパァーーン!でごまかせ!』ムリです。マルちゃん


                      受験1週間前。誰かに呼び止められた。ふりかえると。。。
                      A『お前は神頼みでもせえ』そう言って不器用な字で[ガンバ]と書いた手紙つきお守りをくれる亮ちゃん。
                      B『これ‥よかったら持ってて‥‥あ、でもお前やったらこんなん必要ないか。でもとりあえず持っといて』オドオドしながらお守りを渡してくるマルちゃん


                      ぬ斉はいよいよ受験。。。あなたが家で勉強していると突然電話が。。。
                      A『お前なら大丈夫やって。一生懸命勉強してたやろ!お前なら余裕や』明るく励ましてくれるヨコ
                      B『今日はあんまり遅くまでがんばるなよ!体調くずしたらアカンのやから』優しく励ましてくれるヒナ


                      ヅ渡辰離▲蛤埜紊粒稜Г鬚靴討い襪函鼎△譟▲痢璽箸吠源が。。。
                      A『○○○は必ず出るからな!ちゃんと覚えていくんやで。』勉強面で支えてくれるヤス
                      B『ええか。自分を信じるんやで。』精神面で支えてくれるたっちょん


                      Δ弔い砲た、本番!緊張しながら歩いていると、肩をポンっとたたいて走ってく彼、そのアト振り返った彼は。。。
                      A口パクで『ガンバレ』と言ってくれたヨコ
                      Bあなたを見て笑顔でうなずくたっちょん


                      Гい茲い莵膤僻表‥受験番号を書かれた紙をにぎって張り出された紙をみようとしたら。。。
                      A『オレ絶対受かったわ。まぁまだ見てへんけど‥』ポジティブです!ヒナ
                      B『うわぁどォしよ。めっちゃ緊張するわ。見るのいややわ。一緒に来て。』異常に緊張してます。内クン


                      ┐笋辰拭次!みごと合格!喜んでると。。。
                      A『おお!お前も受かったんや!よっしゃー!』肩を痛めながら(笑)私より喜んでるすばるクン
                      B『なんやお前もか。まぁオレが受からんわけがないからな。』サイコーのスマイル亮ちゃん


                      受験も終わり、久しぶりにカラオケへGO!
                      彼に卒業ソングをリクエストします。誰になんの曲をリクエストしますか?
                      (何個でも誰の曲でもOKです♪)


                      | 関ジャニ∞バトン(6) | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/5PAGES | >>