バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン 今日からあなたは、エイトの子供編
0
    関ジャニ∞バトン 今日からあなたは、エイトの子供編

    Q1、朝です。あなたを起こしに来たオカンは?
    1、「はよ、起きんかい!!」朝からドSな村上ママ
    2、「はょぉ起きてねぇ〜」優しくおこしてくれます。安田ママ

    Q2、朝ご飯です!
    1、「はいっ!朝には特製オムライス!」すっごい美味しそう!錦戸まま
    2、「はいっ…見た目あれやけど味は・・」ん〜。すごい見た目。大丈夫ですか?内ママ
    3、「ほれっ。朝ご飯。」あ、朝からプリン?横山ママ

    Q3、お弁当を貰いに行きました!
    1、「はいっ!どぉーぞ!!」中身は、可愛いウサチャンリンゴ入り!安田ママ
    2、「ん。これ。」シャイだけど、キッレ〜!!美味しそうです!錦戸ママ
    3、「はい。残さず食べなアカンで!」野菜たっぷり!村上ママ

    Q4、うっかり忘れ物!
    1、「これ、忘れてるよぉ〜。」わざわざ届けてくれました!内ママ
    2、「もう!ドジやな!誰に似たんや!」いやいや。あなたでしょう!?錦戸ママ
    3、「せやから、忘れ物ないかって聞いたのにぃ!!」こ、怖いです!Bガタン発令注意!村上ママ

    Q5、熱を出してしまいました。
    1、「いつも、お世話になっています。」さっきまでのあの怖さはどこ吹く風!村上ママ
    2、「だ、大丈夫?どないしょぉ〜う」かなり、焦っています!安田ママ
    3、「どしたんですか?」いたって冷静。でも、様態は電話できっちり伝えました!渋谷ママ

    Q6、授業参観です!
    1、「手ぇあげぇ〜!!先生!うちの子!」やめてくれぇ〜!村上ママ
    2、「可愛いよぉ〜!頑張って!!」来てくれたの!!渋谷ママ
    3、「間に合った!」仕事を抜けてきてくれた錦戸ママ

    Q7、お誕生日です!
    1、「はいっ!おめでとう!」欲しかったオモチャをくれました。錦戸ママ
    2、「おめでとう!!はいっ!ケーキ!」喜んでいるとケーキに顔をグシャとされました!!インパクトのある誕生日になりそうです。渋谷ママ
    3、「んっ!」誕生日なのに、いつものプリン!?横山ママ

    Q8、さて、そんなこんなんで、寝る時間です!
    1、「寝るまで一緒におったるなぁ〜!」ありがとう!やさしい村上ママ
    2、「怖ぁ〜い話したるわっ!」ほんとに怖いです!!!!渋谷ママ
    3、「桃太郎?カチカチ山?どっちがええ?」どっちでもいいです!!読んでくれるなら!!安田ママ

    好評!チャット&メール占い「占いイズム」
    続きを読む >>


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:19 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン 究極の選択バトン 受験生編
    0
      関ジャニ∞究極の選択バトン〜受験生編〜

       ⊃軍愆、「勉強しなきゃなぁ・・・」とつぶやくあなたに声をかけたのは?
      A、「今年は受験やからあんまり遊びに行けへんけど、その代わりいっぱい図書館デートしようなぁ☆」勉強の計画もデートの計画もバッチリな安田章大
      B、「受験がなんやねん?!んなもん夏休みからでええねん!夏休みまではいっぱい遊ぶで!!」遊ぶ気満々の渋谷すばる
      C、「勉強なぁ・・・図書館は人多い(から寝れへん上にイチャ△任ひん)し、家で一緒に(睡眠)学習しよー♪」副音声がかなり気になる大倉忠義

      ◆■廓になって初めての模試。何とか解き終わって隣の彼を見てみると・・・?
      A、「あかん・・・頭がパーンしそうや・・・」問題に四苦八苦してる丸山隆平
      B、「・・・スー・・・(u_u*)zzZ」とっくに問題を解き終わり、気持ち良さげに寝てる錦戸亮

      、受験生の夏に補習は付き物!あなたが教室であまりに暑さにダレていると・・・?
      A、「・・・これ貼っとけ!俺とお揃いやっ///」ペチッとあなたの額に冷えピタを貼る、自分も額に冷えピタを貼った横山裕
      B、「なぁ◆△海貂鯑買ってん♪一緒に使おーや★」かばんから携帯扇風機を取り出し、あなたにくっついて風に当たる内博貴
      C、「夏は暑くてなんぼじゃ!!これくらいでヘバっててどないすんねん!」額に光る汗が眩しいです!気力で乗り切る村上信五

      ぁ夏休み、息抜きがてらデートをすることになりました。
      A、「やっぱ海で見る夕日は格別やな!」昼間ははしゃいでシメは夕日!キミ君と海でデート
      B、「あー!!プーさんやぁ」博貴と一緒にはしゃぎまくり☆ディズニーランドでデート
      C、「ここの夏限定スイーツ、めっちゃ美味しいねん♪」丸ちゃんと夏のスイーツ満喫デート
      D、「俺の活躍しっかり見ててな!!」ヒナちゃんの出るサッカーの試合にお呼ばれ★マネージャー気分でスポ根デート
      E、「たまにはこうやってのんびりするのもええね☆」章ちゃんとおうちでゴロゴロまったりデート
      F、「・・・手、繋がへん?///」好きな歌手の前では素直?!照れ屋な亮ちゃんとミスチルのライブでデート
      G、「た〜まや〜!」夏の定番。おソロの浴衣ですばちゃんとお祭り(花火大会)デート
      H、「なんか魚見てるとめっちゃ癒されるなぁ〜」あなたの笑顔にも癒されます癒し効果抜群★たっちょんと水族館デート

      ァ∈Fは彼と図書館デート。あなたの隣に居るのは?
      A、「分からんトコあったら言いや?俺が分かるトコやったら教えるから」あなたが分かるまで丁寧に教えてくれる村上信五
      B、「う゛〜・・・分からん↓↓・・・なぁ◆▲灰涯気┐突澆靴い佑鵑韻・・・」あなたに分からないトコを聞きまくりな渋谷すばる
      C、「なぁ、ココ分かる?・・・あ、さっき分からんって言うてたトコできたで☆」お互い分からないトコを教え合いっこ、丸山隆平

      Α∧拔に少し飽きてきたあなた。隣で集中してる彼をじーっと見ていると・・・?
      A、「どーしたん??・・・疲れた時には甘いものが1番なんやで!はい、あ〜ん」にっこり笑ってチョコを差し出す内博貴
      B、「ん?・・・惚れたか??笑」あなたを見てニヤリ。無駄にメガネが似合う錦戸亮
      C、「?・・・あ、気分転換に外行こうや★」あなたの手を握ってにっこり。気の利く安田章大

      А■瓜間後、今度は彼が飽きてきたようです。
      A、「なぁ◆休憩せーへん?ほら、あめちゃんもあんで♪」かばんの中には大量のあめちゃんが・・・!!横山裕
      B、「・・・眠い。図書館の机とイスってめっちゃ寝にくいねん・・・なぁ、膝枕してぇや」ここぞとばかりに膝枕をねだる大倉忠義

      ─⊆験勉強も大詰め!!学校帰りももちろん勉強しながら帰ります☆
      A、「♪あり・居り・行く・来♪“おはす”“おはします”♪」ドラえもんの替え歌で古文の尊敬語、謙譲語、丁寧語もバッチリ★すばちゃんと仲良くドラえもんを歌いながら帰宅
      B、「“あさまし”の意味は?」「ほな“をかし”は?!」古文単語の問題を出し合いっこ。負けたら翌日プリンを奢るとゆう罰ゲーム付き!!裕ちんと白熱バトルを繰り広げながら帰宅

      、いよいよセンター試験の日!!あなたと一緒に試験会場に向かうのは?
      A、「・・・やっぱ出席順やから教室遠いなぁ〜。同じ教室が良かったぁ」とほっぺたをプクッと膨らます内博貴
      B、「教室どこや?・・・何でお前の苗字、錦戸やないねんっ///」素直に同じ教室が良かったと言えない錦戸亮

      、センター2日目。試験も無事に終わり、帰りに「できた?」と聞かれて「まぁまぁかな。」と答えると・・・
      A、「まぁまぁなんや〜♪俺のが結果ええかもなー(笑」自信満々、やたら得意顔な横山裕
      B、「そっか・・・ま、とりあえずはお疲れさん。お互い頑張った結果が出てるとええね」優しく微笑む村上信五
      C、「・・・そんなことより何か食べに行かへん?お腹空いたぁ」え!?自分から話振っておいてそれですか?!マイペースな大倉忠義

      、自己採点の結果、少し上のレベルのA大学と無難に合格圏のB大学のどちらを受けようか迷っていると・・・
      A、「やっぱり自分が1番行きたいトコを目指すんがええんとちゃう?」もっともな意見だけど、それが決めれないから困ってるんだって!!丸山隆平
      B、「センターだけで見るとB大やけど、2次やったらA大のがいけると思うし・・・」あなたのために色々と調べてアドバイスしてくれる安田章大
      C、「今さらなに迷ってんねん。お前が受けるんは俺と同じA大って決まってんねや!!」えー!?あなたの都合で勝手に私の進路決めないで下さい、渋谷すばる

      、2次試験も無事に終わり、合格発表日。あなたと一緒に結果を見に来てくれたのは?
      A、「あった!あったで!!8888番!」あなたより先にあなたの番号を見つけ、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安田章大
      B、「ぅゎ・・・人多いなぁ・・・見える?」人ごみを前に、あなたをヒョイと抱き上げて掲示板を見やすくしてくれる大倉忠義
      C、「大丈夫やで・・・」あなたが番号を探してる間、あなたを後ろからギュッと抱きしめる内博貴

      、あった!!8888番!あなたが自分の受験番号を見つけ喜んでいると・・・
      A、「パーン!!やったなぁ!キャンパスライフも一緒に楽しもうな☆」満面の笑みを浮かべ、自分の事のように喜ぶ丸山隆平
      B、「合格おめでとう!・・・勉強めっちゃ頑張ってたもんな。ほんまに良かったな(^^)」にっこり笑ってあなたの頭をナデナデ。村上信五
      C、「・・・高校に引き続き、大学までお前と一緒とはな・・・」照れくさくて憎まれ口をたたく錦戸亮

      、受験生のお友達か、受験生になってもいいって人に回してあげてください★

      有限会社カネヨ販売
      続きを読む >>


      | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニ∞バトン 妄想編
      0
        関ジャニ∞バトン 妄想編

        Q1,あなたに、手紙が届いています。
         屬困辰帆阿ら好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
        ◆屬覆鵑、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
        「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

        Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!
         峭仔皀如璽箸靴い劼鵝」制服で校内デート!大倉忠義
        ◆屬舛隋△泙箸發妨るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
        「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる

        Q3,デートも終わり、帰り道。
         屬泙震斉ねぇ〜!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
        ◆屬泙澄▲如璽搬街圓靴い劼鵝」デート続行要求!横山裕
        「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

        Q4,今日も学校へ行きます!
         屬い、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷スバル
        ◆屬呂蓮△瓩辰舛磴佑爐修Δ笋覆 繊彎个辰討襪韻票分もね☆丸山隆平
        「フぁ〜。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

        Q5,授業中、彼を見ると?
         屐ΑΑΑΑΑΑΑ很妓世能乎罅カッコいい、村上信五
        ◆屬覆鵑犬磴海蠅磧わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
        「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

        Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
         岼貊錣某べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
        ◆峭圓ぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
        「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

        Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
         崑臂翩廖えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
        ◆屬呂蓮 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
        「まぁ〜来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
        ぁ屬發Α呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
        ァ崑臺僂筺女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
        Α屬佞鵑叩べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
        А嵜佑、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

        Q8,その後誰とどこまで進んだ?

        Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

        Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!

        誕生日や記念日、大切な人への贈り物に。
        続きを読む >>


        | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう
        0
          関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう〜

          Q1,今日から3日間何もありません!すると・・・・!
           峅砲笋蹇暇やんな!絶対暇やろ!!」そ、そんな責めなくても!暇じゃないとか言いますよ?横山裕
          ◆嶌からすぐ、家来い!時間計るからな!ヨーイドンっ!」えっ!時間ですか?錦戸亮
          「今から、家来てくれるぅ?」電話でも、ブリッコです!安田章大

          Q2,彼の家に着きました。
           屬呂ぁ1時間経過!後でバツゲームな」なにか、怖い笑み!錦戸亮
          ◆崘磴な行くでぇ〜♪」来て直ぐに買い物直行!渋谷すばる
          「早いなぁ〜♪ははっ!ホンマに暇やったんか!」暇でしたよ!村上信五

          Q3,彼の家でゆっくりすることに
           屬い弔泙撚砲 暇な間、ずっと一緒に居よぉ?」上目使いで、言ってくる安田章大
          ◆崟簑2日は暇やな?」耳元でささやいてくる錦戸亮
          「2日ぐらい居ろよ。」餌付けしますよ(笑)?横山裕

          Q4,3日間ずっと一緒に居る事になりました!さて、夜ご飯でも作る事にしますか!
           峅燭任發いいら!」食べられればいいんですね?大倉忠義
          ◆屮ーリックライスで勝負する?」絶対、負けるんでね!いいですよ!?錦戸亮
          「手伝おかぁ?」ん、うん!一緒に作ってくれる安田章大

          Q5,ご飯も食べ終わりました。今日は寝ましょう!
           屮丱張押璽牾个┐討襪茲福幣弌法」ええっ!バツゲームってこうゆう事?錦戸亮
          ◆嶌Fはおとなしく体力温存しといた方が後のためやで?」怖いなぁ!大倉忠義
          「俺が寝るまで絶っ対寝るなよ!」意外とさみしがり屋。村上信五

          Q6,2日目です!さて今日は、何しましょ!っと、その前に、彼を起こしましょう!
           屬Δ襪気ぁあんまりウルサイと食べんぞ!」朝からそれは!錦戸亮
          △△覆燭「プリンが」と言うと、「パァーン!」と、すぐ起きてくれる、丸山隆平
          「んっ??もう朝?」起きたと思ったらまた寝たっ!大倉忠義

          Q7,今日はどこにも行かず家でまったりする事に!
           屬覆鵑、久しぶりやね!こうゆうの」いきなり、キスして来る安田章大
          ◆屬覆,覆 エイトのDVD見よ!」大阪レーニーブルースで止めてくる横山裕
          「なんか、新しいギャグない?」笑いの神様(笑)教えて!丸山隆平

          Q8,そんなこんなんで、とうとう、夜です!
           屬發μ斉帰るんよな?だから。。」はっきり言えない丸山隆平
          ◆屬舛隋バリ寒い!」わざとらしく、くっ付いて来る横山裕
          「昨日の夜から、分かってたやろ?」あぁ〜!って、そう来るの!?大倉忠義
          ぁ屬呂,!いい子は、おとなしくしようね?!」腕を押さえられて何も出来ません!
          渋谷すばる
          ァ崑臂翩廚笋ら、力抜いてくれる?」大丈夫じゃないですよ!?村上信五
          Α屬發Α△いい笋鵝」なにがいいのぉ〜!!錦戸亮
          А嵜慣茲泙辰燭蕕い辰董するから!」ブラック!安田章大

          Q9,帰りに彼からいって欲しい言葉は?
          (エイトから1人自分で選んで言って欲しい言葉を書いてください)

          Q10,このバトンを回す3人の人を書こう!

          OTAIRECORD
          続きを読む >>


          | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          関ジャニ∞バトン 早退バトン
          0
            関ジャニ∞〜早退バトン〜

            Q1:アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?
             嵋萋一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」と怒ってるのは、アナタのため錦戸亮。
            ◆孱運佑撚箸砲ってもヒマやろ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど?!内博貴。
            「早退ハァハァ・・・すること俺ハァハァ・・・にも言えよっ・・・ハァハァ」ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い渋谷すばる。

            Q2:アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
             嶌Fは一緒におらなっ・・・・。ってか、おりたいねん!」と照れて目を合わせない横山裕。
            ▲ュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」そういう分けじゃありません!村上信五。
            「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」その笑みは何ですか?!渋谷すばる。

            Q3:そして彼と部屋で2人っきり・・・。
             屬靴鵑匹せはイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;;大倉忠義。
            ◆屮船絅Δ阿蕕い覆蕁△靴鵑匹ならんやろ?!」正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女・安田章大。
            「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴。

            Q4:アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
             屬靴鵑匹せは甘いモンやっ」すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平。
            ◆崘磴ぅ皀鷙圓から、桃とプリンどっちがいい??」えぇ?!それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕。
            「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」自慢げな錦戸亮。

            Q5:お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
             崕韻辰燭蹐辰ぁ??」服をめくらないで下さい!!渋谷すばる。
            ◆岼貊錣某欧燭い辰童世辰燭蕁△匹Δ垢襦」意地悪は止めて下さい!!大倉忠義。

            Q6:いきなり冷えてきました・・・。
             屮辧璽拭悉个修Δぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??内博貴。
            ◆孱曳崛瓩暖まれる方法、知ってる??」スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる。
            「こうしたら暖かい?!」手を繋いでくる安田章大。

            Q7:やっぱり・・・こうなりますか?!
             崕蕕瓩ら分かってた事やろっ??」何だか手に力が入ってる村上信五。
            ◆屬い弔發離僖拭璽鵑いい??」しんどいのに酷いです!大倉忠義。
            「優しくしたるやんっv」いやいや・・・逆に恐いです;;内博貴。
            ぁ嵶枠瓦い燭薐擇笋隼廚Δ任А?」まだ待って欲しいです!錦戸亮。
            ァ峅翹できひん・・・」倒してくる丸山隆平。
            Α崢砲ったら言うてやぁ??」そんなに痛いん?!安田章大。
            А屬匹鵑覆鵑エエの?!」手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる。
            ─峙廚靴屬蠅辰匿形やなぁ」笑ってる横山裕。

            Q8:早退したい人やって下さい。

            稼ぐネットショップ運営法
            販売のノウハウから、SEM対策まで。
            成功したい方に贈る、完全マニュアル
            続きを読む >>


            | 関ジャニ∞バトン(2) | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            関ジャニ∞バトン 大阪ロマネスク編
            0
              関ジャニ∞バトン 大阪ロマネスク編
              Q 担当は

              Q 意地張って、傷付けあってた理由は
              〕イ靴したかったが照れて素直になれなかった
              極度の優しさがお互い重荷だった

              Q 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は
              〔椶卜泙鯢發べ身動きが出来ない
              貴方の名前を叫んで止めようとする

              Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

              Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由
              ,修海砲ると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
              △修海砲ると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

              Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
              ^貊錣砲呂靴磴い任い
              貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

              Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
              /震面椶傍方を見つめている
              ⇔泙鯲めて一生懸命

              Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
               峭イや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
              ◆峅兇僚のままでいろ。何処も行くな」と強気
              「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

              Q 最終的に貴方はどうする?

              Q 次に回す相手

              高速バス・夜行バスシティライナー
              続きを読む >>


              | 関ジャニ∞バトン(2) | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン 子育て奮闘記バトン
              0
                関ジャニ∞バトン 子育て奮闘記バトン

                Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
                A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
                B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
                C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
                D.「う、嬉しぃ〜☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
                E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
                F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
                G.「そっか〜☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
                H.「女の子〜☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

                Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
                A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
                B.「ふ〜ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
                C.「買ってきた〜♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

                Q3 あ・・・陣痛・・・
                A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
                B.「はいよ〜ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

                Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
                A.「・・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
                B.「かわええな〜☆パパやで〜☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
                C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

                Q5 さて。ココからが大変です・・・。
                A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
                B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
                C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

                Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
                A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
                B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
                C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる

                Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
                A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
                B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

                Q∞ 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
                A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
                B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
                C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五

                Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
                A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
                B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平

                Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
                A.「あかんやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
                B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」おおらかな人ですね・・・内博貴
                C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕

                Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・
                A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
                B.「さて、二人目といこうか♪」目がマジ、渋谷すばる
                C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」パパの顔から男の顔、村上信五
                D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
                E.「今日は恋人に戻りたい」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
                F.「お前はいつでもいい女やな・・・」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
                G.「俺の前では女でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義
                H.「二人目も女の子〜☆」それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴

                的中への近道ここにあり!
                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(2) | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                関ジャニ∞バトン Eden 3日間の夢編
                0
                  関ジャニ∞バトン 〜Eden -3日間の夢編- 〜

                  プロローグ-
                  『もうすぐ1年が過ぎるんだ』
                  1年前のクリスマスイブ、あなたがこの世界から居なくなった。
                  毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日一人で眠る。
                  それでも毎日、平然と過ごすふりをする。
                  時間は正直だけど何も解決してくれない。

                  ねぇ?今年ももうすぐクリスマスがやってくるよ…

                   悗△覆燭居なくなって、もうすぐ1年…どうしたら、あなたにもう一度会える?…ねぇ神様がいるなら聞いて。もう一度だけ…もう一度だけ彼に会わせて…伝えなきゃいけない事があるの。お願い…他に何も願わないから…』
                  そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠ってしまっていたアナタ。
                  目を覚ますと、誰かの気配が…そこには?
                  A.「おぅ、起きた?むっちゃ気持ちよさそうに寝てたなー。あ、アイス食う?お前好きやろ、コレ」ソファーに座って、テレビを見ながらアイスを食べる彼の姿…その場所が彼の定位置だった。亮ちゃん
                  B.なんだか懐かしい匂い…。目を覚ますと、アナタにぴったり寄り添って眠っている、すばる。

                  ◆悗覆鵑如帖どうして…?夢なの…?。。。』驚きと嬉しさで、パニック状態のアナタ。彼にぎゅうっと抱き付いて、しばらくの間号泣してしまいました。そのとき彼は?
                  A.「いつまで泣くんですか〜。そんな泣いたら枯れますよ〜。ほらぁ、目の下真っ黒なってるやんか」優しく笑いながらそう言って、涙を拭いてくれる、丸。
                  B.「大丈夫?止まった?ほんならハイ、笑って。“ニィーッ”。よしよし」アナタを抱き締め頭を撫でながらそう言って、背中をぽんぽんしてくれる、たっちょん。

                  12月22日
                   慳瓦犬磴覆い鵑澄ここにはあの頃と同じ、何も変わってないあなたの姿がある。あなたは何も無かったみたいに普通で。。それが凄く嬉しくって。やっぱり私はあなたが大好きで。。』翌朝、まだうやむやな頭の中を整理しながら、彼を凝視するアナタ、そのとき彼は?
                  A.「そんな見られたら穴あくんやけど(笑)あ、そや、卵焼きつくってー?」アナタの作る卵焼きが大好きで、やっぱり今日も卵焼きの、ヨコ。
                  B.「めっちゃびっくりした顔してんなぁ(笑)でもちゃんと、俺やろ?」そう言って、両手を広げて笑う彼。ヒナ。

                  △笋辰畔疹鐃瓦鮗茲衞瓩靴織▲淵拭終始いつも通りの彼。彼と一緒に過ごしたアナタの部屋で、懐かしくて嬉しくて、なんだかくすぐったい二人の時間。
                  A.「お前、こんとき髪短いな〜。わ!コレめっちゃ懐かしい!初めて撮ったやつちゃう?」アナタが大切にとっておいた写真を眺めながら楽しそうに笑う、内くん。
                  B.「…ぐすっ…アカン、だめや。やっぱこれ何回見ても泣ける…」二人して大好きで一緒によく見た映画を見ながら、あいかわらず泣いてしまう、安。

                  12月23日
                  ヽ阿浪晴。「せっかく天気いいし、どっかいかへん?」ワクワクした顔で彼がデートに誘ってくれた。
                  A.特に目的も決めず、目に入ったそのへんのお店に寄り道しながら、丸とお散歩へ。
                  B.お互い好きな本を読んだり、話をして笑ったり。内くんとかわいいカフェへ。

                  二人で歩いていると、彼のふとした行動にアナタは懐かしさで胸がいっぱいに…
                  A.「もー、お前なんで歩いてるときそんなフラフラするん?相変わらず危なっかしいなー」人混みの中、アナタの手を握って自分のほうへ引き寄せてくれる、亮ちゃん。
                  B.「ひとくち」そう言ってアナタの持っている飲み物をそのまま飲む、すばる。

                  今日の夜ごはんは、アナタの手料理。アナタが食事の準備を していると、彼は?
                  A.「あ、待って待って!俺それ切りたい」腕まくりをしながら、嬉しそうにアナタの隣に来る、安。
                  B.「なんか、飾りつけとかしようや?なんかないかな〜」部屋の中をあれこれ探しながら、テーブルの飾り付けをしようと張り切る、ヒナ。

                  12月24日
                   愃Fで1年…1年前のあの日と同じ、外は雪が降っていて、隣にはあなたがいて。何にも変わらない外の景色に、何にも変わらない私達、凄く、凄く嬉しいんだよ。。?気付いてるの・・?』そう思いながら彼を見つめるアナタ。でも、いつもとは違う気がする、彼の様子…
                  A.「今日は…家で過ごさへん?外、寒いし」ソファーに座りながら静かにそう言って、アナタの手を離さない、たっちょん。
                  B.「雪や…。なあ、イルミネーション、見に行くか」窓を覗き込み、アナタのほうを振り返って笑う、亮ちゃん。

                  ∪鼎に降る雪を眺めながら他愛もない話をしていると、彼が突然 「プレゼントあんねん」そう言って、取り出したものは?
                  A.「お前色気ないからな〜。…ん、似合うわ」アナタの首に手をまわし着けてくれた、小さなリボンのついたネックレス。ヨコ。
                  B.「寒がりのくせにいっつも薄着やねん、お前。これでもしときなさい」照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに首にかけてきた、もこもこのマフラー。すばる。

                  12月24日 23時50分
                  『ありがとう♪』ふと隣を見ると、なぜか悲しそうな顔の彼…『どうしたの?』
                  「ごめんな…3日間しか、一緒におれへんねん…最後まで言われへんかった…。もう、行かな…」
                  突然の彼の言葉。
                  …わけがわからない、ただ涙が溢れて止まらない…
                  しだいに、光に滲んでいく彼の身体。
                  『これで本当に最後なんだね』

                  お別れの時間。最後まで優しく、アナタの涙を拭きながら彼が言った最後の言葉。
                  A.「はぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ!…うん、楽しかった…俺な?お前とおれてほんま幸せやったわ」いつもと同じ優しい笑顔で、アナタの頭を撫でる、丸。
                  B.「元気でおるんやでっ?泣いたらアカンぞぉ?そんなやったら俺、いつまでも安心できひんからな」アナタを悲しませないように、最後までいつも通りの元気な笑顔で語りかける、安。
                  C.「ありがとうな?ありがとう…今までほんまに。…俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこと」アナタの両手を優しく握って笑う、たっちょん。
                  D.「一人にしてまうけど、ごめんなぁ?…でも俺はずっと側におるから。守るからな?ずっと…」アナタをそっと抱き締める、ヒナ。
                  E.「好きな奴ができたら、絶対幸せんなれよ。…お前のおかげで最後まで幸せ者やったんやから」隣に座り、ただ前を見てアナタの手を包む、ヨコ。
                  F.「一緒に寝てや…?お前あったかいなぁ。ほんま、あったかい…」目を覚ました時には彼の姿はもうないと思うと、涙が止まらない…そんなアナタをぎゅっと抱き締めて目を閉じる、すばる。
                  G.「笑えやー!お前は笑ったほうがええ。笑っといてほしいねん。俺、お前のその顔好きやねんから」アナタの頭をぐしゃぐしゃと撫で、やわらかい笑顔で笑う、亮ちゃん。
                  H.「あーあ…このまま離れんかったら、どうなるんかな?……って、俺最後まで男らしくないなぁ?」笑ってそう言ったあと、涙をこらえて俯く、内くん。

                  『私ねあなたに伝えなきゃいけない事があるの。
                   私、幸せだよ。
                   今もこれからも。。ずーっと幸せなの。
                   あなたに出会えたことが宝物なの。
                   私を見つけてくれてありがとう。』

                  まっすぐに彼を見てそう言ったアナタを見て、彼はちょっと涙ぐみながら、やっぱり優しく笑った。

                  12月25日 0時00分
                  クリスマス。あなたは私の中に消えていった。
                  たくさんの時間の中で、笑って、泣いて、たくさんの幸せをくれた。

                  『ありがとね。。 バイバイはしないからね』

                  ねえ どこかで繰り返しているとすればまた 君に巡り会いたいよ

                  miniSDカード携帯電話に最適。モナリザやムンクの絵画を大胆にデザインに取り入れた
                  高品質のminiSDカード。価格も安いし5年保証で安心。
                  上海問屋
                  続きを読む >>


                  | 関ジャニ∞バトン(2) | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン 部活バトン
                  0
                    関ジャニ∞〜部活バトン〜

                    Q1.あなたは入学してテニス部に入ることにしました。テニス部は男女合同で練習します。早速見学に行ってみると・・・?
                     A.「・・・ども。」無愛想だけどなんだかかっこいい☆錦戸亮
                     B.「あっ君もテニス部入るん?僕もやねん。仲良くしてな☆」笑顔が親しみやすい安田章大
                     C.「何部に入ろ〜?」ぶらりテニスコートにやってきた大倉忠義

                    Q2.1年生は練習の準備。あなたがボールの入ったカゴを1人で運んでると・・・?
                     A.「取っ手片方ずつ持って一緒に運ぼう☆」かわいい笑顔で一緒に持ってくれる内博貴
                     B.「重いから俺持ったるよ。・・・あ”ーーーっ!!」つまずいてボールをパーンしちゃった丸山隆平
                     C.「重そうやなぁ。ははっ。」って持ってくれへんのんかいっ!!横山裕

                    Q3.練習中、なかなかボールがうまく打てません。そんなあなたに・・・?
                     A.「こんなん適当にギャーン!ラケット振ったらいいねん。」そんなんで上達しますか?渋谷すばる
                     B.「お前ヘタクソやなー。・・・アホか、ここはこう打つねん。」毒舌だけどちゃんと教えてくれる錦戸亮
                     C.「ここはな、こうして打つとうまくいくねん。」しっかりアドバイスしてくれる村上信五

                    Q4.練習中、あなたは足をくじいてしまいました。すると・・・?
                     A.「いけるか?保健室まで連れてったるわ。」すぐにかけ寄ってきて手を取ってくれる村上信五
                     B.「ほい、コールドスプレー」何気に誰よりも早く持ってきてくれ、少々顔の赤い横山裕
                     C.「どんくさいのー、お前。」と言いながら足首にシップを貼ってくれる錦戸亮

                    Q5.練習が終わり、着替えて帰ろうとすると・・・?
                     A.「お疲れさ〜ん。一緒に帰ろ〜☆」あなたの笑顔で疲れも吹っ飛びます。安田章大
                     B.「なぁ、疲れた時には甘いもんやで☆パフェ食べて帰ろ〜♪」おっ、パフェいいね〜☆行こ行こ♪内博貴
                     C.「後ろ乗るか?」ママチャリの荷台をポンポン。私ちょっと重いよ??渋谷すばる

                    Q6.新人戦。あなたにとって初めての公式戦です。あなたが緊張していると・・・?
                     A.「大丈夫大丈夫。落ち着いてやったら絶対大丈夫やから。」その優しさが緊張をほぐしてくれる安田章大
                     B.「試合中、こけたらめっちゃ笑ったるわ(笑)」ムカツクけどなんだか緊張が解けて自然と笑顔に☆横山裕
                     C.「いつも通りにやればいけるよー。」だからそれができないんだって!!大倉忠義

                    Q7.合宿です。長時間の練習が終わり、ヘバってると・・・?
                     A.「もーつかれたー!しんどいー!!明日も練習・・・(泣)ヤダー!!!」と甘えてくる内博貴
                     B.「ん。」何も言わずにドリンクを持ってきてくれる渋谷すばる
                     C.「なぁ、新しいギャグ思いついてん☆見て見て♪」はぁ?こっちは疲れてんの!!その元気はどこから??丸山隆平

                    Q8.次は遠征です。他校の男子部員から声をかけられ、楽しく話していると・・・?
                     A.「おいっ!先生呼んでたぞ!!」ん?ちょっと嫉妬してる??錦戸亮
                     B.「(ジーーーっ)」ん?何か目線が気になる・・・。大倉忠義
                     C.「楽しそうやなぁ。何の話してるん?」さわやかに話に入ってくるも、顔が少々こわばってる安田章大

                    Q9.2年生になり、1年生をまとめようと指示するもなかなかうまくいきません。
                       そのことを相談すると・・・?
                     A.「俺もなぁ、そうやねん。なかなか怒られへんねんなぁ。」と一緒に悩む丸山隆平
                     B.「そりゃ最初からうまくいかへん。やっていくうちに1年生もわかってくれるから頑張ろ☆」やっぱりポジティブ!!村上信五
                     C.「え?そうか〜?結構まとまってるやん、男子より。」あっ、男子に比べればそうかも・・・。横山裕

                    Q10.インターハイ予選。くしくも彼は負けてしまいました。励まそうと彼のほうへ行くと・・・?
                     A.「う”わ”ーん!負けてもーたー(泣)最後、審判はアウトにしたけどあれは絶対入ってた!!」大行儀が悪いがなんだか可愛い内博貴
                     B.「・・・。」すごく悔しそうで近寄りがたいがよく見るとちょっと涙目。渋谷すばる
                     C.「まぁここまできたら上出来なほうかなー。腹へったなー。」え??全然悔しくないんですか?大倉忠義

                    Q11.3年生になり、あっという間に引退試合。彼もあなたも地区大会で優勝しました。
                     A.「お前はまぐれかもしれんけど、俺はオレ様やからなっ。優勝して当然☆」最後まで腹立つなぁ。でもめっちゃうれしそう☆横山裕
                     B.「・・・おめでとう。ご褒美??アホか、やるかっ!!」ねだったら何か買ってくれそう☆錦戸亮
                     C.「やったー!!お互い優勝したな☆記念にお揃いで何か買おう♪」アクセサリーがいいかも☆安田章大

                    Q12.引退試合終了後、3年生だけで打ち上げに行くことになりました。
                        その帰り、彼があなたに・・・。
                     A.「3年間ずっと一緒におったんやからこれからもずっと一緒におるやろ?」遠まわしに告白?横山裕
                     B.「3年間よく頑張ったな。頑張ってるお前をずっと見てた。よかったら付き合ってくれへん?」眼差しが男らしい☆村上信五
                     C.「俺の面倒ずっと見てくれ。」ギュッとあなたを抱きしめる渋谷すばる
                     D.「こんな僕やけどずっと一緒にいてくださいっ!!」一生懸命自分の気持ちを伝える丸山隆平
                     E.「これからも一緒にテニスしよ☆」笑顔で告白☆安田章大
                     F.「お前、俺おらな無理やろ?」ホント素直じゃないね・・・。でもその通り☆錦戸亮
                     G.「テニスっていいねぇ〜。○○に会えたから☆」いきなり何言うんですか!!でもすごくうれしい♪大倉忠義
                     H.「部活ないからこれからは毎日パフェ食べに行こーなー☆」え??毎日はムリでしょ!!でもずっと一緒にいたいね☆内博貴

                    Q13.エイトと一緒に部活やりたい方にバトンターッチ☆

                    首都圏のデザイナーズハウス情報
                    続きを読む >>


                    | 関ジャニ∞バトン(2) | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関ジャニ∞バトン 妖精バトン
                    0
                      関ジャニ∞〜妖精バトン〜
                      Q1.あなたが部屋で悩んでいると突然目の前に妖精が現れました。それはどんな妖精?
                       A.「悩んでるみたいやなぁ。僕が解決してあげるよ☆」笑顔までもキラキラ輝く眩しい妖精☆内博貴
                       B.「キミの悩みは僕の悩み。さぁ何に悩んでるか言ってごらん?」セクシーにつぶやく大倉忠義
                       C.「さっきから何悩んどんねん。言ってみろ!!」口調はキツイがあなたの顔を心配そうに見つめる錦戸亮
                       D.「大丈夫?どないしたん?」心配そうに声をかける安田章大
                       E.「そんなに落ち込まんとー。僕が元気の出るおまじないしてあげますわ。パーン!!ゴンッ!!・・・痛っ!!」張り切り過ぎて天井に頭を打つ丸山隆平
                       F.「どないしたん?そんな顔似合わへんで。」くりっとした目と八重歯が印象的☆村上信五
                       G.「苦しみも〜悲しみも〜」と群青涙を歌い始める渋谷すばる
                       H.「がんばって!げ〜んき〜出〜せ〜よ〜」と甘い歌声で太陽の子供を歌い始める横山裕

                      Q2.仕事がトラブル続きで大変だし、イライラしてつい彼氏と大ゲンカ。そのことを伝えると・・・?
                       A.「そういう時はスポーツ観戦してスカッとさせるんが一番やで!!」と部屋をサッカーのスタヂアムに大変身☆村上信五
                       B.「そういう時はリラックスするのがいいよ。ホラ☆」と部屋中にアロマを焚いたりとリラクゼーションな部屋に大変身☆安田章大
                       C.「そういう時はおいしいモン食べるんが一番☆」いきなり目の前にたくさんのごちそうを出す横山裕
                       
                      Q3.夜も更け、疲れてウトウトと眠りについてしまったあなた。そんなあなたに妖精は・・・?
                       A.「だいぶ疲れてるみたいやなぁ。なんとかしてあげないとな☆」一生懸命解決方法を考える丸山隆平
                       B.「疲れすぎて肌が荒れてる・・・。かわいそうに・・・。」あなたの肌にそっと触れる大倉忠義
                       C.「・・・。」黙ってあなたを見つめ、布団をかけ直す錦戸亮

                      Q4.翌日仕事へ行くとトラブルがほとんど解決できてる!!もしかして・・・?
                       A.「俺の手にかかればちょろいモンや。」得意げな顔する渋谷すばる
                       B.「感謝せぇよ。」あなたのうれしそうな顔を見て微笑む錦戸亮
                       C.「一生懸命がんばってん☆どう?」目をキラキラさせてあなたの答えを待つ内博貴

                      Q5.その夜、彼氏から謝りの電話とこれから会えないか?との誘いがありました。すると・・・?
                       A.「女の子は甘えたほうがかわいいんやで。」甘えるならあなたにも甘えたい大倉忠義
                       B.「よかったやん!しっかり仲直りしといでな☆」あなたが仕向けてくれたんでしょ?ありがとう☆丸山隆平
                       C.「とびっきりおしゃれして行っといで。」笑顔で送り出してくれる村上信五

                      Q6.あなたが彼氏と仲直りしている姿を見て妖精は・・・?
                       A.「ええなぁ。僕も人間になってあんな恋したい☆」うらやましがりながら2人を見つめる安田章大
                       B.「もうあんな感覚、忘れてもうたわ。」ちょっぴり拗ねる渋谷すばる
                       C.「俺も彼女ほしい〜!チューしたい!!」とにかくチューがしたい横山裕

                      Q7.あなたの悩みが解決したところで妖精は妖精の国へ帰る時間となりました。
                       A.「もう俺を呼ぶんやないぞ!」強く生きて行け!そういう意味よね☆渋谷すばる
                       B.「涙なんか似合わないぞ!!」・・・プッ。何を狙ってるんですか?横山裕
                       C.「やっぱり笑ってる顔が一番やな。」ありがとう。あなたのお陰よ☆村上信五
                       D.「落ち込んだ時はいつでもパーン言うて下さいね☆」そうだね。でもテンション上がり過ぎないように気を付けなきゃね☆丸山隆平
                       E.「僕はいつでも側におるから。」うん。そう思うと心強いよ☆安田章大
                       F.「もうめそめそすんなよ。」いつでも口調はキツイけど優しさがすごく伝わる錦戸亮
                       G.「彼氏を大切にね☆」また甘え方教えて下さい☆大倉忠義
                       H.「笑顔になってよかった〜♪」一生懸命がんばってくれてありがとう☆内博貴

                      Q8.悩めるあなた、是非どうぞ

                      Webうちわドットコム
                      続きを読む >>


                      | 関ジャニ∞バトン(2) | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/3PAGES | >>