バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 声優で妄想バトン | main | 自分の部屋を説明するバトン >>
関ジャニ∞ あなたは小さい妹2
0
    関ジャニ∞ あなたは小さい妹2

    1.夕飯も食べたしお風呂に入りましょう

    A「ばんざいして」服を脱がしてくれる安田君

    B先に入って待ってる錦戸君

    2.でも、お風呂が苦手なあなた。逃げようとすると…

    A「大丈夫やで」頭なでながらも手はしっかり握る大倉君

    B「逃げたらあかんよ」抱き上げる村上君

    3.やっぱり嫌。泣き出す妹を見て

    А「パーン」笑わせようとする丸山君

    B「お風呂に入らないと一緒に寝てあげない」裕君

    4お風呂も入ったし眠くなってきたので寝る準備

    А.最後の仕上げ。膝枕で歯を磨いてくれるすばる君

    B.「上手やで」歯を磨いただけで褒めまくり、抱きしめる丸山君 

    5寝るときに
    А.「ねーんね…」子守唄を歌ってくれる安田君

    B.絵本を読んでくれる錦戸君
     
    6怖い夢見て泣き出すあなた。隣を見ると誰もいなて。
    夜は1人じゃ寝れないし……

    А.「ごめんなぁ。泣かないで」すぐに駆けつけて抱きしめる裕君

    B.「怖かった?兄ちゃんいるから大丈夫やで」膝の上に乗せて抱っこしくれる村上君

    C.「よしよし。一緒寝よう?」涙ふいてくれる安田君

    D.「兄ちゃん側にもうおるから」抱っこして背中をやさしくたたく大倉君

    E.「兄ちゃんいるから安心せぇ。大丈夫や」頭なでるすばる君

    F.「いなくならない。朝まで一緒」添い寝してくれる錦戸君

    G.「怖かったね。兄ちゃん来たからには怖くないで」
    お腹の上で抱っこして寝かせてくれる丸山君


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    リアルにめっちゃ妄想しながら楽しくやらせていただきました&#10084;
    第3弾出るの楽しみにしてますねw
    | あいす | 2010/02/16 7:30 PM |
    まじやばいです!!
    早く三弾が見たいです。

    三弾よろしくお願いします。
    | かあな | 2010/04/05 10:53 PM |
    コメントありがとうございます。 
    結構前に、送ったと思いますが、なかなか載らず。 
    ずっと待ってる状態です。でも、送られてなかったらもう一度送って投稿してもらうかなぁと考えてます。もしくはブログに載せるか。   
    なんで、まだ時間がかかるかもしれないです。
    | | 2010/04/24 5:45 PM |
    遅くなりましたがサイトを作って載せました

    http://id26.fm-p.jp/317/Pepeluali28/

    待ってた方はお待たせしました
    | 関ジャニ∞ あなたは小さい妹ファンのみなさん?かな | 2010/09/21 9:32 PM |
    希望アドレスへの登録が出来
    | coach scarves | 2011/08/19 9:19 AM |
    人ぉ〜〜お楽しみに
    | coach handbag | 2011/08/29 5:28 PM |

    俺も最初は信じられなかったんだけどね。
    百聞は一見にしかず
    http://maji.haya.mobi/os-u6pu/
    | まじすか | 2011/09/02 5:16 PM |

    たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
    http://sony.ga-me-hard.com/t2v9ynl/
    | ケイコ | 2011/09/02 5:44 PM |
    お借りします!
    | 聖菜 | 2012/01/26 11:23 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/995746
    トラックバック