バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 1.互いに愛しているのに、どうして幸せにはなれないの・・・? | main | エミコちゃんとお喋りバトン! >>
(人生)バトン
0
    (人生)バトン

    1:貴方はどんな性格ですか?

    2:甘えたい派、甘えられたい派どっち?

    3:持病はありますか?

    4:周りにタバコを吸う人がいますか?

    5:タバコの匂い気になりますか?

    6:封印したい過去は何ですか?

    7:今までもらって、嬉しかったプレゼントは?

    8:何か資格or免許を持っていますか?

    9:その資格or免許を取ろうと思ったきっかけは何ですか?

    10:今の仕事をしていて辛かったことは何ですか?

    11:逆に嬉しかったことは何ですか?

    12:将来の夢や目指していることは何ですか?

    13:恋人や婚約者はいますか?

    14:知り合った場所と、きっかけは何ですか?

    15:その人のどこに惚れましたか?

    16:彼とケンカしたことありますか?

    17:何でですか?

    18:結婚式を挙げる予定はありますか?

    19:ズバリ、「プロポーズ」は何と言われましたか?

    20:どんな結婚式を挙げるか決めていますか?

    21:貴方にとって結婚とは何ですか?

    22:子供は何人欲しいですか?

    23:最後に一言。

    24:上記の通り間違いないですか?

    25:回したい人がいたら、告白してください。

    追加したい質問があればどうぞ。
    やりたい方は一言コメントお願いします。
    全て正直に、恥ずかしがらないで。

    以上。
    お疲れさまでした。
    ありがとうございました。


    | 暴露バトン(5) | 11:53 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    やりますっ
    | ゆーか | 2009/09/11 7:50 AM |

    36歳なのにロ リ フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロリ度が増したしwwwww
    でも熟 女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽい喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/-nfhrgt/
    | ヒ吋連院!!! | 2009/09/11 10:16 PM |
    使わせていただきます!
    | ASAHI | 2009/09/23 10:04 PM |
    ください
    | あ | 2010/02/01 1:43 AM |
    あ!
    | あ | 2010/02/06 11:11 PM |

    下さい
    | あああ | 2010/04/03 4:42 PM |
    やりますっ(*> U <*)
    | | 2010/08/21 2:09 AM |

    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/q6jsfme/
    | ケンタロウ | 2010/08/21 5:04 AM |
    やらせて頂きます。
    | 侑麻 | 2010/08/24 7:16 AM |
    いただきます
    | | 2010/08/30 5:57 PM |

    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/1bu343m/
    | 岩男 | 2010/08/31 9:08 AM |
    下さい
    | あ | 2012/01/22 1:41 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/972823
    トラックバック