バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< ブラウザゲームKingdom of Chaosのバトンです。 | main | バトン >>
関ジャニ∞「KJ3・PUZZLE」を語りたい!バトン
0
    関ジャニ∞「KJ3・PUZZLE」を語りたい!バトン

    関ジャニ∞th3アルバム「PUZZLE」を買った方へ
    質問に熱く答えて下さいv
    通常or初回しか買ってない方は関連質問は空けてください(*^_^*)


    1、初めて聞いた時に直感で「好き!」と思った曲はありますか?


    2、いい意味で「裏切られた!」と感じた曲はありましたか?


    3、disc1を通して聞いて思った事を率直に教えて下さい。


    4、disc2を通して聞いて思った事を率直に教えて下さい。


    5、初回特典のユニット3組。曲として好きなのはどの曲?


    6、ユニットPVをeighterの目線で解説してくださいv


    7、全体的に今までのアルバムと同じ所と違う所はどこでしょう?


    ∞、「PUZZLE」という作品を通して一番嬉しかったのは?


    9、全部で25曲!あなたが思う「○○な曲ベスト3」をお願いしますv
    (好きな曲ベスト3、コンサートでやりそうな曲ベスト3 など)


    10、今回のアルバムの満足度を100点満点で表すと?


    11、あるメンバー、もしくは全員にアルバムに関して何か一言!


    12、エイトの代わりにこのアルバムの聞き所を宣伝して下さい。


    13、最後に、言いたい事があれば好きなだけどうぞ!


    「PUZZLE」を買ったお友達一人以上に回してくださいv


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    貰いますね*
    | (大倉陽菜・v・)* | 2010/08/21 2:04 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/972819
    トラックバック