バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< †ヒロイン救出バトン† | main | NEWSのアルバム、『Pacific』から、皆様にご質問 ☆ >>
お母さんとお話バトン
0
    お母さんとお話バトン

    これからあなたはお母さんとお話します。
    それではスタートです。

    お母さん→*
    あなた →『』


    *「なによ、久しぶりに話しかけてきたと思ったらお小遣い1000円UPしてくれなんて…」
    『』

    *「家もお金ないんだからぁー 贅沢言わないで。」
    『』

    *「よし子さんの家が3000円でも家は500円なの!」
    『』

    *「あんたバイトしてんでしょうが〜。いくら稼いでんのか知らないけどいいじゃないのぉー」
    『』

    *「…じゃあ、何にお金使うのか言ってごらんよ!どうせゲームだのロクでもないことに使うんでしょー?」
    『』

    *「とにかく家は、これからもずーっと500円だからね。」
    『』

    *「あー もう!ほらほら!勉強しなさい勉強。」
    『』

    *「嫌なら家の手伝いでもしたらどうなのまったく。」
    『』

    *「今日はいい天気だし、出かけておいでよ。」
    『』

    *「ずーっと一日中パジャマのままで顔とか歯とかちゃんとやってんでしょうねー?」
    『』

    *「そんなんじゃ彼氏もできないわよ。」
    『』

    *「かっこいい彼氏連れてきなさいよ。そしたらお小遣いのこと考えてあげるから。」
    『』

    *「嘘じゃないわよ。本当よ。あんたにはできないことをわざと言ってるだけよ。」
    『』

    *「いい歳してスネないでくれる?体は成長してても頭はまだ子供のまんまねぇ…もう。」
    『』

    *「あらっ お醤油切らしちゃってるわぁー…。ちょっと買ってきてくれない?」
    『』

    *「ちょっと!どこ行こうっての!?こら!待ちなさいってば!」
    『』

    *「おつかいしてきてちょうだい。はい。一番安い醤油でいいからね。」
    『』

    *「ほーらー!早く行ってきて頂戴よ!」
    『』

    *「まったくー…誰に似たんだかねぇ〜」
    『』

    *「ずーっと、たくちゃんあんたのこと見てるじゃない。」
    『』

    *「”お姉ちゃんだらしないよーうばーか”って思ってるのよきっと。」
    『』

    *「あっ!こらこら!!たくちゃんに乱暴しちゃダメでしょう!!」
    『』

    *「泣いちゃったじゃないのー。お姉ちゃんなんだからしっかりしなさいよ!」
    『』

    *「”お姉ちゃんが僕のことぶったー!ばかばかばかぁー!まぬけ!クソハゲー”って思ってるわ絶対。」
    『』

    *「あっ!もうこんな時間!お兄ちゃん帰ってくるわ!夕飯の支度しなくちゃ!あんたも手伝って!」
    『』

    *「お米とお味噌汁の用意いといてね!」
    『』

    *「こんなときにお小遣いのUP要求してくるんじゃなよ!しつこいわねー!」
    『』

    *「次にお母さんとお話したいお友達選びなさい!」
    『』

    お疲れ様でした。


    | 想像バトン(3) | 11:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    もらいます
    | アーナー | 2010/05/06 3:51 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/972801
    トラックバック