バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< タイトルを『もしかしたら自殺します...』で驚かすバトン(汗) | main | お母さんとお話バトン >>
†ヒロイン救出バトン†
0
    †ヒロイン救出バトン†

    あなたはこれから物語の主人公となり、
    幼馴染であるヒロインを救出してください。

    ヒロイン→☆
    あなた →『』
    ナレーター→・


    ・ヒロインが、あなたの元へやって来た!
    ☆「ここにいたんだね!手作りのクッキー作ったんだけど味見してくれないかな?」
    『』

    ・彼女はとても疲れきっているようだ。
    ☆「一生懸命作ったんだよ。徹夜したんだから!」
    『』

    ・そんなことをしている時に遠くのほうから悲鳴が!
    ☆「悲鳴だわ!なにかあったのかしら!?見に行きましょう!!」
    『』

    ・あなたはヒロインに強引に連れて行かれました。
    ☆「あの方向からすると恐らくあなたの家の近くじゃないかしら!?」
    『』

    ・そこにはあからさまに悪そうな魔王がいた!
    ☆「あぁっ!あなたの家がめちゃくちゃに潰されてしまっているわ…!」
    『』

    ・魔王の手にはあなたの妹が…!
    ☆「カレンちゃんが殺されてしまうっ!!」
    『』

    ・カレンちゃんはあなたに助けをもとめています。
    ☆「あのままではカレンちゃんが!!
      あなた!早く助けに行かないと大変なことに…!」
    『』

    ・魔王はあなたに気付き、攻撃を仕掛けてきました!
    ☆「あっ!危ない!!カレンちゃんが…!」
    『』

    ・あなたは大ダメージを受けました。
    ☆「だっ大丈夫!!?致命的なダメージだわ!」
    『』

    ・さらに魔王はカレンちゃんを投げ捨てました!
    ☆「なんてことを…!!」
    『』

    ・あなたは怪我を負いながらも妹を助けました!
    ☆「すごいわ!そんな怪我でよく動けたわね…!」
    『』

    ・怒り狂った魔王はヒロインを連れ去りました。
    ☆「キャーッ なにするのよっ!離してバカーッ!!」
    『』

    ・妹はヒロインを助けるように促します。
    『』

    ・かわいい妹が言うなら立ち上がるほかありません。
     ”助けてあげてよお兄ちゃんっ!!”
    『』

    ・そんなこんなであなたは頑張って魔王の城へ潜入しました。
    『』

    ・あからさまに怪しい部屋が目の前に・・・!
    『』

    ・ヒロインの声がその部屋から聞こえてきたので間違いありません!
    『』

    ・あなたは勇気を振り絞ってドアを開けました!
    『』

    ・そこには魔王とヒロインの姿が…!
    ☆「助けに来てくれたのね!」
    『』

    ・魔王が突進してきました!
    ☆「危ない!これをモロに喰らえばあなたと言えどもひとたまりもないわ!!」
    『』

    ・魔王が勝利を確信したのか油断しました。
    『』

    ・魔王はふらふらと窓のそばに寄りかかりました。
    ☆「チャンスよ!そのまま落っことしましょう!」
    『』

    ・魔王は足をすべらせて落ちてしまいました。
    ☆「やったじゃない!あなたは英雄よ!!」
    『』

    ・あなたは無事にヒロインを助け出し村へ帰りました。
    ☆「私たち結婚しましょう!そしてあなたのような立派な子供を育てましょう!!」
    『』

    ・村の人たちは強引にあなたとヒロインの結婚を開きました。
    ☆「いっしょに幸せになりましょうね。」
    『』

    ・めでたしめでたし。

    次にヒロインを救出させる勇者を選んでください。





    | 想像バトン(3) | 11:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    我?的最后原?:客??意。
    | ?国潮流女鞋品牌 | 2016/03/07 10:00 PM |
    ?个交易比淘宝上的好很多!
    | ?国?意??用品网站 | 2016/03/07 10:01 PM |
    我?能在同行中?出,更重要的原因是,我?善于?人。
    | ?国最大的?物网站 | 2016/03/07 10:02 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/972800
    トラックバック