バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 【創作キャラ紹介バトン】 | main | 【ラブラブCPバトン】 >>
【キャラプロフィール紹介バトン】
0
    【キャラプロフィール紹介バトン】

    創作キャラを紹介するためのバトンです。

    指定⇒


    Q01:貴方のお名前を教えてください
      ≫

    Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
      ≫

    Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
      ≫

    Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
      ≫

    Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
      ≫

    Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
      ≫

    Q07:趣味はなんですか?
      ≫

    Q08:今の服装を教えてください。
      ≫

    Q09:いつもそんな服装ですか?
      ≫

    Q10:好きな食べ物はなんですか?
      ≫

    Q11:嫌いな食べ物はありますか?
      ≫

    Q12:癖や口癖とかはありますか?
      ≫

    Q13:特技はなんですか?
      ≫

    Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
      ≫

    Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
      ≫

    Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
      ≫

    Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
      ≫

    Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
      ≫

    Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
      ≫

    Q20:友達には何を求めますか?
      ≫

    Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
      ≫

    Q22:好きな人はいますか?
      ≫

    Q23:その人は恋人だったりしますか?
      ≫

    Q24:その人とはどこで出会いましたか?
      ≫

    Q25:その人はどんな人ですか?
      ≫

    Q26:その人は一言で表すと・・・?
      ≫

    Q27:その人の好きな所はどこですか?
      ≫

    Q28:直して欲しいところとかありますか?
      ≫

    Q29:その人と今後どうしたいですか?
      ≫

    Q30:最後に見てくれた方に一言どうぞ
      ≫

    知りたいあの人のキャラを指定しましょう(何人でも)


    | 想像バトン(3) | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント


    もらいます?
    | ゆかぴ | 2010/05/30 1:42 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/875876
    トラックバック