バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< S・A妄想バトン | main | 〜ソウルイーターバトン〜 >>
関ジャニ∞バトン
0
    関ジャニ∞バトン

    やっとの思いで見事!榮斗大学に入学したあなた。

    1.入学式で・・・・

    A「これからヨロシクなっ○○って読んでぇぇ?」いきなり!!安田章大

    B「よっ・・・よろしくなぁっ・・」人見知りの激しいぎこちない渋谷すばる

    C「受験会場同じやったもんなぁ〜これからよろしくなぁ〜」フレンドリーな大倉忠義


    大学の授業で・・・・

    A「今、寝てたやろ?しょうがないヤツやなぁ〜俺のノート写しぃ」めっちゃ優しい村上信吾

    B「アイツの説明ほんま分かんないなぁ先生アホちゃうかぁ?」キレてるの?キレないで!錦戸亮

    C「お腹空いたなぁ、後で一緒に売店行かへん?」まだそんな時間じゃ・・・大倉忠義


    大学の一日が終わりました・・・

    A「パーン!なぁなぁ俺と一緒帰らへん?」テンション高い!丸山隆平

    B「ちょっとお茶してから帰らへん?美味しい店知ってんで!」やっぱりグルメな大倉忠義

    C「俺らもぉラブラブやんな!はよ手繋いで帰ろッ」いつの間に・・・横山裕


    家に無事着いたあなた・・・でもアレ?
    ハックシュン!ゴホッゴホッ。風邪を引いてしまいました!
    とりあえず明日休むことをメールで報告。

    A「ご飯つくりに来たで!○○はそこでおとなしく寝とき!」優しくてしっかり者の頼れる村上信吾

    B「お前、風邪なんか引くなや!!俺が大変やんけ・・・いいからさっさと寝てろ!」冷たい?のか優しいのか・・・?錦戸亮

    C「お前寝顔カワイイやんけっ・・・てことでお布団おじゃましますねー」えぇ!待ってよ!横山裕

    D「お前来へんと俺一人じゃつまんないわ〜はやくパーンしようやぁ〜」パーンをですか・・・?!丸山隆平

    E「一緒に寝てもいいよなぁ?風邪なら俺にうつしてええから。」優しい瞳で見つめるなぁ!大倉忠義

    F「とりあえず・・・栄養取った方がええな。よっしゃ鍋やっ!野菜いっぱい食べんとなっ!」キビキビ動く渋谷すばる

    G「寒いから俺も一緒に寝る〜もっとこっち来て?」かわいい笑顔の安田章大


    みんなのおかげで風邪も治りました!
    今日からまた遊べるなッ♪さてさて・・・

    Q1、彼氏にするなら誰?


    Q2、旦那さんにするなら誰?


    最後にこのバトンをまわす5人のヒトをお願いします!



    ■□■□■おつかれさまでした■□■□■


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/813876
    トラックバック