バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< あけまして おめでとうございます | main | 関ジャニ∞バトン >>
S・A妄想バトン
0
    Q1.彼氏にするなら?
    A:「絶対離しませんよ…?」
      黒いオーラは何ですか?滝島彗
    B:「一緒に旅でも行くか。」
      そんな軽装で…狩野宙
    C:「動物見に俺の家来るか?」
      両腕で双子が睨んでます。辻竜
    D:「僕のピアノ…聞いてくれる?」
      上目遣いで恐怖の一言!山本純



    Q2.女友達にするなら?
    A:「お前も一緒に頑張ろうな!」
      もう付いていけません、熱血華園光
    B:「今日のお茶はアールグレイよー」
      後ろでぼこられている人いますけど…東堂明
    C:『つまらないから歌う!』
      可愛い顔で超絶ボイス!山本芽



    Q3.子供にするなら?
    A:「何言ってるんですか?」
      親より大人っぽくならないで、彗
    B:「母ちゃん見てみて泥棒倒したー!」
      女の子らしく育って欲しかった…光
    C:「『お仕事いっちゃうの…』」
      上目遣いでおねだり、純&芽



    Q4.休日を一緒に過ごすなら?
    A:「あぁここだここ!」
      樹海に気軽に入るんですか…宙
    B:「今日は純と芽はいないよ?」
      珍しく独り身でお買い物、竜
    C:「これ可愛いわよ!着てみたら?」
      ショッピングと言うよりはファッションショー、明



    Q5.好きなイベントは?
    A:「俺、光に負けちゃいました。」
      今日そういえばエイプリルフールでしたね、彗
    B:「どう?狼男だぜ!」
      似合ってるけど…ハロウィンver宙
    C:「今日は男抜きでパーティーよ!」
      それは難しいでしょう、クリスマス明
    D:「あけましておめでとう、今年もよろしくな。」
      和服でわざわざご挨拶、律儀な竜



    Q6.体育大会、参加するなら?
    A:「全て計算において勝利するんです。」
      彗率いる白組
    B:「皆で盛り上がろうな!」
      光率いる赤組



    Q7.一緒に球技大会のチームを組むなら?
    A:『運動苦手だけどヨロシクねv』
      可愛いけど運動しようね、芽
    B:「私が皆に教えるぞ!サポートヨロシクな!」
      私が教えるから貴方は動いてください、光
    C:「え…僕そんなにできないよ?」
      困った顔で真剣に悩む、純



    Q8.一緒に料理するなら?
    A:「私に任せろ!」
      言ってるそばからキッチン破壊、光
    B:「ここはこうするんですよ?」
      何でも本当にできるんですね、彗
    C:「貴方は可愛いんだからやらなくていいのよ?」
      手際よくこなしていく、明
    D:「えっと…確かこうだったような…」
      ちょっとづつ思い出しながら頑張る、純
    E:『多分ソレは違うと思う。』
      指示する前に手伝って、芽
    F:「あ、俺食べるの専門…」
      そんなこと絶対許しません、宙
    G:「こうしたら怪我しにくいからね?」
      流石保護者、竜



    Q9.最後にS・Aメンバーに会う人を教えてください。




    | 漫画・アニメバトン(2) | 07:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    | あ | 2010/04/27 2:42 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/813875
    トラックバック