バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 精神系バトン | main | ミュージシャン藤木直人バトン♪ >>
妹バトン
0
    妹バトン

    リアル妹を紹介するもよし、脳内妹を紹介するもよしです。

    Q1.まずはじめにあなたの妹の名前を教えてください。

    Q2,妹さんは何歳ですか?

    Q3,妹さんから何て呼ばれていますか?

    Q4,妹さんのことを何て呼んでいますか?

    Q5,妹さんとあなたの関係を一言で説明すると?

    Q6.あなたにとって妹さんはどんな存在ですか?

    Q7.妹さんのことをできるだけ詳しく教えてください。

    Q8.思い出せる限りでいいので妹さんとの思い出を語ってください。

    Q9,このバトンを回す5人を選んでください。

    Q10,ありがとうございました。最後に妹さんに一言どうぞ。


    | 自己紹介バトン | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    もらいます?
    | ゆかぴ | 2010/05/30 1:52 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/722900
    トラックバック