バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 猫バトン | main | ディズニーバトン☆ >>
あなたは世界一幸せになれるよバトン
0
    あなたは世界一幸せになれるよバトン

    あ あなたが明日やり遂げることは?

    な 仲間に感謝の言葉を!

    た たくさん手に入れる予定のものは?

    は ハッピーって叫んでみよう!
      そしたら本当に幸せになれるよ^^

    せ 世界平和のために一言

    か かけがえのないあの人に一言

    い 一番大切にしているものは?

    い 一番大切なあの人に一言!

    ち 地球、美しい星、地球に一言!

    し 死後の世界ではどうやって幸せになる?

    あ 挨拶、あなたが一番好きな挨拶は?
     それを今、大声で叫んでみよう!!!

    わ わかちあい 地球上の全ての人々が分かち合い、分かり合 うためには何が必要?

    せ せっかく・もうすぐせっかくの大切な日がやってくるよ
     あなたは何をしたい?あなたのために何をしてほしい?

    に 日本・美しい国、ニッポンに一言

    な 仲直り ちょっと関係がこじれているあの人に仲直りのた めに一言

    れ れいんぼー あなたの人生がレインボーになるために一言


    る るんるん 気分るんるんになるために、楽しいことを叫ん でみよう

    よ よくがんばりました^^
      今日もいろんなことがんばったあなた!!!
      自分で自分を褒めてあげよう!!!


    | 自己紹介バトン | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/711351
    トラックバック