バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< みないでやるバトン02 | main | Sound Horizonバトン >>
∞バトン
0
    ∞バトン

    あなたはカンパチ会社に勤めているOLサンです。

    Q1 朝、寝坊をしてしまったあなた。走ってたら前に同じ部の人発見! その人は?
    A 「あぁ、おはよう。○○も寝坊?」いやいや、君も急ごうよ。いつでもマイペースな大倉忠義
    B 「いや、昨日女と居ってな!その女がさ・・・」走りながらそんな話されても・・・必死に言い訳する渋谷すばる

    Q2 何とか間に合ったあなた。やっと座ったデスクの隣は?
    A 「ギリギリとかダサッ。てか、髪の毛ボサボサやで。」淡々と毒を吐きながら仕事をこなす錦戸亮
    B 「お疲れ♪でももうちょっと早よ起きやあ。笑」その笑顔で注意されたら従いますよ・・・ニコニコな安田章大

    Q3 急いでて、昨日頼まれてた資料を忘れてしまった。泣きそうなあなたを励ましてくれるのは?
    A 「失敗は誰にでもある。明日にしてもらうように頼みに行こや。な?」肩をポンッと叩いて誘導してくれる村上信五
    B 「大丈夫!肩の力抜いていこ!ファイト♪」頭を撫でながら応援してくれる内博貴

    Q4 そしいてお昼になりました。 一緒に食べるのは?
    A 「○○ちゃん、一緒に食べませんか?」サイフ片手に爽やか笑顔の丸山隆平と定食屋へ・・・
    B 「ちょっ、サイフ忘れたからおごってーや。」ちゃっかりサイフ見えてますけど?笑 甘えねだる横山裕とイタリアンへ・・・。

    Q5 昼からは外周りをすることに・・・あなたのパートナーは?
    A 「いや、コレめっちゃええんですよ。これを使うとこんな利点もあるというね・・・」勢いだけで話すが、すごい一生懸命伝えてる渋谷すばる
    B 「こちらはですね、こういうメリットがありまして・・・」サラッとカッコ良く商品の説明をしてる村上信五

    Q6 帰り道、オシャレなカフェで休憩する事に・・・
    A 「うわあ、めっちゃ美味しいwフフフ、幸せ♪」私の事を完全に忘れて苺のショートケーキをほおばり夢の世界へ・・・安田章大
    B 「ぁ、コレ美味しいわ。食べる?飲む?じゃ、それも頂戴w」普通に言うてもあげるのに。笑 シフォンケーキとコーヒーセットの横山裕

    Q7 会社に帰ると上司から飲みのお誘いが・・・でもそれは大嫌いな上司・・・それを知っている彼がとった行動は?
    A 「コイツね、今日はちょっとダメなんですよ。代わりに誰か誘っときますよ。」ちゃんとフォローもしてくれて軽く自分にニコッとした錦戸亮
    B 「スイマセン。○○は今日僕とデートなんですぅw」 それ、軽すぎません?ピッタリ肩を抱いて言う内博貴

    Q8 まだもうちょっと残っている仕事をしてた時、隣に誰か登場。その人は?
    A 「大変やなあ。ぁ、ココはこうした方が早いで?後、コーヒー。」軽くアドバイスも言うてくれてコーヒーまで・・・すんごい優しい大倉忠義。
    B 「おぉ、頑張ってるねえ!応援するでえ!頑張れ、○○♪」今はそのテンションがウザイです。笑 元気付けようとしてくれてる丸山隆平

    Q9 帰る時間がたまたまカブり一緒に帰る事に・・・。色々話してて公園のブランコで彼が・・・
    A 「仕事じゃなくて本間のパートナーならん?」コーヒーを飲みながらサラッと言う村上信五
    B 「寒いなぁ・・・。 寒いからこうしてても良い?」急に後ろから抱き付いて小さい声で「好きやで」という渋谷すばる
    C 「なぁ・・・つ、つ、付き合えへん?」めっちゃドモってますけど?笑 顔隠しながら言う横山裕
    D 「今日みたいな笑顔はお前にしか見せへんねやで?だから・・・☆chu☆」ま、まだ返事もしてないのに・・・;;不意打ちキスの錦戸亮
    E 「キミが好き〜だからあ♪付き合いませんか?笑」やっぱり笑いを混じるのね。笑 自分にウケてる丸山隆平
    F 「あの・・・な・・・もっと○○の事知りたいから・・・付き合お?」下向いてハニかみながら言う安田章大
    G 「○○、俺の彼女になってみん?」近くのボールを触りながら言う大倉忠義
    H 「○○が好きぃ!だから付き合ってくれへん?」ブランコに乗って揺れながらカワイく言う内博貴


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/697279
    トラックバック