バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< お風呂ばとん | main | ホイッスル!弟バトン >>
関ジャニ∞バトン 妄想編
0
    関ジャニ∞バトン 妄想編

    Q1,あなたに、手紙が届いています。
     屬困辰帆阿ら好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
    ◆屬覆鵑、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
    「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

    Q1,あなたに、手紙が届いています。
     屬困辰帆阿ら好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
    ◆屬覆鵑、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
    「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

    Q3,デートも終わり、帰り道。
     屬泙震斉ねぇ〜!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
    ◆屬泙澄▲如璽搬街圓靴い劼鵝」デート続行要求!横山裕
    「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

    Q4,今日も学校へ行きます!
     屬い、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷スバル
    ◆屬呂蓮△瓩辰舛磴佑爐修Δ笋覆 繊彎个辰討襪韻票分もね☆丸山隆平
    「フぁ〜。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

    Q5,授業中、彼を見ると?
     屐ΑΑΑΑΑΑΑ很妓世能乎罅カッコいい、村上信五
    ◆屬覆鵑犬磴海蠅磧わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
    「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

    Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
     岼貊錣某べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
    ◆峭圓ぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
    「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

    7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
     崑臂翩廖えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
    ◆屬呂蓮 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
    「まぁ〜来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
    ぁ屬發Α呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
    ァ崑臺僂筺女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
    Α屬佞鵑叩べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
    А嵜佑、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

    Q8,その後誰とどこまで進んだ?

    Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

    Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 06:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    バトンもらいます!
    | みき | 2008/09/12 8:09 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/674532
    トラックバック