バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 銀魂の村塾生3人に看病されない?バトン | main | アジカンバトン >>
(●∀●)V-ROCK*HIMAバトン
0
    (●∀●)V-ROCK*HIMAバトン

    暇なの?
    暇なんだろー(●∀●)←

    相手してやろうじゃまいか!

    じゃあとりま名前を…

    ほぅ(´∀`)
    俺はひいるっての。

    蛾って書くんだぜ!

    へへっ(*◎3◎)、

    ところで君前略ある?

    俺11439513だから、遊び来てな

    そういえば本命盤教えて?

    ふぅーん‥聞いたことある!
    じゃあ神盤は?

    おぉーやっぱ(笑)←
    そういやぁ俺も盤組んでるんだ

    まだまだまだまだなんだけど、
    LIVEとかできたら来てな!笑

    そうだ先ずBBSに書き込みきてよ!

    仲良くなれるといいな(´∀`*)

    好きな色何色?

    好きな座り方は?

    ふふっ

    好きな‥香りは?

    あっそれ俺も!

    うそw(●∀●)w

    好きな花は?

    好きな…音楽番組は?

    好きな部活は?

    給食で好きだったおかずは?

    あげパンのシナモンは激ウマだったぜ!!

    ソウって映画見たことある?

    ピアスはしてる?

    舌ピって鳴らすの癖になるんだよ(笑)

    あ、そろそろ眠いわ。

    19時だけど

    じゃーこんなオッサン相手に暇してる君に宿題を出そうか!

    いらないとか言わない(笑)

    これをやったら一週間以内に俺に報告すること!!!

    めんどくさいとか言わない(笑)

    HP貼るから!わかったね?

    よろしく!(強制

    じゃあね。どうせ回す奴いねぇんだろうが←

    俺が言っとくよ
    ・回す人
    □フ
    ■リ
    □|

    よいね?!(笑)

    ばいばい(*n◎3◎*)ノシ


    http://05.mbsp.jp/madormad/


    | 音楽・カラオケバトン(指定) | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/588287
    トラックバック