バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 嵐バトン | main | 嵐バトン >>
嵐バトン
0
    嵐バトン

    1.今日は彼のおウチでまったりデート♪しかし合鍵で玄関に入り「来たよ〜」と言っても返事がありません。おかしいなぁと思い部屋へ進むと・・・?
    A『待ちくたびれたし。』いきなり後ろからガバッと抱きしめられちゃった//驚かせないでよ 松潤
    B『だ〜れだ?』背後から目隠し あなたしかいないでしょ☆笑 相葉チャン





    2.まぁとりあえずDVDでも見よっか〜ということに。どーゆぅ体勢で見る・・・?
    A ソファに二人並んで座り手は恋人つなぎ♪リーダー
    B ベッドに腰掛けラッコ座り// ニノ




    3.DVDを見てる最中に彼があなたにちょっかいをだしてきました。あなたが「もうッ 見てる途中なんだからやめてよッ」と言うと・・・?
    A『お前が怒っても全然怖くねぇし』とニヤりと笑いながら言う翔クン その余裕がムカつく〜笑
    B『だって〜○○が俺にかまってくれないんだも〜ん』DVD見てるんだから当たり前でしょ笑 相葉チャン


    4.DVD見終わった後に、あなたが飲み物を入れようと立ち上がると・・・?
    A『飲み物よりお前が欲しい。』グイっと腕を引っ張って言う// 松潤
    B『せっかく来たんだからずっと隣にいなよ?な?』意外に寂しがり屋?リーダー




    5.ベッドに腰掛けラブTime♪だんだん彼の様子が変わって来て・・・?
    A『今日は俺、我慢しなくていいよな?ま、しろって言われても無理だけど』無理なのッ?!// 翔クン
    B『○○、可愛すぎ♪食っちゃいたい♪』え、私、食われるの?!// 相葉チャン




    6.彼に押し倒されちゃった//!!!!
    A『アハ♪押し倒しちゃった&#9825;』「アハ♪」ぢゃないっしょ!!顔近すぎ//リーダー
    B『イイ?』真っ直ぐ瞳を見つめられて返事を聞く間も無くキス。。。//ニノ





    7.恥ずかしがるあなたに・・・?
    A『やべぇ好き過ぎて壊しちまいそう・・・』頼むから壊さないで// 松潤
    B『恥ずかしがってもやめねぇから』と言いながらキス。。。// 翔クン





    8.次にラブ△垢襪里呂匹海良院


    | 嵐バトン | 22:05 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    ばとん貰います♪
    | 優葵 | 2010/08/08 12:20 PM |
    もらいます&#10084;
    | 毒りんご | 2012/10/19 1:48 AM |
    Here using the “Call For Success” Staff you’re going to get be an aid to begin your own home business. It really is Absolve to enroll in, all of us will never request that you nickel.
    | Harris | 2015/04/20 4:14 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/581701
    トラックバック
    ___ ______
    ・__ | ____
    | ___ ______ | 2014/11/03 4:37 AM |