バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< ★L’Arcでどっち?バトン★ | main | おもしろバトン >>
関ジャニ∞ バトン〜学園生活編〜
0
    関ジャニ∞ バトン〜学園生活編〜

    よし!今日も元気に登校しよう!玄関を飛び出したあなた。待っていてくれたのは?
    A「遅いんじゃ、はよ行くぞ」
    睨みをきかせる錦戸亮。けどちょっとはにかんでます
    B「ぉはよぉ〜・・・・。」ちょ・・ちょっと!!
    寝ないでよ!!!全然起きてない大倉忠義

    学校へつくと沢山の部活動生が朝練罅!
    A「おお!おはようさん!」光る汗が眩しいっス!
    爽やかサッカー部部長!村上信五
    B「もう、走れへん〜・・・。」え。弱音を吐きまくりの内博貴

    一時間目が始まったよ!!
    A後ろからツンツンちょっかいかけてくる横山裕
    B「あんな、ここはなぁ・・・」優しく教えてくれます!安田章大


    授業も終った!次はお弁当!!
    A「今日のおやつはぷりんやで!!」にこにこ笑顔の
    丸山隆平
    B「腹減った-------!!!!oお前のこと食ってええ???」ダメですよ!渋谷すばる


    放課後です!!
    A「ほら!さっさ走れ!!!」バスケ部はりきってますね!横山裕
    Bこら!部活中に飴舐めない!!注意されてふてくされる大倉忠義

    下校です☆
    「・・・・」手をひっぱてズンズン歩いてく錦戸亮。
    顔は真っ赤!!!
    B「みてみてぇ」テストの82点を自慢するプリンス内博貴・・ってか100点をとれ!!


    ∞「次は誰にまわすん?」


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 21:47 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/569729
    トラックバック
    関ジャニ∞ バトン〜学園生活編〜
    よし!今日も元気に登校しよう!玄関を飛び出したあなた。待っていてくれたのは? A「遅いんじゃ、はよ行くぞ」睨みをきかせる錦戸亮。けどちょっとはにかんでます B「ぉはよぉ〜・・・・。」ちょ・・ちょっと!!寝ないでよ!!!全然起きてない大倉忠義
    | つぶや句 | 2008/05/25 1:07 PM |
    後ろから見る学園生活!
    後ろから見る学園生活!後ろから見る学園生活をテーマにしたCG集です。学園の女の子を後ろから見たCGイラストを12枚収録しています。イラストは基本12枚+バリエーション違い2枚の?合計36枚のCGイラストを収録しています。
    | ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ | 2011/10/30 8:18 PM |