バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< Hey!Say!JUMPバ | main | Hey!Say!7バ邸祥訓狠亙圈 >>
Hey!Say!7とデートバ邸省課後編‐
0
    Hey!Say!7とデートバ邸省課後編‐

    ★あなたと彼は違うクラスですが、毎日彼が迎えに来てくれます。
    今日もいつものように待っていると…
    a:「失礼しまーす!●●帰ろー・」皆の前で手を繋いでくる山田涼介
    b:「帰るぞっ///」皆の前で照れてるのか顔を真っ赤にして手首を掴んで帰ろうとする高木雄也

    ★廊下で友達とすれ違った時の彼の反応は…?
    a:「可愛いでしょー・俺の彼女&#9825;」と自慢しまくる中島裕翔
    b:「ごめーん、今から彼女とデートだから!」あなたとの時間を大事にしてくれる有岡大貴

    ★学校の外に出たあなたと彼。彼に『どこ行くの?』と聞くと?
    a:「●●の行きたいとこでいいよ。」いきなり甘えモード?知念侑李
    b:「とりあえずゲーセン行こうぜ!」リードしてくれる高木雄也

    ★途中にクレープ屋さんを発見!あなたが食べたそうな目で見ていると…。
    a:「クレープ食べたいな〜●●は?」気付いてくれる山田涼介
    b:「クレープ食べたいの?」あれ?直球?S?の有岡大貴
    ★あなたがクレープを食べてると、彼が…
    a:「一口ちょーだーい!あーん&#9825;」えっ、これって…///知念侑李
    b:「おいしい?」照れて食べれないよ!中島裕翔

    ★ゲーセンに到着♪彼のテンションは急上昇!
    a:「何やる何やる!?」ちょっと落ち着いてっ!高木雄也
    b:「何やろっかー・」にこにこ有岡大貴

    ★UFOキャッチャーに大好きなキャラを発見!『彼にとって!』とお願いしてみると?
    a:「よーし!任せて!」腕まくりまでしてやる気十分な知念侑李
    b:「とれるかなー・●●のために頑張るねっ!」ありがとう//山田涼介

    ★『もう暗くなってきたから最後にしよ?』と言ったあなた。
    a:「もうこんな時間!?じゃあ車のやろ!負けたら罰ゲームだよ〜(妖笑)」罰ゲームって!?中島裕翔
    b:「最後かー…プリクラとろっか?」最高の思い出//山田涼介

    ★帰りの電車でお喋りしていると…
    a:「楽しかった〜!明日はどこ行く?」明日もですか?高木雄也
    b:「…これ ///」照れながら可愛いリングをくれた有岡大貴
    c:「楽しかった?僕も!」さっきから手繋ぎっぱなしだよ?知念侑李


    | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:49 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    あ〜面白かった!
    良く考えれますね〜!スゴい(笑)
    探偵学園Qの時は山田くん面白いことばっかりやってたんですけど私の所に来て変顔やったり
    ちなみに私は探偵学園Qの時は山田くんのことが大好きだったんですけど…告白すると見事にフられちゃいました 悲しかったけど今度は、神木隆之介クンに告白することにしました。
    志田未来でした〜 bye×2\(≧▽≦)
    | 志田未来 | 2008/07/05 11:28 AM |
    あ〜面白かった!
    良く考えれますね〜!スゴい(笑)
    探偵学園Qの時は山田くん面白いことばっかりやってたんですけど私の所に来て変顔やったり
    ちなみに私は探偵学園Qの時は山田くんのことが大好きだったんですけど…告白すると見事にフられちゃいました 悲しかったけど今度は、神木隆之介クンに告白することにしました。
    志田未来でした〜 bye×2\(≧▽≦)
    | 志田未来 | 2008/07/05 11:29 AM |
    平成ジャンプがんばって
    | そういうこと有岡大貴にいわれたい | 2008/12/31 6:34 PM |
    もらいます★
    | りえ | 2009/04/28 5:25 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2009/05/31 3:55 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2009/05/31 3:55 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/435313
    トラックバック
    早漏対策グッツ
    早漏の原因が「脳の働き」であるとかきましたが、さらに以下の3つのタイプに分けることができると思います。でも、こういうクリニックでさえ、医学的に(肉体的に)、
    | 早漏対策グッツ | 2011/07/03 8:44 AM |