バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ! | main | 関ジャニ∞バトン 究極の選択バトン〜キャンパスライフ編〜 >>
関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択
0
    関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択

    Q1・膝枕をして欲しいのは?
    A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
    B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

    Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
    A:家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
    B:なーんも派手なことやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
    C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

    Q3・もし、この二人がたこ焼き屋さんやったらどっちで買う?
    A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに!」と男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
    B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」元気いっぱいのきみくん。

    Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
    A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて隣に私が居る事も忘れてるひなちゃん。
    B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

    Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
    A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
    B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつもちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

    Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
    A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
    B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

    FX-外国為替証拠金取引で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
    ↓携帯でこれが見える方用

    メアド



    ↑携帯でこれが見える方用


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:13 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    貰います★
    | ゆ→り | 2008/06/29 5:46 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/36892
    トラックバック
    愛知しねよ! とさけんだわたし
    やっと2ページ目コンプです! センター様ありがとうです 関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択
    | LIFE7 | 2007/03/17 1:31 PM |