バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編 | main | 関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ! >>
関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バ
0
    関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バ

    Q1.朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
    A:「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
    B:「・・・っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

    Q2.授業中、席が隣なのは?
    A:マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
    b:真面目にノートとってます。安田章大

    Q3.教員室で先生と話しているのは?
    A:先生との信頼バッチグーです!村上信五
    B:窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

    Q4.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
    A:いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
    B:ちょっと照れてる??渋谷すばる

    Q5.教科書が落ちてる!中を見ると?
    A:新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
    B:なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

    Q6.帰り道、声をかけてくれるのは?
    A:俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
    B:スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

    Q7.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
    A:「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
    B:「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

    Q8.トントンと肩をたたいてくるのは?
    A:「お金貸してぇ〜!」と上目使いキラキラ!内博貴
    B:「金貸せ!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

    Q9.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
    A:シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
    B:ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

    Q10.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
    A:「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
    B:「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

    95%の素人投資家は危険で間違った売買を繰り返している!
    ↓携帯でこれが見える方用

    メアド



    ↑携帯でこれが見える方用


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    ぃただきました★
    | みく | 2007/04/21 10:29 AM |
    貰います。
    | ☆★ | 2008/03/25 8:04 PM |
    貰いますね
    | 蝶 | 2008/04/20 10:30 AM |
    もらいまーす★
    | ももき | 2009/07/14 6:43 PM |
    もらいます♪
    | 榮香 | 2011/04/29 10:20 AM |
    もらいまし(´・ω・`)
    | さきち | 2012/03/29 1:48 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/36888
    トラックバック