バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞バトン 究極の選択!もしもバトン | main | 関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編 >>
関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン
0
    関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン

    1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
    A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
    B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
    C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる

    2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
    A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
    B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン

    3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
    A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
    B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン

    4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
    A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
    B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
    C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや

    5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
    A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
    B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん

    6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
    A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
    B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
    C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大

    7・バトンの感想&回す人

    3000種のアイコンキャラを、メール、ブログに貼付けまくっちゃおう!!

    ディズニーキャラのアイコン沢山あり!

    ↓携帯でこれが見える方用

    メアド



    ↑携帯でこれが見える方用


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/36885
    トラックバック