バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞バトン お泊まりver. | main | 関ジャニ∞バトン 究極の選択!もしもバトン >>
関ジャニ∞バトン 春夏秋冬編 妄想バトン
0
    関ジャニ∞バトン 春夏秋冬編 妄想バトン

    ---------------------------------------------------
    春編

    1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?
     A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。
     B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。

    --------------------------------------------------
    夏編

    あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。

    2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!
     明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。
     A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃんと
       博貴狙いのパレオビキニ☆
     B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで亮、大倉を悩殺!
       黒のシンプル紐ビキニ☆
     C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの
       元気っ子タイプで…。
     D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつく
       スクール水着…萌え(笑)

    ------------------------------------------------
    3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。
      車はもちろん横山さんと村上さんが出してくれるそうです。
      じゃぁ、どっちの車に乗りますか?
     A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が
       少ないかも…でも男前揃いの車。
       メンバーは横山、大倉、渋谷、錦戸
     B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!
       でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。
       メンバーは村上、丸山、安田、内

    --------------------------------------------------
    4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の
      彼からお誘いにきました。
     A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。
       あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム
       食べようやぁ〜。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ〜』
       えっ、まだ食べるんですか?
       もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。
     B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』
        可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。
     C、『せっかく海に来てんから海入ろうや!』と浮輪とかぶって、
        青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。

    ---------------------------------------------------
    5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。
     A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』を
       アカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。
     B、そんな夕日をべたぁ〜に『待てよぉ〜』『あははははぁ〜』
       なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。

    --------------------------------------------------

    秋編

    6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?
     A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!  
       神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。
     B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?
       ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。

    -------------------------------------------------

    冬編

    7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボ
      に行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆
     A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』
        ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!
       滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。
     B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…
        手持ったるから頑張ろ?』
        と一から優しく教えてくれる安田章大。
     C、『転けてもだーいじょうぶやっ!
        痛ない!基本はさっき教えた通りやから
        ここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!
        来いっ!!さぁ!!』
        のガッツマンの面倒みの良い村上信五。

    ---------------------------------------------------
    8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?
      もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)
     A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五
     B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる
     C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ〜…』寝言!?煩いです(笑)
        とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかも
        そ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。

    オーストラリアの紫外線対策ウェア
    ↓携帯でこれが見える方用

    メアド



    ↑携帯でこれが見える方用


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/36878
    トラックバック