バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞バトン かぜっぴきバトン | main | 関ジャニ∞バトン お泊まりver. >>
関ジャニ∞バトン ホスト編
0
    関ジャニ∞バトン ホスト編

    Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
    A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
    B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで♡』と横山。
    C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ♡』と笑顔で安田。

    Q2.はじめましてのごあいさつ...
    A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
    B 『すばるですぅ〜♬♪♫指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
    C 『こんばんわぁ〜☆信五っていいますぅ。』と村上。

    Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
    A 『眠かったら言ってな♡いつでも肩かすで♡なんか僕も寝むたなってきたぁ〜』と大倉。
    B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
    C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな♡』と耳元でささやく村上。

    Q4.酔って寝てしまったらしい...
    A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで♡俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
    B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし♡』ニヤリと笑う内。
    C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。

    Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

    粋!唐草模様のマネークリップ
    ↓携帯でこれが見える方用

    メアド



    ↑携帯でこれが見える方用


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.baton-center.net/trackback/36870
    トラックバック