バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
誰かと話すバトンw
0
    誰かと話すバトンw


    ☆貴方のお名前は?

    ☆なんでそうなったの?

    ☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?

    ☆嘘嘘、冗談だよぉっ

    ☆今何歳?

    ☆半端だねぇ…?

    ☆好きなタイプは?

    ☆へぇ、そんなのの何処がいいの?

    ☆……ワォ♪

    ☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…

    ☆んーじゃぁ何型?

    ☆えー見えないw

    ☆今の貴方の髪型は?

    ☆本当?私と一緒だよ!

    ☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!

    ☆ところで今夜のご飯は?

    ☆えー私ソレ嫌いー

    ☆そろそろおしまいかなっかなっ

    ☆最期にこのバトンを回す人3人っ。

    ☆これから私貴方に会いに行くね。

    ☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!


    | お話バトン | 13:47 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
    うざいバトン
    0
      うざいバトン

      01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

      02.まぁどうでもいいけどね。

      03.で、突然だけど君は何歳だい? 

      04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

      05.いや嘘だけどね

      06.話変わるけどさー。

      07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

      08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

      09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

      10.殺気を感じるのは気のせいかな?

      11.気のせいみたいだね。ははは。

      12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

      13.疲れたな。終わろうかな。

      14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

      15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

      16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

      17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

      18.誰かにバトン回してあげなよ。

      19.100人以内で宜しく。

      20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ


      | お話バトン | 08:22 | comments(41) | trackbacks(0) | pookmark |
      ツッコミバトン
      0
        ツッコミバトン


        1…おぉ!!久しぶり!!俺だょわかる!?

        2…ところでお前だれだっけ?

        3…ってかお前誰かに似てるって言われない?
        だれだっけ?

        4…自分で言うなよ!(笑)

        5…最近どう?

        6…だから最近どうなんだよ!?

        7…あっそう。

        8…なんかお前ひどくなったよな…

        9…愛していると言ってくれ…

        10…俺も。

        11…なんか話しぐちゃぐちゃぢゃね?

        12…なんかお前とやっていけそうにないわ…

        13…家の番号教えて?

        14…今日は出前とるか。

        15…お前のおかげて…(泣)
        ありがとぅ!!


        | お話バトン | 15:48 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
        みコばとん
        0
          ========みコばとん=============
          見た人はやらないといけない、それがみコばとん
          タイトルはこのバトンの感想。それがみコばとん
          足跡ちゃんとのこっちゃう。それがみコバトン
          みコばとんのみコの意味、だれもわからない。それがみコバトン
          ==========================

          1.最近どうよ?

          2.マジ?よかったじゃん。で、今まででオーマイガー!
          な思いで答えてちょーだい!

          3.うわーそりゃきつーよく乗り切ったな。
          今後人生でどんなこと起こってほしい?

          4.ちょwwヤバスww札束落ちてる!!さあどうする?

          5. 道端で美味しそうな××が××してるっきゃっ!!さあどうする。

          6. WAO!好きな人がパンツ一丁で近づいてきちゃったよ、さあどうする。

          7.嘘!!!今の嘘!!!!!なしで!!!!

          8.うんコ拾っちゃった・・・・・・さあどうする?

          9.嘘!!!今の嘘!!!!!なしで!!!!

          10.名前は?

          11.あそ、何歳?

          12.答えててつまらんしょ。じゃ、終了


          | お話バトン | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ちびっこバトン 〜ちびっ子撃退編〜
          0
            ちびっこバトン 〜ちびっ子撃退編〜

            これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
            頑張ってガキんちょを撃退してください

            (*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
            (*・c_,・*)⇒貴方  


            (*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
            (*・c_,・*)⇒ 「」

            (*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前〜!!」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「ふぅ〜ん」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
            (*・c_,・*)⇒「」

            (*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
            (*・c_,・*)⇒「」


            | お話バトン | 20:53 | comments(19) | trackbacks(1) | pookmark |
            ナンパバトン
            0
              ナンパバトン

              1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?

              2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。

              3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。

              4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?

              5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?

              6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?

              7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??

              8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!

              9.なんだよー。 ケチー。

              10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー

              11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w

              12.あ、年聞いてないや。 いくつ??

              13.…ホントの所、いくつ??w

              14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?

              15.ふーん

              16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ

              17.いいからいいから♪

              18.最近何聞いてんの??

              19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー

              20.一番好きなアーティストは?

              21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?

              22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー

              23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?

              24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!

              25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ

              26.いや… 理想的なタイプだなー って思って

              27.身長いくつ?

              28.その服とかドコで買ってんの?

              29.髪も何かこだわってるよねー

              30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?

              31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。

              32.で、今まで何人と付き合った?

              33.マジで!? 最長どんぐらい?

              34.じゃあ最短は?

              35.へー。 見かけによらないねー。

              36.もしかして尽くしたりする方?

              37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?

              38.じゃあ好きな男のタイプは?

              39.なんだよ。 俺の事じゃんw

              40.じゃあどんな男はキモイ?

              41.うわっ! 俺の事かよ!!

              42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw

              43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!

              44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?

              45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??

              46.あ… やっぱり? 知ってたケドw

              47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?

              48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?

              49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?

              50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?

              51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?

              52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!

              53.なんか楽しくなって来たよね♪

              54.絶対オレ達相性いいってー!!

              55.なら血液型は?

              56.じゃあ12星座は?

              57.動物占いって何だった?

              58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!

              59.んで、最近見た映画って何?

              60.俺も見た見た♪ 感想は?
               
              61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?

              62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??

              63.どんぐらいのペースで映画館行く?

              64.じゃあTSUTAYAは?

              65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w

              66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?

              67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?

              68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら

              69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね

              70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?

              71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??

              72.へぇー。 じゃあワインは好き?

              73.カクテルだったら何注文する?

              74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?

              75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!

              76.いいからいいから☆ どんな店がいい??

              77.やっぱ合コンとかすんの?

              78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?

              79.必殺技は?w

              80.それで落ちない男はいない?

              81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?

              82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?

              83.ボーリングは? スコアどんくらい?

              84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?

              85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?

              86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?

              87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?

              88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?

              89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?

              90.じゃあ…何歳までには結婚したい?

              91.結婚相手の理想の年収は?

              92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?

              93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?

              94.何人ぐらい欲しいと思う?

              95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?

              96.ならせめてその過程だけでも!!

              97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)

              98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
               
              99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)

              100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!


              | お話バトン | 21:53 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
              挑戦者バトン
              0
                挑戦者バトン

                「挑戦者、名を名乗れ!!」
                「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
                「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
                「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
                「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
                「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
                「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
                「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」


                | お話バトン | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                タメ口バトン
                0
                  タメ口バトン

                  ●気楽にお答えください●

                  ,械蹌
                  △◆△海鵑世辰
                  ゴメン。
                  い箸海蹐如¬樵阿蓮
                  イ奸爾鵑いぬ樵阿世
                  λ佑蓮太郎だよ
                  П海世韻鼻ニヤリ
                  ┐◆∈キモイって思っただろ
                  泣くぞ?
                  嘘だよーん!
                  ところで、クラスでグループどのぐらいある?
                  へぇ、僕ンとこなんか5だよ
                  君ンとこ、少ないね
                  僕て、ウザイ?
                  ども。
                  阿討、僕タメ口?
                  韻修蠅磴匹Δ癲
                  欧修蹐修軆わりたい?
                  海發Δ垢綾わるからね〜
                  瓦討罎Δ、君って何歳?
                  21へー僕12歳b
                  22僕ン方が年上だね!
                  23今、何時?
                  24コラー夜更かしは体に毒だぞ
                  25ンジャアそろそろ終わるね
                  26悲しい?
                  27(泣
                  28今、キモイって思った?
                  29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
                  30じゃあね!!

                  お得なセットでふっくらハリのある透明美肌へ!


                  | お話バトン | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  むかつくバトン
                  0
                    むかつくバトン

                    01 よぉ、ツウか誰??
                    02 あっそ
                    03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
                    04 へぇ〜〜。
                    05 趣味は??
                    06 オタクだねww
                    07 まぁそんなカッカするなって。
                    08 なんか殺意感じるんだけど??
                    09 殺さないでくれよ。
                    10 真面目な質問に入るから
                    11 年齢は??
                    12 へ〜〜
                    13 好きな食べも物は??
                    14 へ〜〜
                    15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
                    16 なんだと??
                    17 まぁいい。お疲れ様。

                    野菜が主役のバランス生活


                    | お話バトン | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ちょいムカツくタメ口バトン
                    0
                      ちょいムカツくタメ口バトン

                      1・こn
                      2・名前、何て言うの?
                      3・変な名前〜
                      4・怒った?
                      5・さっきの冗談だからね(汗
                      6・まだムカツいてる?
                      7・それは俺の方だ
                      8・嘘だって!
                      9・性別は何?
                      10・あっそ
                      11・ごめん、ごめん!
                      12・俺はどっちだと思う?
                      13・ぇ!おかま!?
                      14・しょうがないな〜教えてやるよ。
                      15・教えて欲しくないだって!?
                      16・ま、良いから聞いてよ!
                      17・聞かないだって!?
                      18・ま、シカトするか…
                      19・冗談だっつーの
                      20・俺は女だぜぃ☆
                      21・驚いた?
                      22・疲れた?
                      23・じゃ、そろそろやめるか…
                      24・ん?やめたら寂しいって?
                      25・そんなこといってないだって?
                      26・俺もそろそろ疲れたし、やめるとするか。
                      27・バイバイ
                      28・ノシ
                      29・ばいちょっ
                      30・もひとつおまけに、バイバ〜イ!

                      Just MyShop ダウンロード購入コーナー


                      | お話バトン | 10:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>