バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
嵐バトン
0
    嵐バトン

    機ゲ箸坊泙┐砲てくれるそうです☆
    A*「迎えにきたよ〜。」歩きですか?!大野k
    B*「迎えに来てやったんだから早くしろよ!」ドSスイッチON!松潤
    C*「準備できてる?」大丈夫です!翔k

    供ゼ屬涼罎任硫駭辰呂匹鵑覆痢
    A*「ドラクエ全クリしたんだよ〜☆」はい?二ノ
    B*「そいつが超面白いんだよ〜。」お笑い番組の話で盛り上がろう!相葉c

    掘タ綯綮僂竜方をみた彼の反応は?
    A*「・・・///」耳まで真っ赤!大野
    B*「馬子にも衣装だなっ///」し、失敬な!でも照れてる!松潤
    C*「あんまり肌みせるなよ。(他の奴に。)」お母さんっぽい!翔k

    検イ気討気討昼ご飯の時間♪
    A*「相葉ンビーノできあがりました!」どこで作ったの!?!相葉c
    B*「お弁当食べる?」作ってきたの!?二ノ

    后措,縫如璽箸帽圓のは?〜


    | 嵐バトン | 21:45 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
    嵐バトン
    0
      嵐バトン

      .廛蹈檗璽困慮斥佞??
      A「お前の人生最高にしてやっから」目が超マジ★翔君★
      B「一緒に幸せな家庭作ろ!?」作りたいかも★相葉ちゃん★
      C「俺と結婚しよう」うん!するする!★ニノ★
      D「お前の飯が一生食いたいんだ」一生懸命作っちゃうから★松潤★
      E「「子供が出来たら絵上手かな??」えッ!!??★大チャン★





      ∪屬舛磴鹵太!!(早ッ!!!)
      A「可愛いな俺に似てない??」似てる!!ってかそっくりさん★翔君★
      B「うわぁ〜っ可愛いね〜」赤ちゃんを抱いて笑う★相葉ちゃん★
      C「良かった無事に生まれてお前も大丈夫そうで」思いやりのある★ニノ★
      D「俺に似て顔が濃ゆいな(●ノ∀`)」そうかもでも可愛いからいいジャン!?★松潤★
      E「ミルクあげていい???」間違えて飲まないでねー★大チャン★




      子供が5歳チョットおてんばな時期なのかな??
      A「よし一緒にピアノでも弾くか!パパはピアノ上手だぞ」教えてやって〜★翔君★
      B「遊ぼうか!!」ってどっちが子供だっけ???★相葉ちゃん★
      C「さぁパパがお手本見せてあげるよ」ゲームさせ過ぎじゃない??★ニノ★
      D「一緒にママのご飯食べようネ」食べて!ってもう子供ご飯食べれるの??★松潤★
      E「絵描いてあげよっかー」子供も絵の才能があるかも★大チャン★



      せ匐,藁閏虍屬気擦董諜廖垢瞭鷽佑辰りのディナーといきますか
      A「二人っきりだな…今日のお前は輝いてるよ」えっ!?輝いてるの??★翔君★
      B「この店どう??」ううん!!もう最高だよ!?★相葉ちゃん★
      C「美味しいね」ひと一番輝いて見えるかも★ニノ★
      D「旨い旨い!!」もうちょっと空気呼んでよ★大チャン★
      E「料理はお前のほうが旨いかもな」えっ…そうかな???照れちゃいそう★松潤★



      ゲ箸傍△辰討燭蕕發寝ようか(´c_` *)zZZ
      A「おやすみ」ほっぺにキスなんてされて…★翔君★
      B「もう寝るの????」もう眠いよ★相葉ちゃん★
      C「もう寝ない??」寝ないなんて言えないかも★ニノ★
      D「明日も頑張れよ」その一言待ってました!!??★松潤★
      E「(★´-ω-)グウグウ」もう寝たの??寝顔も可愛いかも★大チャン★


      | 嵐バトン | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      嵐バトン
      0
        嵐バトン

        〕魍ぢ叡弔亡誘され仲間になる事にしたアナタ。
        船に乗ったら誰か来ました・・それは?
        A:「好きな言葉は、enjoy♪よろしく♪」と笑顔の松潤
        B:「おー!女の子!紅一点だな(笑)」 えっ?女1人なの? 少し嬉しそうな相葉チャン
        C:「はじめまして☆これから、よろしくね!」 さわやかスマイルニノチャァン
        D:「よろしく〜、船長オレだから何かあったら言えよ」 仲間思いの翔チャァン
        E:「よろしくっ!!!!」いっつも絵を書いてる大チャァン

         



        ⊇亶劼了が来ました、今までお世話になった人達や、ずっと見てきた街と
        別れるのはやっぱ悲しい・・。
        A:「いつになるか分かんないけどさ、ここにまた来よう・・ネ♪」と肩をポンッ
        とたたき元気づけてくれる相葉チャァン
        B:「君の話聞かせてよ!」喋ってたら元気になってきた♪ニノチャァン
        C:「仲間になってくれてありがとな、いつか絶対ここに連れてきてやっから。約束する。」とアナタの両手を握り真剣な顔の翔チャァン
        D:「はぃ♪」鉛筆を渡して笑ってる大チャァン  
        E:「気持ちは分かるけど・・うん、元気出せょ♪はい、これ☆」と苺のケーキを
        差し出す松潤






        その夜・・・、なかなか眠れなくて1人でデッキにいると海が荒れてきました。
        ヤバイ、船室に戻らなくちゃ!でも波のせいで上手く歩けない・・誰か助けて!
        と困っているアナタ、そこに現われたのは?
        A:「大丈夫?歩ける?」と肩を抱き船室まで連れていってくれるニノチャァン
        B:「ったく・・・心配かけんな」と小声で抱きしめる松潤
        C:「今度から眠れない時は俺の部屋来なよ」  部屋に行っていいんですか!?
        翔チャァン
        D:微笑みながらアナタの頭を撫でて、そのまま手を引かれ部屋へ相葉チャァン
        E:「眠れない時は俺と話そ」さりげなく心配する大チャァン




        ぜ,瞭、秘宝が眠る島へ行く事になりました。
        A:「アクセサリーとかあったら似合うの探してあげる♪」アナタをプロデュース
        ☆松潤
        B:「っーか、早く行かない?(笑)」と早く行きたくてしょうがない翔チャァン
        C:「何か作って!島に着くまでに何か食べよ♪」7人分作りにキッチンへ♪大チ
        ャァン  
        D:「みんな、行くぞーー!!」盛り上げ隊長相葉チャァン
        E:「これと・・これと・・えーっと・・」バッグに色々詰めている、中身は何?
        ニノチャァン





        ヅ腓謀着、武器にお弁当色々持って秘宝探しスタート♪
        A:「行こ♪はぐれんなよ?」ちょっと待って!おいて行かないで!大チャァン
        B:「手、離すなよ」  手を繋いだままなら怖くない♪翔チャァン。
        C:「何かあったら守るから安心してね☆」   その時はお願いしますニノチャ
        ァン
        D:「ヤバいと思ったら叫べよ、すぐ行くから」ホントにすぐ来てくれる?相葉チ
        ャァン
        E:「何か襲いかかってきたら倒す!」 えっ? 拳で?!とりあえず武器持って
        ください松潤




        Ψ△鮹戯していると秘宝が入ってそうな箱発見! 
        開けてみると罠で魔物が襲いかかってきました。  逃げる?戦う?どうする?
        A:「俺が時間稼ぐから船の方へ走れ!!はやく!!!」えっ?おいて行くなんて
        出来ないよ・・。1人で戦う翔チャァン
        B:「逃げるよ、走れる?」手を引かれ2人で魔物を銃で撃ちながら逃走!ニノチ
        ャァン
        C:「守るって約束したからね♪」一緒に戦う?大チャァン
        D:「俺が相手だ、こいつに手ぇ出すな」  魔物を挑発する相葉チャァン
        E:だから、武器持ってください! 殴りかかろうとしている松潤






        Р燭箸船まで帰ってきて出航しました。 自分の船室で休んでいると・・
        誰か来たみたい・・。
        A:「海賊って、こんなんばっかだから。enjoy♪おやすみ☆」と慰めに来てくれ
        た相葉チャァン
        B:「俺さぁ、笑顔好きなんだよね・・。じゃおやすみ♪」どういう意味ですか?!翔チャァン
        C:「明日から、また頑張ろう!」その笑顔で言われたら落ちこんではいられませ
        んニノ
        D:「あー・・・えーっと・・・、元気だして・・じゃぁ・・おやすみ」 顔が赤
        かったような・・気のせい?大ちゃあン
        E:「眠れないから、ちょっと話さない?」 夜更かしさせる気ですか?潤くん 






        ┐はようございます♪さぁ気を取り直して頑張ろう♪
        A:「おはヨンメートル!あっ笑った♪その調子その調子♪」と笑顔の相葉ちゃあン
        B:「眠い・・お願い・・・二度寝させて・・・zz」どうしよう?大ちゃあン
        C:あれ?いない、どこ行ったんだろう? お風呂場に人影が!朝シャン罎僚瓩ん
        D:「おはよ、あのさ次ここに行こうと思ってんだけど・・どうかな?」次の行き
        先を相談してくる船長・翔ちゃあン
        E:「シャワー浴びてくるから、朝飯作っといて食べたらその後・・朝練つきあっ
        て」急いで朝ご飯作りに行かなきゃ♪ニノ


        | 嵐バトン | 22:14 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
        嵐バトン
        0
          嵐バトン

          機■疑佑篭港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

          A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
          B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちあんの愛車で・・
          C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤のバイクで・・・
          D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車=3
          E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!大ちあん





          供飛行機の中。隣に座るなら?

          A・「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビル、ニノ
          B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちあん
          C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤
          D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」はしゃいでいる相葉ちゃん
          E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。大チャン




          掘◆,△覆燭枠行機によってしまいました。

          A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
          B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちあん
          C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤
          D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
          E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!大チャン




          検¬技沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

          A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
          B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックがいっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
          C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた潤と海へ
          D・「きれー!!はやくはやく!!」テンション♂♂の相葉ちゃんとハイビスカスを見に
          E・ サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!大チャンと沖縄グルメ!!




          后▲曠謄襪縫船Д奪インもしたし、夕ご飯はどうしよう?

          A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
          B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
          C・シチュエーションはばっちり!!潤と夜景がきれいなレストランへ
          D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
          E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?大チャンとバイキングへ




          此△△辰箸いΥ屬北襪砲覆辰舛磴辰拭でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

          A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
          B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
          C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤!!
          D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション♂♂相葉ちゃん
          E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!大チャン


          察⇒眛・・・誰に起こしてほしい?

          A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
          B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
          C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤
          D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
          E・「Zzzz…」大チャンのいびき(笑)




          次,△辰箸いΥ屬傍△觧間!!みんなからヒミツのお土産が!?

          A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
          B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
          C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤
          D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
          E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー 大チャン


          | 嵐バトン | 22:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
          嵐バトン
          0
            嵐バトン

            貴女の親不知がズキズキと痛んで部屋で1人、泣きそうになりながら耐えています。

            Q1.歯のあまりの痛さに泣いている時に電話が・・・貴女を心配した人が・・・「ピンポーン♪」ドアの向こうには聞きなれた声。さて、ドアの向こうには誰がいる?

            A.「俺、俺。ねー開けて!早く!聞こえてる?」
               痛む貴女を急かす。 ☆相葉雅紀

            B.「俺。早く開けろよ!さっきの電話でお前泣いてたから気になって・・・」優しく心配する ☆櫻井翔

            C.「あのー開けてもらえませんかねぇ?俺だよ。俺。」
               いつも平常心な ☆二宮和也

            D.「俺!早く開けろよ。泣いて電話に出るから心配したじゃん。」
              ちょっぴり泣いてた理由が気になってイライラモードな☆ドSな松本潤

            E.「・・・。あっ、起きてる?俺だけど。あっ、開けて?」
               少しおどおどしてるが貴女のことを心配している☆大野智





            Q2.部屋に貴女のダーリンを入れてあげました。しかし、親不知のせいで腫れ上がった顔・・・今は誰にも見せたくなくずっと俯いている貴女。そこへ彼からの一言。(貴女が親不知の痛みに耐えていることは彼等は知っています。)

            A.「ねーねー。こっちむいてよぉ!折角会いに来たんだからお前のその可愛い笑顔で俺のこと癒してよぉ〜。」
              乙女心を読み取ってワザと顔の腫れには触れず、こっちを向かせようと必死な・・・ ☆相葉雅紀

            B.「こっち向けって!少々顔が腫れててもお前はお前。何にも変わんないじゃん。俺だって親不知抜いた時はアンパンマンだったんだよ?」
              と言って翔ちゃんスマイルで肩を掴んでこっちを向かせる ☆櫻井翔

            C.「どーしたの?顔が腫れちゃってるの気にしてんの?そんなこと気にしなくても十分可愛いのに。どれどれ〜・・・」
             と言いながら俯いた貴女の顔を下から上目遣いで覗いてくる ☆二宮和也

            D.「どーした?こっち向け!お前が思ってる程腫れてないぞ?ドンだけお前の顔が腫れようが俺はお前が好きなんだから気にすんなっ!」
             少々クサめなことをいいつつもクールな ☆松本潤

            E.「ねー・・・イタイの?物凄くイタイの?明日俺、一緒に歯医者行ってあげようか?」
             少し控えめ。だけど、貴女のことをかなり心配して今にも泣きそぉな ☆大野智





            Q3.貴女が痛みに耐えるのを見かねた彼、痛み止めを飲ませようと思いつきました。

            A.「あっ、薬飲もう?薬っ!何か痛みが止まるような薬無いの?俺が飲ませてあげるっ☆」
             元気よく貴女に話しかけ、「貴女にも元気になってもらおう」大作戦実行中の ☆相葉雅紀

            B.「ねぇー薬飲んでねーの?イタイ時は我慢したってしょうがないんだから薬飲め!そんなんじゃぁお前夜中ずっと唸ってないといけなくなるよ?」
             ちょっぴりお母さんがいいそぉなことを言う ☆櫻井翔

            C.「はぁ。そんなにイタイのか???しょうがない。薬飲め。そして寝ろ!お前が寝るまで俺が手握っててやる。」
             いつもにも増して男前なことを言う ☆二宮和也

            D.「ほらっ薬。ちゃんと飲め。(飲んだ後)すぐ効いてくるよ。それまでこうしててやる。」
             っと言いつつ抱き締めてくれる ☆松本潤

            E.「あのさっ、薬飲もう?そしたら少しは良くなるかもだし・・・よし、薬飲もう!」
             薬を貴女の手に、水の入ったコップを渡し飲んだ貴女の姿を見てやっと少し安心した顔をする ☆大野智




            Q4.次の日、彼と約束をしたので歯医者へGO!でも歯を抜かれるのが物凄く恐い貴女。それを心配している彼は・・・

            A.「ちゃんと歯医者さんに治してもらっておいでね?俺も仕事なかったら一緒に歯医者に付いていってあげたんだけど・・・次会う時は元気なお前がいいなぁ」
             と書いた置手紙を冷蔵庫に貼っていた ☆相葉雅紀

            B.「こっち向け。恐いかもしんねーけど、歯医者さんに治してもらったらイタイのとはオサラバだよ?頑張ってこいっ」
             と言いつつオデコにチュッ。仕事に行くついでに歯医者さんへ送って行ってくれる ☆櫻井翔

            C.「ほらっこれ。診てもらってる時コワかったらそれ抱き締めとけ。俺だと思って。」
             貴女を心配してくれて部屋にきていた彼が帰り際に渡してくれたぬいぐるみ ☆二宮和也

            D.「終ったら俺の部屋に来てて。ご褒美に歯を抜いたらあんまり食べれないだろうから俺が食べやすいもの作ってやる。だから頑張れよ?」
             普段はドSなのにとっても優しい ☆松本潤

            E.「はぁはぁはぁ。ヤッパリ心配だからっ!俺、ここで待ってるね。だから頑張ってきて!」
             仕事の休憩中なのに貴女が心配で走って来て歯医者さんの待合室で貴女を待つ ☆大野智


            | 嵐バトン | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
            嵐バトン
            0
              嵐バトン

              Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

              A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
              B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
              C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い松本潤




              Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・

              A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
              B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
              C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也




              Q3そして彼と部屋で2人っきり・・・。

              A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます:大野智
              B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
              C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤



              Q4アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

              A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
              B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀
              C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな松本潤





              Q5お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

              A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
              B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔





              Q6 いきなり冷えてきました・・・。

              A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
              B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる松本潤
              C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智





              Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?

              A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
              B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
              C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
              D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
              E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤





              Q8 回す人


              | 嵐バトン | 22:10 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
              嵐バトン
              0
                嵐バトン

                智くんと旅行
                貴方ゎ嵐のキャプテンこと大野智くんと旅行に着ています。


                待ち合わせ罅愧辧戮んゎ「遅れる」との事・・・
                A,「まぢ〜?」とちょっと嫌がる
                B,「そっか・そっか」と納得

                  


                30分の遅刻で、待ち合わせ場所に智くんが到着
                A,「遅かったヂャ〜ん」と怒り気味
                B,「遅かったね?どうしたの?」遅くなった理由を聞く
                C,「ぢゃ、行こうか!!遅れたことゎお構いなし

                  

                運転が出来ない智くんだから、目的地まで電車で・・・
                A,「もうそろそろ免許取ろうよ!?」
                B,「景色きれいかな?」電車でお構いなし

                  

                目的地に到着。あら?智くんの様子が変!?
                A,「どうしたの?」と優しく尋ねる。
                B,「トイレ?」単刀直入に聞く(苦笑)

                  


                「ト・トイレ・・・」とトイレまで走って行っちゃった。
                A,「私も・・・♪」一緒にトイレへ
                B,「待つかぁ・・・」待つんだね
                  

                やっと部屋まで・・・ッッぁ!ベットが!
                A,1つしかないッッ!!
                B,お姫様ベットだ!
                C,ベットの柄がッッ!
                D,ベットの紊巴劼んがあそんでる!?(爆

                  

                ベットが1つしかない。智くんの顔がにやけてます!
                A,「変なこと考えてる?単刀直入で聞く
                B,「(苦笑)1つしかないね・・・」

                  

                「変なこと考えてる?」って聞いたら分かりやすい反応
                A,口で「ギクッ・・・」と言う(爆
                B,「い・いや?ち・ち・違うよ!?」動揺しすぎだろ!

                  


                ご飯の時間。やっぱり智くんゎ・・・
                A,「おっ!うめぇ!これも…あれもうめぇ!」ハハッ!やっぱりね・・・
                B,「フフフ〜・・・」幸せそうな顔。美味しいんだね!

                 


                寝る時間、智くんが襲いかかってきた!
                A,よける
                B,叫ぶ

                  


                拒まれて、ちょっと拗ね気味・・・
                A,「まあ、まあ・・・」背中を軽くたたきながら優しいねぇ!
                B,「ハハハ!私の勝ち〜」勝ち誇った顔でねぇ!
                C,「智くんが悪いんでしょ?もうビックリしたぁ!」拗ねてる智くんにダメだし(爆

                  

                拗ねながらベットで夢の中へ・・・
                A,疲れた!
                B,楽しい!
                C,明日の準備★

                  

                朝起きると智くんの姿が無い??
                A,ベットの腓
                B,ラジオ体操をしてた
                C,トイレ
                D,朝風呂

                  


                もう帰る時間・・・
                A,「また一緒に旅行しようね!」
                B,「楽しかった〜」
                C,「疲れた!」


                | 嵐バトン | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                嵐バトン
                0
                  嵐バトン

                  翔君と旅行!!
                  あなたゎ嵐の裏のお母さんこと櫻井翔君と旅行に着てます。

                  待ち合わせ聿瞳ゎ「遅れる」との事・・・
                  A,「珍しいな・・・」まぁ、そりゃ珍しいよね
                  B,「マヂ?」嫌がる
                  C,「そっか、そっか」納得


                  30分の遅刻で待ち合わせ場所に翔君が到着
                  A,「すまnッッ!まぢで、すまnッッ!」必死で頭を下げる翔君
                  B,「珍しいな〜」翔君にゎ怒れない
                  C,「ぢゃあ、行こう!」気にしないのですか?



                  車で目的地までGO!
                  A,「曲かける?どんな曲が良い?」いっぱいありそうだな〜翔君の車
                  B,「トイレとか大丈夫?」あー気にして頂いてありがとうございます。



                  車の中ゎ絶えずにぎやか。話の内容ゎ?
                  A,相葉ちゃんについて・・・
                  B,家族について・・・
                  C,結婚について・・・


                  目的地に到着。すばやくチェックインして部屋へ…っぁ!ベットが!
                  A,1つしかない
                  B,お姫様ベットだ!
                  C,ベットの柄が…
                  D,ベットの紊陪瞳が遊んでる!



                  ベットが1つしかない、翔君の顔がにやけてます。
                  A,「変なこと考えてるでしょう?」単刀直入で聞く
                  B,「(苦笑)1つしかないね・・・」




                  「変なこと考えてるでしょ?」って聞いたら・・・?
                  A,「えっ?っや・・・別に?」動揺してるね?
                  B,「んな事ねぇょ?」拒否



                  ご飯の時間翔君の反応ゎ?
                  A,「あっ!これ まぢうめぇ!これ まぢうめぇぞ!」
                  B,「・・・」無言?




                  寝る時間、翔君が拗ねてます。
                  A,「何?もしかして・・・ッッ(強制終了)」
                  B,「寝るよ〜」気にせず夢の中へ



                  朝起きると翔君の姿がないッッ!
                  A,ベットの腓硫爾僕遒舛討泙后
                  B,筋トレ罅淵薀促たいそう罅
                  C,トイレ
                  D,朝風呂


                  もう帰る時間
                  A,「また一緒に来ようね!!」
                  B,「楽しかった!」
                  C,「疲れた・・・」


                  | 嵐バトン | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  嵐バトン
                  0
                    嵐バトン


                    ◇朝起きたら…
                    A.『朝だよ-!!』とうるさく騒ぐ相葉ちゃん
                    B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤
                    C.『起こしちゃった!?』とかわいく謝るニノ
                    D.いつの間にか,隣でグ-グ-寝てる大ちゃん
                    E.『起きた??』と優しい笑顔の翔ちゃん

                     


                    ◇通学中、一緒に歩きたいのは…
                    A.『あはは』と笑いの絶えないト-クの相葉ちゃん
                    B.『お前ゎこっち!!』と優しく歩道側を歩かせる松潤
                    C.『聞いてくださいよ』と自分の好きな話をするニノ
                    D.『眠い…』と言いながらよっかかってくる大ちゃん
                    E.『手繋いでもいい?』と言い照れる翔ちゃん

                       



                    ◇授業中には…。
                    A.『ねえねえ』とず-っとしゃべりかけてくる相葉ちゃん
                    B.休み時間に『授業中、ず-っと見てた』と小悪魔笑顔の松潤
                    C.『こんなの分かんないよね』とあきらめモ-ドのニノ
                    D.やっぱり眠ぃのかスヤスヤ眠る大ちゃん
                    E.『一緒にやろう』と優しく教えてくれる翔ちゃん

                       


                    ◇お昼時間に一緒いたいのは…。
                    A.『もう食べれな-い』とぐずる相葉ちゃん
                    B.『これのいい店知ってるんだ』と豆情報を教えてくれる松潤
                    C.『食べさせて』と甘えるニノ
                    D.『おいしい!!』と笑顔で食べる大ちゃん
                    E.『はい、あ-ん』と食べさせてくれる翔ちゃん

                         

                    ◇帰りの時間帯には…
                    A.『か-え-ろッ♪』と笑顔で誘う相葉ちゃん
                    B.『おまえ待ってた』と校門でずっと待っててくれた松潤
                    C.『一緒に帰りませんか?』と上目づかいのニノ
                    D.『一緒に帰ろ♪』と素直に言う大ちゃん
                    E.『一緒に帰りたいなあ…なんて』と恥ずかしそうに言う翔ちゃん

                        



                    ◇帰り際に…。
                    A.『今日はず-っと一緒で楽しかった』と無邪気に言う相葉ちゃん
                    B.『風邪ひくなよ』と最後まで気にかけてくれる松潤
                    C.『今日は帰りたくな-い』と甘えるニノ
                    D.『いつも君と一緒だと楽しいのにな…』とつぶやく大ちゃん
                    E.『明日も明後日もず-っと一緒にいていいかな?』と照れながら言う翔ちゃん


                    | 嵐バトン | 22:07 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
                    嵐バトン
                    0
                      嵐バトン

                      1.今日は彼のおウチでまったりデート♪しかし合鍵で玄関に入り「来たよ〜」と言っても返事がありません。おかしいなぁと思い部屋へ進むと・・・?
                      A『待ちくたびれたし。』いきなり後ろからガバッと抱きしめられちゃった//驚かせないでよ 松潤
                      B『だ〜れだ?』背後から目隠し あなたしかいないでしょ☆笑 相葉チャン





                      2.まぁとりあえずDVDでも見よっか〜ということに。どーゆぅ体勢で見る・・・?
                      A ソファに二人並んで座り手は恋人つなぎ♪リーダー
                      B ベッドに腰掛けラッコ座り// ニノ




                      3.DVDを見てる最中に彼があなたにちょっかいをだしてきました。あなたが「もうッ 見てる途中なんだからやめてよッ」と言うと・・・?
                      A『お前が怒っても全然怖くねぇし』とニヤりと笑いながら言う翔クン その余裕がムカつく〜笑
                      B『だって〜○○が俺にかまってくれないんだも〜ん』DVD見てるんだから当たり前でしょ笑 相葉チャン


                      4.DVD見終わった後に、あなたが飲み物を入れようと立ち上がると・・・?
                      A『飲み物よりお前が欲しい。』グイっと腕を引っ張って言う// 松潤
                      B『せっかく来たんだからずっと隣にいなよ?な?』意外に寂しがり屋?リーダー




                      5.ベッドに腰掛けラブTime♪だんだん彼の様子が変わって来て・・・?
                      A『今日は俺、我慢しなくていいよな?ま、しろって言われても無理だけど』無理なのッ?!// 翔クン
                      B『○○、可愛すぎ♪食っちゃいたい♪』え、私、食われるの?!// 相葉チャン




                      6.彼に押し倒されちゃった//!!!!
                      A『アハ♪押し倒しちゃった♡』「アハ♪」ぢゃないっしょ!!顔近すぎ//リーダー
                      B『イイ?』真っ直ぐ瞳を見つめられて返事を聞く間も無くキス。。。//ニノ





                      7.恥ずかしがるあなたに・・・?
                      A『やべぇ好き過ぎて壊しちまいそう・・・』頼むから壊さないで// 松潤
                      B『恥ずかしがってもやめねぇから』と言いながらキス。。。// 翔クン





                      8.次にラブ△垢襪里呂匹海良院


                      | 嵐バトン | 22:05 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
                      | 1/9PAGES | >>