バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
V6のお出かけ♪バトン
0
    V6のお出かけ♪バトン

    あなたの所持金は3万円です!あなたは今から街に遊びに行き、そこでV6メンバーが次々とお金を使わせようとあなたにせまります。あなたは何円残して家に帰れるかな?
    値段は最後に公表するからお楽しみに!では、スタート♪

    1.何処に行こうかと考えながら友達と歩いていたら後ろから井ノ原快彦が抱きついてきた。「今暇?今から俺達とゲームしない?俺達が負けたらジュースでも奢ってあげようw」良い?と聞きながらあなたを力強く抱き締める!

    ゲームに参加する人は1.5へ 参加しない人は2へ

    1.5 連れて行かれた先はビリヤードの店。井ノ原は店の店員さんだった。
    A.「初心者?だったら俺が付きっきりで教えてあげるよ〜!そのあとミニゲームでもしよっか。」あなたの横でしっかり指導。持ち方など基本からあなたの手を握ったりして教えてくれちゃう。
    B.「やった事ある?じゃぁ、俺と君がペアで君の友達ともう1人の店員さんのペアでゲームでもしますか!?」いろんなポーズでかっこよく入れる。あなたのミスも軽くフォロー。最高級の笑顔をあなたにだけみせてくれる。

    2.いつのまにか12時!?お腹が空いたなぁ・・・と思い、食べる店を探しているとオシャレな店を発見!外から中を覗いていると中から長野博がでてきた。 
    「よかったら何か食べていかない?オススメ料理があるんだ!」

    食べていく人は2.5へ 食べない人は3へ

    2.5 店のカウンターに案内され、聞いてみれば全て長野の手作りらしい
      A.「これはよく注文される人気料理!ちょっと高いけどね!俺の仕事仲間の他の五人もこれが一番好きらしいよ!」あなたと一緒にメニュー表を覗き込む。顔があなたのすぐそばに!!
      B.「これが俺のオススメ料理。そして女の子に一番人気があるよ。値段のわりには量がおおいのがオススメです!」キラキラと瞳を輝かせ、とても楽しそうにメニューの説明をしてくれる。
        
    3.道を歩いていると芝生の上に森田剛が寝ていた。興味本位で近づいてみると右足首を
    ガシッと掴まれた。「・・・・・・腹減った・・。」とあなたを見上げながらつぶやく・・・   その後しばらく見つめ合い再び眠ってしまった
     
     ご飯を用意してあげる人は3.5へ 無視する人は4へ

    3.5 足を掴んでいる手を離し、あなたが剛に用意したメニューは?
      A.目の前にコンビニのオニギリを5.6個並べてみると・・・
        「おお〜!サンキュー。ホントに貰えるとは思わなかった。超良い女じゃん。」
        目を細くして嬉しそうにあなたの肩をポンポンと叩き、頭をグシャグシャと撫ぜる。
      B.しょうがないから剛の手を引き喫茶店へ・・・
        「マジ?いいの?すっげ〜嬉しい!奢ってくれんの?俺、遠慮はしね〜よ?」
        あなたの耳元に口を近づけ、超愛してる!と囁く。とびっきりのスマイルをうかべ両手で握手!

    4.気付けば夕方。とくにする事もなくプラプラと散歩していると甘い香りが漂ってきた。ふとその方向を見ると、花屋で三宅健が働いていた。じっと見てると目が合った「花は好き?」にっこり笑い手招きしてしている・・・

    近くに行ってみる人は4.5へ 通り過ぎる人は5へ

    4.5近付いてみると一面花畑のよう!その中心で健が微笑みながらあなたを見ている
    A.小さい花束を両手で持ちあなたの前に差し出す。
     「オレがつくったんだけど・・・買ってくれない?」
    にっこり微笑み軽く首をかしげ、子犬のような目でじ〜とあなたを見つめる
      B.ちょこん。とその場にしゃがみ込みバケツの中に入っているピンクの花束を手に取り「俺、この花好きなんだけどあんまり売れないんだぁ・・・」
        チラリとあなたを見上げニコッと笑う

    5.日も沈みそろそろ帰ろうと引き返した時、ほろ酔い気味の坂本昌行に手をひっぱられた。「今夜、時間があれば俺達と一緒にお話でもしませんか?」あなたの頬に手を添え、しっかりと視線を合わせ聞いてくる。

     話をしてみたい人は5.5へ 帰る人は6へ

    5.5行ってみるとホストクラブだった!ソファの真ん中に案内され隣りに坂本が座る
    A.「こんなトコに来たの初めて?怯えなくても大丈夫だからね?」
      あなたの目線にあわせて話してくれる。リラックスするようにヨシヨシと頭を撫でながら軽くハグ。大丈夫だよ〜と耳元で囁く。
    B.「ワインはいかがですか?」嬉しそうにワインを持って下から覗き込むようにしてあなたに問いかける。あなたを見つめてウインク!カンパーイとなんだか楽しそう。はだけたワイシャツから覗く肌。フォロモン全開であなたを悩殺! 
      
    6.思ったより遠くに来てた?下手したら終電に間に合わないかもしれない!走っているとタクシーによりかかり、あなた達を見ている岡田准一を発見!
    「よかったら・・・乗っていきますか?」タクシーのドアを開き笑いかけてくれる。

    乗っていく人は6.5へ 乗らない人は値段表へ

    6.5運転席から後を振り返り「どこまで行きますか?」と質問
    A.お金もないので「駅まで・・・」と答えると
      「・・・・・近いね・・」少し物足りなさそうな、残念そうな笑顔に表情が一変。
      まぁいいけどね・・・とポンとあなたの頭に手を置いてくれる
    B.「家の近くまで!」と答えると
      「おっし!任せて下さい!!」気合十分というように声をあげる!
      言ってみたものの恥ずかしくなったのか照れくさそうに前を向く。
      
    値段表
    1.5−A 初心者コース3千円 、−B 1ゲーム千円  
    2.5−A 人気料理2千円   、−B 女に人気 千5百円 
    3.5−A おにぎり5百円   、−B 喫茶店 千円
    4.5−A 健の手作り4千円  、−B ピンクの花束3千円
    5.5−A 1万2千円     、−B 1万5千円
    6.5−A 駅まで2千円    、−B 家まで5千円

    合計何円残りましたか ? 
     2万円以上の人! 三「俺達への愛が足りない!寂しいねぇ〜(笑)」
    2万円以下1万円以上の人!長「お出かけ上手♪良い主婦になれるよ〜。」
    1万円以下5千円以上の人!坂「遊ぶ時は遊ぶ!良いと思うよ^^」
    5千円以下千円以上の人!森「まぁ、別に良いとは思うけど、考えて使えよ。」
    千円以下の人!岡「・・・・ギリギリだね。(苦笑)」
    0円の人!井「アハハハハハハハ!!マジ!?坑競侫.鷙膤福!(笑)」

    次は誰に回す?


    | V6バトン | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    V6ハロウィンバトン
    0
      V6ハロウィンバトン


      1.ハロウィンの日の夕暮れ時、あなたはうっかり転寝してしまいました。
       夢の中で、古びた洋館に迷い込んでしまったあなた。
       そこでまずあなたに声を掛けてきた魔法使いは誰?

      A.「こんな所1人で歩き回るなんて無用心だぞ」叱りつつも汚れた服を魔法でドレスに変えてくれた坂本昌行
      B.「お腹空いてない?美味しいスープでもどうぞ」迷って歩き回って来たのを心配して魔法で素敵なディナーを準備してくれた長野博
      C.「今日は君のために何でもやってあげるよ!」ぬいぐるみを踊らせたりホウキで飛んで見せたり、不気味な洋館に似合わない可愛い魔法を見せてくれる井ノ原快彦


      2.魔法使いに案内された部屋に現れたのは、吸血鬼。
       この館には滅多に人が来ないため、彼はとても人間の血に餓えています…!
       あなたの逃げ道はありません!大ピンチ!その吸血鬼は誰?

      A.「久々のご馳走が君みたいな綺麗な人だなんて、嬉しいな」ちょっと怖いけど、こんな素敵な吸血鬼なら…ちょっと待てやっぱり殺されるのは困る森田剛
      B.「お願い!殺さないから少しだけキミの血分けてw」余りに可愛いおねだりに、一瞬吸血鬼だということを忘れて迷ってしまう三宅健
      C.「女性の肌に傷付けるなんて出来んから…」寧ろこちらから名乗り出てあげたくなる程、紳士に我慢する岡田准一

       
      3.何とか吸血鬼から逃げることが出来たあなた。
       次にあなたの前に表れたのは、狼男。
       普段はとても紳士な彼ですが、月夜になると狼に変わってしまいます。
       そして何と、窓の外にはうっすらと月が!その狼男は誰?

      A.「月が怖いんだ…」不安そうにあなたの手を握る、怖いけど悩んでいる姿がちょっとセクシー坂本昌行
      B.「大丈夫。何があっても君のこと傷付けたりしないから」優しい口調ながら、含みのある笑顔がちょっと怖い長野博
      C.「俺が変身する前に、出来るだけ遠くに逃げて!」心配するあなたを無理矢理館の外に出しつつも、心配なのかずっと窓からあなたを見守る井ノ原快彦


      4.怪物たちの住む不気味な洋館から外に出ると、
       そこにいたのは、3人の可愛い子供達。(5〜6歳くらい)
       「おねいちゃん!トリックオアトリート!」
       同時に手を差し出した3人ですが、
       あなたが持っていたのは、小さなキャンディー1粒だけ。
       さて、どの子にキャンディーをあげる?

      A.「お菓子くれないと悪戯するぞ!」子供のくせにやや脅迫、あげないと後が面倒そうな森田剛
      B.「お願い!ボクにお菓子ちょーだいw」ひたすら目を潤ませながらおねだり三宅健
      C.「…w」無言で上目遣い岡田准一


      5.「ねぇ、起きてよ!」ふと肩を叩かれて目を覚ますあなた。
       今までの出来事は、全部夢。ようやく現実に戻って来ました。
       あなたの見た奇妙な夢の話を優しく聞いてくれる、
       ハロウィンの夜、一緒に過ごす彼は誰?

      A.「君が怖い目に遭う時は、俺が必ず助けに行くから」あなたの隣に座って優しく肩を抱く坂本昌行
      B.「もし本当に俺が吸血鬼だったらどうする?」含みのある笑みがちょっとコワい森田剛
      C.「怖い夢見るなんて、ストレスたまってるんじゃない?」温かいハーブティーを差し出して満面の笑み長野博
      D.「じゃあ今日は怖い夢見ないように、一緒に寝よw」無邪気な笑顔…だけどそれはどうなんでしょう三宅健
      E.「ハロウィンのお化けの夢なんて、お前可愛いなぁw」笑顔で頭を撫でてくれる井ノ原快彦
      F.「ごめんな、怖い夢の途中で起こしてやれんで」ぴったり隣に座って手を握ってくれる岡田准一


      EIZOダイレクト


      | V6バトン | 13:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      ★☆V6でバトン☆★
      0
        ★☆V6でバトン☆★

        Q1坂本君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q2長野君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q3井ノ原君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q4森田君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q5三宅君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q6岡田君を動物に例えるなら何?

        理由は?

        Q7坂本君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q8長野君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q9井ノ原君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q10森田君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q11三宅君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q12岡田君にコスプレさせるなら何を着せる?

        Q13メンバーが家族だったら誰がどのポジションだと思う?
        例)父→○○ 母→○○

        Q14V6を一言で表すなら?

        Q15あなたはV6を愛してますかぁ?


        | V6バトン | 07:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
        V6の選ぶならバトン<続>
        0
          V6の選ぶならバトン<続>

          1、<担当を入れる>がインフルエンザにかかってしまいました。
          あなたは今日の午前中には提出しなくてはならない書類を持っています。急がないと間に合いません。しかし<>があなたの服の袖をキュッと引っ張り、熱で潤んだ瞳でじっとあなたを見つめて、普段は絶対に聞けないような甘えた声で「もうちょっとここに居て。」と言ってきました。
          さて、あなたはどうする?

          2、彼氏orト二セン
          ,△覆燭糧韻鮓た時に
          A,俺、短い方が好きだなぁ・・・とポツリ。坂本昌行
          B,長い方が絶対似合うよ!伸ばしてね。彼氏

          同じ時間に食事の誘い
          A,近くに美味しい店があるんだ!時間ある?長野博
          B,なんか食べに行かない?奢るよ!彼氏

          M靴
          A,朝から晩までスケボーで遊ぶ。付きっきりで教えてくれる。井ノ原快彦
          B,遊園地で遊びまくる。暗くなったら観覧車に!彼氏

          カミセンはそのうち・・・

          3、一泊旅行。混浴で隣にいってもいいのは?
          A,「なんでそんな遠くにいるんだよ」こっちこいよなぁ・・寂しそうな声で誘う。坂本昌行
          B,「大丈夫!絶対何もしないから♪」こっちにおいでと両手を広げ笑顔で誘う。長野博
          C,「離れすぎ!!」ここ空いてるよ!と膝をニコニコと指差す井ノ原快彦
          D,「こっちに来ないとチューするぞ!」力強く腕をひっぱりニヤッと笑う森田剛
          E,「隣に来ないと俺、夜何するか分からないよ♪」笑顔で脅迫!三宅健
          F,「混浴なのになぁ〜。遠いなぁ〜。」大きい声で独り言。様子を見ながら言い続ける岡田准一

          続けるべきか・・・終わるべきか・・・どっちがいいと思いますか?・・・

          アイドルグッズの通販ジャパンメールサービス


          | V6バトン | 16:26 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
          V6バトン〜送別会〜
          0
            V6バトン〜送別会〜

            会社で部長の送別会を開くことに。夜一緒に企画を考えるなら・・・
            A,「適当でいいんじゃね?」あなたの隣に座りお茶をすする森田剛
            B,「まず日程決めよっか!」いろんな意見を出してくれる。わりと役立つ三宅健
            C,「コンビニ行く?」お腹すいた・・・歩きながら話し合い。岡田准一

            気がつくと深夜1時。。。疲れもピークに・・・
            A,すでに熟睡。寝顔を見放題!坂本昌行
            B,「散歩しない?」夜中に2人で散歩しながらデート♪長野博
            C,疲れすぎた。一緒に壊れて妙なテンションで盛り上がろう。井ノ原快彦

            部長への送り物を選ぶなら?
            A,「俺これ欲しかったんだよ!」自分の欲しい物を主張。嬉しそうな森田剛
            B,とりあえず適当に見て回ろっか!一緒に考えてくれる三宅健
            C,「薔薇の花束にする?」イタズラ心が芽生える。ワクワクしている岡田准一

            買出しに行くなら?
            A,送別会には酒だろ!ウキウキと好きな酒を選ぶ坂本昌行
            B,ここのケーキはおいしいよ♪グルメが選ぶオススメ☆ケーキ長野博
            C,「これ美味しい!」デパートの試食全種類を食べ歩く!井ノ原快彦

            送別会!隣に座るのは?
            A,井ノ原と一緒に坂本の隣でケーキを食べ続けてイタズラ。
            B,森田と長野と一緒に梅酒をちょびちょび飲む。
            C,三宅と岡田と一緒に行きたい旅行の話をし続ける。


            | V6バトン | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            V6バトン〜誕生日掘
            0
              V6バトン〜誕生日掘

              会社で部長の送別会を開くことに。夜一緒に企画を考えるなら・・・
              A,「適当でいいんじゃね?」あなたの隣に座りお茶をすする森田剛
              B,「まず日程決めよっか!」いろんな意見を出してくれる。わりと役立つ三宅健
              C,「コンビニ行く?」お腹すいた・・・歩きながら話し合い。岡田准一

              気がつくと深夜1時。。。疲れもピークに・・・
              A,すでに熟睡。寝顔を見放題!坂本昌行
              B,「散歩しない?」夜中に2人で散歩しながらデート♪長野博
              C,疲れすぎた。一緒に壊れて妙なテンションで盛り上がろう。井ノ原快彦

              部長への送り物を選ぶなら?
              A,「俺これ欲しかったんだよ!」自分の欲しい物を主張。嬉しそうな森田剛
              B,とりあえず適当に見て回ろっか!一緒に考えてくれる三宅健
              C,「薔薇の花束にする?」イタズラ心が芽生える。ワクワクしている岡田准一

              買出しに行くなら?
              A,送別会には酒だろ!ウキウキと好きな酒を選ぶ坂本昌行
              B,ここのケーキはおいしいよ♪グルメが選ぶオススメ☆ケーキ長野博
              C,「これ美味しい!」デパートの試食全種類を食べ歩く!井ノ原快彦

              送別会!隣に座るのは?
              A,井ノ原と一緒に坂本の隣でケーキを食べ続けてイタズラ。
              B,森田と長野と一緒に梅酒をちょびちょび飲む。
              C,三宅と岡田と一緒に行きたい旅行の話をし続ける。


              | V6バトン | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              V6の選ぶならバトン
              0
                V6の選ぶならバトン

                1、V6のDVDが一枚三万円で三種類発売!どれなら全部買う?(複数選択可)
                A,「買ってくれるよな!」ベンチに一緒に座りあなたの肩に腕を回して一言。坂本昌行
                B,「買ってね!」あなたの頭を撫ぜながら悩殺スマイル炸裂。キラキラ輝く長野博
                C,「買ってくれたら大好きになるよ!」両手をぎゅっと握りニコニコ。井ノ原快彦
                D,「買うだろ!?当たり前だよな〜!」これでもかと言わんばかりに無邪気に笑う森田剛
                E,「買ってね!」ニコッと笑いギューっと抱きしめてくれる三宅健
                F,「買って・・・ね!」耳元でボソッと一言。岡田准一

                2、一枚千円の写真どれを買う?(複数選択可)
                A,もろ着替え中。上半身裸のセクシーショット坂本昌行
                B,食事中。嬉しそうな可愛らしい笑顔。まさに天使!長野博
                C,ギターを真剣に弾いている。めったに見れないかっこいい表情。井ノ原快彦
                D,愛犬モモとのラブラブシーン。犬をギューっと抱きしめる可愛らしい森田剛
                E,めったに見れないエプロン姿。ねぎを持ってポーズ。三宅健
                F,読書中のうたた寝。。寝顔も男前な岡田准一

                3、どうなってもいい・・・と思えるのは?(複数選可)
                A,「いいだろ?」ネクタイを緩めながら首にキス。坂本昌行
                B,後ろから抱きしめながら「好きだよ」耳をぺロッとなめる長野博
                C,「してもいい?」ベットに押し倒しながら真剣な顔で一言。井ノ原快彦
                D,あなたの腕をおもいっきり引き寄せ軽くキス。「今日空いてる?」森田剛
                E,首筋を舌でなぞりながら「ずっとしたかった」ボソッと一言。三宅健
                F,抵抗できないよに手を掴みまっすぐ目を見ながら「いい?」岡田准一

                とりあえずここまで・・・まだまだ続く予定。まだ未定。


                | V6バトン | 16:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                V6バトン〜誕生日供
                0
                  V6バトン〜誕生日供


                  誕生日の日に寝坊!大切な会議に遅刻!急いで会社に向かっていると・・・
                  A,「今何処?間に合うか?」心配で電話をくれる。どさくさに携帯番号をゲット!坂本昌行
                  B,「今日会議じゃないの?遅刻しちゃうよ」乗ってく?と会社まで乗せてくれる長野博
                  C,「急がないと遅刻するぞ!」二人で会社までダッシュ。鞄を持ってくれる井ノ原快彦

                  なんとか間に合った!あなたの席の右側に座ってたのは?
                  A,「何やってんだよ!!」人の顔を見るなり大爆笑。少し涙目の森田剛
                  B,「おはよう!まだ始まってないよ」コーヒーを入れてくれる三宅健
                  C,「シャキッとしなよ」丸めた資料で頭をポカッ!苦笑する岡田准一

                  会議が始まりしばらくすると眠気が出てきた・・・すると左側から・・・
                  A,「もうすぐ終わるから起きとけよ」ボソッとばれないようにあなたを起こす坂本昌行
                  B,「大丈夫?」肩をゆすって起こしてくれる長野博
                  C,「起きろよ〜」耳に息を吹きかけてイタズラ!ニコニコ楽しそうな井ノ原快彦

                  なにげなくまわりに目をやると・・・
                  A,どうどうと熟睡。可愛らしい森田剛
                  B,ペン回しに夢中。一生懸命な三宅健
                  C,ガムをかみながら鶴を折る岡田准一

                  会議が終わり席を立とうとすると
                  A,「今日誕生日だろ!昼、一緒に食べない?」奢るから!財布をチラつかせる坂本昌行
                  B,「おめでとう♪これ美味しいよ!」ニコッと笑い、ケーキをくれる長野博
                  C,「ハッピーバースデェー」といい、頭にコツッとプレゼントを置く井ノ原快彦


                  | V6バトン | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                  V6バトン〜誕生日機
                  0
                    V6バトン〜誕生日機


                    明日は彼の誕生日。仕事の合間に「一日早いけどおめでとう♪」というと・・・
                    A,「ん?・・・何が?」きょとんとした顔。完璧に忘れている森田剛
                    B,「覚えててくれたんだ!ありがとう」頭をよしよししてくれる三宅健
                    C,「・・・ありがとうございます。」軽くペコリと頭を下げる嬉しそうな岡田准一

                    「明日空いてる?お祝いしてあげる!」というと・・・
                    A,「サンキュ♪ケーキはいらねぇから!!」あなたの頭をくしゃっとなでる坂本昌行
                    B,「本当?あはは。嬉しいなぁ〜」コーヒーを入れてくれる長野博
                    C,「やった♪午後からの仕事も気合入るぜ!」腕まくりをして気合をみせる井ノ原快彦

                    次の日。一番人気の帽子をプレゼントすると・・・
                    A,「すっげぇ嬉しい」見たこともない無邪気な笑顔。愛くるしい森田剛
                    B,「これ欲しかったんだよ!ありがとう」思わずぎゅうっと抱きしめる三宅健
                    C,「ありがと。似合う?」その場でかぶってくれる。照れくさそうな岡田准一

                    その後、ゲームセンターに遊びに行くことになり
                    A,思わぬ所で本領発揮!次から次へと人形をくれる。UFOキャッチャー坂本昌行
                    B,「へぇ〜!こうやってやるんだ!」初めての挑戦。二人でプリクラ長野博
                    C,ギャーギャー騒ぎながらゲーム対決。エアホッケー井ノ原快彦

                    そろそろ帰る時間。送ってくれるのは
                    A,「肉まん食いてぇな・・・」食べながら帰宅。肉まんを奢ってくれる森田剛
                    B,「今日は楽しかったよ!また一緒に出かけない?」デートに誘う三宅健
                    C,「今日はありがとう!こんな時間までゴメンね」車で送ってくれる岡田准一


                    | V6バトン | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                    V6バトン〜文化祭〜
                    0
                      V6バトン〜文化祭〜

                      クラスで仮装喫茶をすることに!くじ引きで衣装を決定したら・・・
                      A,「すっげ〜!」ニコニコと黒いマントを着こなす死神役の坂本昌行
                      B,「女の子がやらなくていいの?」男女問わず先生までも悩殺!?女神役の長野博
                      C,「何だこれ?」友達と楽しそうにキャッキャッと騒ぐ天使役。井ノ原快彦

                      あなたはアリスに決定!褒めてくれたのは?
                      A,「いいじゃん!頑張って働けよ!」肩をパシッと叩く森田剛
                      B,「かわいい〜!似合うねぇ」手をぎゅっと握ってにこっり笑う。三宅健
                      C,「女の子ってイメージ変わるね!かわいいよ」てれてる!?岡田准一

                      オープンまで時間があるから衣装のまま二人で散歩。その時鞄がひったくられ・・・
                      A,「コラッ!」逃げる男をあっさり捕まえ簡単に取り返す坂本昌行
                      B,「神様の前で引ったくりはやめようね!」胸倉を掴みニコッと微笑む。長野博
                      C,「天使をなめるなよ!」とび蹴りでしとめる。楽しそうな井ノ原快彦

                      待ち時間の間お腹が空いてきた・・・
                      A,「負けたらたこ焼き買ってくることな!」二人でトランプ対決。森田剛
                      B,「ちょっと時間あるから買出し行こ♪」二人でこっそり抜け出そう三宅健
                      C,「クッキーいる?」一枚のクッキーを仲良く半分コ!岡田准一

                      最後の後夜祭!彼を待っていると知らない人が声をかけてきた・・・
                      A,「こいつは駄目!!」肩に腕を回して相手を威嚇。坂本昌行
                      B,「何?この子に何か用?」ニコニコ笑う。が、目が笑っていない長野博
                      C,「ゴメンね〜!他あたって」軽々あなたを持ち上げその場を離れる井ノ原快彦


                      | V6バトン | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>