バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
NEWSのアルバム、『Pacific』から、皆様にご質問 ☆
0
    NEWSのアルバム、『Pacific』から、皆様にご質問 ☆

    お好きな方をお選びください。




    ● 愛のマタドール ●

    一時限りの恋をするなら。

    A:「終わりは終わり。けど、あの時一番愛してたのは、お前だけだよ」燃えさかる刹那。山下

    B:「一時限りの恋だなんて、言わせない・・・!!」君が忘れられないんだ。小山

    ● サヤエンドウ ●

    船長にするなら。

    A:「東?西?ま、テキトーに行ってれば何とかなるって♪」遭難必死。増田

    B:「食料オッケー、武器オッケー、さぁ出発!!・・・・って海図忘れたァァァ!!!」何故そこでつまづく!!加藤

    ● Teppen ●

    応援されるなら。

    A:「ま、頑張りや」・・・って軽いよ!!錦戸

    B:「頑張れっ!!ポンポン持って応援してるから!」チアリーダー・手越

    ● Change The World ●

    世界を変えられるなら。

    A:「東京よりええやろー」凄まじい価値観の違い。In 大阪。錦戸

    B:「あのねぇ、ぶーちゃんがねぇ・・・」まっすーワールド炸裂。増田

    ● 君想フ夜 ●

    最後に想われるなら。

    A:「はよ俺のことキライになって忘れろやっ!」不器用な優しさ。錦戸

    B:「・・・ごめん。もう、抱き締めてあげれない―――――・・・」震える手。小山。

    ● アリバイ ●

    怪しいのは。

    A:「食べてないけど〜?」じゃあその口についてるクリームはなんだ。ベタ過ぎるだろ。増田

    B:「・・・指見ーせーてっ♪」・・・モロにサイズ計ってますよね?ていうか、隠そうともしてないじゃないですか。手越

    ● Code ●

    愛するなら。

    A:「はぁ?お前なんかキライじゃ」スキって言えない、だけ。錦戸

    B:「俺じゃ・・・ダメ・・・?」強く抱き締めて。山下

    ● チラリズム ●

    チラリズムさせるなら。

    A:「何コレ!!超短いんだけど!!?」ミニチャイナドレス。小山

    B:「・・・俺の顔でコレはキツいだろ・・・」小島よしおにセーラー服。加藤

    ● 愛なんて ●

    依存するなら。

    A:「絶対、俺から離れないで」何があっても離したくない。山下

    B:「絶対、離さん」束縛も愛のカタチ。錦戸

    ● なんとかなるさ ●

    慰められるなら。

    A:「泣きたいなら、泣いていいんだよ。俺が居るんだから」優しく抱き締めながら。小山

    B:「・・・はーちみーつ食ーべたーいナー(←プーさんの声真似)」・・・笑わそうとしてくれてる?増田

    ● ゴメンネ ジュリエット ●

    A:「俺は、忘れない。・・・お前のこと、絶対っ・・・」互いに愛していたけれど。山下

    B:「・・・ありがとう。本当に、愛してた―――――・・・」ごめん、は言わないよ。小山

    ● 裸足のシンデレラボーイ ●

    効きそうな呪文は?

    A:「開け亮ちゃーん!」「Σ何でやねんっ」亮ちゃんの心を開く魔法の言葉。増田

    B:「痛いの痛いの飛んでけー♪」頭撫で撫で、優しい笑顔で。小山

    ● 星を目指して ●

    星に願うなら。

    A:「・・・ずっと傍にいられますよーにっ」ずっと傍にいてください。山下

    B:「ずっと笑っていてくれますように」人の幸せを願える優しさ。小山

    ● 真冬のナガレボシ ●

    デートの終わり方は。

    A:「・・・あー・・・お前のこと、電車から引きずり降ろしたくなってきたわ」繋いだ手を解きたくなくて。錦戸

    B:「電話するから。メールも、たくさん。・・・ね、好き」離れても、大好きなんだよ。小山


    | NEWSバトン | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    NEWSバトン
    0
      NEWSバトン


      誘い方はどっちが理想?

      A 「お前の浴衣姿見たいねん!」 あれ?そっち? 錦戸亮
      B 「明日・・・空いてる?」 さりげな〜く誘う 手越祐也

      ●待ち合わせ場所で、彼が一言

      A 「可愛いじゃん。」 頭なでなで♪ 山下智久
      B 「うはッ! めっちゃかわええ///」 抱きついてくる 内博貴


      ●あなたのリクエストでかき氷を食べることに

      A 「はい、アーン」 1つのかき氷を2人で食べる 小山慶一郎
      B 「そうなんだー」 話しながら1人1つかき氷を食べる 加藤成亮


      ●ちょっと目を離したら1人?! そのとき彼は・・・

      A 「よっしゃあ!!!」 射的ではしゃぐ 草野博紀
      B 「うわぁw!」 両手に大量の食べ物 増田貴久


      ●ちょっと人が多くなってきました。 その時彼は?

      A 「人多いなー」 さりげなく手をつなぐ 錦戸亮
      B 「絶対離れんなよ?」 肩を抱き寄せる 山下智久


      ●あなたは、彼の顔をチラ見してみました。

      A 顔真っ赤ですよ? 手越祐也
      B ん?つかれたの? 加藤成亮


      ●なんだか、いつもより優しい彼

      A 「迷子になっちゃダメだよー」 にっこり笑う 増田貴久
      B 「この金魚、俺が全部すくったる!!」 がんばれ〜(笑) 内博貴


      ●そろそろ帰る時間です。さみしそうなあなたに彼は?

      A 「家までおくってやるよ!」 手をつないで歩く 草野博紀
      B 「また明日な」 その場で抱きしめてキス 小山慶一郎


      ●次にNEWSメンバーと夏祭りに行くのは??


      | NEWSバトン | 06:41 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
      NEWSのメンバーと遊園地デート
      0



        Q01.朝、起こしてもらうのは?
        A.ノッティ!!「朝だよー!」
        朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フー---ッッ!!
        B.手越くん!やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。
        「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★


        Q02.どんな風に誘われたい?
        A.まっすー!朝6時にチャイムが!窓の外を見るとまっすーが!!
        「あーそーぼー♪」ちょースマイルでお迎え★
        B.山P!約束もしてないのに、山Pが突然来るまでやってきた!
        「乗って」強引な山P★


        Q03.どうやって行こうか?
        A.慶ちゃん!もちろん自慢の愛車で出発!車内は2人でNEWSの曲を大熱唱!
        B.シゲ!「手ぇ、つなご★」そのまま2人の手はシゲのポッケの中へ。


        Q04.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんはどうする?
        A.お昼、「これ」って言われてわたされたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!
        「口、開けろや」恥ずかしながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
        B.まっすーといったらコレ!「肉まんルーレット-!」
        もちろん結果は2人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★


        Q05.まず、何乗る?
        A.「ジェットコースター怖いぃー!」怖がりまっすー「手ぇ、繋いで乗ろうよ〜」ちょと涙目なまっすー★
        B.「メリーゴーランドのろうよ」ノリノリシゲ王子!もちろん、馬じゃなくて、カボチャの馬車。


        Q06.小腹がすいたねぇ。何食べる?
        A.「ポップコーン買ってきた!食べよう!」どこへ投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪
        B.「ホットココア飲む?」慶ちゃんの飲みかけのホットココアをわたされちゃった。てへっ★


        Q07.閉館時間間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
        A.うっちー!観覧車の中、日も落ちて「寒い?」と内くんが隣に来て、抱き締めてくれる。暖かい☆
        B.山P!もうすぐ観覧車はTEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に...ネッ☆★☆


        Q08.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
        A.手越くん!2人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」

        口に付いていたケチャップを指でとってくれてペロリ☆
        B.うっちー!たこ焼きや一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、ア--ン★」


        Q09.NEWS「みんな楽しかったぁ??また遊ぼうね☆」次に回す人どうぞ(σ・∀・)σ★


        | NEWSバトン | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        お母さんバトン
        0
          お母さんバトン

          あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

          ☆朝です☆
           屐ΑΑΔァ舛曚鵑箸魯筌澄廚阿困辰読枌弔鯤さないケドちゃんと起きる智くん
          ◆屮泪泪 羨」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

          ☆朝ごはん☆
           屬沺舛澄繊」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
          ◆屮泪渕蠹舛!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

          ☆保育園に☆

           屬笋!いややぁ〜!!」激しくママを求める内家の長男
          ◆屮泪泪丱ぅ丱....!!」元気に出発草野家の長男

          ☆おかえり☆
           嶌Fねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
          ◆嶌Fの給食は〜♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

          ☆お昼寝☆
           屐ΑΑZz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
          ◆屐ΑΑΕ泪淇欧笋悗鵑痢」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっきど

          ☆ママだけ起きる☆
           屐ΑΑΔ鵝。ゃっ」寝ててもママの行動がわかるともひさくん
          ◆屐ΑΑΔ辧Δ茲海気鵞」寝言もファンタジー♪ひろきくん

          ☆遊び相手☆
           屬靴欧箸!!しげとね!!・・・なんもしない!!」楽しみなのかよくわからないシゲと遊ぶ慶一郎
          ◆嵋優泪泙箸やつ食べる!!」遊びにはいかないみたい!貴久

          ☆お風呂☆
           屮轡絅錺奪!!」早く入らないとスッポンポンにシャンプーハットでヒーローになりきってるひろのりくん
          ◆嵜綸緩い發辰討呂い辰討い??」なんだかんだで楽しそう!!しげあきくん

          ☆オヤスミの時間です☆
           屮泪沺前貊錣某欧茲??」甘いベイビーFACE!!自分の子ながら美形ね!!山下智久くん
          ◆嶌Fは僕のベッドで寝ような?」旦那さんよりこっちが大事!?錦戸亮くん
          「パパぼくのママとらんとって!!」旦那に噛み付く内博貴くん
          ぁ屮泪沺子守唄歌って?」なんだか恥ずかしそうだけど!?その顔がツボ!!小山慶一郎くん
          ァ屬笋!!!!まだ寝ないモン!!」まだまだ暴れたりない草野博紀くん
          Α屮泪泙腹すいた」さっき寝たじゃん!!夜食をねだる増田貴久くん
          А嵳喊瑤┐燭虧欧譴襪鵑世!!」嬉しそうに教えてくれる加藤成亮くん
          ─屮泪泪 舛やすみのチュウは?してくれないとヤダ」一日中甘えたサン!!手越祐也くん


          | NEWSバトン | 22:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
          NEWSバトン(LOVEバージョン)
          0
            NEWSバトン(LOVEバージョン)

            1、朝起きて、ベットから抜け出そうとすると・・・

            A:「もう起きるの?」目をコシコシ擦って貴方を呼び止める手越祐也。
            B:「・・・。」半分寝ながら、もう一度貴方をベッドに引きずり込む小山慶一郎。
            C:「おはよう!今日もええ天気やなぁ〜♪」いや、今日は曇ってますけど?内博貴。

            2、何やかんやでドタバタして、学校に遅刻しそう!!

            A:「遅刻するっ!!」チョコパンを片手に、もう片手には貴方の手、増田貴久。
            B:「焦らずのんびり行こうなり♪」野ブタ混じりでのんびり山下智久。
            C:「・・・もう、遅刻でええやん?」いいの!?錦戸亮。

            3、何とかチャイムが鳴るまでに登校することが出来ました。さて授業・・・

            A:「・・・zzz」隣で気持ち良さそうに寝ないで!草野博紀。
            B:「これ分かる?」そっと小声で教えてくれる加藤成亮。
            C:「はぁーい!」元気に手をあげて発表!でも、結局間違える内博貴。

            4、お昼ご飯は、定番の屋上で!

            A:「ジュース買ってきたよ♪」いつの間に!?さり気なく優しい手越祐也。
            B:「て・・・手作り!?超嬉しいんですけど〜!!」貴方の手作り弁当に感激!小山慶一郎。
            C:「おいしいー♪」隣でパクパクおいしそうに食べる増田貴久。

            5、さて、放課後…

            A:「帰ったら膝枕して♪」ニッコリおねだり、山下智久。
            B:「・・・ん。」照れくさそうに手を握ってきた錦戸亮。
            C:「あ〜!!あの番組始まる時間だ!!」2人で家まで猛ダッシュ!草野博紀。

            6、家に着きました。

            A:「疲れたー!」一緒にソファにダーイブ!加藤成亮。
            B:「夕飯作ろうか!」手料理を振舞ってくれる手越祐也。
            C:「こっちこっち♪」手招きして、自分の膝の上に貴方を座らす内博貴。

            7、夕食の時間になりました。

            A:「デザートは桃ね!」もうデザートの話ですか?小山慶一郎。
            B:「一緒に作ろうか?」めずらしくつまみ食いしない増田貴久。
            C:「へー。料理だけは出来るんや。」毒舌だけど、おいしそうに食べてくれるから許す!錦戸亮。

            8、寝る前には・・・

            A:「チューしてから寝るの!」毎日恒例!山下智久。
            B:「ギャハハっ!!」一緒にお笑い番組見てテンションhigh草野博紀。
            C:「何見る?」まったりと2人でDVD鑑賞、加藤成亮。

            9、もうそろそろ寝ましょう!

            A:「・・・大好き。」耳元でそっとささやく山下智久。
            B:「・・・zzz」先に寝ちゃったけど、手はしっかり握ってる小山慶一郎。
            C:「明日も一日頑張ろうね♪」ニコっとスマイル!増田貴久。
            D:「〜♪」貴方の背中にピットリひっ付いて甘える手越祐也。
            E:「朝、起こしてねー♪」ほっぺにチュー♡内博貴。
            F:「はよ寝ぇや〜。明日体力もたんで〜。」頭ポンポンしてくる妙に優しい錦戸亮。
            G:「おやすみ・・・♡」照れながら貴方の近くで寝る加藤成亮。
            H:「明日もかわいい俺の彼女で居てよ!」後ろから思いっきりハグ♡草野博紀。


            | NEWSバトン | 00:44 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
            NEWSバトン(お兄ちゃんバージョン)
            0
              NEWSバトン(お兄ちゃんバージョン)

              1、朝起きるともう?時!!学校に遅刻しちゃう!
              A,「飯は食っていけ―」とおにぎり準備慶一郎兄ちゃん。
              B,「ほら、後ろ乗れって」メットは指定智久兄ちゃん。

              2、ギリギリ間に合ったけど、お弁当わすれちゃった。
              A,「ほらお弁当!!、ていうかお昼暇??」妹相手に上目使い祐也兄ちゃん。
              B,「はい、しっかり勉強しろょ!!」なんとも真面目なシゲ兄ちゃん。

              3、部活が終わるとメールが、
              A,「一緒に帰ろう」ハートマークたっぷりのひろき兄ちゃん。
              B,「校門で待っとれ!!」一緒に帰る事前提亮兄ちゃん。

              4、晩御飯の支度ゎお兄ちゃんがしてくれます。
              A,「ねーねー、今日何が食べたいー??」かわいらしく聞いてくる貴久兄ちゃん。
              B,「今日は焼き肉だーッッ!!」テンションが高い智久兄ちゃん。

              5、おなかも一杯になったし今から何しよう??
              A,「一緒にゲームしよう!!」笑顔がなんとも言えない祐也兄ちゃん。
              B,「お菓子食べようよ――!!」お菓子には目がない貴久兄ちゃん。

              6、そういえばコンビニでアイスを買ってこなくっちゃ
              A,「心配だから一緒に行く。」直球ストレートな智久兄ちゃん。
              B,「俺もそういえば買い物したいんゃ!!」意地っ張り亮兄ちゃん。

              7、お兄ちゃん宿題教えて――!
              A,「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生成亮兄ちゃん。
              B,「けーいちろーッッ!!」即座に他人頼みな博紀兄ちゃん。

              8、あ、クラスの男の子から電話だ。。。
              A,「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない貴久兄ちゃん。
              B,「おいッッ!!どこのどいつゃ!!」すでに殴り込みに行きそう亮兄ちゃん。

              9、お風呂上がりにすることっていったら…。
              A,「ちょっとこっち来てゃぁ?お前髪の毛濡れて色っぽいなぁ。今日お兄ちゃんと寝るかぁ??」ちゃっかり博貴兄ちゃんに口説かれています。
              B,「髪かわかしてゃるよ。」テクニックで癒す智久兄ちゃん。

              10、お兄ちゃんおやすみなさい。
              A,「明日は寝坊するなゃ」頭をグシャグシャ亮兄ちゃん。
              B,「ん、おやすみ。」挨拶はハグ貴久兄ちゃん。
              C,「いい夢見れるおまじない。」ほっぺにちゅー智久兄ちゃん。
              D,「えー、もーちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンションな博紀兄ちゃん。
              E,「子守唄うたってあげよーか?」半分本気な祐也兄ちゃん。
              F,「俺も一緒にねーよぅっっと♪♪」なぜかテンションの高い博貴兄ちゃん。
              G,「お前まだ明日の予習復習終わってねーぞ!!」どこまでも真面目な成亮兄ちゃん。
              H,「よかったらニャン太と一緒に寝るー??あ。ついでに俺もー!!」ちゃっかり妹と寝ようと企んでいる慶一郎兄ちゃん。


              | NEWSバトン | 00:42 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
              NEWSバ邸羨沺#10084;
              0
                NEWSバ邸羨沺#10084;

                〜夏祭りへん〜

                ◆まず、お名前を



                ◆NEWSの担当様は?(本坦じゃなくてNEWSで一番好きな人をそうぞ!)



                ◆あなたは、夏祭りの待ち合わせに浴衣で行きました。さて待ち合わせの相手は?

                .「めっちゃかわいいじゃん!」と素直に言う山P

                .あれ?まだ来てない・・・↓↓(泣)すると「ごめん×2待った〜?」まっすー

                .「よし行くぞ」といいながら手を引っ張る・・・でも耳が赤いよ?亮ちゃん



                ◆最初になにする??

                .「金魚×∞!」と叫ぶノッティーと金魚すくい

                .「わたあめ半分コしよぉ〜?vvv」と甘えた声で言ってくる博貴

                .「ヨーヨーイコっ!何個取れるかナァ〜♪」とウキウキ気分のテゴ



                ◆オトコなんだから射的でもしちゃいなYO!(Byジャニーさん)

                .「俺うまくね!!??」とバンバン取ってる慶ちゃん

                .「・・・」うまいけど沈黙が続くシゲ

                「うひゃーん(泣」一個もとれないで変ななき方になってる博貴



                ◆遊んでおなか減っちゃった・・・

                .「あづー(怒)お前まだ食ってへんよな?」毒舌だけど一応心配してる亮ちゃんとたこ焼き。

                .「うわぁー。キーンとなっちゃったぁ〜」山Pとワイワイカキ氷

                .「うまぁ❤たべる??」りんごあめおいしそぉでもソレ間接キスですよっ!テゴ



                ◆次は恒例花火大会!どの場所で見る?

                .「穴場スポット探しといたんだ」と誰も行かないような場所につれていってくれるシゲ。

                .「超〜花火近ケ〜。まぶしっ!」といってはしゃいでるケど一応手は繋いでる。慶ちゃん

                .「花火はじまっちゃったぁ〜」と花火のこと忘れて遊んでた・・・花火会場まで急げ!まっすー



                ◆花火も終わりに近づき・・・

                .「俺。お前のこと好きだったんだ。」と率直に言う山P

                .だまってキスしてボソッと「スキ」と呟く亮ちゃん

                .「スキだー!!」と叫ぶまっすー

                .「紙とペンもってない??」って言って渡すと何かを書き始めて、返された紙には”スキ”の文字が・・・テゴ

                .「声に出して言えなくてごめんね・・・でも君の事大好きなんだ!!」メールで・・・博貴

                .「あ、あの。ぼっぼくはき、きみの事がす・・・す・・・す、す、す、すスキです////」すごくどもって照れてるシゲ

                .「いつもいじってゴメン・・・でもアレが僕の好きな人への接し方だから」謝ってるの?告白?どっち?慶ちゃん

                .「俺の気持ち・・・知ってるよな?」し、しりません!でもわかるような気がするよ。


                ◆この先は自由に妄想しちゃって☆



                ◆まわす人3人そうぞ!

                管理人より:
                #10084; は ハートの絵文字です。


                | NEWSバトン | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                ☆内博貴から30の質問☆
                0
                  ☆内博貴から30の質問☆

                  1)名前教えて!?

                  2)本名か?

                  3)僕の事いつ知ったん?

                  4)僕の一番かっこいい時ってどんなとき?

                  5)僕の好きな言葉は?

                  6)僕の好きな食べ物は?

                  7)ちゃんとCD買ってくれてるん?

                  8)買ってなかったら怒るで!?笑

                  9)寝てるときに見に行くで!?

                  10)僕に「僕のお嫁さんになってください」て言われたらどうする?

                  11)僕のキャラって何キャラ?

                  12)僕ってマザコンかな・・・。

                  13)僕のえぇとこは?

                  14)僕の直して欲しいとこは?

                  15)頑張って直すわぁ

                  16)僕の仲良しなJr.は誰でしょう!?

                  17)僕のつけてる時計のブランドは?

                  18)僕のつけてる香水は?

                  19)ちゃんと答えてる?

                  20)普段僕の事なんて呼んでくれてるん?

                  21)ほんまに〜。その言葉いっぱい広めてな〜!

                  22)約束やで!!

                  23)これからもNEWSとして頑張るわぁ!!

                  24)関西弁で亮ちゃんと一緒にトークするでぇ

                  25)今度、家に遊びに行くわぁ!笑

                  26)最後になると思うけど「好きやで」

                  27)コンサートとかで絶対会おな!?

                  28)それから僕以外の人好きになったらあかんで!?

                  29)これからも応援してな!

                  30)最後やな〜!一言どぉぞ!!

                  ☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>Romantic Love</a>
                  <>は半角で入力してください。



                  http://www.baton-center.net/jani/news/jani011.htm


                  | NEWSバトン | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ☆小山慶一郎からの50の質問☆
                  0
                    ☆小山慶一郎からの50の質問☆

                    1)どぉーも!小山です!名前どぉぞ!?

                    2)おっ!?本名??

                    3)俺を好きになってどのくらい??

                    4)俺の実家何屋か知ってる?

                    5)今度食いに来る??笑

                    6)俺の大好きな猫の名前知ってるよね?

                    7)俺と草野のコンビは?

                    8)俺のいるグループは?

                    9)俺がいたグループは?

                    10)俺がいる大学は?学部はわかる!?

                    11)俺の誕生日・星座・血液型言えるよね?

                    12)俺が出てたドラマしてるよね?

                    13)言ってみて!?

                    14)じゃぁ俺ってNEWSだと何キャラ??

                    15)手を上げろ確保って言ったらどうする?

                    16)言われたい?

                    17)言ってあげるよ!?笑

                    18)俺の大学での後輩は?

                    19)俺の所属するサークルは?

                    20)俺って一重?二重?

                    21)どっちの方が好き?

                    22)俺の歌ってる時ってどう?

                    23)俺のダンスは?

                    24)トークは?

                    25)聞くの忘れてたけど、NEWSのコンサート来た事ある??

                    26)来た事ない子は行きたいコンサートは?

                    27)俺どうだった?

                    28)NEWSのCD買ってる?

                    29)NEWS日本買った?

                    30)どっち買った?両方?

                    31)希望〜Yell〜買った?

                    32)初回?通常?

                    33)ちゃんとバレー応援してる??

                    34)大事な事忘れてた!俺以外に好きな人いる?

                    35)もしかしてJr.?彼氏?

                    36)俺一筋でいてくれる?

                    37)一生だよ?

                    38)俺の彼女になりたい?妹がいい?

                    39)超可愛がってやるよ!?

                    40)大事にするし!

                    41)俺に告白するなら何て言うの?

                    42)俺に告白されるなら何て言われたい?

                    43)言ってあげようか?

                    44)照れる?

                    45)俺だって照れるよ!

                    46)質問の内容薄かった??

                    47)これからもNEWSとして頑張るよ!

                    48)応援してね!?

                    49)俺のこと愛してる?俺は愛してる!

                    50)最後に言いたい事は?

                    ☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>Romantic Love</a>
                    <>は半角で入力してください。



                    http://www.baton-center.net/jani/news/jani012.htm


                    | NEWSバトン | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ☆加藤成亮から30の質問☆
                    0
                      ☆加藤成亮から30の質問☆

                      1)どぉも!!名前教えて!?

                      2)本名?

                      3)僕の事いつから好き?

                      4)僕のことどのくらい知ってるか教えてね!?

                      5)僕の誕生日・星座・血液型は?

                      6)じゃぁ身長・体重は?

                      7)僕の趣味・特技は?

                      8)僕のクセは?(これ分かったら俺のことよく見てるって事だね)

                      9)僕のチャームポイントは?

                      10)僕の好きな言葉は?

                      11)僕の好きな食べ物・キライな食べ物は?

                      12)僕のコレクションといえば!?

                      13)僕の好きな方角は!?

                      14)僕のことはココまで!次は君ね!

                      15)好きな人は!?

                      16)いたら教えて!?

                      17)でも、僕だけ見てて欲しい!!(ワガママ??

                      18)もし、僕に告白するなら何て言うの??

                      19)僕に「まずは、お友達からお願いします」って告白されたら?

                      20)俺の彼女になる?それとも妹?姉貴?

                      21)大切にしてね!?

                      22)ちゃんとCD買ってる??

                      23)これからも買ってね!!

                      24)俺ってNEWSで何キャラ??

                      25)それっていけてるの?笑

                      26)今度コンサートで会おうね!

                      27)絶対ね!!

                      28)あ゛!俺以外の人に惚れないでね!!

                      29)もうすぐ終わっちゃうね。寂しい?

                      30)最後に言いたい事をどぉぞ!

                      ☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>Romantic Love</a>
                      <>は半角で入力してください。


                      http://www.baton-center.net/jani/news/jani013.htm


                      | NEWSバトン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>