バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
SMAP妄想バトン サラリーマン編
0
    SMAP妄想バトン サラリーマン編

    (問1) あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?
    A:「よろしくおねがいしまぁ〜す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
    B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
    C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛

    (問2) 今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら?
    A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
    B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
    C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾

    (問3) ランチタイム。誰と過ごそうか…?
    A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
    B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
    C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
    D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾

    (問4) 上司に怒られてしまった…
    A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
    B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
    C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
    D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉

    (問5) 仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら?
    A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
    B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
    C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
    D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広

    (問6) 仕事が終わってデートの待ち合わせ
    A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広
    B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉
    C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛
    D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」と途中で待ってた可愛い香取慎吾

    (問7) 仕事が早く終わった日はお家でディナー
    A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広
    B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉
    C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎
    D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛
    E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾

    (問8) 終電がなくなってしまいました
    A:「いやぁ〜…泊まってくのはまじーべ…」照れながら悩む中居正広
    B:「やべ〜終電逃がした!…な、まだいてもいい?」と見つめる木村拓哉
    C:「あれ?もうこんな時間?」泊まっていいかな?とストレートな稲垣吾郎
    D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」と申し訳なさそうな草なぎ剛
    E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾

    (問9) 次に回す人

    ケアマネジャーのお仕事紹介【ケア人材バンク】
    続きを読む >>


    | SMAPバトン | 11:20 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
    究極の選択【SMAPver.】
    0
      究極の選択【SMAPver.】

      Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
      A:「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
      B:「お〜い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。むりやり起こしてくれる中居君。

      Q2.一緒に学校に行く人は?
      A:「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
      B:「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

      Q3.学校の隣りの席にいるのは?
      A:「う〜す」なんだかよくわからないがヤ○ンキー?今時な空気じゃない中居君。
      B:「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかり見ている吾郎君。


      Q4.体育で一緒にする相手は?
      A:バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
      B:試合中・隙あらば力ぬきまくってる慎吾君。

      Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
      A:「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事する前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
      B:「うまそ〜じゃん。交換しね〜」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

      Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
      A:「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
      B:「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

      Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
      A:「おかえり〜、疲れた?」玄関まで急いでお出迎え。笑顔でハグハグしてくれる慎吾君。
      B:「おっせ〜よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

      Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
      A:最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
      B:最高の和装、和装エプロン姿の吾郎君。

      Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
      A:「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
      B:「それ美味しそう〜!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

      Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
      A:「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。
      ツボを押さえた大人な甘えん坊。吾郎君。
      B:「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
      予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
      C:「ほら」布団のあけた角度、完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
      D:「・・・」期待を裏切って規則正しい剛君。
      E:「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。
      シャイな中居君。

      Q11.次に回すヒト

      ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
      続きを読む >>


      | SMAPバトン | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      あてはめバトン(SMAP)
      0
        あてはめバトン(SMAP)

        Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?

        Q2.それぞれ選んでみよう!
        【結婚相手】
        【恋人】
        【親友】
        【息子】
        【兄弟】
        【同僚】

        Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
        え?二人だけなの?(笑)
        ☆ツヨシ君と入れ替わる編
        ☆慎吾と入れ替わる編

        Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
        【中居正広】
        【木村拓哉】
        【稲垣吾郎】
        【草剛】
        【香取慎吾】
        Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
        【絶叫マシーン】
        【お化け屋敷】
        【コーヒーカップ】
        【観覧車】
        【ゲーム】
        【ソフトクリーム食べながらまったり話す】

        Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
        【中居正広】
        【木村拓哉】
        【稲垣吾郎】
        【草剛】
        【香取慎吾】

        Q7.これを誰かに回してみよう!

        mixiで月収93万円の不労所得を得た男
        続きを読む >>


        | SMAPバトン | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        SMAPバトン「お出かけ編」
        0
          SMAPバトン「お出かけ編」

          1.今日はデート。あなたの格好をみての一言は?
          1『すげえ似合ってるよっ!!僕こゆうの好き♪』の香取
          2『うん……・・・か・・・かわいいよ////』の中居
          3『今日も似合ってるじゃん。超かわいいv』の木村

          2.あっ!もうお昼の時間。そんな時何を食べよう?
          1『お昼はやっぱりチキンカレーだよね♪』の草なぎ
          2『お前の好きなものでいいよ』の木村
          3『そうそう。オススメのお店があるんだ』稲垣

          3.お昼も食べて満足。これからどこに行こう?
          1『公園でも散歩しようか?』の稲垣
          2『動物園にしよう♪』の草なぎ
          3『んあ〜俺んちくるべ?』の中居

          4.夕方カラオケに行くことになって、そこで歌ってくれるのは?
          1『一緒にデュエットしよう♪』の香取
          2『俺がお前のためだけに歌う』の木村
          3『・・・頑張るべっ!!!!』の中居

          5.別れ際の一言とは?
          1『楽しかったな…。また2人で…な///』 (+軽くキス)の中居
          2『帰したくねえなぁ・・・』 (+抱きしめる)の木村
          3『今日はおつかれ。すごく楽しかったよ。』 (+稲垣スマイル)の稲垣
          4『楽しかったねー♪寂しいけど・・・また..ね。』
          (+帰ったあとすぐにメール)の草なぎ
          5『あぁ!もう終わりッ!?早いなあ・・・もうちょっと一緒にいようよ?』
          (+時間延長)の香取

          6.最後にあなたから一言
           意外とたっくんの選択肢からはずれてますね(^^;
           私としては、デートは一緒に楽しくが基本なので、
           ベタベタ・女の子大切によりも、友達感覚で遊んでくれる方が好みです。
           別れ際とか、シチュエーションがロマンチックなところなら、
           きっとたっくんの選択肢も増えるんだと思いますけど・・・。

          7.誰に回す?

          会議中に眠くなる人必見!改善の秘訣は【良質な睡眠】にあり!
          続きを読む >>


          | SMAPバトン | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          SMAPとラヴ□バトン
          0
            SMAPとラヴ□バトン
             
            機〆Fは彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・?
             愨圓辰討燭戞★』とびきり笑顔の中居くん。
            ◆悗Δ〜♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
            『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。
            ぁ悗はよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。
            ァ愾瓩遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。

            供,泙困TVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・?
             悗◆繊△發!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。
            ◆悗前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。
            『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。
            ぁ慄佑海ΔいΔ隆靴譴討覆い鵑世茲諭』笑顔で頭を掻くつよポン。
            ァ悗悗鵑!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。

            掘,修蹐修12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。
             悗覆 見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。
            ◆悗前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。
            『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
            ぁ悗いてい♪』早く食べたそうなつよポン。
            ァ愾瓩早く〜!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。

            検仝畍紊魯轡腑奪團鵐亜あなたがなかなか決められないでいると・・?
             悗海譴覆鵑いぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
            ◆悗海譴匹Αあ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。
            『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
            ぁ愧紊燭どを着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。
            ァ悗錣 腺めっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。

            后.轡腑奪團鵐阿長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・?
             慍箸泙覗んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
            ◆悗曚蕁帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。
            『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
            ぁ愆┐い任靴隋△呂ぁ』マフラーを貸してくれるつよポン。
            ァ悗修鵑任気 △△い弔さぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。

            此,△覆燭硫箸肪紊ました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・?
             悗・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。
            ◆悗泙・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
            『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
            ぁ愕擇靴ったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。
            ァ悗┐?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。

            察,△覆燭涼甘は・・?

            MMOアクションRPG『C21』
            続きを読む >>


            | SMAPバトン | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ビストロSMAPバトン
            0
              ビストロSMAPバトン

              形式としては、中居くんの台詞が質問変わりです。それに答えて下さいな(*^^*)

              中居くん(以下中):「いらっしゃいませ。ご予約のお名前をどうぞ。」
              中:「当店にはメニューは一切ございません!お好きなものをおっしゃって頂ければ、何でも作らさせて頂きますよ!」
              中:「かしこまりました。
              (チリンチリン)オーダー!〇〇〇〇〇!」
              四人:「ウィ ムッシュ!」
              中:「このメニューには、何か特別な思い入れがあるんですか?」
              中:「他に好きな食べ物は?」
              中:「家でお料理とか、します?」
              中:「芸能界入り(その他、「スポーツ業界」「監督」等なんでも)のきっかけは?」

                 ******** 試食 ********
              中:「お味の方は?」
              中:「はい、入りました!!
                 お〜いスィーーー!(*^o^*)ノ」
              香取くん:「〇〇〇〇〇〇」

                 ******** 判定 ********
              中:「さて、本日の〇〇〇〇〇対決。
                 それでは参りましょう。
                 判定は??」
              中:「〇〇君、〇〇君チームの勝利ィ!!!」
              中:「勝因は?」
              中:「それでは、前にお越し下さい。ご褒美の〇〇を‥」
              中:「本日のゲストは、〇〇〇〇さんでした!どうもありがとうございました☆」

              アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
              続きを読む >>


              | SMAPバトン | 11:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
              SMAP妄想バトン
              0
                SMAP妄想バトン

                □1、あなたゎ、SMAPと遊園地に行くことになりました。
                A『俺運転するからお前隣座る?』と中居君
                B『あっ隣座ってもィィ??』と剛君
                C『よいしょ。隣座るけど駄目?』と木村君

                □2、遊園地に着きました。
                A好きなSMAPのメンバーに自分から腕組んじゃう!!!
                B好きなSMAPのメンバーが手を繋いでくれた!!
                C肩車!?

                □3、お化け屋敷にやってきました。
                A『ギャー』あなたよりも怖がりな吾郎ちゃん
                B『何コレ??見てみて!!』骸骨をもってあなたを怖がらせる木村君
                C『怖かったら服掴んでもィィよ。』優しい笑顔の剛君

                □4、絶叫マシーンに着きました。
                A『うっおー!!すげーよコレ!!あはは』と中居君
                B『ギャァァァァァァ(エンドレス)』と慎吾君
                C『ウィ――――!!』高い声で楽しそうな木村君

                □5、次ゎカリブの海賊です。
                A『ここここれってぇぇぇぇぇぇ(泣)』と吾郎ちゃん
                B『手離しちゃ駄目だょ。』と剛君
                C『面白そうだね』メルヘン慎吾君

                □6、最後ゎ観覧車誰と乗る??
                A何か照れてる中居君
                B『ほら』と手を出す木村君
                C・・。一緒に乗りたいけど照れて言えない剛君
                D『乗る?』と吾郎ちゃん
                E『コレ夜景綺麗なんダョ。乗ろう♪♪』笑顔で迎えてくれる慎吾君

                □7、帰りにカラオケにきました。誰に何を歌ってもらう?

                中居君ゎ、『 』
                キムタクゎ、『 』
                吾郎ちゃんゎ、『 』
                剛ゎ、『 』
                慎吾君ゎ、『 』
                自分ゎ、『 』

                □8、最後ゎ皆で熱唱!?好きな歌をどうぞ

                USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
                【OnGen USEN MUSIC SERVER】
                続きを読む >>


                | SMAPバトン | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                SMAP DE 妄想バトン
                0
                  SMAP DE 妄想バトン

                  あなたの学校へSMAPがやってきました!
                  ☆妄想できれば幸いです!
                  ★誰から回ってきたか記録しておきましょう!

                  小学校偏

                  ●●先生がプール学習で水着姿で出てきました!
                  泳げないあなたに手を貸してくれました!思わずあなたは?
                  Aぶっ倒れる
                  B号泣
                  C嬉しくておぼれる

                  ●●あなたは前回の国語のテストで
                  50点以下になってしまったので居残り授業になりました。
                  二人きりになっちゃったよ〜。どうしよう!
                  A中居君;教えてくれるが寝てしまう。
                  B剛 君;「頑張ってるね〜」と言って紅茶をごちそうしてくれる
                  C拓哉君;「出来んのか〜」と顔を近づけてくるのでバクハツ

                  ●●居残りのせいで帰りが遅くなっちゃった!
                  なんと送ってくれることに!
                  A慎吾君;「どうせ送ってやるんだからラーメン食べてこうよ!」
                  B剛 君;「あ、よかったら僕とプリクラ撮ってこうよ。」
                  C吾郎君;「暗くなる前に帰ったほうがいいね〜。寂しいね。」


                  中学校偏

                  ●●SMAPが生徒になってやってきました!
                  A不良っぽい目で見つめる中居くん
                  Bニコっと笑って見る剛くん
                  C眠そうにあくびをした慎吾くん

                  ●●体育で外で授業をするあなた。男の子はマラソン。寒いよー!
                  Aこっちまで来て上にジャージをかけてくれた拓哉
                  Bジャージを投げてくれて照れている中居くん
                  Cジャージを手渡してくれる吾郎ちゃん

                  ●●帰り道になって突然雪が!
                  A「雪かぶってよ〜!」とほろってくれた剛くん
                  B雪玉を投げつけてくる中居くん
                  Cマフラーを巻いてくれたけど遠い目の拓哉くん

                  ●●いよいよ卒業になった6人(あなたも含め)寂しいね…。

                  A「帰りにプリクラ撮ろうか」と剛くん
                  B「俺のこと忘れんなよ。」と涙目の中居君
                  C「カラオケでも行っとく?」と拓哉くん
                  D「早かったね。」と今にもなきそうな吾郎ちゃん
                  E「同じ高校だから大丈夫だよ!」と笑顔の慎吾ちゃん

                  ○○ありがとうございました。3人の熱狂妄想SMAPファンに回してね!

                  LOVE&バイト!POPなアルバイト探しはOPPO!
                  続きを読む >>


                  | SMAPバトン | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  | 1/1PAGES |