バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
KAT−TUNバトン
0
    KAT−TUNバトン


    さぁ登校だぁぁ!小学生風に通学班!一緒の班ならどっち?

    1、合計7人で学校ぇ!KAT−TUN。

    2、少人数で行こう!修二と彰。



    学校着いたよ!同じ生活班ならどっち?(男女の割合は気にしなぃ!((笑)

    1、ケンカは絶対無いよ、嵐!

    2、チョットうるさいかも((笑 関ジャニ∞。



    調理実習だってさぁ〜。一緒にカレーを食べるなら?

    KAT−TUN代表→              

    V6代表→

    関ジャニ代表→                 

    TOKIO代表→

    NEWS代表→                  

    キンキ代表→

    嵐代表→

    SMAP代表→

    タキツバ代表→



    掃除の時間でぇぇす。ちゃんと掃除してくれそうなのは??

    KAT−TUN代表→         

    V6代表→

    関ジャニ代表→

    TOKIO代表→

    NEWS代表→

    キンキ代表→

    嵐代表→

    SMAP代表→

    タキツバ代表→            



    クラブ活動だぁぁ!いきたいクラブは??2つ選んじゃぉ!

    1、嵐主催のクラブ・・・マイナースポーツ部!

    2、一石二鳥?!キンキの魚&F1部!

    3、仁クン&田口の〜テニス部!

    4、楽器やっちゃう?!TOKIOのバンド部!

    5、V6主催のエアボーカル((笑

    6、ダンスのレッスンでもどうぞ、ジュニアと一緒にダンス部!

    7、NEWSと一緒にバレーボール!

    8、演舞場やっちゃう?!タッキーと一緒に演劇部!


    | KAT-TUNバトン(3) | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    @KAT-TUNバトン@ 行事編
    0
      @KAT-TUNバトン@ 行事編


      ○肝試し大会○

      01)肝試しするのゎ2人ずつ。くじを引こうとすると…
      A『俺お前とだったらぃぃなぁ。神様お願いっ!!!笑』かゎぃぃコト言っちゃって。神様に頼みだす和也。
      B『一緒がぃぃねっ。でも俺クジ運悪いんだぁ…』本気で落ち込んでる所がかゎぃぃ雄一。


      02)肝試し怖いょ…
      A『大丈夫。俺がついてるから安心だろ??ほらッ』手を差し出してしっかり握ってくれる仁。
      B『俺がお前を守るから。大丈夫だって。なっ』にかって笑って安心させてくれる聖。


      03)キャァッ…あまりの怖さに抱きついて泣いちゃった
      A『怖くないって。ほんとかゎぃぃな。こんな事で泣くなんて』優しく抱きしめて頭をポン△垢誅駄。
      B『大丈夫。』一言だけど安心できる竜也。


      04)無事にゴールまで到着。一緒にいてくれたから怖くなかった。ぁりがとぅ…
      A『怖くなかったでしょっ??幽霊なんてぃなぃ◆拆亟蕕埜世辰討気辰の涙を拭いてくれた淳之介。
      B『もぅちょぃ一緒にいたかったぁ。手つないでたかったなぁ…時間経つの早すぎっ。』しゃがんで落ち込みだした仁。


      ○文化祭○

      01)文化祭の準備中。両手いっぱいに荷物がぁって重い…
      A『大丈夫??持ってぁげるよ。もっと早く言ってくれれば手伝ったのに。』優しい雄一。
      B『持つょ。』軽々と全部持ってくれた竜也。


      02)主役の子がケガをして出られなくなっちゃった。王子様役探さなきゃ…
      A『俺やるょ。お姫様がお前なら喜んでっ。』手を差しのべて王子様スタイルをする聖。
      B『ぢゃぁ俺やる!!!』…ェッ??もぅ衣装に着替えてる…笑。準備万端な淳之介。


      03)ぃょぃょクライマックス。キスシーンゎフリのはずが…
      Aちゅっ。キスされて驚き目を開けると、小声で『お姫様っ★ぉ目覚めですか??』と意地悪のょぅに微笑む和也。
      Bちゅぅ。ぇっ??フリのはずなのに…しかも長い。『ぁれ??ここって本当にキスするんでしょ??』と、とぼけだす仁。


      04)ぁなたが好きになっちゃった人ゎ…


      ■次に回すお姫様ゎ…■


      | KAT-TUNバトン(3) | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      KAT−TUNバトン〜カップル編♡〜
      0
        KAT−TUNバトン〜カップル編♡〜

        Q1 今日はデート♪でも、もう集合時間から1時間も経ってるんですけど!!
           電話して彼の対応は??
        A「え、、、えぇ!!!ゴメン。マジゴメン。ホントゴメン。」ど、どんだけぇ〜(焦)ゴメンを連呼する。田中聖
        B「わりぃ。寝坊した。すぐ行くから待ってて。」意外と冷静?なぜか俺様。赤西仁


        Q2 デートプランは彼にまかせてるあなた。でも明らかに彼は、焦ってる。
          「どうしたの?」って聞くあなたへの彼の反応は?
        A「あれ(汗)このへんにうまい店あったのに。」チラチラとあなたの反応を伺いながらの言い訳をする。中丸雄一
        B「・・・・・・・ゴメン。俺どこ行くか決めるの忘れてた。」ハッキリと素直に白状する。亀梨和也


        Q3 結局。一日計画なしのドライブデートだった2人。
           ちょっと不機嫌そうなあなたを見て彼は?
        A「〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜」のんきに鼻歌を歌ってる。田口淳之介
        B「今日のデート、、、ほんとごめん。俺がちゃんと計画してたら・・・。」ネガティブにスイッチが入った。上田竜也


        Q4 なんだかんだ言って仲直り(?)した2人。
           あなたはもう帰らなくちゃいけない時間。どうする?
        A「も、、、もう少し。い、、、一緒に、、いよぅ、、、よ。」え!?何て?思わず聞き返しちゃうような小声で喋る。中丸雄一
        B「え!もう帰んの?一緒にDVD見ようと思って準備してるのになぁ〜。お前が見たがってた○○○。」見たがってた映画のDVDで吊ろうとする。赤西仁


        Q5 彼の家に泊まる事を決めたときの彼の反応は??
        A「まじ!やった♪部屋片付けなくちゃね☆」手伝わせるの?田中聖
        B「うん。わかった。親に連絡しとく。」え!親と一緒に住んでるの!?上田竜也


        Q6 彼の部屋はどんな感じ?
        Aバット。グローブ。野球ボール。野球選手のポスター。などなど、野球グッツに香水などが埋まってる。亀梨和也の部屋
        B漫画、マンガ、まんが。漫画やゲームだらけ。田口淳之介の部屋


        Q7 さぁ〜。まってました。お楽しみTimeです(笑)
           彼に何て誘われる?
        A「いつもよりちょっと激しくシていい?」上目使いとアヒル口にやられちゃう。亀梨和也
        B「今更恥ずかしがってんの?もう俺お前の全部しってるよ!」余裕の表情に思わず赤面//赤西仁
        C「コスプレしてヤるってどんな感じかなぁ〜?」すっごくコスプレを強調してくる。田口淳之介
        D「今日は優しくシてほしい?それとも激しくシてほしい?」耳元で甘く囁かれ、脳まで溶けちゃいそう。田中聖
        E「今日は妖精も一緒だよ。」え!なにプレイですか?不思議プレイ希望。上田竜也
        F「や、優するから。その、、、あの、、、シよ?」緊張MAXでこっちまで緊張。中丸雄一


        次に回す人を3人!


        | KAT-TUNバトン(3) | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        KAT−TUNバトン
        0
          KAT−TUNバトン

          Q1.付き合うなら?
          A.気まぐれな亀梨和也
          B.一途な田中聖

          Q2.結婚するなら?
          A.自意識過剰な赤西仁
          B.ミステリアス上田竜也

          Q3.相談するなら?
          A.笑顔で解決田口淳之介
          B.親身になってくれる中丸雄一


          Q4.一緒に登校するなら?
          A.学ラン姿の赤西仁
          B.ブレザー姿の亀梨和也


          Q5.一緒に料理するなら?
          A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
          B.何を作るか推測不可能上田竜也

          Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行ったときあなたのほしいものを)
          A.さりげなく買ってくれる田中聖
          B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


          Q7.電話をするなら?
          A.甘いボイスでささやく赤西仁
          B.暴言を吐きつつ優しい田中聖

          Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
          A.「絆」を歌ってくれる亀梨和也
          B.「Love in snow」を歌ってくれる上田竜也

          Q9.似顔絵を描いてくれるなら?
          A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
          B.絵なら任せろ!の中丸雄一

          Q10.最後にKAT−TUN担のお友達にバトンタッチ!


          リクルートスタッフィング


          | KAT-TUNバトン(3) | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          中丸雄一から30の質問
          0
            中丸雄一から30の質問

            1 どーもー!中丸ことゆっちでーすw
            2 キミ名前は?
            3 まじでぇ?!んじゃぁ●って呼んじゃう♪
            4 これから30問仲良くしてねーw
            5 はぁ…テンション高くいきすぎた。笑
            6 まぁいいや。●は俺のことなんて呼んでんの?
            7 そっち系か!!笑
            8 じゃぁ俺のどんなとこが好き?
            9 まじかよっw照れるー!笑
            10 …俺ヅラじゃねーから。
            11 いや、なんかふと思ってさ(笑)
            12 知ってる?ヅラなのって…実は赤西なんだぜ??
            13 はい…嘘でーす。笑
            14 ってかこれ質問すんのか☆
            15 んじゃーねー…●はさぁ、俺何番目に好き?
            16 まじ?俺●が一番好き☆
            17 あーもうー俺何言ってんの?(////)
            18 自分で言ってなんか照れちゃったじゃん;
            19 じゃぁ質問に戻るな♪
            20 俺のボイパ好き?
            21 そっかそっかー♪もっと磨きかけないとなー
            22 聖と俺の息はどーよ?
            23 まじ?それは何よりで。笑
            24 なんかさー質問って意外と難しいな;
            25 何聞いていいかわかんねーや。笑
            26 ●にとって俺ってどんな存在?
            27 これからもずっと応援してくれる?
            28 ってかもー終わりだし!
            29 今日は楽しかったwありがとなー
            30 んじゃぁ最後になんか言っちゃってw
            お疲れー♪●と話せて楽しかった!今度また喋ろうな^^


            ここにBABYリンクを貼ってください。アドレスは『http://jiki.fc2web.com/index.html』です。


            http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani063.htm


            | KAT-TUNバトン(3) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            上田竜也から50の質問
            0
              上田竜也から50の質問

              1 はじめまして、上田竜也です♪
              2 キミ、名前は?
              3 ●ちゃんかぁ。じゃぁ●って呼ばせてもらうねー
              4 俺のことどー思う?
              5 ほんとに?そっかぁ。
              6 最近の俺変わったと思う?
              7 キャラ変えたんだー♪いい感じ?笑
              8 アイドルっぽくなったでしょ、だいぶ(笑)
              9 んじゃーここで英語で質問するね。
              10 わからなくても訳書いとくから(笑)
              11 What is your hobby?【キミの趣味は何?】
              12 What is your Special ability?【特技ってなんかある?】
              13 OK,…Oh~give up!!
              14 って事で日本語に戻りまーすっ。笑
              15 ●ってさぁ心綺麗な人?
              16 そーなんだ、じゃぁあっちの妖精が見えるはずだねー
              17 俺はこっちの妖精が見えるんだ。
              18 え?わかんないって?気にしなーい気にしなーい
              19 ☆かに俺にどんな質問されたい?
              20 あ、じゃさ◆◆って寝るときどんな格好してんの?
              21 …ごめん、ちょっと質問が変態っぽかったかな(笑)
              22 んじゃぁメルヘンチックな質問で。
              23 王子様はもう君の前に現れた?
              23 ま、その王子様は俺だけどね(笑)
              24 自分はお姫さまだと思う?
              25 女の子はどんな子でもみんなお姫さまなんだよ♪
              26 NEWSの中で王子様っぽい人誰だと思う?
              27 王子様の格好似合うのシゲっぽい感じするけど…性格がねぇ…【何
              28 じゃぁ関ジャニ∞だったら?
              29 最後にKAT−TUN。俺だった嬉しいけど…笑
              30 じゃぁ逆にお姫さまっぽい人はだれだと思う?
              31 NEWSのお姫さまはだーれだっ。
              32 関ジャニのお姫さまはだーれだっ。
              33 KAT−TUNのお姫だまは赤西だっ。
              34 あ、ごめんごめん、言っちゃったw笑
              35 俺的にアイツ以外考えらんねーからさ。
              36 さーだんだん後半も終わりに近づいてきかな?
              37 まぁ微妙にまだまだあるけどね(笑)
              38 ゆで卵ってさ、何つけて食べる?
              39 へーそなんだ。俺はちなみに…マヨネーズだけどね。笑
              40 薄味と濃い味とどっちが好き?
              41 濃い味はそれだけ塩分がきつくなるから気をつけないとね。
              42 ●は最近泣いた??
              43 なんで泣いちゃったの?あれ、もしかして泣いてない?笑
              44 泣きたくなったらいつでも俺んとこおいで。胸かしてやるからさ♪
              45 はいっすみませんでしたー(笑)
              46 明日の天気はどーだろうねぇ?
              47 晴れたら一緒に散歩しよ♪
              48 あ、もーすぐ終わりだ。早かったねー
              49 俺はすっげぇ楽しかったよ!●は?
              50 んじゃぁ最後に愛のメッセージお願いしまーす。


              ●お疲れさま。また今度はなそうな♪

              ここにBABYリンクを貼ってください。アドレスは『http://jiki.fc2web.com/index.html』です。

               

              http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani062.htm


              | KAT-TUNバトン(3) | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
              田中聖から30の質問
              0
                田中聖から30の質問

                1 どーもー!田中聖でーす♪
                2 これから30問頼んだぞ!
                3 お前名前は?
                4 へー●ってゆーんだ。ヨロシクな●☆
                5 俺のこと好き?
                6 中丸と俺どっちが間ぁ悪いと思う?
                7 まじかよ(笑)で?中丸と俺のコントどーよ?
                8 …はいっそーですか(笑)
                9 最近『田中』は音楽活動の方が多いよな?
                10 それってやっぱ田中のコントがつまんねーから?;
                11 でもさー、ラップとボイパは最強だろ?
                12 今度●のタメにリリック書いてやるよ♪
                13 とびっきり愛のこもったやつなw
                14 将来●はどーなりてぇの?
                15 夢はでっかくもたなきゃダメなんだぞ?
                16 俺なんて世界征服だから。笑
                17 あ、俺って恐い?
                18 優しいよな??
                19 じゃぁー…俺とジャンケンで勝ったらチュゥしてやるよ♪
                20 いくぞー?ジャンケーン…
                21 ポン!!
                22 お前何だした??
                23 俺ね、お前に勝つやつだした。笑
                24 ちゃんと言います;俺グー!どー?勝った?負けた?
                25 勝ったんならチュゥしちゃうけど?w
                26 負けても…チュゥしちゃうけど??笑
                27 んじゃぁ後でチュゥしに●んちいくから。笑
                28 ってかそんな事してる間にもう終わりだしっ!笑
                29 今日はジャンケンに付き合ってくれてサンキューな♪笑
                30 最後にメッセージどーぞ!


                ここにBABYリンクを貼ってください。アドレスは『http://jiki.fc2web.com/index.html』です。



                http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani061.htm


                | KAT-TUNバトン(3) | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                赤西仁から50の質問
                0
                  赤西仁から50の質問

                  1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は? 
                  2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑
                  3 ●はさ、俺のファンなの?
                  4 どんくらいのファン暦?
                  5 へー。びっみょー(笑)
                  6 嘘。ごめん。冗談(笑)
                  7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
                  8 あ!今照れた?やべぇ●可愛いなぁ!笑
                  9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)
                  10 つかこれ質問になってる??
                  11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑
                  12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑
                  13 OK。じゃぁテキト―で(笑)
                  14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね??
                  15 だよな!俺もそー思った〜。笑
                  16 ●は今何してんの?学生?OL?
                  17 へー。そそられますね(笑)
                  18 ●についてってもい?
                  19 じゃぁこっそり…●のポッケにはいってるから。笑
                  20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑
                  21 握り潰したりすんなよ。笑
                  22 あと何喋る〜?
                  23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑
                  24 KAT-TUNって好き?
                  25 じゃぁカメは?
                  26 田口。
                  27 聖っ!
                  28 上田は??
                  29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑
                  30 ………。
                  31 つっこんでくれた??笑
                  32 中丸。言ってねーんだけど。笑
                  33 ま、アイツはいーよなっ。
                  34 って事で!つーか腹へらね?
                  35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!
                  36 くいてー。
                  37 ●にあ〜んされて食うw
                  38 ダメ?
                  39 じゃぁ俺がする!
                  40 ダメ?笑
                  41 ま、その続きも夢ん中で。笑
                  42 俺頑張るわ。お前の為に。笑
                  43 仕事精一杯やる!!
                  44 だから応援してな?
                  45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)
                  46 肩いてぇ;
                  47 あ、ノープロ◆笑
                  48 やべ、もう終わりだってさ(笑) 俺の質問完璧だったよな?笑
                  49 ●の答えも完璧でしたっ(笑)
                  50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。また話そう♪あ、なんか最後に俺に向って叫んで(笑)

                  ここにBABYリンクを貼ってください。アドレスは『http://jiki.fc2web.com/index.html』です。 


                  http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani060.htm



                  | KAT-TUNバトン(3) | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ☆中丸雄一から50の質問☆
                  0
                    ☆中丸雄一から50の質問☆

                    1)お名前どぉぞ!?

                    2)可愛い名前だね!?

                    3)言われないの?

                    4)俺のこと知ってるよね!?

                    5)俺のこと好き?

                    6)俺のどこが好きなの?

                    7)そうなんだ。ありがとね!

                    8)俺以外に好きな人いる?

                    9)それってJr.の子!?

                    10)俺一筋でいてくれる!?

                    11)最近めっちゃボイパ頑張ってるんだけどわかる?

                    12)上達してるかな?

                    13)俺の宇宙の話とか好き?

                    14)話ちゃんとわかってるよね!?

                    15)俺が少クラでやったお中丸ってどう?

                    16)面白い?可愛い?

                    17)俺の鼻ってでかいと思う?

                    18)俺の超きれいな手ってどう?

                    19)男らしくないかな?

                    20)やっぱり俺って遅刻魔かな!?

                    21)マンホールぶっ飛んだ事とか信じてくれてる?

                    22)ホントにぃ??

                    23)ならいいけど!

                    24)ぶっちゃけKAT-TUNって売れてると思う?

                    25)デビューしてほしい?

                    26)俺のボイパ入れた曲がいいよね!?

                    27)クランキーのCMちゃんと見てる?

                    28)+XのCMは?

                    29)その時の俺ってどう?

                    30)俺って歌うまいと思う!?

                    31)歌とボイパだったらどっちがうまい!?

                    32)何やってるときが一番輝いてる?

                    33)中丸雄一は○○な人間だ!(○○に入る言葉は?)

                    34)俺といえば!?

                    35)烏龍茶クラブの会長は誰!?

                    36)俺のMステ初登場で言った言葉は?KAT-TUNの・・・

                    37)KAT-TUNのことを一番最初に【カツン】と言った人は誰!?

                    38)踊ってるときの俺ってどんな感じ?

                    39)KAT-TUNで俺は何番目にかっこいい!?

                    40)俺の彼女になってみたいと思う!?

                    41)めっちゃ大切にしてやるよ!?

                    42)俺のあだな知ってる!?

                    43)俺のクセといえば?

                    44)直したほうがよさげ?

                    45)頑張って直せるようにします!

                    46)って言うか、何で俺のこと知ってるの!?

                    47)俺の将来の夢知ってるよね!?

                    48)叶うと思う!?

                    49)一生俺のファンでいてくれるの?

                    50)俺に言いたいことは?

                    ☆お疲れ様でした。ここでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>Romantic Love</a>
                    <>は半角にしてください。


                    (上記は配布元から入っています)


                    http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani059.htm


                    | KAT-TUNバトン(3) | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ☆上田竜也から40の質問☆
                    0
                      ☆上田竜也から40の質問☆

                      1)名前教えてくれるかな?

                      2)妖精みたいな名前だね!?

                      3)君は妖精とか見れたりするの?

                      4)僕のこと好き?

                      5)僕のどこに惚れちゃったの?

                      6)僕以外に好きな人なんていないよね?

                      7)いるんだったら教えて?KAT-TUNのメンバー?

                      8)僕だけを見といてくれれば僕は満足だけどね!?

                      9)僕ってそんなにミステリアスかな?

                      10)僕の最近の髪型って似合ってる?

                      11)かわいい?

                      12)僕ってコンサートの時そんなに茶目っ気出してるかな?

                      13)僕の彼女になってみない?

                      14)じゃぁ僕の妹は?

                      15)超可愛がってあげるよ

                      16)僕のつけてるアクセサリーって危険かな?

                      17)僕とデートするんだったらどこに行きたい?

                      18)彼女だったら連れて行くのにな。。。

                      19)僕って何キャラ?

                      20)僕が踊ってるときってかっこいい?

                      21)見ててダンス苦手ってわかる?

                      22)やっぱり!?

                      23)僕の車でドライブしたい?

                      24)どこ行きたい?

                      25)俺も行きたいかも!?

                      26)いつか行こうね!?

                      27)約束だよ?

                      28)約束で思い出したけど、ハルカナ約束好き?

                      29)僕も好きだよ!

                      30)もちろんKAT-TUNのオリジナル曲知ってるよね?

                      31)その中で好きな曲は?(何曲でもいいよ)

                      32)僕のソロ曲で好きな曲は?

                      33)俺ってギター上手い?

                      34)俺のかっこいい場面ってどこ?

                      35)僕って外国人っぽくない!?

                      36)将来はアヴィリルと結婚出来るかな!?

                      37)もうすぐ終わっちゃう・・・。

                      38)楽しかった!?

                      39)質問終わるの早かった??

                      40)最後に言いたい事をどうぞ!!

                      ☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>Romantic Love</a>
                      <>は半角で入力してください。


                      (上記は配布元から入っています)


                      http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani058.htm


                      | KAT-TUNバトン(3) | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>