バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞ あなたは小さい妹2
0
    関ジャニ∞ あなたは小さい妹2

    1.夕飯も食べたしお風呂に入りましょう

    A「ばんざいして」服を脱がしてくれる安田君

    B先に入って待ってる錦戸君

    2.でも、お風呂が苦手なあなた。逃げようとすると…

    A「大丈夫やで」頭なでながらも手はしっかり握る大倉君

    B「逃げたらあかんよ」抱き上げる村上君

    3.やっぱり嫌。泣き出す妹を見て

    А「パーン」笑わせようとする丸山君

    B「お風呂に入らないと一緒に寝てあげない」裕君

    4お風呂も入ったし眠くなってきたので寝る準備

    А.最後の仕上げ。膝枕で歯を磨いてくれるすばる君

    B.「上手やで」歯を磨いただけで褒めまくり、抱きしめる丸山君 

    5寝るときに
    А.「ねーんね…」子守唄を歌ってくれる安田君

    B.絵本を読んでくれる錦戸君
     
    6怖い夢見て泣き出すあなた。隣を見ると誰もいなて。
    夜は1人じゃ寝れないし……

    А.「ごめんなぁ。泣かないで」すぐに駆けつけて抱きしめる裕君

    B.「怖かった?兄ちゃんいるから大丈夫やで」膝の上に乗せて抱っこしくれる村上君

    C.「よしよし。一緒寝よう?」涙ふいてくれる安田君

    D.「兄ちゃん側にもうおるから」抱っこして背中をやさしくたたく大倉君

    E.「兄ちゃんいるから安心せぇ。大丈夫や」頭なでるすばる君

    F.「いなくならない。朝まで一緒」添い寝してくれる錦戸君

    G.「怖かったね。兄ちゃん来たからには怖くないで」
    お腹の上で抱っこして寝かせてくれる丸山君


    | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン あなたは小さい妹
    0
      関ジャニ∞バトン あなたは小さい妹

      1.お昼寝の時間。一緒にいてくれるのは?

      A「お昼寝の時間やで〜」あなたを抱き上げるすばる君
      B「兄ちゃんも眠い・・・」目をこする裕君

      2.まだ眠くないあなた。駄々こねて遊んでいたら……
        
      A寝てくれる魔法をかけてる丸山君
      B絵本を読んでくれる大倉くん

      3.気づいたら寝てしまっていたあなた。起きると側に来るのは?

      A「起きた?おやつ食べる?」あなたの好きなおやつを用意している村上くん
      B「今度は兄ちゃん寝たいねん。寝ていい?」そのまま布団に入る錦戸君

      4.おやつを食べていたらあなたを見つめる人が。

      A「兄ちゃんにもちょうだい?」キラキラした目で聞いてくる安田君
      B「食べたいなぁ」小さい声でおかし見つめる裕君

      5.おやつを分けてあげたあなた。

      A「ありがとう」頭なでる丸山君
      B「いいこやね」抱きしめるすばる君


      | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニ∞「KJ3・PUZZLE」を語りたい!バトン
      0
        関ジャニ∞「KJ3・PUZZLE」を語りたい!バトン

        関ジャニ∞th3アルバム「PUZZLE」を買った方へ
        質問に熱く答えて下さいv
        通常or初回しか買ってない方は関連質問は空けてください(*^_^*)


        1、初めて聞いた時に直感で「好き!」と思った曲はありますか?


        2、いい意味で「裏切られた!」と感じた曲はありましたか?


        3、disc1を通して聞いて思った事を率直に教えて下さい。


        4、disc2を通して聞いて思った事を率直に教えて下さい。


        5、初回特典のユニット3組。曲として好きなのはどの曲?


        6、ユニットPVをeighterの目線で解説してくださいv


        7、全体的に今までのアルバムと同じ所と違う所はどこでしょう?


        ∞、「PUZZLE」という作品を通して一番嬉しかったのは?


        9、全部で25曲!あなたが思う「○○な曲ベスト3」をお願いしますv
        (好きな曲ベスト3、コンサートでやりそうな曲ベスト3 など)


        10、今回のアルバムの満足度を100点満点で表すと?


        11、あるメンバー、もしくは全員にアルバムに関して何か一言!


        12、エイトの代わりにこのアルバムの聞き所を宣伝して下さい。


        13、最後に、言いたい事があれば好きなだけどうぞ!


        「PUZZLE」を買ったお友達一人以上に回してくださいv


        | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        〜美男♪美女カップルバトン〜
        0

            〜美男♪美女カップルバトン〜

          1.貴方と彼は美男美女カップルで有名です!そのため彼は女子にすっごくモテモテで…
            貴方は男子にすっごくモテてます。互いにヤキモチを妬くことも…
            あ!彼が女子に囲まれてる!

          A*「ごめん…彼女おるんやって…」彼女いるのを宣伝してるに無効化!?内博貴
          B*「…あ!それ新しく発売したお菓子やん!頂戴や!」お菓子はいいの…?大倉忠義


          2.今度は貴方が男子に囲まれています!隙間から彼の様子を見てみると…

          A*「○○くん?さっき先生が呼んではったよ?(ニコニコ)」ニコニコしてるけど結構力いれて肩掴んでるよね?(汗)安田章大

          B*「○○ぅ… (涙)」泣かないで!!泣かないで!!(汗) 内博貴


          3.ようやく二人の時間… 彼は?

          A*「………」な、なんか怒ってる…?錦戸亮

          B*「朝から大丈夫やった?」体はピンピンしてるけど心はヤバいです…。丸山隆平

          C*「もうしんどいw」だからって押し倒すな!!渋谷すばる


          4.やっぱり女子からの嫌がらせはつきものなんだよね… 今もピンチ(汗)
            女子に責められ中…(汗)

          A*「あ。さっきの子?どっかで見たことあるな。って思って。で。○○になんの用?」
            言葉と声は優しい…でも目が…(汗) 安田章大

          B*「お前等何やってんねん。」紳士ぃ〜!王子様…?村上信五


          5.そんな事もあってまた貴方は男子に囲まれて…あぁ!彼が怒って…

          A*「○○!!!」はひぃぃ!!(驚) 怖い怖い…錦戸亮

          B*「○○は俺のもんやし、勝手に近付かんといて。」キレイな顔が怒っております。横山裕


          6.なにか彼は言いたいそうです。何を…

          A*「もう我慢出来へん。」みんなの前でキス。錦戸亮

          B*「見て見て♪男子♪」舐めてた飴を口移し。丸山隆平

          C*「俺達、絶対結婚しような♪」ある意味プロポーズ。内博貴


          | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
          関ジャニ∞バトン
          0
            関ジャニ∞バトン

            やっとの思いで見事!榮斗大学に入学したあなた。

            1.入学式で・・・・

            A「これからヨロシクなっ○○って読んでぇぇ?」いきなり!!安田章大

            B「よっ・・・よろしくなぁっ・・」人見知りの激しいぎこちない渋谷すばる

            C「受験会場同じやったもんなぁ〜これからよろしくなぁ〜」フレンドリーな大倉忠義


            大学の授業で・・・・

            A「今、寝てたやろ?しょうがないヤツやなぁ〜俺のノート写しぃ」めっちゃ優しい村上信吾

            B「アイツの説明ほんま分かんないなぁ先生アホちゃうかぁ?」キレてるの?キレないで!錦戸亮

            C「お腹空いたなぁ、後で一緒に売店行かへん?」まだそんな時間じゃ・・・大倉忠義


            大学の一日が終わりました・・・

            A「パーン!なぁなぁ俺と一緒帰らへん?」テンション高い!丸山隆平

            B「ちょっとお茶してから帰らへん?美味しい店知ってんで!」やっぱりグルメな大倉忠義

            C「俺らもぉラブラブやんな!はよ手繋いで帰ろッ」いつの間に・・・横山裕


            家に無事着いたあなた・・・でもアレ?
            ハックシュン!ゴホッゴホッ。風邪を引いてしまいました!
            とりあえず明日休むことをメールで報告。

            A「ご飯つくりに来たで!○○はそこでおとなしく寝とき!」優しくてしっかり者の頼れる村上信吾

            B「お前、風邪なんか引くなや!!俺が大変やんけ・・・いいからさっさと寝てろ!」冷たい?のか優しいのか・・・?錦戸亮

            C「お前寝顔カワイイやんけっ・・・てことでお布団おじゃましますねー」えぇ!待ってよ!横山裕

            D「お前来へんと俺一人じゃつまんないわ〜はやくパーンしようやぁ〜」パーンをですか・・・?!丸山隆平

            E「一緒に寝てもいいよなぁ?風邪なら俺にうつしてええから。」優しい瞳で見つめるなぁ!大倉忠義

            F「とりあえず・・・栄養取った方がええな。よっしゃ鍋やっ!野菜いっぱい食べんとなっ!」キビキビ動く渋谷すばる

            G「寒いから俺も一緒に寝る〜もっとこっち来て?」かわいい笑顔の安田章大


            みんなのおかげで風邪も治りました!
            今日からまた遊べるなッ♪さてさて・・・

            Q1、彼氏にするなら誰?


            Q2、旦那さんにするなら誰?


            最後にこのバトンをまわす5人のヒトをお願いします!



            ■□■□■おつかれさまでした■□■□■


            | 関ジャニ∞バトン(6) | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            禁断の恋々∞バトン
            0
              製作者:chikoさん
              http://blog.livedoor.jp/chi_ko8/

              製作者のchikoさんに感謝。


              禁断の恋々∞バトン

              ※あなたが禁断の恋をしたいと思う人とその理由を答えて下さい。
              ※絶対に誰か一人を選ぶこと。


              1、あなたの兄は暴走族の総長。彼の姉はレディースの総長。

              a、「俺、お兄さんに認められるようないい男になるから」
              もう十分素敵です!誠実さあふれる真面目な少年大倉忠義

              b、「最悪かけおちもアリやんなぁ」挑発的に笑う彼。
              もしかして事態をあまり深刻に考えてない?錦戸亮


              2、あなたがお仕えしてる大社長の息子。

              a、無理やりあなたに指輪をはめ「絶対外すなよ!お揃いやから」
              嬉しいけど周りにバレちゃいません?!色んな意味でドキドキ横山裕

              b、「二人の時は敬語やめろっていつも言ってるやろ」優しいご主人様
              「お仕置きされたいの?」意外と策士!関係もうまく隠せる安田章大


              3、あなたは婚約者もいる貴族のお嬢様。いつも側にいる執事。

              a、「あなた様にお仕え出来るだけで幸せですから」にこにこ。
              自分を大切に想ってくれてるからこそ関係は現状維持、丸山隆平

              b、「私についてきてくれますか?」あなたとならどこまでも!
              全てを捨てる覚悟!「お前の事を嫁にするって決めた」渋谷すばる


              4、あなたには彼氏がいます。それを知りつつ言い寄ってくる後輩。

              a、「だって先輩の事好きやしv」簡単にそういう事を言ってくる。
              「一つ欠点は先輩が俺のモノにならん事やわぁ」何言ってんの!内博貴

              b、「先輩にとって俺は男ちゃうんでしょ」一緒にいて落ち着く。
              「側にいれるなら何番目でもいいから」手放せない!安田章大


              5、彼の左薬指には指輪が。3年ぶりに再会した元彼。

              a、「そんな頑張るなって。俺には気ぃ張る必要ないやろ?」
              たまにでいい、自分が一番じゃなくていいから甘えさせて・・・村上信五
               
              b、「お前、いい女になったわ。やっぱあれで正解やったんやで」
              昔に比べて元気ない?どうにか私が癒してあげたい!横山裕

              c、「お前の事、忘れられへんかった」嫁はんとは見合いや。
              「・・・携帯の番号は変わってへんから」耳元でささやく渋谷すばる


              6、片親つながりのお兄ちゃん。

              a、「やっぱりちゃんと話そう」両親を苦しめても、この思いは隠せない。
              「許してもらえる自信ないけどな」苦笑しつつ覚悟決めてる大倉忠義

              b、「お前の事は大事や。けど俺はオトンもオカンも大事や。」
              「ごめん」と何度も言う彼。兄弟としてはずっと一緒にいれる村上信五


              7、あなたの命を奪わないと消滅してしまう死神。

              a、「無理やぁ。そんなん出来ひんもん!」苦しむ彼を見るのはつらい。
              この命あげるからその時までずっと一緒にいよ?内博貴

              b、『お前は生きろ。それで絶対に幸せになれ』手紙を残し姿を消す彼。
              ずっと「はよ命よこせや」と言い続けてたくせに・・・錦戸亮

              c、「なんで君なんやろうな」だけど、だからあなたに逢えた。
              二人で手をつないだまま、運命に身をまかせ何もしない丸山隆平


              ∞担任の先生。

              a、「ほんま子供やなぁ」なでなで。二人きりでも対等にはなれない。
              「だからもっとえぇ女になってもっと惚れさせてな」了解v渋谷すばる

              b、「将来、あの時めっちゃドキドキした〜とか話すんやろうな」
              「どうしよ。俺、禁断の恋楽んでるわv」ポジティブです!?内博貴

              c、「職員室で『亮ちゃん』って呼ぶなや〜」普段はちょっと怖い先生。
              振り回しちゃってゴメンなさい。その困り顔が見たいんです錦戸亮

              d、「皆の前におる時、俺は「皆のマルちゃん」やんか」人気教師の彼。
              「ほんまの俺を見ても好きでいて」大人の男の顔、丸山隆平

              e、「あと半年か」卒業まではあくまで教師と生徒の関係。
              「ほんまはめっちゃ大きい声で言いたい。お前が好きって」安田章大

              f、あなたを呼び出し「教師って肩書き、捨てさせたのはお前やからな」
              真面目で低い声「退くなら今やで」そんな事言わないで!大倉忠義

              g、「お前のせいで俺の人生狂ってもたなぁ」ネクタイを緩めてため息。
              「ちゃんと責任とってくれるんやろうな?」もちろんです!村上信五

              h、二人で屋上。「どうしようかな〜。も〜ほんま面倒くさいわぁ」
              「ま、それでもこの手は離さへんって決めたけどな」笑いながら横山裕


              次に禁断な恋をしちゃうお友達を3人教えてください。


              | 関ジャニ∞バトン(6) | 17:55 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
              究極の選択バトン
              0
                究極の選択バトン
                全てどれが良いか答えて下さい!

                18歳未満閲覧禁止

















                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(6) | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                ∞バトン
                0
                  ∞バトン

                  あなたはカンパチ会社に勤めているOLサンです。

                  Q1 朝、寝坊をしてしまったあなた。走ってたら前に同じ部の人発見! その人は?
                  A 「あぁ、おはよう。○○も寝坊?」いやいや、君も急ごうよ。いつでもマイペースな大倉忠義
                  B 「いや、昨日女と居ってな!その女がさ・・・」走りながらそんな話されても・・・必死に言い訳する渋谷すばる

                  Q2 何とか間に合ったあなた。やっと座ったデスクの隣は?
                  A 「ギリギリとかダサッ。てか、髪の毛ボサボサやで。」淡々と毒を吐きながら仕事をこなす錦戸亮
                  B 「お疲れ♪でももうちょっと早よ起きやあ。笑」その笑顔で注意されたら従いますよ・・・ニコニコな安田章大

                  Q3 急いでて、昨日頼まれてた資料を忘れてしまった。泣きそうなあなたを励ましてくれるのは?
                  A 「失敗は誰にでもある。明日にしてもらうように頼みに行こや。な?」肩をポンッと叩いて誘導してくれる村上信五
                  B 「大丈夫!肩の力抜いていこ!ファイト♪」頭を撫でながら応援してくれる内博貴

                  Q4 そしいてお昼になりました。 一緒に食べるのは?
                  A 「○○ちゃん、一緒に食べませんか?」サイフ片手に爽やか笑顔の丸山隆平と定食屋へ・・・
                  B 「ちょっ、サイフ忘れたからおごってーや。」ちゃっかりサイフ見えてますけど?笑 甘えねだる横山裕とイタリアンへ・・・。

                  Q5 昼からは外周りをすることに・・・あなたのパートナーは?
                  A 「いや、コレめっちゃええんですよ。これを使うとこんな利点もあるというね・・・」勢いだけで話すが、すごい一生懸命伝えてる渋谷すばる
                  B 「こちらはですね、こういうメリットがありまして・・・」サラッとカッコ良く商品の説明をしてる村上信五

                  Q6 帰り道、オシャレなカフェで休憩する事に・・・
                  A 「うわあ、めっちゃ美味しいwフフフ、幸せ♪」私の事を完全に忘れて苺のショートケーキをほおばり夢の世界へ・・・安田章大
                  B 「ぁ、コレ美味しいわ。食べる?飲む?じゃ、それも頂戴w」普通に言うてもあげるのに。笑 シフォンケーキとコーヒーセットの横山裕

                  Q7 会社に帰ると上司から飲みのお誘いが・・・でもそれは大嫌いな上司・・・それを知っている彼がとった行動は?
                  A 「コイツね、今日はちょっとダメなんですよ。代わりに誰か誘っときますよ。」ちゃんとフォローもしてくれて軽く自分にニコッとした錦戸亮
                  B 「スイマセン。○○は今日僕とデートなんですぅw」 それ、軽すぎません?ピッタリ肩を抱いて言う内博貴

                  Q8 まだもうちょっと残っている仕事をしてた時、隣に誰か登場。その人は?
                  A 「大変やなあ。ぁ、ココはこうした方が早いで?後、コーヒー。」軽くアドバイスも言うてくれてコーヒーまで・・・すんごい優しい大倉忠義。
                  B 「おぉ、頑張ってるねえ!応援するでえ!頑張れ、○○♪」今はそのテンションがウザイです。笑 元気付けようとしてくれてる丸山隆平

                  Q9 帰る時間がたまたまカブり一緒に帰る事に・・・。色々話してて公園のブランコで彼が・・・
                  A 「仕事じゃなくて本間のパートナーならん?」コーヒーを飲みながらサラッと言う村上信五
                  B 「寒いなぁ・・・。 寒いからこうしてても良い?」急に後ろから抱き付いて小さい声で「好きやで」という渋谷すばる
                  C 「なぁ・・・つ、つ、付き合えへん?」めっちゃドモってますけど?笑 顔隠しながら言う横山裕
                  D 「今日みたいな笑顔はお前にしか見せへんねやで?だから・・・☆chu☆」ま、まだ返事もしてないのに・・・;;不意打ちキスの錦戸亮
                  E 「キミが好き〜だからあ♪付き合いませんか?笑」やっぱり笑いを混じるのね。笑 自分にウケてる丸山隆平
                  F 「あの・・・な・・・もっと○○の事知りたいから・・・付き合お?」下向いてハニかみながら言う安田章大
                  G 「○○、俺の彼女になってみん?」近くのボールを触りながら言う大倉忠義
                  H 「○○が好きぃ!だから付き合ってくれへん?」ブランコに乗って揺れながらカワイく言う内博貴


                  | 関ジャニ∞バトン(6) | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン 妄想編
                  0
                    関ジャニ∞バトン 妄想編

                    Q1,あなたに、手紙が届いています。
                     屬困辰帆阿ら好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
                    ◆屬覆鵑、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
                    「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

                    Q1,あなたに、手紙が届いています。
                     屬困辰帆阿ら好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
                    ◆屬覆鵑、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
                    「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

                    Q3,デートも終わり、帰り道。
                     屬泙震斉ねぇ〜!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
                    ◆屬泙澄▲如璽搬街圓靴い劼鵝」デート続行要求!横山裕
                    「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

                    Q4,今日も学校へ行きます!
                     屬い、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷スバル
                    ◆屬呂蓮△瓩辰舛磴佑爐修Δ笋覆 繊彎个辰討襪韻票分もね☆丸山隆平
                    「フぁ〜。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

                    Q5,授業中、彼を見ると?
                     屐ΑΑΑΑΑΑΑ很妓世能乎罅カッコいい、村上信五
                    ◆屬覆鵑犬磴海蠅磧わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
                    「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

                    Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
                     岼貊錣某べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
                    ◆峭圓ぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
                    「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

                    7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
                     崑臂翩廖えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
                    ◆屬呂蓮 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
                    「まぁ〜来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
                    ぁ屬發Α呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
                    ァ崑臺僂筺女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
                    Α屬佞鵑叩べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
                    А嵜佑、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

                    Q8,その後誰とどこまで進んだ?

                    Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

                    Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!


                    | 関ジャニ∞バトン(6) | 06:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ∞バトン  〜もしも・・・。〜
                    0
                      ∞バトン  〜もしも・・・。〜

                      ,發靴癲ΑΑΑΑ∞がクラスメイトだったら?
                      A<おはよぉ・・・。>毎日眠そう・・・。大倉忠義
                      B<おはようございまっす☆>朝から元気な丸山隆平

                      △發靴癲ΑΑΑΑ∞が彼氏だったら?
                      A<早よ起きな・・・。分かるやろ?>なんです    か!?黒降臨な安田章大
                      B<早よぉ起きてぇ〜やぁ〜。>駄々っ子な内博貴

                      もしも・・・・。∞がお兄ちゃんだったら?
                      A<なんや、お兄ちゃん教えたろかぁ?>頼りになり  ます!!錦戸亮
                      B<そんなん適当にやっといたらえぇねん。>ダメダ  メ!!横山裕

                      い發靴癲ΑΑΑΑ∞が弟だったら?
                      A<この詩、どぉ?>いい曲ばっか!!渋谷すばる
                      B<マニキュアかして〜。>お姉ちゃんのを愛用!安 田章大

                      イ發靴癲ΑΑΑΑ∞がお父さんだったら?
                      A<気ぃつけて、学校行ってきぃや〜。>いいパパで  す!村上信五
                      B<遊ぼぉや〜。>娘より甘えん坊!?内博貴

                      次に回す人は?by安田




                      | 関ジャニ∞バトン(6) | 06:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/5PAGES | >>