バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
彼女いる人専用ばとん
0

    彼女いる人専用ばとん


    ※キホンタメなんでよろしくッ!

    1.彼女はぁかわいいorクール
      どち?


    2.性格はぁ?


    3.やっぱ悪いかぁ。笑


    4.付き合って何ヶ月or何年?

    5.すんげッ

    6.彼女のどこが好きッ!?

    7.じゃぁ嫌いなトコはぁ?

    8.絶対そぉゆぅとおもったぁ☆

    9.じゃぁ彼女のメッセはぁ?

    10.そんだけかよ。さみしいやつだなぁ笑

    11.じゃぁ最後に!
    ずばりこのばとんを回しちゃう人はッ!?


    おわりぃ

    おつかれッ☆
    浮気すんなよぉ


    | 恋愛バトン(3) | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    恋バトン
    0
      恋バトン

      1.好きなタイプを外見で答えよう?

      2.年下が好き?年上が好き?

      3.タイプの芸能人は?

      4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

      5.今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

      6.良くハマってしまうタイプをあげてください。

      7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

      8.どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

      9.最後にバトンを回したい人を5〜10人以内でどうぞ。


      | 恋愛バトン(3) | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      【いい妻バトン】
      0
        【いい妻バトン】


        1 旦那さんの第一印象を教えて下さい。

        2 家事の割合は?

        3 TVの主導権はどちらですか?

        4 朝食は毎日作っていますか?

        5 毎朝旦那さんの見送りをしていますか?どこまでしていますか?

        6 旦那さんの仕事帰宅時は玄関まで出迎えてますか?

        7 外食は月にどのくらいしていますか?

        8 お友達、知人と会う日は月にどのくらい?

        9 いつでも部屋は綺麗にしていますか?

        10 家計簿をちゃんとつけていますか?

        11 買い物に行く時はエコバックを持参しますか?

        12 貴女の化粧水と乳液 二つ足していくら位ですか?

        13 自分の実家には どの位の頻度で帰っていますか?

        14 料理の品数は基本何品ですか?

        15 喧嘩をしました。どちらから折れますか?

        16 旦那さんの仕事が遅くなると連絡がありました。夕食は何時までなら食べずに待っていますか?

        17 結婚してからも化粧や服などおしゃれに気を遣っていますか?

        18 庭や鉢などに ハーブや野菜を栽培していますか?

        19 旦那さんの事を他者、親族に紹介する時どんな呼び名にしていますか?

        20 お風呂ではどちらが先に入浴していますか?

        21 旦那さんが知らない女性と歩いていた所を目撃した貴女。どう思いますか?

        22 旦那さんの前で長電話が出来ますか?

        23 自家製の漬け物は作っていますか?

        24 妻ではなく自分は”お母さんの代わり”ではないか?と感じたことはありますか?

        25 お疲れ様でした。次にバトンを回す5人→


        | 恋愛バトン(3) | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        恋愛(?)バ
        0
          恋愛(?)バ

          このバトンは18禁です。

          18歳以上の方は、続きを読むからどうぞ。
          続きを読む >>


          | 恋愛バトン(3) | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          恋カナ☆バトン
          0
            【恋カナ☆バトン】

            1.お名前・生年月日・血液型をどうぞ

            2.好きな人は居ますか?

            3.夫・妻または恋人は居ますか?

            4.居る方はその人の紹介をどうぞ。居ない方は理想をお願いします。

            5.初恋とその相手は?

            6.初体験はいつ?

            7.芸能人で付き合いたい、又は結婚したい人は?

            8.アニメやゲームで付き合いたい、又は結婚したい人は?

            9.好きな人に一言!

            10.有難う御座いました。お疲れ様です!


            | 恋愛バトン(3) | 22:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
            恋愛バトン
            0
              恋愛バトン

              ■今、恋していますか?また、していない人は、恋したいですか?

              ■どんな人と恋したいですか?

              ■年上・同い年・年下どれがタイプですか?

              ■憧れの恋シチュエーションを教えて下さい。

              ■恋人にどんなふうに接されたいですか?

              ■恋人に、どうして欲しいですか?

              ■告白されたこと、または、したことはありますか?

              ■どんな告白台詞が望ましいですか?

              ■憧れの告白シチュエーションを教えて下さい。(する側でもされる側でも構いません)

              ■デートしたことはありますか?

              ■憧れのデートシチュエーションを教えて下さい。

              ■頭を撫でられたことは、ありますか?

              ■憧れのなでなでシチュエーションを教えて下さい。

              ■抱きしめられたこと、ありますか?また、抱きしめたことありますか?

              ■どんな時、抱きしめてもらいたいと思いますか?

              ■憧れのぎゅーシチュエーションを教えて下さい。

              ■キス、したことありますか?

              ■どんな時、キスしたくなりますか?

              ■憧れのちゅーシチュエーションを教えて下さい。

              ■いやんvなことをされたことはありますか?また、したことありますか?(耳朶を咥える・首筋や鎖骨を撫でるなどタッチのみ)

              ■憧れのセクシーシチュエーションを教えて下さい。

              ■異性のどんな仕草にドキドキしますか?

              ■夜の営みは経験ありますか?

              ■いざ、という時のお誘いはどのようなものが好ましいですか?

              ■どんな時、抱きたい、または抱いて欲しいと思いますか?

              ■終わった後にしてもらいたいこと・言ってもらいたいことはありますか?

              ■憧れの夜のシチュエーションを教えて下さい。

              ■あなたは、受け・攻めどちらですか?

              ■どんなふうに攻め、または受けてもらいたいですか?

              ■今、恋人はいますか?

              ■このバトンを回す人を、お好きなようにあげて下さい。



              | 恋愛バトン(3) | 14:50 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
              恋愛バトン
              0
                恋愛バトン

                ◆相手の上限下限?
                上=
                下=

                ◆理想は年上年下タメ?

                ◆好きな有名人は?

                ◆こうなりたいッッて思う同性有名人は?

                ◆恋愛では尽くす方?尽くされる方?

                ◆デートで割り勘は当たり前?

                ◆彼氏彼女が居たら合コンは有り得ない?

                ◆恋愛で頑張れることは?

                ◆恋愛で相手に求めることは?

                ◆理想のデートプランは?

                ◆『恋愛では〇〇が大事!』とは?

                ◆今までで1番笑えるエピソードは?

                ◆失恋ソングは明るい曲?堕ちる曲?

                ◆友達の彼氏彼女を好きになったら?

                ◆告白はする?

                ◆ぶっちゃけ今恋愛中か気になる人居る?

                ◆ケータイの色は?

                ◆次の色にあてはまる人にバトンパス!!


                | 恋愛バトン(3) | 16:35 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
                失恋バトン
                0
                  失恋バトン

                  1.あなたはGentleman? or Lady?
                  2.今は独り身? 付き合ってる?
                  3.付き合った回数÷告白した数、すなわち勝率は?
                  4.逆に、失恋数÷告白した数、すなわち失敗率は?
                  5.振られたその日、あなたはどうする?
                  6.立ち直るまで、どれくらいかかる?
                  7.振られてしまう、その理由はどこにあると思う?
                  8.まだ恋愛する気になれる?
                  9.♪振られ〜たの〜?
                  10.恋愛で苦渋を舐めてそうな人を、3人指名!

                  回答例:
                  1.あなたはGentleman? or Lady?
                  漢です。

                  2.今は独り身? 付き合ってる?
                  今までの人生、全てアローンですが何か?

                  3.付き合った回数÷告白した数、すなわち勝率は?
                  0%ですが何か?

                  4.逆に、失恋数÷告白した数、すなわち失敗率は?
                  100%ですが?

                  5.振られたその日、あなたはどうする?
                  やけ呑み・・・

                  6.立ち直るまで、どれくらいかかる?
                  次の相手が現れる、までかな?

                  7.振られてしまう、その理由はどこにあると思う?
                  自分の場合、友達以上に思ってもらえない、というのが慢性的にネックだと思う。

                  8.まだ恋愛する気になれる?
                  どんだけ振られても、やめられないのは性分かな。

                  9.♪振られ〜たの〜?
                  ♪振られ〜たわ〜○| ̄|_

                  10.恋愛で苦渋を舐めてそうな人を、3人指名!
                  ○○君
                  ××ちゃん
                  △△さん


                  | 恋愛バトン(3) | 08:37 | comments(3) | trackbacks(26) | pookmark |
                  恋愛18禁バトン
                  0
                    恋愛18禁バトン

                    18歳未満閲覧禁止

                    18歳以上は 『続きを読む>>』からどうぞ
                    続きを読む >>


                    | 恋愛バトン(3) | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    赤裸々バトン〜恋愛〜
                    0
                      赤裸々バトン〜恋愛〜

                      ●職業
                      ●性別
                      ●恋人
                      ●今までの恋歴

                      【出会い・告白】
                      ●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

                      ●恋人選びで重視するのは??

                      ●見た目:性格は??

                      ●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

                      ●告白するならどうやってする??

                      ●逆に告白されるならどうが良い??

                      ●自分から告白する方??待つ方??

                      ●告白して振られたら、すぐに諦める??

                      【お付き合い】
                      ●どんな異性と付き合いたい??

                      ●メールや電話は毎日する??

                      ●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

                      ●デートの料金どうやって払う?

                      ●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

                      ●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

                      ●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
                      1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

                      ●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

                      ●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

                      【失恋・別れ】

                      ●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

                      ●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

                      ●失恋の痛手をどう乗り切る??

                      ●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

                      ●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

                      ●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)


                      | 恋愛バトン(3) | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/7PAGES | >>