バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
APHバトン
0
    APHバトン



    ・タイトルに会う92を3位まで入れてください
     できれば理由もお書きください
    ・結構長い(?)です、お暇な時にどうぞ


    1.あなたが好きなキャラ


    2.かわいいと思うキャラ


    3.かっこいいと思うキャラ


    4.絶対Sだと思うキャラ


    5.実はSだと思うキャラ


    6.不憫だと思うキャラ


    7.恋人にしたいキャラ


    8.テンションが高いと思うキャラ


    9.変態(EROい)と思うキャラ


    10.怖いと思うキャラ


    11.最強だと思うキャラ


    12.冷静だと思うキャラ


    13.亜細亜で好きなキャラ


    14.地中海で好きなキャラ


    15.北欧で好きなキャラ


    16.欧州で好きなキャラ


    17.好きなCPは?(NL・GLも可)いくつでも構いません


    18.おつかれさまでした!
      最後に回したい人をどうぞ(アンカーも可)


    | 漫画・アニメバトン(2) | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    ★純情ロマンチカ大好きっ子バトン!!★
    0
      ★純情ロマンチカ大好きっ子バトン!!★

      。・ ゚・。* ルール。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。
      ・ ロマンチカが好きな人しかしてはならない +゚。・
      。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・。・ ゚・。*

      Q1まずはあなたのお名前を!
      Q2素敵なお名前ですね^^(口説くな
      Q3貴方はいつから純情ロマンチカにハマっていますか?
      Q4どのCPが好きですか?
      Q5もしこんなCPがあったら…とかは?
      Q6一家に一台この子が欲しい!!というキャラクターは?
      Q7最後に回す人を2人!…と行きたいところですが
        それだけだったらつまらないので
        回す人二人を純ロマのキャラクターに例えて回しましょう!!




      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      なんてどうでしょうか?
      純ロマ好きな人多いですし^^
      張ってくださる場合は〜〜から↑をコピーして張ってください!


      | 漫画・アニメバトン(2) | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      *REBORN!で十年後会議バトン*
      0
        *REBORN!で十年後会議バトン*

        あなたはとあるファミリーのボス。
        今日はボンゴレとの会談があります。
        以下の設問の中から一つ選んでいってね!

        1.【朝から会議は緊張するなぁ…。あ、あそこに居るのは…?】

        A.「あ、おはよう。今日はよろしくね」
         にっこり笑顔を向けて爽やかに挨拶してくれた十代目
        B.「なんだお前かよ。精々今日は十代目に迷惑かけねーように気張れよ」
         なんだかんだ憎まれ口を叩いても会議室まで一緒に行く獄寺隼人
        C.「おはよーさん。しかし今日もいい天気だなー」
         十年前と変わらぬ笑顔で和やかに挨拶する山本武
        D.「おはようございます。今日もお美しいですね」
         ウィンクで悩殺? 大人になったねぇランボ
        E.「今日の会議も極限に燃えるぞ!」
         いや、燃えられたら困るんで冷静にお願いします笹川了平
        F.「…ああ、おはよう」
         微かに微笑を向けてくれる雲雀さん
        G.「おや、貴女ですか。今日は楽しめそうですね」
         ドアを開けてエスコート。レディファーストな骸

        2.【さぁ会議だ! あれあれ? でもなんだか様子が…】

        A.「芝生頭! 何回言ったら分かる! ここの数字間違ってんぞ!!」
         「なんだと!?!」
         決算書の内容でぶつかり合う獄寺と了平を疲れた目で見つめる
        B.「…君、この前うちの部下にちょっかい出したよね」
         「クフフ。さて、なんのことやら」
         次第に危険な雰囲気が高まってくる雲雀と骸をランボと一緒に冷や汗をかきながら見つめる

        3.【うわー! もう会議どころじゃない!】

        A.「こうなったら拳で勝負だ! タコヘッド!!」
         「上等だこの芝生頭!!」
         「これは止めなきゃかもなー」
         爆発音が響く中、さりげなく私をかばってくれていた山本と、獄寺と了平の仲裁に行く
        B.「噛み殺す」
         「クハハハ! いいでしょう、来なさい」
         「……アイツら……」
         本気で殺し合いに入っている雲雀さんと骸の仲裁に、顔に青筋を立てているハイパーモードの十代目と一緒に行く

        4.【やれやれ。なんとか会議も終わった…。
          あ、あの人が声を掛けてきた?】

        A.「さっきはゴメンね! 迷惑かけちゃったお詫びにたまにはこっちに遊びに来ない?」
         優しい笑顔をこちらに向けてボンゴレアジトへお誘いしてくれる十代目
        B.「よぉ、さっきは悪かったな…。…その、お前、この後予定入ってるか?」
         顔は険しいのに頬は赤いのが可愛い獄寺
        C.「さっきは大丈夫だったか? お前のアジトまで送ってってやるよ」
         頼もしい笑顔でアジトまで護衛していってくれると言う山本
        D.「さっきはスマン。つい頭に血が上って…。怪我は無いか?」
         心配そうに頭をなでて聞いてくる了平
        E.「お怪我はないですか? 貴女をちゃんと守れるよう、俺ももっと強くならないといけませんね」
         まだまだ子供だけど、微笑みはちょっぴり大人なランボ
        F.「…たまにはこっちに寄って行かないの?」
         腕を掴んで引き止める雲雀
        G.「大丈夫ですか? …ああ、傷が無いようで何よりですね」
         頬に手を添えて、心配そうに言う骸


        | 漫画・アニメバトン(2) | 11:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        ガンダムバトン
        0
          ガンダムバトン

          1バトンわたす人を決めてください。何人でもかまいません


          2あなたの好きなガンダムの作品は?


          3あなたの嫌いなガンダムの作品は?


          4あなたの好きなモビルスーツとモビルアーマーは?


          5あなたの嫌いなモビルスーツとモビルアーマーは?


          6あなたが乗ってみたいモビルスーツもしくはモビルアーマーは?


          7あなたの好きなガンダムのキャラクターは(一人だけ)?


          8もしそのキャラクターと恋人関係になりました。デートにさそうならどこにつれてく?


          9最後に所属したい軍はどこ?(ジオンとか)



          ありがとうございました。今後の生還をいのる(敬礼!


          | 漫画・アニメバトン(2) | 12:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          −黒執事バトン−
          0
                −黒執事バトン−

            ・あなたが黒執事キャラになるなら誰がいいですか?

            ・黒執事キャラであなたが雇うなら誰がいいですか?

            ・「セバスチャン」と「グレル」執事にするならどちら?

            ・セバスチャンに命令するなら何て命令しますか?1つどうぞw

            ・バトンを回した人を黒執事キャラに例えてください。

            ・これから回す人を黒執事キャラに例えてください。
            シエル:
            セバスチャン:
            フィニ:
            メイリン:
            バルド:
            タナカさん:
            エリザベス:
            マダムレッド:
            グレル:
            劉:
            葬儀屋:
            ソーマ:
            アグニ:

            回された人は必ずやること。


            | 漫画・アニメバトン(2) | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
            〜ソウルイーターバトン〜
            0

                   〜ソウルイーターバトン〜

              ※このバトンに名前が入ってたらやること
              ※必ず6人に回すこと(送り返し可)

              1.これからバトンを回す6人をソウルイーターキャラに例えてください。

              2.自分をソウルイーターキャラに例えてください

              3.自分がソウルイーターのキャラになるとしたら誰がいいですか?(理由も)

              4.ソウルイーター(職人)で好きなキャラは?

              5.武器で好きなキャラは?


              | 漫画・アニメバトン(2) | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              S・A妄想バトン
              0
                Q1.彼氏にするなら?
                A:「絶対離しませんよ…?」
                  黒いオーラは何ですか?滝島彗
                B:「一緒に旅でも行くか。」
                  そんな軽装で…狩野宙
                C:「動物見に俺の家来るか?」
                  両腕で双子が睨んでます。辻竜
                D:「僕のピアノ…聞いてくれる?」
                  上目遣いで恐怖の一言!山本純



                Q2.女友達にするなら?
                A:「お前も一緒に頑張ろうな!」
                  もう付いていけません、熱血華園光
                B:「今日のお茶はアールグレイよー」
                  後ろでぼこられている人いますけど…東堂明
                C:『つまらないから歌う!』
                  可愛い顔で超絶ボイス!山本芽



                Q3.子供にするなら?
                A:「何言ってるんですか?」
                  親より大人っぽくならないで、彗
                B:「母ちゃん見てみて泥棒倒したー!」
                  女の子らしく育って欲しかった…光
                C:「『お仕事いっちゃうの…』」
                  上目遣いでおねだり、純&芽



                Q4.休日を一緒に過ごすなら?
                A:「あぁここだここ!」
                  樹海に気軽に入るんですか…宙
                B:「今日は純と芽はいないよ?」
                  珍しく独り身でお買い物、竜
                C:「これ可愛いわよ!着てみたら?」
                  ショッピングと言うよりはファッションショー、明



                Q5.好きなイベントは?
                A:「俺、光に負けちゃいました。」
                  今日そういえばエイプリルフールでしたね、彗
                B:「どう?狼男だぜ!」
                  似合ってるけど…ハロウィンver宙
                C:「今日は男抜きでパーティーよ!」
                  それは難しいでしょう、クリスマス明
                D:「あけましておめでとう、今年もよろしくな。」
                  和服でわざわざご挨拶、律儀な竜



                Q6.体育大会、参加するなら?
                A:「全て計算において勝利するんです。」
                  彗率いる白組
                B:「皆で盛り上がろうな!」
                  光率いる赤組



                Q7.一緒に球技大会のチームを組むなら?
                A:『運動苦手だけどヨロシクねv』
                  可愛いけど運動しようね、芽
                B:「私が皆に教えるぞ!サポートヨロシクな!」
                  私が教えるから貴方は動いてください、光
                C:「え…僕そんなにできないよ?」
                  困った顔で真剣に悩む、純



                Q8.一緒に料理するなら?
                A:「私に任せろ!」
                  言ってるそばからキッチン破壊、光
                B:「ここはこうするんですよ?」
                  何でも本当にできるんですね、彗
                C:「貴方は可愛いんだからやらなくていいのよ?」
                  手際よくこなしていく、明
                D:「えっと…確かこうだったような…」
                  ちょっとづつ思い出しながら頑張る、純
                E:『多分ソレは違うと思う。』
                  指示する前に手伝って、芽
                F:「あ、俺食べるの専門…」
                  そんなこと絶対許しません、宙
                G:「こうしたら怪我しにくいからね?」
                  流石保護者、竜



                Q9.最後にS・Aメンバーに会う人を教えてください。




                | 漫画・アニメバトン(2) | 07:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                吉良吉影バトン
                0
                  吉良吉影バトン

                  ●初対面はいつですか?

                  ●好きなシーンはどれですか?

                  ●4つの顔のうち一番好みの顔はどれですか?

                  ●4つの顔のうち描きやすい順に並べてください。(描いたことない人は描きやすそ
                  うな順で)

                  ●髪や服装は何色が好みですか?

                  ●普段はなんて呼んでますか?

                  ●吉良好きの有名人と聞いて思いつく人は誰ですか?

                  ●デッドマンのその後を予想してみてください。

                  ●吉良吉影の魅力を語ってください。

                  ●お疲れさまでした。最後に回す人を48人指名してください。





                  | 漫画・アニメバトン(2) | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  吉良吉影バトン
                  0
                    吉良吉影バトン

                    ●初対面はいつですか?

                    ●好きなシーンはどれですか?

                    ●4つの顔のうち一番好みの顔はどれですか?

                    ●4つの顔のうち描きやすい順に並べてください。(描いたことない人は描きやすそ
                    うな順で)

                    ●髪や服装は何色が好みですか?

                    ●普段はなんて呼んでますか?

                    ●吉良好きの有名人と聞いて思いつく人は誰ですか?

                    ●デッドマンのその後を予想してみてください。

                    ●吉良吉影の魅力を語ってください。

                    ●お疲れさまでした。最後に回す人を48人指名してください。


                    | 漫画・アニメバトン(2) | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    ホイッスル!選択バトン−平日からデートへもつれ込み編−
                    0
                      ホイッスル!選択バトン−平日からデートへもつれ込み編−


                      1.「起きたか?」モーニングメールをくれる水野
                      2.「おら、起きろ」モーニングコールをくれる三上
                      3.「おっはよー!」なぜか隣で寝てたユン

                      登校して
                      1.「おはよう」天使の微笑み将ちゃん
                      2.「おはよ!」犬のしっぽが見える…!わふわふしたい結人
                      3.「おはよう」黒いオーラが見える…!遠ざかりたい英士

                      授業中
                      1.一生懸命教科書のすみにパラパラ漫画を描いているシゲさん
                      2.「真田くんってかっこいいけどへたれオーラ出てるよね」休み時間に言われた言葉に未だへこんでる一馬
                      3.男からのラブレターを青筋を立てながら破り続けている翼

                      放課後。誰と帰ろう?
                      1.下校のチャイムと共に真反対の席から一瞬であなたの隣までくる英士
                      2.下校のチャイムと共に違うクラスから一瞬であなたの後ろへワープしてくるたっきー
                      3.「こっちのクラス早く終わったから」靴箱の前で待っててくれた柾輝兄さん


                      そして休日へ…今日はデートの日!


                      待ち合わせ
                      1.「お前は時間通り来た。なのになぜ謝る」待たせても怒らない不破くん
                      2.「ごめん!楽しみで眠れなくて…」可愛いこといってくれるわ!藤代
                      3.「遅か!心配するやろーが!ちっとは連絡よこせ!」心配してくれてたカズさん

                      何処行く?
                      1.「こっち」ふ、と笑って手を引いてくれる柾輝兄さん
                      2.「どこがいい?」まあのんびり決めようよ、タク
                      3.「俺CD買いたいんだけど…」買い物に付き合いましょう、水野

                      お昼ごはん
                      1.「…悪い?」…気にしてるの?牛乳を飲む翼
                      2.「はい、あーん♪」食べさせてくれるノリック
                      3.「……」スイーツバイキングはやっぱり駄目だった?顔が引きつってる三上

                      帰り道
                      1.「寄り道して帰ろうか」公園でちょっとおしゃべり。渋沢さん
                      2.「いいから、黙って送られてくれ」送っていかないと心配でたまらない天城
                      3.「いっそ俺んち住めばええのに。寺やけど」一緒にいたいらしいシゲさん



                      次回、なにかリクエストがあればどうぞ!


                      お疲れ様でした(_ _`)


                      | 漫画・アニメバトン(2) | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/10PAGES | >>