バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
KAT-TUNバトン 〜運動部活編〜
0
    KAT-TUNバトン 〜運動部活編〜

    1.授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら…
    A.「頑張れよ」って言いながら頭をポンポンってされちゃった♪キュン 亀梨先輩
    B.「怪我すんなよ、これお守り」つけていたリストバンドをくれた…貰っていいの?赤西先輩
    C.「おはよ〜」朝から爽やかキラキラ☆眩しいよ田口先輩
    D.「おぉ、おはよ〜!今日も頑張ろうな」背中をバシン、痛いよ田中先輩
    E.「おはよ…」まだちょっと眠そう。フラフラ大丈夫ですか?上田先輩
    F.「やべ〜やべ〜、遅れるとこだった!」また寝坊で遅刻ですか…中丸先輩

    2.授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって
    A.「今日練習試合だかんな、俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々見たいです亀梨先輩
    B.「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」独り占めしていいんすか?赤西先輩
    C.「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来て下さい、待ち続けます田口先輩
    D.「お前居ないとつまんないし」それってどういう意味ですか?期待しちゃうよ田中先輩
    E.「試合に勝つには練習あるのみ!」バスケ大好き、見学したいです上田先輩
    F.「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、お寝坊さん…中丸先輩

    3.お昼休み、ごはん食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる…
    A.「お前さ料理上手いって聞いたからさ〜ちょっと見に来ちゃった♪」お茶目な亀梨先輩
    B.「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
    C.「みんなが仲間外れにするんだよ〜」いつもの笑顔はどこへ?寂しがり屋の田口先輩
    D.「外で食お〜ぜ!外で!」元気いっぱい、でもその後運動させられそうだわ田中先輩
    E.「弁当忘れた…」私のを狙ってる?上田先輩
    F.「今日オムライスいい感じに出来たんだよね〜」なぜかニコニコ笑顔の中丸先輩

    4.お楽しみの部活の時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい…
    A.「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで亀梨先輩
    B.「わ〜マジごめん!あ〜保健室行かなきゃ。じっとしてろよ」お姫様抱っこ!?赤西先輩
    C.「すまんっ!大丈夫か?今連れてくから」おんぶされちゃった田口先輩
    D.「ほらよっ」担がれた!「ホントごめんね」気にしないで下さい田中先輩
    E.問答無用でお姫様抱っこして、小さい声で「ごめんな」上田先輩
    F.「ごめんなごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう。心配してくれる中丸先輩

    5.保健室には誰もいないみたい
    A.「本当ごめんな。お詫びに今度何か奢るから」しれっとデートの誘い?行きます亀梨先輩
    B.「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな」とっても凹んでる…凹まないで!赤西先輩
    C.「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり おいおい…田口先輩
    D.「って誰もいね〜じゃん」思わず叫ぶのはなぜ?田中先輩
    E.「ちょっと待ってな」あたしのために動いてくれる、その姿に惚れる上田先輩
    F.「足出してみ」応急処置してくれる…寝坊さえしなかったらベリーグッドよ中丸先輩

    a.v.v
    続きを読む >>


    | KAT-TUNバトン(1) | 22:58 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
    KAT-TUNバトン 〜修学旅行編〜
    0
      KAT-TUNバトン 〜修学旅行編〜

      このバトンは20歳未満閲覧禁止!

      このバトンをメールで持ち帰る場合は、↓のボックスではなく、続きを読む >>の中の文章の一番下にあるボックスをご利用下さい。

      お持ち帰りはこちらから
      続きを読む >>


      | KAT-TUNバトン(1) | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      KAT-TUNバトン 〜お泊まり編〜
      0
        KAT-TUNバトン 〜お泊まり編〜

        1.学校帰りに彼が突然言ってきた…
        A.「来週の日曜日泊まりに来ない?親居ないんだ☆」なんだか楽しそうに言ってくる和也
        B.「泊まりに来ない?OK!じゃぁ日曜日ね☆」え?まだ返事してないよ(笑)淳之介

        2.お泊まりの当日。彼の家に行くと…
        A.「ごめん。掃除したんだけど汚いね…」めちゃめちゃ綺麗に片付けられてる雄一
        B.「どうぞ。そこらへんに座って」えっ?ここ…家?すごい豪邸の竜也

        3.彼の部屋でまったり中…すると突然停電に!
        A.「大丈夫だから。心配すんな」と言って手探りで探して優しく抱きしめてくれた仁
        B.「うぉ!ビックリしたぁ。大丈夫か?怪我してない?」怪我してないか心配してくれた聖

        4.ごはんの時間。あなたが料理を作っていると…
        A.「絶対いいお嫁さんになるよ★エプロン姿えろぉい…(笑)」ずっと見つめながら、からかってくる和也
        B.「俺もなんか手伝うよ!何すればいい?」横で手伝ってくれる淳之介

        5.おなかもいっぱいになってお風呂に入ろうかな…
        A.「風呂入るの?じゃぁ俺も一緒に入っちゃお☆背中流してあげる!」下心見えすぎな仁
        B.「お風呂俺も入っちゃおうかなぁ〜ってうそうそ!(笑)温まっておいでよ☆」可愛い雄一

        6.髪でも乾かそうかな…
        A.「俺が乾かしてやる!」手つきが不器用だけど一生懸命乾かしてくれる聖
        B.ドライヤーを持って無言で乾かし始めた竜也。眠たくなりそうなくらい上手に乾かしてくれた

        7.もう寝る時間…
        A.「おいで☆一緒に寝よう!」隣に入ると
        「暖かい。なんかドキドキする…(笑)と言って抱きしめて寝る和也
        B.「えっ?俺一人で寝るの?嫌だ!おまえはこっち☆」すっぽり腕の中に…仁
        C.「一緒にね…よ……Zz」…えぇ?そこまで言っといて寝ちゃったの?寝顔が可愛い…淳之介
        D.「こんな時しかずっと一緒に居られないんだから、一緒に寝ようぜ」寝るまで髪を撫でてくれた聖
        E.「はい。枕」強制的に隣に枕が準備されてる竜也
        F.「あのさっ…一緒に…寝よ。っね?寒いしさっ…(照)」恥ずかしさを紛らわすために寒いってごまかし雄一

        自動車保険7社同時比較!
        続きを読む >>


        | KAT-TUNバトン(1) | 22:48 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
        KAT-TUNバトン
        0
          KAT-TUNバトン

          このバトンは20歳未満閲覧禁止!

          このバトンをメールで持ち帰る場合は、↓のボックスではなく、続きを読む >>の中の文章の一番下にあるボックスをご利用下さい。

          お持ち帰りはこちらから
          続きを読む >>


          | KAT-TUNバトン(1) | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          KAT-TUNバトン
          0
            KAT-TUNバトン

            ◇ピンクの世界◇
            A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
            B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
            C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
            D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
            E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
            F.『苺食べよう♪♪はいぁ〜ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

            ◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇
            A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
            B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
            C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
            D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
            E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
            F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち


            ◇待ち合わせ◇
            A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
            B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
            C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
            D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
            E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
            F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち

            ◇ペット!?◇
            A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
            B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
            C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
            D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチチビ耳聖
            E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
            F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち

            ◇友達になるなら?◇
            A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
            B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
            C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん

            ◇一緒に恋の!?レッスン◇
            A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
            B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
            C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

            ◇恋のレッスン2◇
            A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
            B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
            C.デートした事ないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの

            ◇謝り方◇
            A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
            B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
            C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
            D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
            E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
            F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

            ABC netMART
            続きを読む >>


            | KAT-TUNバトン(1) | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
            KAT-TUNバトン
            0
              KAT-TUNバトン

              ◇行くなら?◇
              1.けまり!?足より手使ったほうが楽しくない?亀ちゃんと野球を広めろ!平安時代
              2.新しい西洋の服が来たんだって!買いに行こうぜ★仁クンとおしゃれ最先端!?明治時代
              3.次はあの城の城主がターゲットだよ!一気に攻めるから★じゅんの(スイッチON)と忍にチャレンジ江戸時代
              4.おら!食料調達に行くぞ!!聖とサバイバル縄文時代
              5.これってボクシングで鍛えてる意味なくない?まぁたまには武器もいいかもね★たっちゃんと乗馬体験!?戦国時代
              6.やっぱり深海っていいよね★だって俺らってここから生まれてきた訳じゃん?ゅっちと海底散歩…何時代だ!?

              ◇一緒に撮影(スタジオ編)◇
              1.『ねぇ、俺の白衣は?』何ゅってるの?仁クンもナース服だよ★しかも私よりミニだから♪♪
              2.『似合ってるよvv』嬉しいような嬉しくないような…ご主人様のたっちゃんと白と黒のフリフリメイド服
              3.ねぇ、その鼻カバーいらないんじゃない?『そぅ?シュン隋抉海世茵ゅっちとコアラの着ぐるみ(鼻カバー付き)

              ◇一緒に撮影(ロケ編)◇
              1.冷たいかな?浮輪も持っていこッ♪♪亀ちゃんとプール
              2.観覧車乗ろっか★やっぱりこれは外せないよね!じゅんのと遊園地
              3.ブランコ発見!どっちが高くこげるか競争しようぜ★聖と公園

              ◇共演するなら?◇
              1.命を懸けて守ります!大海原で愛を確かめて…亀ちゃんと切ないラブストーリー
              2.あいつのために宝を手に入れる!!異世界のかぐや姫ストーリー!?仁クンとファンタジー
              3.私がマフィアの女!?命狙われちゃってます…銃でドンパチ!聖とラブコメ
              4.スイッチONに振り回されて…スイッチOFFに癒されて…じゅんのとほのぼのコメディー
              5.Sっ気たっぷり、どっちが悪だッ!?ゃっぱり正義は勝つもんさ★たっちゃんとド派手アクション
              6.ライバルはKAT-TU!?お前らにこいつは渡さない!!多少の苦難も笑いに変えろ!ゅっちと学園ラブコメディー

              ◇悩んでる時に居て欲しいのは?◇
              1.悩んでるの?俺らがなぐさめてあげるvだから笑ってよ★エロスな2人亀ちゃん&仁クン
              2.アクロバットみせてあげる!ブレイクダンスもな!!だから元気出せ★パワフルな2人じゅんの&聖
              3.ご飯食べにいこっか!全部聞いてあげるからね★大人な2人たっちゃん&ゅっち


              ◇やっぱり◇
              1.亀ちゃんの腰に萌えvv
              2.仁クンの背中に萌えvv
              3.たっちゃんの鎖骨に萌えvv

              卒業するときは一流。ミスパリエステティックスクール
              続きを読む >>


              | KAT-TUNバトン(1) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              KAT-TUNバトン
              0
                KAT-TUNバトン

                ★秋と言えば?★
                1.「やっぱ秋と言えば食べる♪」と亀
                2.「秋と言えば、紅葉が綺麗だよネ☆」とゆっち

                ★アナタが彼に「私のどこが好き?」と聞きました、その答えゎ?★
                1.「○○の好きな所ゎ笑顔がカワイイ所♪」と仁
                2.「○○の優しい所カナ?全部スキだよ♪」とたっちゃん

                ★アナタが彼に言って欲しい言葉ゎ?★
                1.「大好きだァ→」と聖
                2.「I love you♪笑顔がカワイイお前♪」とじゅんの

                ★ある日、彼がアナタに電話をしてきました★
                1.「声聞いただけで、顔がほころぶ」と亀
                2.「今日、先輩が…」と今日の出来事を話してくれるゆっち

                ★彼とデート中に彼のポスター発見!
                1.「うわっ!照れるカラ見んな」仁
                2.「あ→俺ぢゃん!カッコイイでしょ!?」聖

                ★最後に一言

                ブーツを脱いでも臭わない、その理由は・・・?
                続きを読む >>


                | KAT-TUNバトン(1) | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                KAT-TUN休日バトン
                0
                  KAT-TUN休日バトン

                  Q.今日は貴方の彼の仕事がオフの日です。朝起きると?
                  A.「おはよ〜!」…ビリヤード場行く気満々ですよね?マイキューを持ったじゅんのがやってきた
                  B.「…zZ」…何故ここに?いつの間にか侵入し、隣で寝息をたててるたっちゃん

                  Q.さっそく出かける事に。準備をしていると?
                  A.「なぁ〜。家でもっとイチャイチャしてよ〜よ」後ろから抱きしめて邪魔する仁
                  B.「ガスの元栓ヨシ!窓の鍵ヨシ!…」…心配性?指差し確認しているゆっち

                  Q.移動手段は?
                  A.真剣な横顔に胸キュン…亀ちゃんの運転する車の助手席はアタシの特等席☆
                  B.「いい天気だな〜!」聖と手を繋ぎながら徒歩・電車・バスを使ったのんびりデート☆

                  Q.二人で歩いているとファンの子に見つかった!彼の対応は?
                  A.「行くぞッ!」貴方の手を引き猛ダッシュする仁
                  B.「静かに…」貴方の口を塞ぎながらファンの子が居なくなるまで路地に隠れるじゅんの

                  Q.一緒にランチを食べるなら?
                  A.「…やっぱ俺〇〇〇の作った料理の方がいい!晩飯は〇〇〇ん家で食べよ!」嬉しい事言ってくれちゃう聖
                  B.事前チェックはバッチリ!美味ししいお店に連れていってくれるゆっち

                  Q.今日は貴方の部屋に彼が泊まる事なりました。一緒にDVDを見るのは?
                  A.「ほらッここ来いよ」膝をポンポン叩きながらラッコ座りしたがる亀ちゃん
                  B.「ここ俺だけの特等席ね☆」私の膝の上に寝転ぶたっちゃん

                  Q.一緒に寝るなら?
                  A.「今日さ…イイ?」亀ちゃんにそんな顏で見つめられたら拒否れません!
                  B.「はい!待ってましたこの時間ッ!」…楽しそうに私に跨がる仁
                  C.「結婚したら毎日こうやってられるね♪」笑顔で抱きしめてくるじゅんの
                  D.「枕は俺使う〜!お前はこれね★」と自分の腕を差し出す聖
                  E.「…zZ」膝の上で寝ちゃったたっちゃん
                  F.「いいよ!俺床で!」…いやいゃぃゃぃゃ。アイドルを床には寝かせられません!無理矢理ゆっちをベッドに入れる

                  Q.次にKAT-TUNと休日を過ごす6人に回して下さい

                  ABC netMART
                  続きを読む >>


                  | KAT-TUNバトン(1) | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                  KAT-TUNバトン 〜体育祭ver.〜
                  0
                    KAT-TUNバトン 〜体育祭ver.〜

                    1.同じチームになるなら?
                    A.「絶対勝つ!」目ギラギラ田中聖
                    B.「怪我しないよ〜にね♪」さわやかスマイル田口淳之介
                    C.「今日も暑くなりそうだな!」日光浴中、上田竜也

                    2.リレーなら…?
                    A.華麗なるロケットスタートで差をつけてく亀梨和也
                    B.中盤でどんどん追い抜いてく赤西仁
                    C.アンカーできらびやかにゴール!中丸雄一

                    3.騎馬戦なら…?
                    A.持ち手になって敵の元まで全力疾走!田中聖
                    B.乗り手で見事にはちまき取りまくり亀梨和也
                    C.乗り手で見事にはちまき取られる上田竜也

                    4.応援団なら…?
                    A.ボイパで参戦♪(・ε・)中丸雄一
                    B.学生服着て3・3・7拍子♪赤西仁
                    C.アクロバット炸裂!迫力満点!田口淳之介

                    5.昼食の時…
                    A.「箸忘れた…」ぼ〜ぜん、亀梨和也
                    B.「…そんだけ?これ食べな」おにぎりデカイよ中丸雄一
                    C.「…昼からの種目って何だっけ(σ・・`*)?」上田竜也

                    6.綱引きなら…?
                    A.1番後ろで縄巻き付けて頑張ってる田口淳之介
                    B.先頭で相手に睨みきかせてる田中聖
                    C.テンション壊れ気味で応援中!赤西仁


                    7.2人3脚するなら?
                    A.「俺がかけ声するから合わせて?」亀梨和也
                    B.「緊張するわ〜こけたらゴメン」田中聖
                    C.「1番だったらジュースおごっちゃる♪」中丸雄一

                    8.フォークダンス…彼の番になると?
                    A.「…!?ども」何故か慌てる赤西仁
                    B.「右。左。はい、回って」何故かコーチング田口淳之介
                    C.「………」照れて無愛想、上田竜也

                    9.体育祭も終わり…
                    A.「…まぁ記念にね♪」照れつつはちまきくれる亀梨和也
                    B.「ちゃんと俺の雄姿見てくれた〜?俺はおまえの姿見てたよ」赤西仁
                    C.「はい。これ♪」火照った体に冷たいジュースのプレゼント田口淳之介
                    D.「楽しかったなぁ!」興奮覚めない田中聖
                    E.「今日はゆっくり休むよに!」休息令登場、上田竜也
                    F.「来年は2人で見に来よっか」中丸雄一

                    10.次回すのは?

                    イトキンブランドをネットでショッピング
                    続きを読む >>


                    | KAT-TUNバトン(1) | 14:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    KAT-TUNバトン
                    0
                      KAT-TUNバトン

                      ■温泉旅行のお誘いが☆誰に誘われたい?
                      亀梨和也
                      赤西仁
                      田口淳之介
                      田中聖
                      上田竜也
                      中丸雄一

                      ■温泉に着いたら…
                      A.さりげなく『荷物持つよ』田口淳之介
                      B.『すげ〜ホテルみてぇ』赤西仁
                      C.女将さんに『ここの旅館すばらしいですね』ちゃっかり誉めてる亀梨和也

                      ■お部屋に案内してもらったよその次ゎ…
                      A.『風呂行こうぜ風呂』はしゃいじゃってます田中聖
                      B.『お茶飲む?』気が利く中丸雄一
                      C.なんでぁなたそれ着てるの?バスローブ上田竜也

                      ■ほのぼのいい混浴の温泉に行きました誰と入りたい?
                      A.頭にタオル乗せて定番のポーズ中丸雄一
                      B.泳いでます田中聖
                      C.…あれ?寝てる亀梨和也

                      ■さぁお風呂からでました誰に体洗ってもらう?
                      A.『お湯は熱くないですか〜?』田口淳之介
                      B.髪を洗ってくれるんだけど『ウルトラマン』とか言って髪をいじりはじめる上田竜也
                      C.洗いかたが妙にエロい…やっぱあっちの方向に…赤西仁

                      ■お風呂からでましたごはんだぁさて…?
                      A.『コレおまえ好きだよね?はぃあ〜ん』田中聖
                      B.『それちょ〜だぃ』って目で訴えながら口をあけて待つ中丸雄一
                      C.『おいしいねぇ〜』満面の笑みで話し掛ける田口淳之介

                      ■次ゎデザート☆誰と何食べたい?
                      A.スイカ早食い競争上田竜也
                      B.普通にスイカを食べます『種ゎ俺が取ってあげるよ』赤西仁
                      C.デザートゎ…おまえ亀梨和也

                      ■もぅ寝る時間誰と寝たい?
                      A.あれ…先に寝ないでよ亀梨和也
                      B.『今日ゎ…寝かせない』赤西仁
                      C.ずっと手を繋いだまま寝ます田口淳之介
                      D.寝るまでシリトリ田中聖
                      E.ずっとおしゃべり上田竜也
                      F.『プラネタリウムゎ……』エンドレストーク中丸雄一

                      毎週火曜と土曜はカードの日!会員限定割引!知らなきゃソンしちゃう?
                      続きを読む >>


                      | KAT-TUNバトン(1) | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>