バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
怪盗バトン
0
    怪盗バトン
    ルール
    ・怪盗になったつもりでお答えください。

    ・質問の追加や書き換えは自由です。

    ・バトンを受けた方は気の向いたときのみお答えください。

    ・このバトンのルールはあってないようなものです。

    ・いっそ、ルールの追加や削除も認めます。


    怪盗(あなたのハンドルネーム)様。本日は取材にご協力ありがとうございます。私、月夜の新聞社の海藤羽敦(カイトウバトン)と申します。どうかよろしくお願いいたします。



    1:まず怪盗とはどのような泥棒だと思いますか?

    2:怪盗にとって予告上や声明文の類は作法の一つですか?

    3:怪盗に相応しいファッションはどのようなものでしょうか?

    4:銃などの武器はお持ちですか?

    5:よく使う道具は何ですか?

    6:変装は得意ですか?

    7:仕事では(盗みをするときは)一匹狼ですか?それとも部下や仲間などをお持ちですか?
    8:怪盗にとってもっとも大切なのは何ですか?

    9:ところであなたが好きな怪盗は誰ですか?

    10:さて、怪盗の好敵手といえばどのような人ですか?

    11:差し支えなければ、宵の仕事内容をよろしければ教えていただけませんか?

    12:私に紹介してくださった方はあなたから見てどのような怪盗ですか?
    13:また、どなたかお知り合いの怪盗と呼べる方を紹介してはいただけないでしょうか?どのような方かも教えていただけると助かります。

    14:有り難うございました。今後もご活躍を期待しています。


    | 想像バトン(2) | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    誰かと話すバトンw
    0
      誰かと話すバトンw


      ☆貴方のお名前は?

      ☆なんでそうなったの?

      ☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?

      ☆嘘嘘、冗談だよぉっ

      ☆今何歳?

      ☆半端だねぇ…?

      ☆好きなタイプは?

      ☆へぇ、そんなのの何処がいいの?

      ☆……ワォ♪

      ☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…

      ☆んーじゃぁ何型?

      ☆えー見えないw

      ☆今の貴方の髪型は?

      ☆本当?私と一緒だよ!

      ☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!

      ☆ところで今夜のご飯は?

      ☆えー私ソレ嫌いー

      ☆そろそろおしまいかなっかなっ

      ☆最期にこのバトンを回す人3人っ。

      ☆これから私貴方に会いに行くね。

      ☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!


      | 想像バトン(2) | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      *キャラクターバトン*
      0
        *キャラクターバトン*

        Q1.あなたをキャラクターに例えると誰?


        Q2.あなかがピンチの時、イチバン頼れるキャラクターは誰?


        Q3.あなたの初恋相手のキャラクターは誰?


        Q4.「こいつには勝てる!!」と思うキャラクターは誰?


        Q5.逆に「こいつハンパねぇ..」と思うキャラクターは誰?


        Q6.「あいつは着ぐるみだ!!」と思うキャラクターは誰?


        Q7.あのキャラクターの秘密、暴露して下さい!!
        キャラクター名→
        奴の秘密→

        Q8.人気に伸び悩むキャラクターの改名をしてあげて下さい!!
        現在→
        改名→

        Q9.あなたがキャラクターとして世間に出るなら、どんな名前にしますか?


        Q10.このバトンを5人に回してください!!


        ぜひやってみてね(ノ∀・)


        | 想像バトン(2) | 12:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        指定バトン
        0
          [指定バトン]
          お題は『』ですvv

          Q1:『』のイメージカラーは何色ですか?



          Q2:では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?



          Q3:『』にして欲しいコスプレは何ですか?



          Q4:では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?



          Q5:『』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?


          Q6:それに対してあなたは何と言いますか?



          Q7:『』はSだと思いますか?Mだと思いますか?



          Q8:ではあなたはSですか?Mですか?



          Q9:上の事を踏まえてあなたと『』は相性ピッタリだと思いますか?



          Q10:ではこの変態発言をさせたい人を5人どうぞ。


          | 想像バトン(2) | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ぼくは窃盗団バトン
          0
            『ぼくは窃盗団』バトン


            ルール,
            日記のタイトルは必ず「ぼくは窃盗団」としてください。


            1,あなたがターゲットにするのはどんな人たちですか?


            2,あなたが盗むものはなんですか?


            3,必要に迫られた際、殺しはしますか?


            4,必要に迫られた際、仲間を売りますか?


            5,盗んだものをどこに隠しますか?


            6,盗んだもので楽しむことはなんですか?


            7,大切な仲間が瀕死の重症で病院に運ばれました。その病院では警察に足がつく可能性があります。あなたはお見舞いに行きますか?


            8,いくら世のため人のためでも、窃盗は窃盗。あなたはこの仕事から足を洗いますか?


            9,最後に、新たに窃盗団に加える3人の仲間を選んでください。


            | 想像バトン(2) | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【癸押
            0
              ★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【癸押


              ▣小さい頃どんな子供だった?
              ▣子供の頃夢中になっていたものは?
              ▣一番リラックスできる場所は?
              ▣人生で一番悲しかったのは?
              ▣最近気になることは?
              ▣最近見た夢は?
              ▣毎日欠かさずする日課は?
              ▣休みの日は何をしていますか?
              ▣苦手はものは?
              ▣あなたの癖は?
              ▣趣味は何ですか?
              ▣異性に求める条件は?
              ▣好きな色は?
              ▣何かこだわっているものは?
              ▣一番の宝物は?
              ▣あなたのパワーの源は?
              ▣将来の目標は?
              ▣この世でなくなったら困るものは?
              ▣今日は地球最後の日です 何をしますか?
              ▣運命を感じたことは?
              ▣自分の守護霊は何だと思いますか?
              ▣ずばり、霊感はありますか?
              ▣次に回す人は?


              | 想像バトン(2) | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              ★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【癸院
              0
                ★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【癸院


                ▣小さい頃なりたかった職業は?
                ▣あなたは今落ち込んでいます 元気になる為に行く場所は?
                ▣人生の転機は?
                ▣最近どんなじことで腹が立った?
                ▣最近のマイブームは?
                ▣よく見る夢は?
                ▣常に持ち歩いているものは?
                ▣自分の性格を一言でいうと?
                ▣チャームポイントは?
                ▣特技は何ですか?
                ▣好きな異性のタイプは?
                ▣何か好きで集めているものは?
                ▣あなたのストレス解消法は?
                ▣悩みがあるときは誰に相談する?
                ▣あなたは今心癒されよい気分です 何をしていますか?
                ▣将来の夢は?
                ▣この世で一番大切なものは?
                ▣「美しい」という言葉から何を連想する?
                ▣好きな言葉は?
                ▣不思議な体験は?
                ▣自分のオーラはどんな色だと思いますか?
                ▣自分の前世は何だと思いますか?
                ▣今の心境は何ですか?
                ▣次に回す人は?


                | 想像バトン(2) | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                ぽちたまペットバトン2
                0
                  ぽちたまペットバトン2

                  1:あなたは今日からご主人様のペットです。
                    何の動物ですか?

                  2:ご主人さまの性別と年齢は?

                  3:ご主人様がなんだかお洋服を買ってきてくれました。
                    どんな獣用衣装?

                  4:ご主人様と散歩中、マーキングしたくなりました!
                    どこにマーキングをしますか?

                  5:ご主人さまと散歩…、
                    と思ったら連れて行かれたのは病院!
                    何故白衣の天使にいぢられる羽目になりましたか?

                  6:白衣の天使様はどんな治療を自分に施しましたか?

                  7:散歩の中、ご主人様に人間の異性が寄ってきました。
                    いい雰囲気が許せません。貴方はどうしてやりますか?

                  8:ご主人様がやたら自分の恥ずかしい写真を撮ります。
                    どんなポーズの写真を撮られましたか?

                  9:ご主人様がいきなりナニかしてきました。
                    ナニをされましたか?

                  10:このバトンをペット顔の人にまわしてください。



                  | 想像バトン(2) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  幻想バトン
                  0
                    【幻想バトン】

                    童話・御伽噺・昔話に関するバトンです。
                    (ルール)
                    漫画・アニメは対象外


                    ☆1.) 物語の世界に行けるとしたら何処に行きたい?


                    ☆2.) 物語の人物になれるなら誰になってどんな事したい?


                    ☆3.) 一つだけ結末を変えられるなら、何を選ぶ?その結末とは?
                    @作品名:

                    @結末 :


                    ☆4.) 好きな物語と嫌いな物語をいくつか挙げて下さい。
                        なければ無回答で。
                    @好き:
                              
                    @嫌い:


                    ☆5.) 擬人化できるペガサスとユニコーンがいます。
                         付き合うならどっち?その理由は?


                    ☆6.) あなたは御菓子の国に来ています。最初に何を食べますか?


                    | 想像バトン(2) | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    いらいら度バトン
                    0
                      いらいら度バトン

                      【ルール】
                      イライラ度を1〜5の五段階で評価してください。
                      1.針穴に糸が通らない
                      2.セールスのしつこい電話
                      3.レストランで食事が出てくるのが遅い
                      4.メールの返信が遅い
                      5.気になる毛がなかなか抜けない
                      6.シャーペンの芯がつまる
                      7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
                      8.校長の長話
                      9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
                      10.ねぐせが直らない
                      11.運転してる隣で爆睡
                      12.蒸し暑い
                      13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
                      14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
                      15.寝起き

                      情報満載!!横浜・川崎エリア特集☆新築HOME'S


                      | 想像バトン(2) | 18:12 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
                      | 1/6PAGES | >>