バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
過去の恋愛バトン
2
過去の恋愛バトン
★付き合った人数は?
★好きになった人数は?
★告白した回数は?
★告白された回数は?
★付き合った中で一番年下は何歳下?
★付き合った中で一番年上は何歳上?
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
★行ったデートで一番遠い場所は?
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
★一番多かったライバルの数は?
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
★このバトンを5人の友達に回してください♪

歯の美白


| 恋愛バトン(1) | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋愛バトン
0
    恋愛バトン
    Q1 初恋はいつでしたか?
    Q2 今までつきあった人数を教えてください。
    Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
    Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
    Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
    Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
    Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
    Q8 同棲ってしてみたいですか?
    Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
    Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
    Q11 一番長く続いた恋愛は?
    Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
    Q13 バトンを回す5人

    「短期売買」に一致する製品


    | 恋愛バトン(1) | 17:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    恋愛バトン
    0
      恋愛バトン
      Q1 今つきあってるはいる?
      Q2 今好きな人、気になる人はいる?
      Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
      Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
      Q5 どんな顔・体の異性が好き?
      Q6 異性の体で好きな部分は?
      Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
      Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
      Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
      Q10 年上・年下どっちが好き?
      Q11 最後の質問(自由に作ってください)
      ※一番印象に残っている告白した(された)言葉
      Q12
      次にまわす人5人

      【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


      | 恋愛バトン(1) | 17:17 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
      恋愛バトン
      0
        恋愛バトン
        Q1 性別は?
        Q2 身長を教えて
        Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
        Q4 嫌いな異性のタイプ
        Q5 恋人を束縛するタイプ?
        Q6 浮気の境界線は?
        Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
        Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
        Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
        Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
        Q11 バトンを回す5人は?

        ベッド、ソファ等のインテリア製品がお買い得!!
        フランスベッド展示会のお知らせです。


        | 恋愛バトン(1) | 17:15 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
        恋愛バトン
        0
          恋愛バトン

          このバトンは20歳未満閲覧禁止!(18禁)
          続きを読む >>


          | 恋愛バトン(1) | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          恋愛バトン
          0
            恋愛バトンの配達でございます(^o^)
            よかったら答えてみてください★

            注:質問内容は他の人に見せちゃダメです!!
            (私的には別に見せた方が良いような・・・)
            Q1 お名前と性別を教えて下さい
            Q2 現在、恋人または好きな人いますか?
            Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?
            Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
            Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
            Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
            Q7 結婚願望はありますか?
            Q8 失恋した時どう対処しますか?
            Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
            Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

            女性用事務服のOFFICE MODE。ベスト、スカート、キュロット。お好きな組み合わせ 楽しく自由自在。


            | 恋愛バトン(1) | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            恋愛バトン
            0
              恋愛バトン
              Q1 理想の恋人像を教えてください。
              Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
              Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
              Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
              Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
              Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
              Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
              Q8 好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
              Q9 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
              最後の質問
              (質問者が自分で考える)

              やっぱりすごかった!12時間で英語耳パワー!


              | 恋愛バトン(1) | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              恋愛バトン
              0
                恋愛バトン
                Q1 異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは?
                Q2 異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
                Q3 今まで自分が見せたセクシーポイントは?
                Q4 密かに気をつけてるセクシーポイントは?
                Q5 同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?
                Q6 回す人

                アウトレット商品を激安価格で卸販売!


                | 恋愛バトン(1) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                恋愛バトン
                0
                  恋愛バトン
                  々イな人はいますかではストレート過ぎるので、
                  今、気になる存在の人はいますか?
                  ∧数の異性を同時に好きになれますか?
                  くれぐれも既婚者や恋人がブログをやっていることを
                  知っている人は、考えて答えるように。
                  バトルになっても当局では一切責任は負いかねる。
                  レストランやレンタルビデオ、まんが喫茶などなどで、
                  店員に惚れてしまうことはありますか?
                  す霰鬚気譴襪箸靴燭蕁
                  どんな言葉がハッとして、グッと来ますか? 古い。うるさい。
                  ス霰鬚垢襪箸靴燭蕁△匹鵑淵札螢佞之茲瓩泙垢。
                  あるいは決めてしまったことがありますか。
                  Δ△覆燭楼貎擁襪蕕靴瞭反函そして恋人がいる。
                  深夜突然の訪問者。それは結構親しい異性の友人だった。
                  終電に乗り遅れたらしい。あなたはすでにパジャマ姿。
                  「ゴメン、終電に乗り遅れちゃって、助けてくれないかなあ」
                  「部屋には上げられないよ」
                  「わかってるよ、そんなこと」
                  さてさて、あなたはこのヘルプをどうする?
                  Д▲瓮螢映画ではよくある話。
                  もしも結婚してもいいとまで考えた恋人が、
                  実は金庫破りのプロだったら。
                  大雪でダイヤは乱れ、帰宅は無理。
                  会社がホテル代を出してくれる。
                  家が遠いのは自分と異性の同僚の二人だけ。
                  仲良く二人で指定されたビジネスホテルへ。が、しかし!
                  部屋が一つしか空いていない。
                  まさか・・・り担いだ中西学。関係ないか。
                  「すいません、一部屋じゃ困るんですけど」
                  「申し訳ございません、全室埋まってしまいまして」
                  この状況をあなたならどうする?
                  あなたは芸能人。
                  仕事を終えてホテルへ帰ると、どうやって入ったか、
                  16,7の少女が一人。お化けではない。あなたの熱烈大ファン。
                  「死ぬほど好きなんです。
                  1時間くらいしゃべるだけでいいですから」切迫している。
                  あなたの脳裏には早くも週刊誌や
                  スポーツ新聞のスキャンダラスな見出しがよぎる。
                  しかしここは冷静に対処して事を大げさにはしたくない。
                  さあ、どうやってなだめるか?
                  一人旅。旅館で日頃の疲れからか爆睡。
                  ハッと目が覚めたら手足を縛られて猿轡状態。
                  見知らぬ異性が耳もとで囁く。
                  「怖い連中に追われてる。
                  君には迷惑はかけない。朝までいさせてほしい」
                  「怖い連中に追われてるの。
                  あなたには迷惑はかけないわ。朝までいさせて」
                  (すでに十分迷惑なんですけど・・・)
                  自分の意思を伝えられる手段は目だけという状況だが、
                  この侵入者の言うことが本当なら
                  危害を加えるのが目的ではなさそう。
                  ただ、このままではまず過ぎる。
                  さて、あなたはまずどういう行動に出る?

                  ショップ開業・オリジナル商品企画の基本が学べるテキスト『お仕事クリエイター』。日本初!の雑貨・ファッションビジネスマッチングコンサルティング付きテキストです。


                  | 恋愛バトン(1) | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  恋愛バトン
                  0
                    恋愛バトン
                    Q1.いきなり回す人を3〜5名 。
                    Q2.まずは体型
                    Q3.髪型&色
                    Q4好きな人のイニシャル
                    Q5.どんなデートしてみたい?
                    Q6.どんな性格の人に弱い?
                    Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
                    Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
                    Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
                    Q10.略奪愛した事ありますか?
                    Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
                    Q12.甘えられたい?甘えたい?
                    Q13.どんな男性、女性がダメ?
                    Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
                    Q15.初デートはどこに誘いますか?
                    Q16.最近出会いはありました?
                    Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
                    Q18.将来の家族構成は?
                    Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
                    Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
                    Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
                    Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
                    Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
                    Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
                    Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
                    Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
                    Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
                    Q28.告白するならどこがいい?
                    Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
                    Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
                    Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』
                    Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
                    Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
                    Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
                    Q35.付き合った人と同棲したい?
                    Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
                    Q37.浮気はアリ?ナシ?
                    Q38.浮気されたことある?またしたことある?
                    Q39.どこからが浮気?
                    Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
                    Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
                    Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
                    Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
                    Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
                    Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
                    Q46.メールは一日中していたい?
                    Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
                    Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
                    Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
                    Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
                    Q51.血液型気になる?
                    Q52.今、大切にしたい人はいますか?

                    看護師の求人情報なら【ナース人材バンク】


                    | 恋愛バトン(1) | 21:37 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/4PAGES | >>