バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
欲しい物バトン
0
    欲しい物バトン

    1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
    2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
    3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
    4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
    5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
    6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
    7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
    8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
    9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
    10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
    11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
    12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
    13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
    14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
    15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

    選べる!国内外を問わずデザインポストを集めました。


    | 暴露バトン(3) | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    君は攻?受?バトン
    0
      君は攻?受?バトン

      _鵑靴討れた人は攻の人?受の人?
      △気辰修シンキングスタート。貴方はどっち?
      8什澆里茲Δ房覚したのはいつ?
      ぅ咼奪リした出来事は?
      ノ匹言われる一言は?
      最近悟ったことはなんですか?
      暴露して欲しい人を指名して下さい。

      敷金返還交渉サポートサービス リカバリジャッジ株式会社


      | 暴露バトン(3) | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      君はS?M?バトン
      0
        君はS?M?バトン

        _鵑靴討れた人はSの人?Mの人?
        △気辰修シンキングスタート。貴方はどっち?
        SとMの人、恋人にするなら?
        ぜ造魯ャップがあるのよって所ある?
        ノ匹言われる一言は?
        自分の武勇伝ってある?(笑)
        暴露して欲しい人を指名して下さい。

        敏感肌に優しい低刺激天然保湿成分の保湿ゲル 無料サンプルあります


        | 暴露バトン(3) | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        性格バトン
        0
          性格バトン

          ▼自分で思う性格
          ▼人に言われている事
          ▼男女関係なく友達の理想
          ▼好きな異性の理想
          ▼最近言われて嬉しいこと
          ▼バトンの送り主の顔みたことある?あるならどんな感じ?
          ▼送り主は誰?
          ▼送り主の性格、印象はどんな感じ?
          ▼次に回す20人

          ビジネスブログなら【SMART HOSTING】


          | 暴露バトン(3) | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          癖バトン
          0
            癖バトン
            〔あなたのクセに関する質問〕
            Q1あなたのクセはなんですか?
            Q2人から指摘されたクセは?
            Q3口ぐせは?
            Q4今までで一番凄かった寝グセは?
            Q5好きな人を見るときのクセは?
            Q6食事でのクセは?
            Q7あなたが書く文章に出るクセは?
            Q8直したいけど直らないクセは?
            〔他人のクセに関する質問〕
            Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
            Q10逆に直してほしいクセは?
            Q11クセを知りたい3人をお願いします

            中学受験生の成績向上と志望校合格を最短距離で実現するノウハウ


            | 暴露バトン(3) | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            セクスィーバトン
            0
              セクスィーバトン

              1.異性の『これはヤバィ』って魅かれる所は?
              2.異性の引いちゃう、さめちゃう、困っちゃう所は?
              3.今まで自分が見せたセクスィーポイントは?
              4.自分が気をつけているセクスィーポイントは?
              5.あなたにとってセクスィーとは?
              6.セクスィーポイントを持っている友人にバトンを渡してください

              おいしい餃子はここで買える。あなたのおいしいがここにある♪


              | 暴露バトン(3) | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              睡眠バトン
              0
                睡眠バトン
                【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
                【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
                【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
                【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
                【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
                【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
                【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
                【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
                【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
                【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
                【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
                【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
                【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
                【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
                【15】このバトンを、5人にまわしてください。

                腰痛でお悩みの方。敷ふとん選びから見直してみませんか?
                ネットのふとん専門店「ふかふか」


                | 暴露バトン(3) | 15:30 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                暴露バトン
                0
                  暴露バトン
                  1、実は……がいる。
                  2、実は……やらかした!
                  3、実は……知っている。
                  4、実は……でした。
                  5、実は……が好き。
                  6、実は……が苦手。
                  7、実は……した事がある。
                  8、実は……が欲しい。
                  9、実は……持っている。
                  10、回したい人

                  【美容・健康】美人大陸の入口はこちら


                  | 暴露バトン(3) | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  お気に入りバトン
                  0
                    お気に入りバトン
                    ●最近お気に入りの本は何ですか。
                    ●最近お気に入りのデザートは何ですか。
                    ●最近お気に入りの場所は何処ですか。
                    ●最近お気に入りの言葉は何ですか。
                    ●最近お気に入りの歌はなんですか。
                    ●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

                    借地権・家族名義・共有持分・底地その他どのような状況でもご相談ください。


                    | 暴露バトン(3) | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    マイペースバトン
                    0
                      マイペースバトン
                      ●あなたはマイペースですよね?
                      ●私はこんなにマイペースだ!と語ってください。
                      ●マイペースで得したことは?
                      ●では損したことは?
                      ●これからもマイペースでいたいですか?
                      ●ちなみに血液型は?
                      ●このバトンを回すマイペース5人

                      ★★平子理沙さん愛用コスメ ルブランシー美容液★★
                      『Prece』のイメージモデルの平子理沙さんも愛用しているこの美容液。
                      『MAQUIA10月号』では「平子さん愛用コスメ」として紹介されています。
                      「お肌がすごくしっとりする」と絶賛です。



                      | 暴露バトン(3) | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>