バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン
0
    関ジャニ∞バトン

    〔樵(HN)と自担を教えてください。

    朝、隣にいるのはどっち?
    A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
    B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

    D食の時間、目の前にいるのは? 
    A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
    B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

    い気…務悄お迎えにきたのは?
    A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
    B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

    コ惺仕着。あなたの隣は?
    A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
    B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

    Δ笋辰箸昼。一緒に頂くのは?
    A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
    B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

    放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
    A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
    B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

    夕日の公園。一緒に見るのは?
    A,「夕日綺麗やなぁ…パ−ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
    B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

    お風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
    A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
    B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

    おやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
    A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
    B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
    C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
    D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
    E,「早よ、寝よ−」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
    F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え−☆とっても純粋な安田章大
    G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
    H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

    このバトンを回す人を5人指名して下さい

    恋に勝つお買い物 【ファイブ・シーズン】


    | 関ジャニ∞バトン(5) | 13:31 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン
    0
      関ジャニ∞バトン

      〆Fはドライブデート。まだ寝ているあなたが起こされたのは?
      A『はよ行こーやあ★』勝手に好みの服を選びながらにこにこマル
      B『ドライブやめて一発・・・』朝から大胆亮ちゃん
      C『・・・・・』頭を撫でながら一緒に寝る忠義

      ⊆屬望茲襪△覆拭Cの車に乗る?
      Aものすごい爆音でおばROCKを流すヨコ
      Bものすごい声でヘブンリーを歌うひなちゃん
      Cものすごい可愛らしいディズニーオルゴールを流す博貴

      信号が赤になりました。隣の彼は何してる?
      A『・・・飲みモン買うとく?』素っ気ないけど優しく気遣うすばる
      B『して?』赤になる度キス要求しょうた
      C『ここはな・・・』ちゃんと事前に調べといて色々教えてくれるヒナ

      ぅ薀献で彼のいじられている声が流れてきました。彼の反応は?
      A『あー!!もうめっちゃ恥ずかしい』と頭をくしゃくしゃしてくるヨコ
      B『・・・はよラジオかえて?恥』と赤面M亮
      C『むっちゃうけるな笑』と音量を上げる忠義

      ゥ札襯侫ソリンスタンドに到着
      A『ガソリン臭いから車乗っといてな』と窓を閉め外に出るしょうた
      B『何事も経験やで』とやらせる亮
      C『ふんふん♪』窓の外から必死に笑かすマル

      Ε僉璽ングにつきました。なにする?
      A一緒に買ったソフトクリームを『くちついてんで』とあなたの唇についたのを舌で舐めとる可愛いしょうた
      B『疲れた』と席を倒して覆い被さるすばる
      C『やっと触れるー♪』と腰に手を回すひろき

      彼がWCに行ってる間あなたは窓からナンパされて困っています。そんな時帰ってきた彼は
      A『こいつに手出したらひくぞ』と亮
      B『おら』と相手の車を足でへこますヨコ
      C『・・・なにしてんねん』とただ一言、しかし相手の首を音がするほどしめつける忠義

      ┻△蟶櫃△覆燭硫箸料阿納屬鮖澆瓩身
      A『着替えの準備してこい』強制的にお泊まりすばる
      B『なあーもうくたくたや!!帰れん!!』あなたのおうちにお泊まり横
      C『疲れたやろ?ちゃんと寝なあかんで?』と最後まで相手を気遣い反対側のドアまで開けてさよならする紳士ヒナ
      D『え?家?誰もおらんで』聞いてないけどにやにや答える亮ちゃん
      E『お城行く-?』可愛くあなたのおうちを指さすひろき
      F『いやや・・離れたない』と抱きつきそのあと耳元で『つかまえた。』と囁くブラックヤスダ
      G『お腹減ったからぼくん家で飯作って?ちゃんとお礼するから,な?』と口実を作る忠義
      H『ぼくんち泊まって行かへん?』OKしたら『じゃあいまからおかんに言うてこよ!!』とあなたのママまで気遣う丸ちん

      スピード換金ポイント


      | 関ジャニ∞バトン(5) | 13:19 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      +.∞バトン【Night ver.】.+゜
      0
        +.∞バトン【Night ver.】.+゜

        エイトと12ヶ月間の夜を過ごしちゃお〜♪

        12ヶ月の夜や深夜をそれぞれ誰とどう過ごしますか?

        O1.【4月の夜】
        A.桜満開のこの季節...昼とは違う美しさを放つ夜桜を見に..って「えっ!?お酒持って行くんですか?」帰りはどうやら私が運転(泣)...渋谷すばる
        B.桜は桜でもやっぱり食べ物。「一緒に食べよ-?」..うぅ”…深夜に差し出されたのは桜餅!!!食べたい..でも太る.....そっそんな目で私に差し出さんといてやぁ(泣)..大倉忠義

        O2.【5月の夜】
        A.「プリン食べたなった!!よっしゃ!!行こか?」いっいきなり何ですか!?深夜のコンビニに2人で出掛るコトに...(私すっぴんですケド...何か?)横山裕
        B.今日の晩ご飯は旬のたけのこご飯ですよ-★「これめっちゃおいしいな-vV」炊きたてのたけのこご飯でなごやか晩ご飯 内博貴

        O3.【6月の夜】
        A.雨の日の車の助手席から見える街はいつもとは違う感じ。曇った窓にぼんやり映る街のネオンはキレイやケド..少し寂しい..でも隣で運転してるあなたがいるから寂しくないよ 村上信五
        B.「明日は晴れるとええね」微笑むあなたとてるてる坊主を作るのが楽しみで嫌いな雨の日も好きになれそうな気がした梅雨の夜..安田章大

        O4. 【7月の夜】
        A.「なあひまわりの種買うて来てん★まこやぁ!!!」えっ!?今夜中ですよ!!それに今まくのって時期的に遅くな...「ぱーん!!!!」あっ...まいてしもたんや...丸山隆平
        B.夏夜の海辺で2人で花火をしましょう!!暗闇の中..花火の光に少し照らされて見えるあなたの笑顔..幸せ過ぎてちょっと泣きそう...錦戸亮

        O5.【8月の夜】
        A.薄暗い縁側ですいかを食べながらたわいもない話をしましょう。時々鳴る風鈴の音が心地良い日本の夏 渋谷すばる
        B.バイクの後ろに乗って海沿いの道を走ります!!着いた場所は夜の港。海と香水のにおい..懐かしい感じがする。安田章大

        O6.【9月の夜】
        A.お月さんがキレイに見える今夜は久々に河川敷をお散歩。手を繋いでゆーっくり歩きましょ?微笑み溢れるお散歩 内博貴
        B.静かな秋の夜お部屋でギタ-を弾きながら口ずさんでるのを隣に座ってずっと聴いてたい!!今夜はええ夢見られそうやね。何気にあなたの好きな歌を口ずさんでくれる 錦戸亮

        O7.【1O月の夜】
        A.夢の国に一緒に行きましょう★耳つけて2人してはしゃいでますが何か..?笑 おみやげ選びも大変...って..あっ!!!そろそろパレ-ド始まるで!!!今夜だけバカップルで居ってもええよね? 大倉忠義
        B.2人で撮った写真がいっぱいのアルバムを一緒に見ましょう。「こん時オマエこけてんな-ハハッ★」はっ!?アンタがこけたの間違いやろ!!! アルバム見ながら話してると夜が更けるのも早いな-‥これからもいろんな想い出作りたいですね★ 丸山隆平

        O8.【11月の夜】
        A.真夜中のドライブ★高速のって少し遠出!?高速の上から見下ろす街はキラキラでめっちゃキレイ+.゜ミスチルの曲が心地よく流れるこの車でどこに連れてってくれるん-? 横山裕
        B.今夜はお互い忙しくて会うのは無理..「大丈夫か?」寂しいとか素直に言えんケド ..電話越しその優しい声を聞いたら涙が出そうになる 村上信五

        O9.【12月の夜】
        A.クリスマスの夜...神戸まで見えるあの観覧車に2人で乗りましょう。中から見える景色はほんまにキレイ ...目の前には微笑んでる 大倉忠義
        B.大晦日。年越しそばを食べながら、お家で一緒に新年を迎えましょう!!えっ!?そばよりうどんがええの!?来年も一緒に居られますように...。あなたもそう思ってくれてるよね? 錦戸亮

        1O.【1月の夜】
        A.今夜はかなり冷え込んでいて窓の外には雪。暗闇に光る白い雪はなんだか幻想的です+゜...「朝起きて雪積もってたら一緒に雪だるま作ろぉ-?」そんなキラキラした目で言われたら断れませんよっ!!! 内博貴
        B.寒い夜にはやっぱお鍋!!!「肉や魚ばっか食べんと野菜もしっかり食べなあかんやろ!!!」...えっ!!!これ食べへんとBガタンの登場ですか!? あったかい湯気に包まれながら笑顔のあなたとお鍋をつつきます 村上信五

        11.【2月の夜】
        A.「今日何の日やったけな〜?」さぁ?知りませんよ?「ぅぅ”...泣」ぅっ..嘘です!!冗談ですよ!!!ちゃんとチョコレ-トケ-キ作って待ってたんやで?クリ-ムをほっぺにつけて幸せそうにケ-キを頬張るあなたと過ごすバレンタインの夜 丸山隆平
        B.まだまだ寒いこの夜はこたつに入って、あったかいココアを飲みましょう。2つ並ぶ マグカップの中で溶けていくマシュマロ。ココアの甘い香りでいっぱいのこの部屋でぬくぬくとしながらお話...って「舌焼いだあ”━!!!!」あっ...猫舌ですよね?渋谷すばる

        12.【3月の夜】
        A.今夜はお部屋で2人のお気に入りのDVDを見ましょう★「ええ話やね...泣」ソファ-に2人並んで夜通しほのぼの〜 安田章大
        B.星がキレイなこの夜はベランダに出て2人で星を眺めましょう。風にのって隣に居るあなたのほろ苦い煙草の香りが...「寒ないか?」そう言ったあなたの頬は横顔でもわかるくらい真っ赤。 横山裕

        *お疲れ様でした!!!次に12ヶ月の夜を8人と過ごされる方の候補があればご指名お願い致します。

        では最後に...

        【Special Night】
        A.2人で仲良く夕飯の後片付けを...。「俺が洗ったもん拭くからオマエは食器洗ってな★」横山 裕
        B.仕事帰りの居酒屋で一緒にお酒を飲みながら語ります...「今日もお疲れさん★」渋谷すばる
        C.夕飯の後は2人でTVの前に...「あっ..1点入れられてもうたっ!!!」サッカ-観戦 村上信五
        D.今夜はカラオケお-るないと!!!笑 2人で歌って踊ってはっちゃけて...「ぱぁぁぁーん★」マイク通してそれゆうなっ!!! 丸山隆平
        E.夜の街でショッピング★手を繋いでいろんなお店を見てまわります。「あのピアスオソロにしよや-?」 安田章大
        F.夜の大阪にてうどん屋 !?はにかみ笑顔で「これめっちゃおいしいねんで!!!」錦戸亮
        G.夕飯後...台所の片付けを終えるとソファ-で寝ている彼が★「...お腹空いた...」えっ!?寝言ですか?幸せそうな寝顔 大倉忠義
        H.夜のゲ-センにて★「プリクラ撮ろ-?vV」「あっ...このぷ-さんのぬいぐるみ欲しい★」はしゃぐ彼と一緒に プリクラ&UFOキャッチャ-? 内博貴

        東急ストアnet


        | 関ジャニ∞バトン(5) | 12:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        エイト∞曲バトン
        0
          エイト∞曲バトン

          1.聴くと元気になれるエイトの曲は??
          a. ∞SAKAおばちゃんROCK
          b. 好きやねん、大阪。
          c. ヤジルシ↑
          d. 太陽の子供
          e. 果テナキ空
          f. STANCE
          g. DREAMIN' BLOOD
          h. その他

          2.ラブソング♡♡好きなのはどれ??
          a. 大阪レイニーブルース
          b. 10年後の今日の日も
          c. それでイイんじゃない
          d. Cool magic city
          e. 大阪ロマネスク
          f. Heat is on
          g. Carnival
          h.その他

          3.ダンスがかっこいい!と思うエイトの曲は??
          a. Heat is on
          b. ミセテクレ
          c. Do you agree?
          d. All of me for you
          e. その他

          4.心が落ち着くバラード・スローソング♪あなたが好きなのは??
          a. Eden
          b. 大阪ロマネスク
          c. いつか、また...。
          d. その他

          5.ロックメドレーやダークメドレーで歌われる曲。どれが好き??
          a. ミセテクレ
          b. 悲しい恋
          c. Do you agree?
          d. Dive
          e. 口笛の向こう
          f. ONE
          g. その他

          6.三兄弟の曲では何が一番好き??
          a. アメちゃん
          b. プリン
          c. みかん
          d. オニギシ

          7.アルバムなどに是非入れてほしい一曲は??
          a. Do you agree?
          b. STANCE
          c. 口笛の向こう
          d. ヤジルシ↑
          e. サムライブルース
          f. プロ∞ペラ
          g. その他

          8.コンサートの最後に歌ってほしい曲は??
          (アンコールのことではありません。アンコールの前)
          a. 大阪ロマネスク
          b. Heavenly Psycho
          c. 無限大
          d. その他

          9.『関ジャニ∞』といえばやっぱりこの曲でしょ!!
          a. 浪花いろは節
          b. Do you agree?
          c. 大阪レイニーブルース
          d. 大阪ロマネスク
          e. 好きやねん、大阪。
          f. その他

          10.お疲れ様でした☆たくさんのEighterさんに回してください♪

          無料会員登録で豪華賞品当たる!


          | 関ジャニ∞バトン(5) | 11:53 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
          5ばかバトン
          0
            5ばかバトン

            …起こすなら…
            a:タオルケットに包まれて、綺麗な寝顔だけ見せて眠る山下智久
            b:豪快にベットから落ちても満面の笑み、赤西仁
            c:プーさん抱いて、夢の中でも何か食べてる増田貴久
            d:沢山のぬいぐるみに囲まれ過ぎて、埋もれて見えない安田章大
            e:寝てる時も一切弱みは見せません、直立不動で眠る松本潤

            朝の見送ってくれるなら。
            a:今日何時?夕飯は7時だから、それまでには帰宅で。キッチリ☆風間俊介
            b:ちょっ、ちょっと!!もう行くの!?俺も行く時間じゃん!!それどころじゃない、中丸雄一
            c:今日さぁ、嫁は厄年録画してあるから、気をつけて!ドラマの心配、小山慶一郎
            d:ちょぉ待ってって!!ハンカチ持ってへんやろ!傘は!?雨降るって!オカン村上信五
            e:今日何時終わり?雨降るらしいから、迎え行こうか?優しい兄貴、櫻井翔

            C襪竿咫誰からメール?
            a:今近くのカフェなんだけど、来ない?ランチにしよーよ♪イカした男、長谷川純
            b:お腹空かない?飯食べた…?俺お金忘れた…遠回しに奢れと?!上田竜也
            c:なぁなぁ、お好み焼き食べ行かへん?ナンパ口調の楠本。
            d:俺お腹減ってんけど、どーしてくれるん?全ての責任は貴女に…渋谷すばる
            e:おはよぉー☆やっとお昼だよぉ〜!!バレーボールするよぉ♪
            午前中グッスリ寝てた相葉雅紀

            い気突縞は誰とデートしよーかな?
            a:ジャムの散歩行くけど、一緒行かない?
            ジャムを撫でながら見上げてくる計算付き☆生田斗真
            b:綺麗なお店見つけたんだけど…絶対気に入ると思う!!
            輝く瞳☆亀梨和也
            c:なぁ…映画行こか…別に観たいモンあらへんけど、お前あるんやろ?
            実は優しい☆錦戸亮
            d:大変やっ!!今日肉喰ってへん!!お腹空いたあ…
            3時おやつに鳥貴族☆大倉忠義
            e:今日ってキングダムハーツ発売日!?ヤバイ!!秋葉原行こうよ!
            元祖ヲタク☆二宮和也

            ネ屡咾稜磴そ个桂困譴討拭一緒に行くなら?
            a:スーパー行こうか?俺一緒行くよ、荷物重いっしょ♪
            カートを押す、山下智久
            b:マジかよぉー!俺チョー腹減ったんですけどー!!なんだかんだ行って付いてくる。
            買い食い目当ての赤西仁。
            c:今日は何作ってくれるん?僕なぁーオムライスでえぇよVv
            隣でおねだり内博貴
            d:そりゃ大変や!!はよ行かな、皆帰ってくんで!!走るんか!?走らにゃアカンな!!
            自分より焦ってくれる村上信五
            e:あぁー別にいいよ、あとでコンビニになんか買いに行かせるか…あぁー寝ちゃう??
            食い気より眠気、大野智。
            d信吾召還!!(笑

            Δ気 爾董△茲Δ笋夕食誰を何処に座らせる??
            a:ぅんまーヾ(o´▽`o)/満面の笑みで口に頬張り、なぜか鼻にご飯粒…
            まさかコレも計算?!生田斗真
            b:肘つくなや…ご飯粒付いとるから…ほらっ…自分でこれくらい取れや…//
            厳しい注意をしつつ、周りの世話を焼く、錦戸亮
            c:うわぁ〜☆コレ、おかわり自由?よかったー、ご飯は自由だよね♪♪
            残すなんて有り得ない!残飯も受け持ちます、増田貴久
            d:なあなぁ、コレ作ったん?偉いなぁー☆めちゃうまいでVv女の子やねー♪
            すっごい上目で褒めちぎり☆早く食べて、安田章大
            e:えっ?コレお前作ったの!?へぇー!!結構上手いじゃん。
            知らない間に料理を並べてくれてる、二宮和也

            Э事も終わって、のんびりしようかな…
            a:ねぇー、ケーキ買ってきたけど食べるでしょ?
            イチゴとチョコどっちー??
            子どもみたいだけど、優しい男★長谷川純とケーキ。
            b:あぁー俺のプリンがない!!どーゆーことやねん!?ちょい口開けてみ?!
            昨日食べたんが、最後やったんちゃう…?横山裕と終わりない犯人捜し。
            c:ちょおちょお、来て。やっぱ気持ちぃーなぁ♪
            頭だけでも重いのに何時間寝てんの!?大倉忠義が自ら落ちるまで膝枕。
            d:レポート溜まってんでしょ?明日遊ぶ為にも、頑張ろう!
            さすが☆進○ゼミ!!一緒に頑張ろう!鮎川太陽とレポート完成まで勉強。
            e:マジでこれすげぇーから!なっ、ヤバくない!?チョー神秘!!
            何本見んの?!それ、5本目…櫻井翔が、スゲー!と言わなくなるまで世界遺産DVD

            ┐佞筏ど佞と皆寝てる…。誰の隣にいく?
            a:白くて綺麗な彼は貴女のもの☆ほっぺた触ると、幸せそうに笑う生田斗真
            b:隣に行くと途端に抱き枕。彼が起きるまで離れられない赤西仁
            c:ちゃんと貴女が寝るように考えたのか?ぷにぷに腕枕の大倉忠義
            d:大の字で寝てても、場所をとりません。彼を抱き枕にしてみます?楠本
            e:一晩中、寝言で愛を囁きます。えっ?!起きてるの?錦戸亮
            f:しっかり腰に手が回ってます。振り返ると綺麗な顔がにやけてる…松本潤

            オズワールド


            | 関ジャニ∞バトン(5) | 11:28 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
            関ジャニ∞とお仕事編
            0
              関ジャニ∞とお仕事編

              Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
              A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
              B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

              Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
              A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
              B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

              Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
              A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
              B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

              Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
              A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
              B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。

              Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
              A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
              B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

              Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
              A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
              B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
              C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

              Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
              A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
              B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
              C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

              Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
              A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
              B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
              C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

              Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
              A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
              B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
              C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

              Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
              A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
              B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

              Q11.バトンを回すエイターさんは?

              ついにオープン!「OSHMAN’S ONLINE」


              | 関ジャニ∞バトン(5) | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン
              0
                関ジャニ∞バトン

                Q1.授業中、席が隣なのは?
                A マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
                B 真面目にノートとってます。安田章大

                Q2.教員室で先生と話しているのは?
                A 先生との信頼バッチグーです!村上信五
                B 窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

                Q3.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
                A いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
                B ちょっと照れてる??渋谷すばる

                Q4.教科書が落ちてる!中を見ると?
                A 新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
                B なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

                Q5.帰り道、声をかけてくれるのは?
                A 俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
                B スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

                Q6.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
                A 「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
                B 「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

                Q7.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
                A シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
                B ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

                Q8.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
                A 「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
                B 「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

                一ヶ月無料でお試し!DVDレンタル!


                | 関ジャニ∞バトン(5) | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                こんな忠義が好きやねんバトン
                0
                  こんな忠義が好きやねんバトン

                  1.貴方が部屋で雑誌を読んでいました。
                  A★『なぁーにしてーんのっ?』後ろから腕を回して、ギュッと抱きつき覗き込んでくる忠義。
                  B★『…ふぅっ』耳に息を吹きかけてきて、飛び上がった貴方にケタケタ笑う忠義。

                  2.貴方は日払いのバイトを探しています。雑誌に載っている記事を彼にも見せると?
                  A★『えー何なに、おもろそうやん!ちょお貸して!』やたらと興味を示してくる忠義。
                  B★『ほぉー…』貴方の肩に顎を乗せたまま、一緒に雑誌を見る忠義。

                  3.何故か彼も、バイトをやると言い出しました。
                  A★『俺がおったら頑張れるやろ?俺のこと大好きやもんなぁ』貴方をからかって面白がる忠義。
                  B★『お前一人やったらキツそうやん?俺も行ったろか?』クールに囁く忠義。

                  4.二人で向かったアルバイト先に着くと?
                  A★『大倉忠義です。よろしくお願いします』ここはばっちり決めてくれる忠義。
                  B★『ほぉ〜』物珍しそうに辺りを見回し、その容姿からとても注目を集めている忠義。

                  5.思ったより仕事は厳しいようです…。
                  A★『もう嫌やぁ〜手ぇ痛いもーん…』うんざりした顔で子どものような我が侭を言う忠義。
                  B★『……』眉間に皺を寄せながらも黙々と作業を続ける忠義。

                  6.これが終わったら休憩していいって!と、貴方が伝えると?
                  A★『…ほんまに?』目を輝かせ、嬉しそうな顔をする忠義。
                  B★『そんなんいらへんわっ』明らかに強がりだとわかるけど、そっぽを向く忠義。

                  7.ようやく手に入れたお金を持って、彼は早速何かを買うようです。
                  A★『今日はなんやいい汗かいたわぁ!』いつになく爽やかな笑顔で、気分の良さそうな忠義。
                  B★『あ〜あ、あんだけ働いたのにもう無くなんねんなぁ』ため息をつくけど、全然悲しそうじゃない忠義。

                  8.彼が後ろ手に近寄ってきました。
                  A★『ん。』ニコッと笑って差し出してきたものは、彼とお揃いのペアリング…。
                  B★『なあなあ目ぇ閉じて。…はい、もういいで!』貴方が目を開けると彼の手には、色とりどりの髪どめが入った可愛いガラスケースが…。

                  一ヶ月DVD借り放題!


                  | 関ジャニ∞バトン(5) | 09:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン〜ヘンゼルとグレーテル編〜
                  0
                    関ジャニ∞バトン〜ヘンゼルとグレーテル編〜

                    ある大きな森のそばに貧しいきこりが住んでいました。きこりにはヘンゼル(♂)とグレーテル(♀)という二人の子供がおりました。
                    しかし、きこりの家は貧しくて明日食べるパンもありません。そこで…。

                    Q1.貴方たちを森に捨てに行こうとたくらんでいる継母は誰?
                    A.「だってグレーテル、俺より可愛いんやもん」待って!!!それが原因!?内博貴ママ
                    B.「森の中でパァーンしちゃえばええんちゃう?」えぇっ!!!パァーンしちゃうの!?丸山隆平ママ
                    C.「ヘンゼルはともかく、グレーテルは俺が喰っちゃう♪」オィオィ!!!それはダメだろ!?大倉忠義ママ

                    Q2.やっぱり森に捨てられちゃった。暗くて心細くて今にも泣きだしそうな貴方。そんな貴方と一緒にいてくれたヘンゼルは誰?
                    A.手をぎゅっと握りながら「俺がついてるから怖ないよな」男らしくてかっこいい渋谷すばる
                    B.頭をポンポン撫でながら「大丈夫や!!家になんてすぐ帰れるわ!!!」さすがポジティブ先生。村上信五
                    C.無言で抱きしめながら「…こうしたら怖くないよな?///」照れながらも囁く錦戸亮

                    Q3.お腹を空かして、森をさまよってると、目の前にお菓子の家が!!!
                    さっそく食べていると、中から魔女が出て来た!!それは誰?
                    A.「俺が一人で食べようと思ってたのに〜」えっ!!一人で食べる気だったの??だから太る
                    んだよ…(笑)横山裕
                    B.「僕のお菓子の家食べたん……」まっ!待って!!お願いだから泣かないで〜(汗)安田章大
                    C.「食べてしもたんや…。じゃあ今度は僕が(君を)食べる番♪♪」また、それかい!!それは無理だよ!!!大倉忠義

                    Q4.ヘンゼルは魔女に牢屋に閉じ込められ、貴方は魔女にこき使われる羽目に!!!どんなことをさせられる?
                    A.「おっちゃん疲れたから癒して…」なぜか手が腰に!?妖艶な笑みを浮かべる渋谷すばる
                    B.「じゃあ一緒にスイーツ食べようや♪」そんなことでいいなら喜んで♪丸山隆平
                    C.「…何頼んでもいいの?///」なんで照れてるの!?安田章大


                    Q5.貴方の機転で魔女を退治!!牢屋に閉じ込められてたヘンゼルも助け出した。さて、助け出したヘンゼルに言われたセリフは?
                    A.後ろから抱きしめながら「これからは俺の全部かけて守るから」と男前な横山裕
                    B.貴方の肩に頭をのせて「助けてやれんでごめん…」と囁く渋谷すばる
                    C.「二度とこんな目には合わせへん!!」力強く抱きしめる村上信五
                    D.「助けてくれてありがとう!!お礼にスイーツご馳走するな」満面の笑みの丸山隆平
                    E.頭を撫でながら「怖かったよな??大丈夫??」と優しさいっぱいの安田章大
                    F.「今度は俺が守るから」まっすぐに貴方を見つめる錦戸亮
                    G.「助けてくれた、お返し☆」とキスする大倉忠義
                    H.「僕が助けたかったのに〜」膨れっ面も可愛いらしい☆内博貴


                    | 関ジャニ∞バトン(5) | 19:31 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関ジャニ∞日常バトン
                    0
                      関ジャニ∞日常バトン

                      ∞あなたに嬉しいことがありました。報告したら…
                      A.「ほんまにっ?よかったなぁ!」一緒になって喜んでくれる丸山隆平
                      B.「ふぅん。…よかったやん」そっけないけど男前笑顔を見せてくれる錦戸亮
                      C.何も言わないけどにこにこしながら頭を撫でてくれる大倉忠義

                      ∞あなたは怖い夢を見て朝目が覚めました。隣には…
                      A.「大丈夫やで」優しい声音で落ち着かせてくれる村上信五
                      B.幸せそうな寝顔を見せる内博貴
                      C.あなたが眠りにつくまで歌ってくれる渋谷すばる

                      ∞「声聞きたい。電話していい?」あなたがそんなメールをすると電話が…
                      A.「なんやねん、珍しい。ハズいやんけ」すっごく照れてる横山裕
                      B.「なんかあった?大丈夫?」何も無くてもまずは心配する安田章大
                      C.「俺も声聞きたい思てた!今から会おうや」やけに機嫌の良い内博貴

                      ∞あなたがつい応援したくなるのは…
                      A.「ここがどうしても弾けへんねん」毎日ギターを抱える安田章大
                      B.「休みなんかいらん」仕事をしていないと不安な錦戸亮
                      C.「やっぱハリセンが王道かな」ツッコミを研究している村上信五

                      ∞あなたは明日遊ぶ約束を取り付けました。待ち合わせは…
                      A.「一時にいつもの公園な」時間も場所もきちんと指定する大倉忠義
                      B.「用意できたらメールして」時間は決めずに家まで来てくれる横山裕
                      C.「起きたら家来て」ぎりぎりまで寝る魂胆の渋谷すばる

                      ∞あなたが暇をしていると誰かが寄ってきました。それは…
                      A.「プリンが…パァーン!」一緒に居るだけで楽しい丸山隆平
                      B.「たまには語り合ってみましょか」いろんなことを話してみますか村上信五
                      C.「適当な時間に起こして」そのまま寝始める大倉忠義

                      ∞あなたはお腹が減りました。すると…
                      A.「何か食べ行こか」ついでに服を買いたいらしい渋谷すばる
                      B.「台所勝手に使(つこ)てええよ」ついでに自分の分も出てこないかと考える横山裕
                      C.「何か作ったるわ、何がええ?」料理だって出来る子です安田章大

                      ∞あなたは風邪をひいてしまいました。傍には…
                      A.お粥に果物に、次々いろんなものを出してくれる錦戸亮
                      B.「早く良くなりますよーに」ずっと手を握っている内博貴
                      C.少し離れたところから心配そうに見つめてくる丸山隆平

                      ∞あなたの日常に関ジャニ∞を組み込んでみてください。選択肢、妄想話、何でもオーケーです。


                      | 関ジャニ∞バトン(5) | 08:47 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/5PAGES | >>