バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン
0
    関ジャニ∞バトン
     
    Q1.相合い傘してます!
    「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
    何も言わず貴方よりに傘をさす丸

    Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
    「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
    「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
    「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

    Q3.突然地震が!!
    「うわぁ〜!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
    「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん

    Q4.ラブラブ♡なプリクラ撮るなら?
    「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
    何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

    Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
    「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
    「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン

    Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
    いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
    いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
    『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆

    Q7.抱きしめられるなら?
    突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
    座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横

    Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
    『う〜わぁ〜わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ〜www名前なんていうんですかぁ〜??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
    『可愛い〜wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅぅ〜www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん

    生理不順でお悩みなら、生理不順5分間クイックガイド
    続きを読む >>


    | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン
    0
      関ジャニ∞バトン
      ■一緒にカラオケするなら?
       A.渋谷すばるの熱唱を聞く
       B.丸山隆平とバーッと歌う
      ■手を繋ぐなら?
       A.黙って手を引っ張る錦戸亮
       B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕
      ■山登りに行くなら?
       A.もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
       B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大
      ■クラスの席が隣なら?
       A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
       B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義
      ■自分の秘密を握る人がいたら?
       A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
       B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる
      ■ご飯を食べるなら?
       A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
       B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴
      ■足をくじいた時。
       A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
       B.保健室までおぶってくれる大倉忠義
      ■結婚のプロポーズ
       A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
       B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
      ■次に回す人

      スキンケアを目的とし頭皮に注目したシャンプー&トリートメント
      続きを読む >>


      | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニバトン
      0
        関ジャニバトン
        ”屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
        A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
        B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
        C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大
        部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
        A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
        B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。
        デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
        A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
        B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
        C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。
        デート中、ばったりママに遭遇!!
        A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
        B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。
        クラス写真撮りますよ。
        A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
        B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
        C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
        D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪
        些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
        A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
        B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
        C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

        大学生・大学院生のアルバイト歓迎!塾講師のバイトなら栄光キャンパスネット
        続きを読む >>


        | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        関ジャニ∞バトン☆
        0
          関ジャニ∞バトン☆

          Q1あなたは、小学1年生。今は、体育の時間です。
          1、「1、2、3、パァ〜ン!」跳び箱に激突!!跳び箱の上が飛んでいって跳び箱の中にスッポリ!丸山隆平
          2、「見とってやぁ☆」4段なんて楽勝!なんでもできる子。安田章大

          Q2次は算数!1+1=?と聞かれて? 
          1、「1+1は、田んぼの田や!!」いやいや、計算してください!渋谷すばる
          2、「1+1は、2です。」真剣にしてすばるにつっこまれる錦戸亮

          Q3算数も終わり次は、楽しい音楽!お歌のテストで・・・
          1、「かえるの歌がぁ♪」かわいく歌うが「横山くん歌、下手やなぁ」と言われプチ凹み
          横山裕
          2、「あるぅひぃ♪」可愛い歌声!結構歌うまい?大倉忠義

          Q4次は理科!観察をしに、川原へ!
          1、「ちょうちょぉ〜!」観察そっちのけでチョウチョに夢中!内博貴
          2、「ふぁ〜。いい天気やなぁ。。。グゥ〜グゥ〜。。」いい天気の中、草原で、お昼寝。大倉忠義
          3、「これがヨモギかぁ〜」観察熱心!図鑑片手に調べごと。村上信五

          Q5、給食の時間です!今日のこんだては、カレーとサラダとプリン!
          1、「カレーにプリンをパァ〜ン!!」普通に食べましょう丸山隆平
          2、「プリンもぉ〜らい」コラコラ!人の物食べたらだめでしょ横山裕
          3、「プリン取られたぁ〜(泣)」プリンを取られて泣いている安田章大

          Q6 午後も授業!図工の時間です。
          1、「どれ書こっかなぁ〜」色々見た結果、可愛いタンポポを書き始めた安田章大
          2、「お前の似顔絵書く!」横山裕を見つめ書いているのは、ブタ!渋谷すばる
          3、「フフン〜♪」鼻歌まじりに、お山を書く!意外と才能があります!大倉忠義

          Q7授業も最後!楽しい社会の時間です。
          1、「宇宙って真っ暗なんよぉ〜」みんな知ってるって!安田章大
          2、「サッカーは!!!」ちょっと!社会の時間ですよ!村上信五
          3、「アメリカってジョーク通じんのぉ?」社会のようで社会じゃない!丸山隆平

          Q8さぁ!下校の時間です!
          1、「おいっ!帰ったら公園でサッカーや!」また、サッカーですか?村上信五
          2、「先生っ!ここわからへぇ〜ん」わからない所を聞きに行く安田章大
          3、「一緒に帰ろぉ〜」誰でも誘ってます!内博貴
          4、「おなか減ったぁ〜!夜ご飯何かなぁ〜?君の家はなに?」ん〜。なんでしょう?大倉忠義

          ネットショップやるならEストアー
          続きを読む >>


          | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          関ジャニ∞バトン
          0
            関ジャニ∞バトン
            1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
            A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
            B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる

            2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
            A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
            B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平

            3、部活が終わるとメールが...
            A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
            B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮

            4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
            A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
            B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大

            5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
            A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
            B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平

            6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
            A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
            B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕

            7、お兄ちゃん宿題教えて!!
            A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
            B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる

            8、あ、クラスの男の子から電話だ...
            A「ねぇ、今のって彼氏〜?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
            B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮

            9、お風呂あがりにすることっていったら...
            A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
            B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義

            10、なにやらケンカが始まった...
            A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
            B「今俺がテレビ見とんのに〜」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴

            11、あのぉ〜もしもし?
            A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
            B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる

            12、常識のある人がいてよかった
            A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
            B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮

            13、お兄ちゃんおやすみなさい
            A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
            B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
            C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
            D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
            E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
            F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
            G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
            H「まだ寝むない〜」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴

            結婚報告はがきの「アンビエンテ」
            続きを読む >>


            | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            関ジャニ∞バトン
            0
              関ジャニ∞バトン

              Q1. あなたは結婚が決まりました!
               峅兇燭繊△海譴らホンマにしあわせになるんやな…。」と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
              ◆屬泙 △修痢△海鵑焚兇笋韻匹癲一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ

              Q2. あなたは彼氏(∞メン)と別れて2か月がたちました。すると彼氏はあなたに近寄ってきて…
               屬笋辰僂蟆供△前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
              ◆屬△瞭からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
              「お前のこと忘れられへん。」とすばる
              ぁ屬前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
              ァ峅兇笋辰繁榲の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
              Α屐帖弉燭盡世錣困吠きしめるマル
              А屬笋辰僂蠡膵イや。」とヤス
              ─屬泙唇貊錣僕靴椶Δ筺」と前向きな内くん

              Q3. これはかわいい!!
              (き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
              愛犬と走り回る博貴

              Q4. あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来てナンパしてた人に一言☆
              〜蠎蠅龍擦阿蕕鬚弔んで「おい、俺の女に手出すなボケ。」という亮ちゃん
              △△覆燭慮を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大

              Q5. 今日あなたは彼氏のおうちにお泊まりです。お風呂あがりに。 崘かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
              ▲疋薀ぅ筺嫉って近付いてきて
              「髪乾かしてぇ〜」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

              Q6. あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
               屬!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコちょ
              ◆屬覆 舛法」と負けじと甘えた声で返事するヤス
              「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
              ぁ屬鵝(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
              ァ屬呂 爾!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
              Α屐察繊察繊廚抜鼎┐神爾婆樵阿鮓討喨屬糠邉
              А屬覆鵑任舛紊〜?」とノリノリなすばー
              ┥亟蕕膿兇蠍き首を傾げて嬉しそうにしてる忠義

              Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
               屐追邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
              ◆屐帖帖帖」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱きついて一緒に寝始めるヨコ

              Q8. 慰めてあげたくなるのはどっち?
               岼い… ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたのことを強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
              ◆崑臂翩廖帖)佑和臂翩廚笋如弔叩很椶砲い辰僂の泙鬚燭瓩洞がる章ちゃん

              おこづかい生活
              続きを読む >>


              | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン
              0
                関ジャニ∞バトン

                …。起きたときに居たのは?
                a 「はよ起きな犯すで?」冗談に聞こえません・・・亮ちゃん
                b 「僕も寝るー」布団の隣に潜り込む、ヒロ

                △覆鵑箸起きて、朝ごはん♪
                a 「あ、起きたか。朝ごはんはお前の好きな物やで〜」さすがオカン!ヒナちゃん
                b 「めっちゃ上手い!はよ食うてみ?」本当に美味しそうに食べる、たっちょん

                3惺擦惺圓海Α
                a 「手ぇ繋ご?」悩殺スマイルのヤス
                b 「今日サボってデートしぃひん?」さすが、フリーマン、ヨコ

                て颪靴ぜ業・・・・
                a 「脳がパァーンや!」脳はパァーンしたら怖いですよ。マルちゃん
                b 「お腹減ったぁー」マイペースに早弁中なたっちょん。

                イ昼ごはんを食べようってことで・・・
                a 「お前はここに座んねん」隣決定ですか?すばるとご飯♪
                b 「天気いいから屋上で食べよ?」ほのぼのご飯♪ヒナちゃんと

                κ課後になり、帰ろうとすると・・・
                a 「なぁギター選んでくれへん?」遠まわしにデートのお誘い?ヤス
                b 「お前は俺とデートする義務があんねん」初めて聞きましたけど!?亮ちゃん

                Р箸謀着!そこで待ってたのは?
                a 「遅い!一緒にプリン食べよと思ってたんにー」待っててくれたの?マルちゃん
                b 「なんで早く帰って来てくれへんの・・・?」泣きそうですけど!ヒロ

                ┘螢咼鵐阿任つろごー
                a 「膝枕して?」寂しげな目をする、すばる
                b 「髪サラサラやね」隣に座り髪を撫でる ヒナちゃん

                住まいのお悩み解決コミュニティサイト「スマッチ住まいの相談室」
                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                関ジャニバトン 関ジャニ∞と絡みたいバトン
                0
                  関ジャニバトン 関ジャニ∞と絡みたいバトン

                  Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

                  Q2.それぞれ選んで!
                  『結婚相手』
                  『恋人』
                  『親友』
                  『息子』
                  『兄弟』
                  『同僚』

                  Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

                  Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

                  Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
                  『絶叫マシーン』
                  『お化け屋敷』
                  『コーヒーカップ』
                  『観覧車』
                  『ゲーム』
                  『ソフトクリームを食べてまったり話す』

                  Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

                  水着
                  続きを読む >>


                  | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン
                  0
                    関ジャニ∞バトン

                    〆Fは2人で旅行!待ち合わせに向かうと…?
                    a 「あ、やっときたw」遅れてもニコニコ笑顔ヤス
                    b 「ごめんっ!遅れてもうて…」汗を手で拭うヒナちゃん

                    行き先は沖縄!空港までの移動中ー・・・
                    a 「そういえば昨日のドラマ見た??」BGMなんかいらない?!ヨコちょ
                    b 「・・・♪」口数は少ないけど、ほのぼの笑顔のたっちょん

                    6港に着いた!・・・と思ったら、はぐれちゃった?!
                    a 「なんでどっかいくん・・・?」悲しそうな目をしてぎゅっと抱きつくヒロ
                    b 「あ!居った!」何事もないように言うけど、額に汗をかきまくってるマルちゃん

                    ぬ技、飛行機に乗ると?
                    a 「あかん・・・」怖いの? 無言で眉間に皺を寄せてるすばる
                    b 「zzzz...」もう夢の中?!もたれかかる亮ちゃん

                    ゲ縄に到着!!
                    a 「焼けるで!!」本当に焼ける気、満々なヨコちょ
                    b 「思い出たくさん作ろーなぁー♡」上目遣いで見つめてくるヒロ

                    Σ拱を置いて、まずは・・・?
                    a 「国際通り行って買いもんしようや!」 服でも買う気ですか?ヤス
                    b 「沖縄って言ったらソーキそばやろ!!」 沖縄に来ても食い気たっちょん

                    辺りも暗くなり、夜の海に行くことに
                    a 「星めっちゃ見えるなぁ」砂浜に寝ころびながら、星空鑑賞。ヒナちゃん
                    b 「うわっ!すげぇ!」たくさんある星砂に感動!ヨコちょ

                    夜。あなたが寝ようとすると・・・
                    a 「お前、なにしとんねん。こっちやろ」強引に腕を引っ張られ、隣に寝ることに。亮ちゃん
                    b 「一緒に寝よ」小さな声で呟いて、隣に潜り込んでいるすばる

                    沖縄から帰る日……
                    a 「沖縄の海の近くで結婚式してみたいわ」さらいと独り言のように言うヨコちょ
                    b 「コレ、あげるわ」首にネックレスをつけてくれるヒナちゃん
                    c 「・・・・・」無言で後ろからぎゅっと抱きついてくるすばる
                    d 「沖縄の海みたいな瞳の君が好きやで」冗談か本気か分かりませんよ!?マルちゃん
                    e 「また2人で来ようなぁ♡」恋人つなぎをしてニコニコのヤス
                    f 「新婚旅行でまた来ような」顔がめっちゃ赤いよ!亮ちゃん
                    g 「ソーキそばめっちゃ美味かったけど、君の手料理の方が美味いわ」笑顔で笑うたっちょん
                    h 「結婚したら沖縄に住もーな♡」もう結婚の話?!ヒロ

                    サブロクサーバー
                    続きを読む >>


                    | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:06 | comments(17) | trackbacks(1) | pookmark |
                    関ジャニ∞バトン
                    0
                      関ジャニ∞バトン

                      1、【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
                      A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
                      B:『愛してる…』と返す錦戸亮

                      2、【お祭りに浴衣で行ったら…】
                      A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』
                      と顔真っ赤な安田章大
                      B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』
                      と自慢気に話す渋谷すばる

                      3、【一緒に登校するなら…】
                      A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
                      B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

                      4、【家に帰ったら…】
                      A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
                      B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

                      5、【あなたがフラれてへこんでいると…】
                      A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
                      B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

                      6、【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
                      A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
                      B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

                      7、【『好きって言って?』と言うと…】
                      A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
                      B:照れて絶対言わない横山裕

                      8、【ふと見ると…】
                      A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながら
                      CMソングを歌っている丸山隆平
                      B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながら
                      おじゃる丸を歌っている安田章大

                      9、【朝起こされるなら…】
                      A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
                      B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

                      10、【されるなら…】
                      A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
                      『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
                      B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張って
                      チューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

                      ∞【次に回すeighter】

                      中学受験生の成績向上と志望校合格を最短距離で実現するノウハウ
                      続きを読む >>


                      | 関ジャニ∞バトン(3) | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>