バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択
0
    関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択

    Q1・膝枕をして欲しいのは?
    A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
    B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

    Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
    A:家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
    B:なーんも派手なことやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
    C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

    Q3・もし、この二人がたこ焼き屋さんやったらどっちで買う?
    A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに!」と男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
    B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」元気いっぱいのきみくん。

    Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
    A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて隣に私が居る事も忘れてるひなちゃん。
    B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

    Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
    A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
    B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつもちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

    Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
    A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
    B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

    FX-外国為替証拠金取引で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
    続きを読む >>


    | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:13 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!
    0
      関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!

      −新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
      さあ!!新生活!!
      期待を胸に頑張りましょぉ!!

      Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)
      A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
      B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
      C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
      D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
      E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
      F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
      G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平
      H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大

      Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
      あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?
      A.「あ〜…おはよ〜。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
      B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
      C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五

      Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
      あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?
      A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
      B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
      C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮

      Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
      貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?
      A.「めっちゃええ匂いやな〜……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
      B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
      C.「めっちゃええ匂いする〜!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴

      Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ〜!
      どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?
      A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五
      B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
      C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平

      Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。晩ご飯、何作ろうかなぁ〜。などと考えているとチャイムの音が……――
      A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕
      B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)…… 渋谷すばる
      C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大
      D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義

      Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
      するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
      誰が誘いに来てくれた?
      A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
      「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
      ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!…山田コンビ
      B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
      「お前、それは強引過ぎるやろが…」
      テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)……亮ちゃん、内君コンビ
      C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
      「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
      真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。あれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ
      D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
      「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
      え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ

      Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
      一番絡んできてくれたのは?
      A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
      「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ〜ん」
      美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)
      B.「すばる君!それボクのイチゴ〜!!」
      「あ。すまん、食べてもた」
      「絶対わざとや〜!ひどぃ〜」
      すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。
      C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
      「あ〜、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
      ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
      D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
      「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も〜…。(こそっ)……ごめんな?」
      ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆

      Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
      屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?
      A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
      B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大
      C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴

      Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!あなたが見た真相は?
      A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
      B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
      「えー…うそー……」
      あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!
      確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。
      C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
      「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
      ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。

      Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
      あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?
      A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
      目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる
      B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
      普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五
      C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
      その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆……横山裕
      D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
      赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮
      E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
      え?UFO?!見てなかったよ〜!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している……内博貴
      F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
      こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!…大倉忠義
      G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
      ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ…丸山隆平
      H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
      もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大

      アフィリエイトの月収を50万円にできる◇夢叶スクール◇
      続きを読む >>


      | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バ
      0
        関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バ

        Q1.朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
        A:「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
        B:「・・・っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

        Q2.授業中、席が隣なのは?
        A:マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
        b:真面目にノートとってます。安田章大

        Q3.教員室で先生と話しているのは?
        A:先生との信頼バッチグーです!村上信五
        B:窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

        Q4.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
        A:いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
        B:ちょっと照れてる??渋谷すばる

        Q5.教科書が落ちてる!中を見ると?
        A:新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
        B:なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

        Q6.帰り道、声をかけてくれるのは?
        A:俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
        B:スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

        Q7.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
        A:「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
        B:「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

        Q8.トントンと肩をたたいてくるのは?
        A:「お金貸してぇ〜!」と上目使いキラキラ!内博貴
        B:「金貸せ!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

        Q9.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
        A:シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
        B:ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

        Q10.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
        A:「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
        B:「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

        95%の素人投資家は危険で間違った売買を繰り返している!
        続きを読む >>


        | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
        関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編
        0
          関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編

          Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
          A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
          B:「さっむいなあ〜!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

          Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
          A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
          B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕


          Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
          A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
          B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

          Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
          A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
          B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

          Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
          A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
          B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

          Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
          A:「え〜雪合戦するん〜??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
          B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ〜」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

          Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
          A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
          B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

          Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
          A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
          B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

          Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

          Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

          日本を投資大国にする!【ワイルドインベスターズ】
          続きを読む >>


          | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン
          0
            関ジャニ∞バトン 学生・看病バトン

            1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
            A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
            B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
            C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる

            2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
            A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
            B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン

            3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
            A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
            B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン

            4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
            A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
            B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
            C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや

            5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
            A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
            B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん

            6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
            A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
            B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
            C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大

            7・バトンの感想&回す人

            3000種のアイコンキャラを、メール、ブログに貼付けまくっちゃおう!!

            ディズニーキャラのアイコン沢山あり!

            続きを読む >>


            | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            関ジャニ∞バトン 究極の選択!もしもバトン
            0
              関ジャニ∞バトン ―究極の選択!もしもバトン―

              鵐襦璽覘
              1.どっちかを必ず選ぶ
              2.理由も書く(あれば)
              3.誰かに回す(いない場合は止めても可)

              鷭猗運動
              1.名前(HN可)・担当を教えてください。
              2.担当のどんなところが好きですか?
              3.いつ、何がきっかけで好きになりましたか?

              麕槓圻
              1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?
              a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる
              b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五

              2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?
              a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮
              b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

              3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?
              a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大
              b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

              4.もしも・・・食事に行くならどっち!?
              a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平
              b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

              5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?
              a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕
              b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

              6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?
              a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴
              b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平

              7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?
              a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大
              b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

              8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?
              a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮
              b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

              鵑まけ
              以下は8人の中から誰かを一人選出!
              1.もしも・・・ルームシェアするなら誰?
              2.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

              ペットの足型からペンダント・ピアス・携帯ストラップをおつくりします
              続きを読む >>


              | 関ジャニ∞バトン(2) | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン 春夏秋冬編 妄想バトン
              0
                関ジャニ∞バトン 春夏秋冬編 妄想バトン

                ---------------------------------------------------
                春編

                1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?
                 A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。
                 B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。

                --------------------------------------------------
                夏編

                あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。

                2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!
                 明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。
                 A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃんと
                   博貴狙いのパレオビキニ☆
                 B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで亮、大倉を悩殺!
                   黒のシンプル紐ビキニ☆
                 C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの
                   元気っ子タイプで…。
                 D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつく
                   スクール水着…萌え(笑)

                ------------------------------------------------
                3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。
                  車はもちろん横山さんと村上さんが出してくれるそうです。
                  じゃぁ、どっちの車に乗りますか?
                 A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が
                   少ないかも…でも男前揃いの車。
                   メンバーは横山、大倉、渋谷、錦戸
                 B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!
                   でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。
                   メンバーは村上、丸山、安田、内

                --------------------------------------------------
                4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の
                  彼からお誘いにきました。
                 A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。
                   あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム
                   食べようやぁ〜。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ〜』
                   えっ、まだ食べるんですか?
                   もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。
                 B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』
                    可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。
                 C、『せっかく海に来てんから海入ろうや!』と浮輪とかぶって、
                    青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。

                ---------------------------------------------------
                5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。
                 A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』を
                   アカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。
                 B、そんな夕日をべたぁ〜に『待てよぉ〜』『あははははぁ〜』
                   なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。

                --------------------------------------------------

                秋編

                6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?
                 A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!  
                   神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。
                 B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?
                   ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。

                -------------------------------------------------

                冬編

                7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボ
                  に行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆
                 A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』
                    ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!
                   滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。
                 B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…
                    手持ったるから頑張ろ?』
                    と一から優しく教えてくれる安田章大。
                 C、『転けてもだーいじょうぶやっ!
                    痛ない!基本はさっき教えた通りやから
                    ここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!
                    来いっ!!さぁ!!』
                    のガッツマンの面倒みの良い村上信五。

                ---------------------------------------------------
                8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?
                  もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)
                 A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五
                 B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる
                 C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ〜…』寝言!?煩いです(笑)
                    とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかも
                    そ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。

                オーストラリアの紫外線対策ウェア
                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                関ジャニ∞バトン お泊まりver.
                0
                  関ジャニ∞バトン お泊まりver.

                  “爐家にやって来ました!ピンポーン♪
                  A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
                  B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
                  C.ずか家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕

                  晩ご飯!どっちが作る?
                  A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
                  B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
                  C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義

                  食後どぅ過ごす?
                  A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
                  B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
                  C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる

                  い修蹐修蹐風呂〜
                  A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
                  B.「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
                  C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴

                  イ修蹐修躾欧茲辰?
                  A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
                  B.「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
                  C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕

                  Δはよ〜
                  A.「もぅそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
                  B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
                  C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義

                  Г匹辰行きたいっ
                  A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
                  B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
                  C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
                  D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
                  E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
                  F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
                  G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
                  H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義

                  ┐泙診颪泙蠅僕茲討覆 
                  A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
                  B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
                  C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大

                  次誰に回す?

                  Goo-net買取オークション
                  続きを読む >>


                  | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン ホスト編
                  0
                    関ジャニ∞バトン ホスト編

                    Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
                    A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
                    B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで♡』と横山。
                    C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ♡』と笑顔で安田。

                    Q2.はじめましてのごあいさつ...
                    A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
                    B 『すばるですぅ〜♬♪♫指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
                    C 『こんばんわぁ〜☆信五っていいますぅ。』と村上。

                    Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
                    A 『眠かったら言ってな♡いつでも肩かすで♡なんか僕も寝むたなってきたぁ〜』と大倉。
                    B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
                    C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな♡』と耳元でささやく村上。

                    Q4.酔って寝てしまったらしい...
                    A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで♡俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
                    B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし♡』ニヤリと笑う内。
                    C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。

                    Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

                    粋!唐草模様のマネークリップ
                    続きを読む >>


                    | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関ジャニ∞バトン かぜっぴきバトン
                    0
                      関ジャニ∞バトン かぜっぴきバトン

                      Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは…
                      A.「いくら可愛ないからって、風邪引いた時くらい素直に甘えろや」毒舌を炸裂しながらも、お粥を作る錦戸亮。
                      B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴。

                      Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは…
                      A.「寒ない?これ掛けとき」ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
                      B.「なんっでこんな遅いねんッ!」アンタが病人ちゃうでしょそわそわ落ち着かない渋谷すばる。

                      Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと
                      A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」そりゃ食べたいだけでしょうが…大倉忠義。
                      B.「栄養剤でえぇやん」明らかに面倒くさがってますやん横山裕。

                      Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に…
                      A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」頭をぽんぽん村上信五。
                      B.「これ、薬の口直しにでも」袋の中には桃の缶詰が…丸山隆平。

                      Q5.次の風邪っぴきさんは?

                      Eストアー
                      続きを読む >>


                      | 関ジャニ∞バトン(2) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>