バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン 関ジャニ研究室に入ったら
0
    関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ研究室に入ったら〜

    Q1.研究室に挨拶に行かなくてはなりません。
    さて関ジャニ研究室の3回生メンバーは?
     岼妥直和腓任后○○ちゃんって呼んでいい??
      いきなりやけど何でこの研究室入ったん??ま、何はともあれこれからよろしく〜」
      仲良くなれそう安田章大
    ◆嵋佑覆 内博貴って言うねんw今度どっか遊びに行こうやぁ☆☆」
     いきなり遊びの誘いですか?!内博貴
    「前、食堂で会ったよね。」そうだっけ??ってか名前は?大倉忠義

    Q2.挨拶に研究室を訪れると、最初に出迎えてくれたのは?
     岷\犬梁湿紊辰童世い泙后よろしゅうな」
     笑顔で迎えてくれる優しい先輩村上信五
    ◆屬海慮Φ羲爾僚手をしてる丸山隆平やで。
      まだ僕も助手一年目でわからんことばっかやねんけど一緒に頑張ろう」 
      すっごくフレンドリーな助手さん丸山隆平
    「助手の錦戸やけど。わからんことあったら聞いて」
     んっ?怒ってるのかな?それとも少し照れてる?錦戸亮
    ぁ屬鼻爾癲1\犬硫山裕。
      なぁなぁみんな彼氏とかおるん??」
     いきなりかいな?!いませんけど何か?横山裕
    ァ岷\犬僚唾すばる。」
     あっあれ、それだけ?人見知り全開渋谷すばる 

    Q3.そうこうするうちに新入生歓迎会の日にw
     誰が用意してくれたものが嬉しかった?
     屬海離僖鵝俺が車でわざわざ買いに行ってきてん」
     「わざわざ」の部分を強調するのは照れ隠し?横山裕
    ◆屬海離轡船紂鴫兇箸垢个襪悩遒辰燭鵑笋如」
     「…昨日から煮込んでてん」
     昨日から煮込んでくれてたんだぁ!村上信五と渋谷すばるによる手作りシチュー
    「このサラダのドレッシング取り寄せたんやでwうまいやろ?」
     錦戸シェフが自信をもっておすすめする豪華なサラダ
    ぁ屬海離院璽はかぼちゃロールで、こっちは紅茶のシフォン、あとは…」
     一生懸命買ってきたケーキの種類を説明してくれる丸山隆平

    Q4.研究室にも慣れたあなたは助手さんのどっちかにつくことに。
     あなたはどっちの助手さんにつく?
     峅兇呂咾靴咾靴靴瓦ぞ。それでも俺についてこれるんか?!」
     厳しそう。でもその挑発受けて立ってやる!錦戸亮
    ◆峅燭任睚垢い討れたらいいから。一緒に頑張ろうな!」
     なんて優しい助手さんw丸山隆平

    Q5.買出しに行くことに。一緒に行くのは?
     屬┐辰函⇒邁崟犬箸おつまみ系と、あとは…」
     しっかりメモしてくれてて安心、しっかりしてます安田章大
    ◆屬覆,覆 ∨棆阿気鵑濃┿錣盡て行こ〜wちょっとくらい大丈夫やって」
     あわわ、そんな可愛い誘惑を。ちょっとくらいいいよね?内博貴
    「ちょっと公園で息抜きしよっか。」
     なんだかいつもより色っぽくないですか?!大倉忠義

    Q6.あなたはうっかりフラスコを落としてしまいました。
     そんなときやってきたのは?
     屬△曚、お前!そんなボーっとしとったら危ないに決まっとるやろ!
      実験中は集中しとけ!」
     言葉はすごく厳しいけどそれだけ心配してくれてるってことだよね?渋谷すばる
    ◆屮吋してない?○○は危ないから向こう行っとき。俺が処理しとくから」
     さすが先輩、頼りになります村上信五
    「うわぁ、お前落としたん?!笑。俺も昔ようやったわ」
     からかってるようだけど励ましてくれてる横山裕
    ぁ屬澄大丈夫?ケガは??」
     本気で心配してくれてる丸山隆平
    ァ屬前、フラスコいくらすると思ってんねん!高いねんぞ!」
     あっあれ?心配は?少し息上がってますよね!?錦戸亮

    Q7.研究室での忘年会。3回生は必ず何か出し物をしなければいけません。
     その出し物とは?
     嵋諭▲張奪灰澆垢襪ら○○ボケな」
     安田章大と一緒に漫才
    ◆崋衂覆擦鵝?きっとみんなびっくりするってw」
     いいね、すごく楽しそう内博貴と一緒に手品
    「ここの研究テーマを使って替え歌とかどう?」
     それは盛り上がりそう!これから歌詞考えないと。大倉忠義と替え歌熱唱

    Q8.あなたも大学を卒業して、5年ぶり研究室の同窓会に。
     その時あなたのダンナ様は?
     屬發Δ垢或靴靴げ醜臺を作れそうやねん」
     今の研究テーマを子どものように話している村上信五
    ◆屬久しぶりです。」きちんと教授に挨拶したしっかりもののダンナ様、安田章大
    「あはは。だってなぁ…」
      少しダンディーになった彼の周りには笑いが絶えません横山裕
    ぁ屐○、あそこにある料理一緒に見に行こうや」相変わらず可愛いなぁ内博貴
    ァ屬Δ錣 ▲院璽や!!」甘いもの好きは相変わらず丸山隆平
    Α屬いっ、お前あいつと何しゃべっとってん。」
     さっきしゃべってた相手に嫉妬ですか?錦戸亮
    А屬△修海砲△訐献魯爐いしそう」
     周りの女の子の注目よりも生ハム?昔より色気の増した大倉忠義
    ─屬澆鵑癖僂錣蕕悗鵑覆 廚
     みんなを見回しながらしみじみと嬉しそうな顔をしてる渋谷すばる

    Q9.そんな素敵なダンナ様と結婚することになったきっかけは卒業のときのお話。
     卒業式が終わって二人きりになったときのこと。
     屬覆 ◆○寒くない?手つなごっか」と言って手をとる大倉忠義
    ◆屬前も卒業かぁ、一体どうなることかと思ったけど無事卒業できてよかったな!
      でもお前おらんかったらさびしいんやろうなぁ…」と言って切なく笑う錦戸亮
    「俺も今年から社会人や!これから大変やけど二人で頑張ろうや」
    それってこれからも一緒にいてもいいってこと?村上信五
    ぁ屐○卒業おめでとう!いつでも研究室に遊びにおいで。待ってるから。」と抱きしめながら優しい笑顔を見せてくれる丸山隆平
    ァ嶌までずっと○○とおったからこれからさみしいなぁ…。
     これからもずっと一緒におってくれへん?」もちろんですとも内博貴
    Α嵬斉二人で遊びに行かん?話したいことあんねん。」と真剣な顔で聞いてくる安田章大
    А峭イや」いきなり後から抱きしめられて一言渋谷すばる
    ─屐○、俺のこと好きやろ?」私がどう答えるか知ってるんやろ?横山裕

    Q10.次に研究室に勧誘する人を3人お願いしますw

    地震対策はお済ですか?
    いざというときの準備は防災なまずのオリジナル避難セットがお勧めです。
    ただいま最大37%OFFにて販売中!

    続きを読む >>


    | 関ジャニ∞バトン(1) | 23:18 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞バトン 究極の選択 キミはペット(同棲)編
    0
      関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編

      1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
      A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
      B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

      in my house
      2.どうやら少年は事情があって言えに帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
      A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
      B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

      3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
      その条件は??
      A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
      B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

      4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
      ためしに何かさせてしましょう。
      A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
      B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

      5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
      A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
      B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

      6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
      A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
      B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

      7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
      A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
      B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

      8.仲直りするために彼が寄ってきました。
      A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
      B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

      CardMura
      続きを読む >>


      | 関ジャニ∞バトン(1) | 23:10 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
      関ジャニ∞バトン シンデレラ編
      0
        関ジャニバトン シンデレラ編

        Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?
        A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
        B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
        C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ

        Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?
        A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
        B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
        C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま

        Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら?
        A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い
        B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い
        C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い

        Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?
        A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子
        B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子
        C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。渋谷すばる王子
        D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
        E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子
        F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子
        G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子
        H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子

        医療保険の検討なら、その場で各社の保険料が見られる保険モール
        続きを読む >>


        | 関ジャニ∞バトン(1) | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
        関ジャニ∞バトン あなたの誘惑には勝てませんバトン!
        0
          関ジャニ∞あなたの誘惑には勝てませんバトン!

          1【渋谷すばるの場合】
          A:突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」ニィーと可愛く笑い・・でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
          B:朝なかなか起きない渋谷すばる。お越しにいこうと寝ているベットに行くと腕を引っ張られ「おはよ・・」と言いながらあなたのホッペにキスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)

          2【内博貴の場合】
          A:「なぁここおいでや♪」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴。とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
          B:一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるな♪あ〜んしてや♪」あ〜ん♪ってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚)

          3【錦戸亮の場合】
          A:「美味しそうやな♪」と言いながら朝食を作っているあなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
          B:「もうっちょと側にいてや・・?」そんな子犬のような表情でゆわないで〜と言いたくなるような錦戸亮。

          4【丸山隆平の場合】
          A:「今日はご機嫌ななめちゃんですね〜!」そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平。
          B:「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平。

          5【安田章大の場合】
          A:「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」急に耳元で囁き抱きしめる安田章大。
          B:突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や♪俺がいてる!」ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大。

          6【大倉忠義の場合】
          A:「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
          B:「お腹減った〜♪」後ろからあなたの肩にもたれかかるような感じになってる大倉忠義!それじゃ作れないだろ(笑)

          7【村上信五の場合】
          A:「お前はかわええなぁ〜♪」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五。
          B:「こっちきーや?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五。

          8【横山裕の場合】
          A:「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが毎日の日課のチュウはかかさない横山裕。
          B:「くるか?おいでや♪」あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕。

          半信半疑で入会。驚きのTOEICリスニング満点!⇒ スコアを見る
          続きを読む >>


          | 関ジャニ∞バトン(1) | 23:02 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
          関ジャニ∞バトン 学校祭篇
          0
            関ジャニ∞バトン 学校祭篇

            **1日目、文化祭**
            1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
            a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平。
            b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義。

            2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
            a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕。
            b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大。

            3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
            a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴。
            b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる。

            4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
            a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五。
            b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮。

            5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
            a.学ランを来た3兄弟と・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!3馬鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
            b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大と博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
            c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん。亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。

            **2日目、体育祭**

            6、もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?
            a.「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る、安田章大。
            b.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずに、あなたの頭にポンと手を置きながら言う、錦戸亮。

            7、あなたの競技も無事終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
            a.「そんなん言われんでも頑張るわっ///」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕。
            b.「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?!大倉忠義。

            8、保健委員のあなた。けが人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
            a.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる渋谷すばる。
            b.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五。

            9、競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは?
            a.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ、丸山隆平。
            b.「1位、あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきたのなんやけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ、内博貴。

            10、体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
            a.合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆山田こと団長安田章大、副団長丸山隆平。
            b.口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕、副団長村上信五。
            c.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すば倉こと団長渋谷すばる、副団長大倉忠義。
            d.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!NEWS組こと団長錦戸亮、副団長内博貴。

            11、借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
            a.「ちょぉ、大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか?!私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義。
            b.「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴。
            c.「黙って俺について来い」ちょっ・・・ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り、猛スピードで走る渋谷すばる。

            12、男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは?
            a.「パーンッ!!!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平。
            b.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕。

            13、いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは?
            a.普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮。
            b.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる、出来る子安田章大。
            c.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五。

            14、誰に回す?

            カンフル
            続きを読む >>


            | 関ジャニ∞バトン(1) | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
            関ジャニ∞バトン 病院編
            0
              関ジャニ∞バトン〜病院編〜

              ■あなたは足を複雑骨折しました。
              なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
              A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
              B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
              C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
              D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」頼りになります…村上信五

              ■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
              A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
              B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
              C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

              ■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
              A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
              「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
              「はい、あ〜ん」
              両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義
              B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
              「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
              ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
              C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
              「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
              足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
              D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
              「ここに落書きしてええの?」
              悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

              ■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
              A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
              B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
              C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕

              ■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
              A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
              B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
              C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

              ■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
              A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
              B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
              C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

              ■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
              A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
              B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
              C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

              ■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
              A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
              B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
              C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
              D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
              E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
              F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
              G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
              H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

              ■次回す人は?

              土のぬくもりたっぷり!和食器やさん
              ふだん使いに最適!盛り鉢コーナー

              続きを読む >>


              | 関ジャニ∞バトン(1) | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン ∞と1年間過ごしちゃいませんか?
              0
                関ジャニ∞バトン【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

                1月
                 悗年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
                  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
                ◆悗年玉ちょーだい』と
                  撫で声上目遣いで甘える安田章大

                2月
                 悵いけど逃がさへんよ』と
                  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
                ◆愿蠅欧襪覆蕕海海砲覆欧討筺戮
                  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平

                3月
                ,劼覆△蕕譴鬟離鵐好肇奪廚膿べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
                △劼丙廚蠅硫里鯊臟唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

                4月
                ‖膸嚇弔般觝でしっとりムード全開な花見
                ■廓麓とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

                5月
                _山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
                弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック

                6月
                 惘に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
                ◆慍兇盪泳困譴燭 繊戮髪悗泙納蠅魴劼い杷┐譴覆ら横山裕と猛DASH

                7月
                 慍燭任海鵑覆海箸發錣らへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
                ◆悗發分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる

                8月
                .丱淵淵棔璽箸粘飮確簡燭箸錣い錣
                村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい

                9月お月見シーズン
                〕甍畛僂梁臍卉薺舛箸団子食べる☆
                △泙困鄲湿綽五本格的に餅つきからはじめよう!

                10月
                ―唾すばるに手取り足取り教えてもらいながら
                 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
                錦戸亮に耳元で朗読
                 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・

                11月
                _山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
                安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

                12月
                ‘眷邉と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
                大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

                1年間どうでした??

                毎日、無料デイトレ情報、メールマガジンサービスで必勝投資法を《毎日が給料日 株の達人超投資法》2006年には1億を達成しよう!
                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(1) | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                関ジャニ∞バトン 大学生活バトン
                0
                  関ジャニ∞ 大学生活バトン

                  Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
                  A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
                  B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる

                  Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
                  A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
                  B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

                  Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
                  A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
                  B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
                  C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

                  Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
                  A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
                  B.「今日も可愛いな〜 珈琲でも飲みいかん?」ナンパですか?内博貴

                  Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
                  A.「ええよ〜」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
                  B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
                  C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

                  Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
                  A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
                  B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

                  Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
                  A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
                  B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

                  Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
                  A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
                  B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
                  C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮

                  Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
                  A.村上信五も所属、フットサルサークル
                  B.安田章大も所属、バレーボールサークル
                  C.渋谷すばるも所属、軽音

                  Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
                  A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
                  B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
                  C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

                  Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
                  A.「どぉも〜!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田&丸山
                  B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷&錦戸
                  C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山&大倉
                  D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上&内

                  Q12 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
                  A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
                  B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
                  C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
                  D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
                  E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
                  F.「介抱してぁや…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
                  G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
                  H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴

                  おすすめカラコンはこれ!
                  続きを読む >>


                  | 関ジャニ∞バトン(1) | 22:25 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン 幼稚園編
                  0
                    関ジャニ∞バトン 〜幼稚園編〜
                    Q.バスに乗り遅れちゃうよ〜!!隣を見ると・・
                    A:すごいいきおいで走ってるんだけど遅い横山裕
                    B:どー見たって無理だろう。パジャマのうえに制服を着る渋谷すばる

                    Q.教室でみんながかくれんぼをしています。
                    A:地震対策?机の下で丸くなる丸山隆平
                    B:途中で何秒まで数えたかわからなくなった内博貴

                    Q.粘土で好きなものを作りましょう。
                    A:芸実的だよ、人類の進化を作り上げた錦戸亮
                    B:時間ぎりぎりまで頑張って作る村上信五

                    Q.給食の時間になりました。みんなで仲良くいただきます・・・・ん?
                    A:章大くんの分まで食べちゃった!大倉忠義
                    B:忠義くんに食べられて泣いちゃった!安田章大

                    Q.休み時間になりました。みんなで外で遊びましょう。
                    A:「ん。」滑り台の上で手を差し伸べる、錦戸亮
                    B:ブランコから落ちて血だらけですよ、丸山隆平

                    Q.お昼寝の時間まわりを見ると・・
                    A:天使の寝顔、内博貴
                    B:眠いはずなのに絶対に眠ろうとしない、横山裕

                    Q.絵本の時間だよ〜みんな集まって
                    A:「ほぉ〜」とおやじな反応、村上信五
                    B:まだお昼寝中だね、大倉忠義

                    Q.帰りのバスに乗ってみると・・・・
                    A:運転手さんの後ろに座り嬉しそうにぴょんぴょんはねる、安田章大
                    B:番長の特等席、一番後ろで陣取る、渋谷すばる

                    Q.次に回す人

                    世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
                    続きを読む >>


                    | 関ジャニ∞バトン(1) | 22:21 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関ジャニ∞バトン 妄想バトン
                    0
                      関ジャニ∞妄想バトン

                      ,△覆燭朝一緒に行くのは?
                      A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
                      B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
                      C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮

                      ⊃薪澆猟務悄どうする?
                      A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
                      B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
                      C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕

                      3惺擦砲弔と彼の学校のファンが沢山
                      A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
                      B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
                      C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつける丸山隆平

                      ぜ業中はどれが良い?
                      A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
                      B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
                      C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間

                      ヂ琉蕕了間
                      A『あいつ見たらほんま潰すで』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅す横山裕
                      B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
                      C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮

                      Δ昼時間だれと食べたい?
                      A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
                      B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出す渋谷すばる
                      C『好き嫌いはあかんで』と言いながら自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五

                      Ыこ慘更圈バスの席が隣の彼は?
                      A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
                      B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛い渋谷すばる
                      C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大

                      夜は誰と過ごす?
                      A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
                      B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
                      C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える

                      Stock Invincible
                      続きを読む >>


                      | 関ジャニ∞バトン(1) | 22:18 | comments(52) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>