バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
☆★ケータイ擬人化バトン★☆
0
    ☆★ケータイ擬人化バトン★☆
    自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
    だが、以下のルールは遵守すること!

    ・必ず性別は自分とは違う、異性で
    ・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
    ・5人以上(やりそうな人)に回すこと
    以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪

    【現在の機種情報】

    【名前】

    【容姿】

    【性格】

    【性感帯】

    【ケータイから主に一言】

    【次にバトンを回す人】


    | もしもバトン | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
    もし…だったら?バトン
    0
      もし…だったら?バトン

      Q1 もし1億円あったら?
      Q2 もし100万円あったら?
      Q3 もし1万円あったら?
      Q4 もし100円あったら?
      Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
      Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
      Q7 もし透明人間になったら何をする?
      Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
      Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
      Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
      Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
      Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
      Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
      Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
      Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
      Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
      Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
      Q18 もし道でサインを求められたら?
      Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
      Q20 もし昔に戻れるとしたら?
      Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
      Q22 もし空を飛べるようになったら?
      Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
      Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
      Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
      Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
      Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
      Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
      Q29 もし地球が無重力になったら?
      Q30 もしネットを切られたら?


      | もしもバトン | 12:49 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
      もしもバトン
      0
        もしもバトン


        ,發靴癲∪犬泙貶僂錣譴襪箸靴燭蕾燭砲覆蠅燭ぁ

        △發靴癲違う国に行けるとしたら何処に行く?

        もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

        い發靴癲△金持ちになれるとしたらどうする?

        イ發靴癲△△瞭瓦譴離辧璽蹇爾砲覆譴襪箸靴燭蕕匹Δ垢襦

        Δ發靴癲一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

        Г發靴癲¬斉で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

        ┐發靴癲貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

        もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

        もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

        もしも、過去に行けるとしたらどうする?

        もしも、未来に行けるとしたらどうする?

        もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

        もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

        もしも、空を飛べるようになったらどうする?

        阿發靴癲△海寮いら携帯やPCが無くなったらどうする?

        韻發靴癲朝起きて犬になっていたらどうする?

        欧發靴癲朝起きて猫になっていたらどうする?

        海發靴癲∋間を自由に操れるとしたらどうする?

        瓦海譴能わりです。回す人を10人指定してください。


        | もしもバトン | 21:25 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
        もしもバトン
        0
          もしもバトン


          ,發掘朝起きて自分が女(男)だったらどうする??

          △發掘∈Fだけお金持ちになれるとしたら何したい??

          もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??

          い發掘家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??

          イ發掘空を飛べたらどうしたい??

          Δ發掘⇔邊兇あって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??

          Г發掘大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?

          ┐發掘▲疋薀┘皀鵑いたら何を出して貰いたい??(1個だけ)

          もし、今日戦争が起きたらどうする??

          もし、あなたがスターだったら何したい?

          もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??

          もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??

          回すヒトどうぞ!!


          | もしもバトン | 22:16 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
          自分が○○だったらバトン
          0
            自分が○○だったらバトン

            このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
            という質問に答えてもらうバトンです。
            それではどうぞ。

            1、もし自分が動物だったら
            2、もし自分が生き物ではなかったら
            3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
            4、もし自分が自分の好きな人だったら
            5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
            6、もし自分がこの場所にいなかったら
            7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
            8、もし自分が死んでいたら
            9、もし自分が天国にいたら
            10、もし自分が地獄にいたら
            11、もし自分が過去に戻れたら
            12、もし自分が未来に行けたら
            13、もし自分が身近な人と笑っていたら
            14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
            15、もし自分が泣いていたら
            16、もし自分が歩いていたら
            17、もし自分が生きていたら
            18、もし自分が死んでいたら

            あなたの知りたい自動車保険料がオンライン上で一括表示!!


            | もしもバトン | 09:49 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
            こんな時バトン
            0
              こんな時バトン

              こんな時貴女なら何と言いますか?

              1.友達が泣いています。失恋したそうです。
              2.先生の鬘が少しだけずれています。
              3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
              4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
              5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
              そんな時父or母が立ち上がりました。
              6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
              7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
              8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
              9.セールスがやってきました。
              10.バトンを回したと思いました。

              ワールド  ホームページ


              | もしもバトン | 00:20 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
              分身バトン
              0
                分身バトン

                ポケットを叩くとビスケットが二つ♪
                と言う歌がありますが・・・。
                貴方にも、あんな感じで自分が気軽に
                増やせる能力が突然備わりました。

                Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?
                Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?
                Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?
                Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。
                しかし・・・
                ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えてしまう事になりました。
                もう一人が消える前に何をしてあげる?
                消える瞬間、何と声をかける?
                Q.5 このバトンをまわす人は?(1人〜∞)

                カリスマパティシエがお届けするこだわりスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!


                | もしもバトン | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                もしだよもしバトン
                0
                  もしだよもしバトン

                  ☆もし宝くじが100万円当たったら?
                  ☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?  
                  ☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
                  ☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?  
                  ☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?  
                  ☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?  
                  ☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
                  ☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?  
                  ☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?  
                  ☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?

                  300万個の実績、有名タレント愛用のダイエットサプリ


                  | もしもバトン | 16:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
                  もしもバトン
                  0
                    もしもバトン

                    1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
                    2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
                    3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
                    4・さて出かけましょう。どこに行く?
                    5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
                    6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
                    7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
                    8・おつかれさまでした。回したい5人は?

                    リゾートバイトなら


                    | もしもバトン | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    もしもバトン
                    0
                      もしもバトン

                      1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
                      2:もしも人生をスポーツに例えると?
                      3:朝ごはんはお米?パン?
                        お米/パン
                      4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
                      5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
                      6:みかんと言えば何県産?
                      7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
                      8:不器用なままで生きていけると思う?
                        生きていけない/生きていける
                      9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
                        頭にくる/かまわない
                      10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
                         またどのような事をしたい?
                      11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
                      12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?
                      13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
                      14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
                      15:0からでもはじめられるものと言えば何?
                      16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
                      17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
                         YES/NO
                      18:このバトンをやりたい人5人に回してね!

                      Dancin★Paradise


                      | もしもバトン | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>