バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
日常生活的にありがちなバトン??
0
    日常生活的にありがちなバトン??

    1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

    2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

    3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

    4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

    5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

    6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

    7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

    8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

    9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

    10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

    11.次にバトンを回す人


    | 意外とありがちバトン | 23:10 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
    発掘あるあるバトン
    0
      発掘あるあるバトン

      01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

      02.扇風機の前であーーーって言う。

      03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

      04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

      05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

      06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

      07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

      08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

      09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

      10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

      15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

      16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

      17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

      18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

      19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

      20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

      21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

      22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

      23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

      24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

      25.夜中まで起きてたことを自慢する

      26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

      27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

      28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。

      29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

      30.次にバトンを回す人


      | 意外とありがちバトン | 21:35 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
      ドジっ子バトン
      0
        ドジっ子バトン
        ☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
        ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
        ☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
         

        ■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
        ■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
        ■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
        ■運動会、マラソン大会でころんだ。
        ■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
        ■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
        ■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
        ■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
        ■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
        ■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
        ■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
        ■パンツを裏表ではいて仕事した。
        ■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
        ■お料理をしていて、ドジったことありますか?
        ■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
        ■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
        ■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
        ■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
        ■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
        ■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
        ■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
        ■お葬式で失敗したことがある。
        ■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
        ■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
        ■最後に自分の体験談
        ■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
        ■次にまわす3人

        ポイントゲッターで稼ごう!


        | 意外とありがちバトン | 12:10 | comments(16) | trackbacks(1) | pookmark |
        意外とありがちバトン
        0
          意外とありがちバトン

          1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
          2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
          3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
          4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
          5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
          6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
          7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
          8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
          9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
          10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
          11.嵐や台風が近づくとわくわくする
          12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
          13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
          14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
          15.バトンを渡したい人

          無線LANなら外出先でもブログが出来る!
          街中ブロードバンド・詳細はこちら


          | 意外とありがちバトン | 23:03 | comments(35) | trackbacks(1) | pookmark |
          意外とありがちバトン
          0
            意外とありがちバトン

            1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
            2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
            3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
            4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
            5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
            6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
            7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
            8.バスタオルを使って縄跳び。
            9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
            10.熱くもないのにフーフーする。
            11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
            12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
            13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
            14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
            15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
            16.このバトンを回す人

            心に幸せな火を灯す...キャンドルプロジェクト2006


            | 意外とありがちバトン | 23:01 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
            意外とありがちバトン
            0
              意外とありがちバトン

              1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
              2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
              3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
              4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
              5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
              6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
              7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
              8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
              9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
              10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
              11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
              12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
              13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
              14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
              15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
                ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
              16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

              大切な人へのギフトなら・・・


              | 意外とありがちバトン | 22:59 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
              意外とありがちバトン
              0
                意外とありがちバトン

                <テレビ編>
                1:サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
                2:サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
                3:テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

                <生活編>
                4:黒猫が横切るとビクビクする
                5:霊柩車を見ると親指を隠す
                6:ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
                7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ
                8:街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
                9:100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう

                <PC&携帯編>
                10:自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
                11:漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
                12:ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった

                <男女編>
                13:男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
                13:女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした

                中古車情報マガジン『カッチャオ』でクルマ買取一括無料買取り査定


                | 意外とありがちバトン | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
                意外とありがちバトン
                0
                  意外とありがちバトン

                  ‥甜崗茲辰討襪箸に実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
                  ▲船礇鵐優襪鯤僂┐討い篤韻牽達佑流れてたらすごいスピードで交互につける 。
                  M畫紊砲弔い討い觴惴に背中を打つ
                  ぬ磴錣覆い弔發蠅世辰織譽掘璽箸魏晋里手にしている。
                  ゲ箸里匹海で何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
                  η焼發領愛で本当に胸きゅんになったりする
                  Д院璽織い療吐箸悪いととりあえず振る
                  ┸文Ε璽澆亮蟷罎蓮¬_茲世影匹鵑納里討
                  寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
                  友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
                  しかし、心の中では「っくそー!」

                  <小・中学時代にありがちな事>
                  柔らかくなった石鹸を、網で絞る
                  「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
                  夜中まで起きてたことを自慢する
                  何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
                  余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
                  亜崑感叛検ゝ立!!」で在校生である自分が立つ。
                  閏,縫丱肇鵑魏鵑洪

                  ”美味しいお酒と美味しい生活”白鹿のショッピング。

                  季節限定商品や、うまい!山田錦、かわいい白いバンビの日本酒など豊富な品揃え



                  | 意外とありがちバトン | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ありがちバトン
                  0
                    ありがちバトン
                    1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
                    2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
                    3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
                    4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
                    5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
                    6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
                    7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
                    8.バスタオルを使って縄跳び。
                    9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
                    10.熱くもないのにフーフーする。
                    11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
                    12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
                    13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
                    14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
                    15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
                    16.このバトンを回す人

                    ★★★1食400kcalバランス栄養食!


                    | 意外とありがちバトン | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    意外とありがちバトン
                    0
                      意外とありがちバトン
                      1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
                      2.バームクーヘンをはがす。
                      3.扇風機の前であーーーって言う。
                      4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
                      5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
                      6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
                      7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
                      8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
                      9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
                      10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
                      11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
                      12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
                      13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
                      14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
                      15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
                      16.全部でいくつ当てはまりましたか?

                      あなたがお探しの不動産物件はこちら


                      | 意外とありがちバトン | 11:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>