バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
大学受験・浪人経験者バトン
0
    大学受験・浪人経験者バトン

    1.お名前をどうぞ
    2.イキナリですが、何浪しましたか?
    3.現役のときはどこが第一志望でしたか?
    4.現役の時はいくつ落ちましたか?
    5.浪人時代通っていた塾はどこですか?
    6.浪人時代好きだった科目は?
    7.浪人時代嫌いだった科目は?
    8.浪人時代の模試での成績をさらしてください。
    9.浪人時代はいくつ受験しましたか?
    10.浪人時代の第一志望の学校はどこでしたか?
    11.センター試験で緊張しましたか?
    12.勝敗数を教えてください (例:X勝Y敗)
    13.今行っている学校は第一志望ですか?
    14.あなたにとって浪人時代とは?
    15.最後にこのバトンをまわす人。

    トライアルサイズ!1050円


    | 受験バトン | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    受験バトン
    0
      受験バトン

      【Q1】今まで経験した受験の勝敗を教えてください。
      【Q2】一番嬉しかった「1勝」は何ですか?
      【Q3】逆に、一番悔しかった「1敗」は何ですか?
      【Q4】小学校〜高校まで、それぞれ得意科目・苦手科目を教えてください。
      【Q5】受験前、どれぐらい勉強していましたか?
      【Q6】受験直前の偏差値はどれぐらいでしたか?
      【Q7】自分の成績と受験結果に、どれぐらいの差がありますか?
      【Q8】受験結果、そして今の自分に満足していますか?
      【Q9】このバトンを5人に回してください。

      抽選で★ヘリナイトクルーズ★


      | 受験バトン | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      受験を乗り越えた人に送るバトン
      0
        受験を乗り越えた人に送るバトン
        第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
        第2問 どの教科からやり始めましたか?
        第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
        第4問 勉強するのは学校派?家派?
        第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
        第6問 オススメの参考書はなんですか?
        第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
        第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
        第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
        第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
        第11問 センターに散った。
        第12問 実はすべり止めにすべった。
        第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
        第14問 塾に行ってた?何塾?
        第15問 最後の模試の判定はなんだった?
        第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
        第17問 眠たくなったら、寝る!!
        第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
        第19問 今から受験の人に、一言。
        第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。
             (但し違う高校の出身者を1名は含むこと)

        E-life Study


        | 受験バトン | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        | 1/1PAGES |