バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
KAT-TUNバトン  〜海賊編〜
0
    KAT-TUNバトン  〜海賊編〜 

    KAT-TUN海賊団に勧誘され仲間になる事にしたアナタ。
    船に乗ったら誰か来ました・・それは?
    A:「好きな言葉は、enjoy♪よろぴく♪」と笑顔の亀梨君。
    B:「おー!女の子!紅一点だな(笑)」 えっ?女1人なの? 少し嬉しそうな赤西君。
    C:「はじめまして☆これから、よろしくね!」 さわやかスマイル田口君。
    D:「よろしく〜、船長オレだから何かあったら言えよ」 仲間思いの聖君。
    E:「よろしく、料理はタンパク質系にしてね」 ボクシング大好き上田君。
    F:「よろしくねっ♪じゃあ、船案内するから、おいで☆」 優しい中丸君。

    ⊇亶劼了が来ました、今までお世話になった人達や、ずっと見てきた街と
    別れるのはやっぱ悲しい・・。
    A:「いつになるか分かんないけどさ、ここにまた来よう・・ネ♪」と肩をポンッとたたき元気づけてくれる亀梨君。
    B:「泣いた分の笑顔が待ってる〜♪自分を信じて〜♪」 careを歌ってくれる赤西君。
    C:「君の話聞かせてよ!」喋ってたら元気になってきた♪ 田口君。
    D:「仲間になってくれてありがとな、いつか絶対ここに連れてきてやっから。約束する。」とアナタの両手を握り真剣な顔の聖君。
    E:グローブを渡されて「よしっ!こい!」 えっ?殴るなんて出来ません(>_<) 
      ミットをはめて構えている上田君。
    F:「気持ちは分かるけど・・うん、元気出して♪はい、これ☆」と苺のケーキを差し出す中丸君。

    その夜・・・、なかなか眠れなくて1人でデッキにいると海が荒れてきました。
    ヤバイ、船室に戻らなくちゃ!でも波のせいで上手く歩けない・・誰か助けて!と困っているアナタ、そこに現われたのは?
    A:「大丈夫?歩ける?」と肩を抱き船室まで連れていってくれる亀梨君。
    B:「ったく・・・心配かけんな」と小声で抱きしめる赤西君。
    C:「今度から眠れない時は俺の部屋来なよ」  部屋に行っていいんですか!? 田口君。
    D:微笑みながらアナタの頭を撫でて、そのまま手を引かれ船室へ  聖君。
    E:「眠れない時は俺と話そ」   さりげなく心配する上田君。
    F:「本貸してあげる、眠れない時とかに読んでね」 お借りします? 中丸君。

    ぜ,瞭、秘宝が眠る島へ行く事になりました。
    A:「アクセサリーとかあったら似合うの探してあげる♪」 
      アナタをプロデュース☆ 亀梨君。
    B:「っーか、早く行かない?(笑)」と早く行きたくてしょうがない赤西君。
    C:「何か作って!島に着くまでに何か食べよ♪」と田口君。 7人分作りにキッチンへ♪  
    D:「みんな、行くぞーー!!」  盛り上げ隊長  聖君。
    E:1人でデッキでボクシング。 練習は忘れません、上田君。
    F:「これと・・これと・・えーっと・・」バッグに色々詰めている中丸君、中身は何?。

    ヅ腓謀着、武器にお弁当色々持って秘宝探しスタート♪
    A:「行こ♪はぐれんなよ?」  ちょっと待って!おいて行かないで! 亀梨君。
    B:「手、離すなよ」  手を繋いだままなら怖くない♪  赤西君。
    C:「何かあったら守るから安心してね☆」   その時はお願いします  田口君。
    D:「ヤバいと思ったら叫べよ、すぐ行くから」  ホントにすぐ来てくれる? 聖君。
    E:「何か襲いかかってきたら倒す!」 えっ? 拳で?! 
      とりあえず武器持ってください 上田君。
    F:「ケガとか気持ち悪くなったら言ってね」  準備万端 中丸君。 

    ζ況△鮹戯していると秘宝が入ってそうな箱発見! 
    開けてみると罠で魔物が襲いかかってきました。  逃げる?戦う?どうする?
    A:「俺が時間稼ぐから船の方へ走れ!!はやく!!!」 
       えっ?おいて行くなんて出来ないよ・・。 1人で戦う亀梨君。
    B:「逃げるよ、走れる?」 手を引かれ2人で魔物を銃で撃ちながら逃走! 赤西君。
    C:「守るって約束したからね♪」  一緒に戦う?  田口君。
    D:「俺が相手だ、こいつに手ぇ出すな」  魔物を挑発する聖君。 
    E:だから、武器持ってください! 殴りかかろうとしている上田君。
    F:手を握られ「絶対、離さないでね 絶対大丈夫だから」と中丸君  走って逃げろ!

    Р燭箸船まで帰ってきて出航しました。 自分の船室で休んでいると・・
    誰か来たみたい・・。
    A:「海賊って、こんなんばっかだから。enjoy♪おやすみ☆」と
      慰めに来てくれた亀梨君。
    B:「俺さぁ、笑顔好きなんだよね・・。じゃおやすみ、チャオ♪」
      どういう意味ですか?! 赤西君。
    C:「明日から、また頑張ろう!」 
      その笑顔で言われたら落ちこんではいられません 田口君。
    D:「あー・・・えーっと・・・、元気だして・・じゃぁ・・おやすみ」  
      顔が赤かったような・・気のせい? 聖君。
    E:「眠れないから、ちょっと話さない?」 夜更かしさせる気ですか? 上田君。
    F:「今日は、お疲れ様。はいホットミルク♪」 いただきます? 中丸君。

    ┐はようございます♪さぁ気を取り直して頑張ろう♪
    A:「おはヨンメートル!あっ笑った♪その調子その調子♪」 と笑顔の亀梨君。
    B:「眠い・・お願い・・・二度寝させて・・・zz」  どうしよう? 赤西君。
    C:あれ?いない、どこ行ったんだろう? お風呂場に人影が! 
      朝シャン罎療銚君。
    D:「おはよ、あのさ次ここに行こうと思ってんだけど・・どうかな?」 
      次の行き先を相談してくる船長・聖君。
    E:「シャワー浴びてくるから、朝飯作っといて、食べたらその後・・朝練つきあって」
      急いで朝ご飯作りに行かなきゃ♪  上田君。
    F:「おはよう、朝早く起きて作ったんだけど食べてくれない?」 
     オムライスを作ってくれた中丸君。

    USBワンセグチューナー
    続きを読む >>


    | KAT-TUNバトン(2) | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    KAT-TUNバトン  オーナー不在編
    0
      KAT-TUNバトン  オーナー不在編

      ここは、海の側にあるペンション「care」KAT-TUNとアナタが共同経営をしています。
      ある日、赤西オーナーの部屋へ行くと1枚の置手紙がありました。
      「しばらく出かけてくるから留守番よろしくね。チャオ♪」と書いてありました。
      帰ってくるまでアナタはオーナー代理になる事を決意しました。

      ★1 いきなりオーナー不在、どうしよう・・・と1人で落ちこんでいると誰か来ました・・・
      ■A 「何か手伝える事あったら何でも言って」と微笑む亀梨君
      ■B 「大丈夫!何とかなるって!」と明るく励ます田口君
      ■C 「1人で抱えんなよ、俺らもいるんだからさ・・」頼っていいですか? 聖君
      ■D 「今まで通り頑張ろう、あいつの帰る場所が無くなんねーように」帰る場所はココ! 頑張ろう♪  上田君
      ■F 頭を撫でながら「大丈夫、大丈夫、一緒に待とう・・・ね?」と中丸君

      ★2 落ちこんではいられない、仕事しなくては! お客様に出す朝ご飯準備
      ■A 聖君:(パクッ)  中丸君:「食うな!」摘み食い犯発見・・止めに行く? 
      ■B 上田君:「早炊の方が旨いんだよなぁ・・あぁでもどうしよう」時間が無い!早く決めて! ツッコミに行く?
      ■C 亀梨君:「どう旨い?」 田口君:「旨い〜♪テーブルに運ぶね〜」料理を運ぶの手伝う?

      ★3 次は掃除♪ 
      ■A ハタキを持ってあちこち掃除している上田君と田口君  
         田口君:「(終わったからGAMEしよ♪)(心の声)」
         上田君:「これでOKでしょ?」             
         ちょっと待って(汗) それだけじゃダメ! 一緒に掃除する?
      ■B 窓拭き罎竜詰君:「俺こっち拭くから、そっちヨロピク♪」了解する?
      ■C 聖君:「はい次あっち!」中丸君:「(掃除機かけながら)お前がやれ!」どうしよう、中丸君に加勢しに行く?    

      ★4 ちょっと休憩♪  今日は色々あって疲れたぁ・・。
      ■A 「これあげる、疲れたでしょ?肩こりとか色々効くからマジで」漢方の入浴剤をくれる亀梨君。
      ■B 「今度ビリヤードやりに行かない?見てるだけでもいいからさ」 一緒に行く? 田口君 

      ■C 「ちょっと気晴らしに海行かねぇ・・?すぐそこだし・・」顔が少し赤いような気が・・・  うつむいて言う聖君  
      ■D 「時間ある?ジム行かない?」 何でジム? 上田君
      ■E 中丸君:「この前、仕事で九州の方行った時に熊本ラーメン買ってきたんだけど食べない?俺作るから」いただきます? 

      ★5 電話がかかってきました、出ると赤西オーナーからでした。
      「いつ頃帰るか言ってなかったね、ゴメン。半年くらいしたら帰るから、あーでも分かんない・・いつ帰るか」と言われました。  
      ■A 返す言葉が見つからなくて黙っていると亀梨君:「電話かして、俺が話す」  代わってもらう?
      ■B 「何考えてんだよ・・」辛いのは皆同じ・・・ 田口君  
      ■C 落ちこんでいると・・・「暗い顔すんな、あいつも何か考えがあるんだよ」と聖君  
      ■D 「前にも言ったけど、あいつの帰る場所はココだから」帰る場所を皆で守ろう♪  上田君
      ■E 中丸君:「信じて待とう、俺らは待つ事しか出来ないから」信じる者は救われる♪     
      ★6  
      赤西オーナーが帰って来ました。 帰って来た時のはいつ?帰って来た時の状況は?

      もちろん中古は高価買取! ポイント貯まる・使える! オークションはどこよりも安全!!
      買うのも・売るのも、比べて選べる便利でお得なショップです。
      続きを読む >>


      | KAT-TUNバトン(2) | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      KAT-TUNバトン★恋愛編
      0
        KAT-TUNバトン★恋愛編

        デートの申し込み!あなたならどっち?
        A 「ねー今から迎え行くから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁
        B 「ねぇ〜明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也

        デートにお洒落していったあなたに一言!
        A 「すっごい似合うね!可愛いよ(≧∀≦)」ストレートな上田竜也
        B 「…いこっか…///」照れてる中丸雄一

        落ち込んでるあなたに一言!どっち?
        A 「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて…田口淳之介
        B 「……(゜з゜)」無言で髪を撫でてそばに居てくれる田中聖

        あなたの男友達にヤキモチをやく彼。
        A 「…つーか、責任とれよ」すねちゃう赤西仁
        B 「ぶーぶー」ほっぺを膨らませる上田竜也

        カラオケ行くならぁ?
        A 「これからの二人には〜♪」甘い歌声、亀梨和也
        B 「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたのために中丸雄一

        甘えられたい?甘えたい?
        A 「耳かきしてよぉ!」甘えん坊な田口淳之介
        B 「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖

        耳元でささやかれるなら?
        A 「大好きだよ♡」甘甘な亀梨和也
        B 「フゥーッ」息を吹き掛ける赤西仁
        C 「ずっとこうしていたいね♡」とびっきりの笑顔で田口淳之介
        D 「もう離さねぇよ…♡」ワイルドに田中聖
        E 「俺のこと…好き?」小悪魔な上田竜也
        F 「何か…うん。落ち着くね!…///」ピュアな中丸雄一

        話題の脳力UPトレーニング Brain Training
        続きを読む >>


        | KAT-TUNバトン(2) | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
        KAT-TUNバトン 〜看病編〜
        0
          KAT-TUNバトン 〜看病編〜

          今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。
          1、♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・
          A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
          B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの

          2、フラフラしてるあたしを見て
          A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコッツン仁
          B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち

          3、ごめんね・・・今日ムリっぽい
          A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
          B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん

          4、・・・何だろ??キッチンで音がする
          A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」 フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
          B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」 テレながらも食べさせてくれるゆっち

          5、ウゥ・・・ちょっと苦しい
          A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
          B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん

          6、汗かいたし、着替えようかな・・・
          A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
          B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁

          7、薬も効いて、熱も下がってきた・・・
          A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」 軽くホッペにチュッ亀ちゃん
          B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」 覆いかぶさってくる仁
          C:「オレの看病のおかげだねぇ〜☆」 ニコニコご機嫌じゅんの
          D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」 両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
          E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」 小声で呟くたっちゃん
          F:「・・・よかった、ホントによかった!!」 ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち

          懸賞すれば
          続きを読む >>


          | KAT-TUNバトン(2) | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          KAT-TUNバトン 〜テスト編〜
          0
            KAT-TUNバトン 〜テスト編〜

            Q1前回のテストで赤点を取ってしまった。。。どの教科?
            1.「次は頑張れよ」と優しく慰めてくれる亀梨先生の古典
            2.「やっちゃったなぁ(笑)」あまり気にせず明るく励ます赤西先生の数学
            3.「これはヤバいよ(笑)俺の家で個人レッスンね」何だか怖い田口先生の英語

            Q2テスト前に友達と勉強!誰と?
            1.「英語とか超楽勝♪」あ、そっか!ラップで英語使うもんね! 聖くん
            2.「古典って面倒だよなぁ」とかボヤきつつもいつも高得点キープ 上田くん
            3.「この公式覚えればいいよ」意外に数学が得意な中丸くん (意外とか言うな!by中丸くん)

            Q3テスト対策を誰に聞きに行きました?
            1.「徒然草とかやっとけば?(笑)」アッサリ答えてくれた亀梨先生
            2.「あ、まだ作ってねぇ!」テスト1週間前なんですけど!マイペースな赤西先生
            3.「もしこのプリント8割正解したら教えてアゲル」それ。。。英検の問題ですよ!?田口先生

            Q4テスト当日!緊張してるあなたの前に現れたのは?
            1.「ちゃんと勉強したか?」終始心配し続けてくれた聖くん
            2.「このシャーペン、俺の勝負ペンなの。貸してあげる」ピンクの勝負ペンを貸してくれた上田くん
            3.「先生ココ出すっていってたよね?」寸前まで勉強を教えてくれる中丸くん

            Q5テストの結果は?
            1.「よく頑張ったな♪79点」微妙だけど亀梨先生の笑顔もらったから気にしない♪
            2.「ちょっとおしいな」渡されたテストは69点。あ、赤西先生「偉かった」ってコメつけてくれてる!
            3.「さすが。やればできんじゃん♪」98点と高得点!「今度は100点狙ってネ♪」耳元で囁かないで
            ください///田口先生!

            Q6応援してくれた友達に結果報告!ダレに?
            1.「ハ!?俺よかいいし!」悔しがりつつも喜んでくれてる聖くん
            2.「まぁ?Aなんじゃない?今回難しかったもん」とか言うけど上田くん?あなたのテスト92点じゃん
            3.「おしかった!でも頑張ったからいいじゃん!」ひたすらフォローしてくれる中丸くん

            懸賞すれば
            続きを読む >>


            | KAT-TUNバトン(2) | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            勝運エロバトン
            0
              勝運エロバトン

              このバトンは20歳未満閲覧禁止!
              このバトンを持ち帰る場合は、↓のボックスではなく、続きを読む >>の中の文章の一番下にあるボックスをご利用下さい。


              お持ち帰りはこちらから
              続きを読む >>


              | KAT-TUNバトン(2) | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
              KAT−TUN妄想バトン
              0
                KAT−TUN妄想バトン

                1 あなたがなれるとしたら?
                A 亀cの彼氏
                B 仁の子ども

                2 あなたが良いなと思うこと
                A 上田が妖精を見えること
                B ゆっちの変顔

                3 あなたが見たいのゎ
                A 聖のマジギレ?
                B 田口のマジギレ?

                4 あなたが誘われたいのゎ?
                A 亀からの遊びの誘い?
                B 仁からのデェトの誘い?

                5 あなたが行きたいのゎ
                A 妙にノリ△幣綸弔肇妊ズニ〜ランド?
                B いつでもニコニコの田口とディズニ〜ランド??

                スポーツで輝く人たちへ キャンペーン実施中【MIZUNO公式通販サイト】
                続きを読む >>


                | KAT-TUNバトン(2) | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                KAT-TUNバトン同級生編
                0
                  KAT-TUNバトン同級生編

                  1、クラスの委員に選ぶなら?
                  A、「はいはいはい!俺がやる!」目立ちたがり屋のたっちゃん
                  B.「俺でいいならやるよ〜」以外に乗り気な亀ちゃん

                  2、体育祭でフォークダンスを踊るなら?
                  A.「ほら、俺がリードしてやるからしっかりついて来いよ」ちょっぴり照れてる聖。
                  B.「もっとこっち来いよ」強引に引っ張り密着しつつ踊る仁。

                  3、休み時間おしゃべりするなら?
                  A.「昨日あの宇宙の番組見た?すごかったよね〜」しゃべり続けるゆっち。
                  B.「そっか〜、うんうん」聞き上手なたっちゃん。

                  4、お弁当を一緒に食べるなら?
                  A.「も〜らい!」有無を言わさずおかずを取っちゃう仁くん。
                  B.「あっ、これうまそう!食べていい?」一応聞くけど物欲しそうな亀ちゃん

                  5、席替えで隣になるなら?
                  A.「おはよー!」いつも元気なゆっち。
                  B.「おはよ・・・」いつも自分の世界に入っちゃうたっちゃん。

                  6、連絡網を流すなら?
                  A.「OK!サンキュー!あっ、そういえばさ・・・」別の話に突入の聖。
                  B.「わかった。ありがとヴまた明日」優しくお礼を言うじゅんの

                  7、一緒に宿題するなら?
                  A.「ごめん、ここ教えて?」上目遣いでお願い亀ちゃん。
                  B.「ん?ここはね〜」優しく教えてくれるゆっち。

                  8、放課後デートするなら?
                  A.「公園行ってお話しようよ」笑顔で手を振るたっちゃん。
                  B.「よし!ボーリング行くか!」突然手を取りだす聖。

                  9、もう帰る時間だ!言って欲しいのは?
                  A.「また明日も一緒に遊ぼうな」ほっぺにチューなゆっち。
                  B.「まだいいだろ?・・もうちょっと一緒にいたい」寂しそうに手を握る仁くん。

                  10、回す人どうぞ

                  セレブな犬服で愛犬を世界一オシャレなペットにしよう
                  続きを読む >>


                  | KAT-TUNバトン(2) | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  運動会バトン
                  0
                    運動会バトン

                     ̄親芦颪膿А垢紛サ擦暴个討い襯瓮鵐弌蔀を応援したい!?
                    A 差をつけるためにも100メートル走 亀
                    B 頑張ったように見せるために障害物競争 仁
                    C メンバーと仲良く6人7脚 じゅんの
                    D 体力を見せて男気アピール!!距離 聖
                    E めんどくさがり屋だから玉入れしちゃう たっちゃん
                    F みんと仲良く400メートル走 ゆっち

                    ◆,い蹐鵑紛サ擦暴个討い觧、メンバーが転んで怪我をしちゃいました。手当てをしてあげるなら?
                    A 「いってー絆創膏ない?」 亀
                    B 「ったく…なんでこんなこと怪我するんだよ…薬ない」 仁
                    C 「ちょっと痛いけど…平気だよ。洗えばなんとかなるよ」 じゅんの
                    D 「いって!!なぁ救急車呼んで!!!!(何だソレ)」 聖
                    E 「しみない薬ちょーだい(ちょっと…子供)」 たっちゃん
                    F 「とりあえず消毒液があれば欲しいんだけど…(控えめ)」 ゆっち

                    あなたはメンバーに運動会恒例のお弁当を作ってあげました!!なんとそのおかずには…
                    A 「や…ちょっとさ…キライってわけじゃないんだど」とごまかしてピーマンから逃げようとする 亀
                    B 「やっべぇ…これだけはムリ」とキライなものを白状する正直モノ 仁
                    C 「まぁ、せっかくだし食べようか」キライなものでも彼女のためなら…笑顔で じゅんの
                    D 「うを!!これだけは勘弁」とキライなものを拒否して必死に逃げようとする 聖
                    E 「……………ヤダ」嫌いなものからプイと顔をそ向ける たっちゃん
                    F 「どいしょうか。半分こにしょっか?」キライというより苦手に見せる ゆっち

                    ぅ瓮鵐弌爾次の競技に出ようとしています。そのとき、あなたが結んであげたいハチマキの形は??
                    A ちゃんとおでこにピシッと!!亀
                    B 首にちょけんとリボン結び 仁
                    C 前髪の上にぺたんとハチマキ じゅんの
                    D やる気満々!!!しっかり結ぶ 聖
                    E 頭の後ろでデカイリボン結び
                    F 髪にからまないようにゆるめに。 ゆっち

                    疲れた〜と言っても笑顔でかうるメンバー。あなたならどうやって一緒に帰る?
                    A 「手つなごっか?」女の子を理解している亀
                    B 「めんどいけど…今日だけ歩いて帰らね?」無愛想だけど笑顔な仁
                    C 「ほとんどの人が帰ったら、手つなごうよ?」照れ屋だけど大胆なじゅんの
                    D 「今日さ、おれの活躍見た?ホントに!?」おしゃべりしながら帰宅する聖
                    E 「お弁当食べたけど…お腹空いた。…どっか寄らない?」胃袋優先、そこがカワイイたっちゃん
                    F 「おまえの運動会だったらオムライス作るから」そんな話をしながらゆっくり歩くゆっち

                    「浪漫飛行」クリスマスキャンペーン!
                    続きを読む >>


                    | KAT-TUNバトン(2) | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    かつんを愛する人に究極の選択バトン
                    0
                      かつんを愛する人に究極の選択バトン

                      Q1.付き合うなら?
                      A.気まぐれなK梨K也
                      B.一途なT中聖

                      Q2.結婚するなら?
                      A.自意識過剰なA西仁
                      B.ミステリアスなU田T也

                      Q3.友達にするなら?
                      A.笑顔で解決T口J之介
                      B.親身になってくれるN丸Y一

                      Q4.一緒に下校するなら?
                      A.学ラン姿のA西仁
                      B.ブレザー姿のK梨K也

                      Q5.一緒に料理するなら?
                      A.進んで手伝うT口J之介
                      B.何を作るか推測不能U田T也

                      Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行ったときにあなたの欲しいものを)
                      A.さりげに買ってくれるT中聖
                      B.素敵な笑顔で「これあげる」N丸Y一

                      Q7.電話するなら?
                      A.甘いウ゛ォイスでささやくA西仁
                      B.暴言吐きつつ優しいT中聖

                      Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
                      A.絆を歌ってくれるK梨K也
                      B.L/O/V/E I/N S/N/O/Wを歌ってくれるU田T也

                      Q9.似顔絵を描いてもらうなら?
                      A.笑顔でごまかせ!T口J之介
                      B.絵ならまかせろ!N丸Y一

                      Q10.質問の感想は…

                      NTTビズリンク
                      続きを読む >>


                      | KAT-TUNバトン(2) | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/4PAGES | >>