バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
平成跳と勝運のコラボ↑
0
    平成跳と勝運のコラボ↑

    ○朝起きたら彼が…

    A:「おはよ」顔が近いよ? 高木
    B:「いちご…zzz」寝言? 山田
    C:「起きてぇ〜」めっちゃ元気だねっ! 田口





    ○休日だからどっか行こう!

    A:「水族館行こう!」はしゃいでるしw 中丸
    B:「動物園行きた〜い」大きい動物居るよ? 知念
    C:「どこでも〜」おぃおぃ 中島
    ○出掛けてる途中で体調悪くなっちゃった…

    A:「え!?まぢ!?大丈夫!?」落ち着いて; 八乙女
    B:「ちょっと休むか」分かってるね〜!!!! 亀

    ○虎を見に行くことに!
    そしたら彼が…

    A:「………」後ろに隠れちゃった 有岡
    B:「かっけぇ〜!!」テンション上がってるね↑ 田中
    C:「うわっ…」ビックリした? 仁
    ○もう帰り

    A:「楽しかった〜!また行こう」行こうね 上田
    B:「……怖かった」そんなに? 中丸
    C:「〜〜♪」ん?どうしたの? 山田

    ○車の中で彼が歌ってる曲が…
    A:「バカ!聴くなって!」恥ずかしがってるし 中島
    B:「真夜中の〜〜♪」生で歌ってくれてるっ♪ 知念
    C:「この曲良いよね〜」うん 上田

    ○帰宅。
    すると彼が…

    A:「疲れた〜…zzz」もう寝ちゃったの!? 伊野尾
    B:「次どこ行く〜?」え?はやっ!! 田口
    C:「お風呂♪お風呂♪」子供みたいw 知念

    ○もう寝る時間。

    A:「…zzz」もう寝た!? 中島
    B:「ねぇ…」な、なんですか!? 山田
    C:「…kissしても良い?」何言ってんの? 知念
    D:「寝れない〜〜!」寝て下さい森本
    E:「大好きだよ」急にどうしたの!? 岡本
    F:「ジー…」そんな見つめられても; 有岡
    G:「もうちょっとこっち来いよ」そんな引き寄せられても; 高木
    H:「待って〜…」寝言?? 伊野尾
    I:「腕枕しちゃお〜♪」なんか楽しそうだねっ★ 八乙女
    J:「ねむっ」寝なよ 薮

    A:「良い匂いする」いきなりどうしたの!? 亀
    B:「食べちゃいたい」食べられないよ? 仁
    C:「寒い!ギュッ」えぇ!? 田口
    D:「kissしよっか」気大丈夫? 田中
    E:「可愛い…妖精みたぃ」妖精ぢゃないよ? 上田
    F:「隣良いですか…?」緊張してんの〜? 中丸


    ★Hey!Say!JUMPで誰が一番良かった?(2人まで)




    ★KAT-TUNで誰が一番良かった?(2人まで)





    ★誰に廻す?(3人まで)


    | ジャニーズバトン(上記以外) | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    J.J.Expressバトン
    0
      J.J.Expressバトン

      今日はまちにまった修学旅行です!たくさん学んでたくさん思い出を作りましょう!


      ●あなたは楽しみで眠れなかったままバスに乗りました。そのときの彼の行動は??
      A.「お菓子♪いる-??」いります!!伊野尾慧
      B.「俺楽しみで眠れなかったんだよな〜」私もです!深澤辰哉
      C.「もしかして寝れなかった??」異変に気付く浅香航大


      ●あなたはついたとたんバス酔いして吐きそうでした。彼の行動は??
      A.「やべ 俺もかも・・・」2人そろって・・有岡大貴
      B.「大丈夫??」背中をさする橋本良亮
      C.「楽しみだなーっっ」異変に気付かない高木雄也


      ●金閣寺を見に行きました。すると小学生があなたと彼に気付いて「あの人たちラブラブだね〜♪」と言ってきました。
      A.「んー?あ うん」平然と流す橋本良亮
      B.「はっ??違うんですけど」ちょっと怒る亀井拓
      C.「でしょ??」このさいヤケ浅香航大


      ●銀閣寺を見に行きました。
      A.「なんか家みたいだね」同意求めるな!有岡大貴
      B.「・・・・」ずっとあなたを見ている深澤辰哉
      C.「ここトイレないの?」トイレ探してる高木雄也


      ●途中でお土産屋を見ていると、迷子になって泣いている子供がいました。
      A.「お母さん探してあげるから泣かない!!」頭ポンポン伊野尾慧
      B.「・・・どうする??」困ってる橋本良亮
      C.「えっ ちょwええ?何で泣いてんの??」わけがわからずきょどる亀井拓


      ●自由時間になって、あなたは買い物に行くことにしました。
      A.「八つ橋食べてえー」定番の。高木雄也
      B.「抹茶プリンおいしそー」ほんとだvV浅香航大
      C.「買い食いしよー」禁止ですよ?有岡大貴


      ●清水寺で水を飲むことにしました。
      A.「これなんだろ」適当に3つとも飲んでる橋本良亮
      B.「・・まず」口にあわなかったようだw深澤辰哉
      C.「●●と一緒ののーもうっと!」長寿の水飲む伊野尾慧


      ●早いことにもう1日が終わり、旅館に着きました。
      A.「ねみー疲れたー」大きなあくび!亀井拓
      B.「一緒に寝ようね♪」部屋別々ですよ?高木雄也
      C.「腹減ったー」バス乗ってるときお腹の音がすごかった有岡大貴


      ●夕飯も終わり、部屋で友達と遊んでいると、彼がやってきました。
      A.「俺もまーぜてっ♪」トランプ持ってきたけど1枚足りない浅香航大
      B.「ご飯美味しかったね!」ご飯の話!伊野尾慧
      C.「はー・・・」部屋にきたとたん床に寝転がる深澤辰哉


      ●お風呂の時間になりました。露天風呂ではしゃいでいると・・・??
      A.「しょうねんの〜ままでえ〜♪」歌ってる有岡大貴
      B.「●〜●〜〜!!!」大声であなたの名前を呼んで怒られてる橋本良亮
      C.「うわっぷ!やったなちくしょーめ!」水かけあいしてる亀井拓


      ●寝る時間になるとハプニングが!!なんと部屋長会議で2人きりだったところで旅館の人に鍵をかけられて閉じ込められてしまったのです。彼の行動は?
      A.「えーっっっえーーーーーーっっ;;」おろおろしてる高木雄也
      B.「大丈夫だよ」抱きしめてくれる伊野尾慧
      C.「じゃあ一緒に寝よっか♪」なんか楽しそう浅香航大


      ●結局その部屋で2人で寝ることにしました。。。そわそわしながら眠れないで居ると彼が急におおいかぶさってきました。
      A.「ん〜・・・・」寝ぼけてすりすりしてくる橋本良亮
      B.「あっ!!ごめん!!」すぐに飛び起きてまた寝る深澤辰哉
      C.「・・・・ふふ」寝たふりじゃん!!有岡大貴


      | ジャニーズバトン(上記以外) | 06:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      NEWS&エイトバトン
      0
        NEWS&エイトバトン

        Q1.彼氏にするなら...??

        A.ラブラブバカップル志望の手越祐也
        B.恋人と言うより、既に夫婦の雰囲気!?村上信五


        Q2.夫にするなら...??

        A.見た目亭主関白になりそう(笑、でも甘えんぼな錦戸亮
        B.とっても、世話が焼けます!!!横山裕


        Q3.浮気するなら...??

        A.ただの体だけの関係‥でも、たまに愛を感じる、山下智久
        B.彼女と同じ様に接してくれるけど、結局彼女にぞっこん、渋谷すばる


        Q4.息子にするなら...??

        A.仲間愛をとっても大事にします。友達想いな、小山慶一郎
        B.何でも出来る子なんです♪安田章大


        Q5.親友にするなら...??

        A.その笑顔に目茶苦茶癒されます(´∀`)増田貴久
        B.いつも、明るく元気!!合言葉は「テキサ-ス!!!」丸山隆平


        Q6.お兄ちゃんにするなら...??

        A.勉強を教えてくれるよ☆頭の良さはピカイチ、加藤成亮
        B.完全なる、シスコン‥!!!妹の彼氏にまで嫉妬する、内博貴


        Q7.弟にするなら...??

        A.「ね-ちゃん!野球しよ-ぜ!!」む、無理です;アクティブな、草野博紀
        B.「姉貴〜一緒に寝えへん?(妖笑」え?昼間から?しかも、一緒に??!大倉忠義


        Q8.貴方が失敗した時に慰めて貰いたいのは...??

        A.「また、次が有るって♪、ね。だから元気だしなよ〜」優しく慰めてくれる、増田貴久
        B.「失敗なんてな、誰でもすんねんぞ!そんなんで、一々悩んでど-するん??」
          バシッと喝を入れてくれる、錦戸亮


        Q9.コンサ-トで、ファンサして貰えるなら?

        A.サインボールを手渡し!!小山慶一郎
        B.ハンカチを投げたら、投げ返してくれた!!横山裕


        Q10.コンサ-トで、最後に歌って貰うなら?(アンコ-ルではありません。)

        A.大切な人=ファン。の想いを込めてNEWSが歌ってくれるチェリッシュ。
        B.やっぱり、∞といえばこれでしょ!!大阪ロマネスク。


        Q11.ペットにするなら...??

        A.気品がある、ペルシャ猫、山下智久と内博貴
        B.いっつもじゃれあってるマルチ-ズとヨ-クシャ-テリア、安田章大と渋谷すばる


        Q12.一緒に汗を流すなら...??

        A.サッカ-で良い汗かきましょう!!手越祐也にサッカ-の特訓をされる
        B.‥!!場所はベッドの上ですか!!???ここからは御想像にお任せします(爆)大倉忠義


        Q13.もし一日だけ、NEWS or ∞のメンバ-を好きに出来るとすればどうしますか?(自由回答)


        | ジャニーズバトン(上記以外) | 08:34 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
        Hey!Say!7バ
        0
          Hey!Say!7バ

          ★告白されるなら?
          a「…好き。」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
          b「好きだぁああ〜〜。」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
          c「…好きだよ…。」目が超本気!あのカワイイ姿はどこへ?!ずっとみつめてる中島裕翔
          d「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
          E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…。ずっと一緒にいてくださいッ。」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李

          ★次の日…
          a「おはよっ★」肩をポン★と爽やかに山田涼介
          b「お〜っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
          c「おっはよ〜さん。」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
          d「おっはよ〜お。」後ろからドーン高木雄也
          e「あっ、おはよ〜。」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李

          ★デートにいくことになりました。
          a「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
          b「やっぱゲーセンだろ!」自分で決めちゃった?!有岡大貴
          c「そのときの気分で。」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
          d「そのへんぷら〜っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
          e「とにかく楽しめるトコロがいいなッ。」やっぱそーだよね〜知念侑李

          ★デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
          a「ん、行こ。」やっぱり優しい…許してくれる山田涼介
          b「何分待ったと思っとるんじゃ。」といいながらも怒ってない有岡大貴
          c「こないかと思ったよぉ…。」もう泣きそうな中島裕翔
          d「あ〜、俺もきたばっかだから大丈夫だって〜。」アンタも遅れたんかい高木雄也
          e「もう遅れちゃダメだよ〜。」怒ってる姿もカワイイ知念侑李

          ★彼が手をつないでくれました。
          a「手つないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
          b「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
          c「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
          d「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
          e「手つないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李

          ★彼とはぐれてしまいました。
          a「大丈夫ここにいるから。」すぐきてくれた山田涼介
          b「どっ…どこいっとんじゃコラァ…。」ちょっと涙目な有岡大貴
          c「どこいってたんだよもぉぉお〜〜。」前から抱きついてきた中島裕翔
          d「何してんだよ。」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
          e「…ううっ…。しん…心配…し…たんだよぉ…。」もう泣いてる知念侑李

          ★もうだんだん暗くなってきました。
          a「…好きだよ。」抱きしめながら言う山田涼介
          b「またぜってー来ような。」カワイイ笑顔の有岡大貴
          c「またこれたらいいねっ!」超ごきげんな中島裕翔
          d「……。」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
          e「あともうちょっとで帰るんだよね…。やだなぁ…。」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李

          ★もうお別れの時間になってしまいました。
          a「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
          b「…あ、家のカギがない!とめて!」えぇっ?!ちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
          c「帰りたくないな〜…。家つまんないし。今日だけとめて?」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
          d「…あ〜、カギがない…。とめて。」なんかうそっぽいぞ?!高木雄也
          e「やだ…帰りたくない…。」ずっとくっついてるカワュィ知念侑李


          | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:50 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
          Hey!Say!7バ邸祥訓狠亙圈
          0
            Hey!Say!7バ邸祥訓狠亙圈

            ※●●には、自分の名前を入れてください。

            ★今日は久しぶりの彼とのデート!気合いを入れてお化粧してたらえ!!?もうこんな時間!?
            急いで出たけど30分も遅刻…。謝るあなたに彼は…?
            a:「もー心配したんだからね?さっ行こ。」優しい笑顔の山田涼介
            b:「遅いーっ待ちくたびれたよー。お詫びのチューは?」悪魔の微笑み中島裕翔

            ★遊園地につき何乗りたい?と聞かれたあなたが指差したのは…
            a:「ジェットコースター!?無理だって!怖いよ。やめよ?ね?」可愛い顔でお願いされてもだめです山田涼介
            b:「絶叫マシーン!?うわっ!めちゃくちゃ楽しそう!どーせだったら一番怖いのにしよ!」ちょっぴり不安な中島裕翔

            ★次は彼のリクエストによりメリーゴーランドに決定!あなたは外から彼を見てます
            a:「●●ー!!」あなたの名前を呼んでとびっきりの笑顔で手を振ってくる有岡大貴
            b:「楽しいよー」あなたが彼に楽しい?と聞くと、笑顔とともにこの言葉 知念侑李

            ★次はやっぱりお化け屋敷!
            a:「えっ、入んの?…うん…だいじょぶ…」全然大丈夫そうじゃ無いよ?//笑強がりが可愛い 高木雄也
            b:「大丈夫//俺が守るから…」男らしい!惚れちゃいます★有岡大貴

            ★少しお疲れのあなたに彼が『ちょっと待ってて』と言ってどこかへ行ってしまいます。
            戻ってきた彼が手にしていたのは…?
            a:「はいっ。アイスクリーム食べよ。」アイスクリームよりあなたが食べて…知念侑李
            b:「オレンジジュースで良かった?」気がきく有岡大貴

            ★ラストはやっぱり観覧車!もうすぐ頂上につきそうな時に彼が…
            a:「高い所怖い…けど●●がいてくれたら平気だよ。これからも一緒にいて?」へタレなとこも可愛い高木雄也
            b:「綺麗だなー…(あなたがほんとだねーと言うと)景色じゃなくて●●のことだよ?」
            真面目な顔して言うから照れちゃう///中島裕翔

            ★帰り道…まだ帰りたくないな…と思っていると彼からひとこと
            a:「もうバイバイか…寂しいな…また行こうね秊」うるうる瞳で言われちゃった… 山田涼介
            b:「帰りたくねー!…うち泊まってく?///」お泊りのお誘い!有岡大貴
            c:「今日はありがとう!また行こうね!約束…」ほっぺにchu-♡知念侑李


            | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
            Hey!Say!7とデートバ邸省課後編‐
            0
              Hey!Say!7とデートバ邸省課後編‐

              ★あなたと彼は違うクラスですが、毎日彼が迎えに来てくれます。
              今日もいつものように待っていると…
              a:「失礼しまーす!●●帰ろー・」皆の前で手を繋いでくる山田涼介
              b:「帰るぞっ///」皆の前で照れてるのか顔を真っ赤にして手首を掴んで帰ろうとする高木雄也

              ★廊下で友達とすれ違った時の彼の反応は…?
              a:「可愛いでしょー・俺の彼女♡」と自慢しまくる中島裕翔
              b:「ごめーん、今から彼女とデートだから!」あなたとの時間を大事にしてくれる有岡大貴

              ★学校の外に出たあなたと彼。彼に『どこ行くの?』と聞くと?
              a:「●●の行きたいとこでいいよ。」いきなり甘えモード?知念侑李
              b:「とりあえずゲーセン行こうぜ!」リードしてくれる高木雄也

              ★途中にクレープ屋さんを発見!あなたが食べたそうな目で見ていると…。
              a:「クレープ食べたいな〜●●は?」気付いてくれる山田涼介
              b:「クレープ食べたいの?」あれ?直球?S?の有岡大貴
              ★あなたがクレープを食べてると、彼が…
              a:「一口ちょーだーい!あーん♡」えっ、これって…///知念侑李
              b:「おいしい?」照れて食べれないよ!中島裕翔

              ★ゲーセンに到着♪彼のテンションは急上昇!
              a:「何やる何やる!?」ちょっと落ち着いてっ!高木雄也
              b:「何やろっかー・」にこにこ有岡大貴

              ★UFOキャッチャーに大好きなキャラを発見!『彼にとって!』とお願いしてみると?
              a:「よーし!任せて!」腕まくりまでしてやる気十分な知念侑李
              b:「とれるかなー・●●のために頑張るねっ!」ありがとう//山田涼介

              ★『もう暗くなってきたから最後にしよ?』と言ったあなた。
              a:「もうこんな時間!?じゃあ車のやろ!負けたら罰ゲームだよ〜(妖笑)」罰ゲームって!?中島裕翔
              b:「最後かー…プリクラとろっか?」最高の思い出//山田涼介

              ★帰りの電車でお喋りしていると…
              a:「楽しかった〜!明日はどこ行く?」明日もですか?高木雄也
              b:「…これ ///」照れながら可愛いリングをくれた有岡大貴
              c:「楽しかった?僕も!」さっきから手繋ぎっぱなしだよ?知念侑李


              | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:49 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
              Hey!Say!JUMPバ
              0
                Hey!Say!JUMPバ

                ★隣に、引っ越してきたのは?
                a「うわーここ汚ねぇー」文句行ってる 八乙女光
                b「ママー?これどこ置くの?」ママ?! 高木雄也
                c1人で静かに外を眺めてる 岡本圭人

                ★引越しの挨拶は?
                a「…どうも」無愛想な 森本龍太郎
                b「俺、中島裕翔!君は??」興味津々 中島裕翔
                c「隣に越して来た伊野尾です。よろしくおねがいします」丁寧な 伊野尾慧

                ★ 夕方、彼があなたの家を訪ねてきました。
                a「あのー…ここらへん案内してくれない?」小さい声で 有岡大貴
                b「新聞のテレビ欄見せてくんない?まだここの家新聞来てないんだよね」笑顔で 薮宏太
                c「暇だから話し相手になって♪」可愛く頼む 知念侑李
                ★次の日、彼が一緒に学校に行こうと誘ってきました。
                a「…一緒に行ってくれませんか?」なぜか敬語で 山田涼介
                b「学校一緒だよね?一緒に行かない?」笑顔で 中島裕翔
                c「学校の行き方…わかんない」一緒に行ってほしいらしい 八乙女光

                ★一緒に学校に行きます。
                a「友達出来なかったらどうしよう…」不安げな 岡本圭人
                b「高木雄也です!よろしくおねがいします!…ってカンジ?」ずっと挨拶の練習をしてる 高木雄也
                c「なんか一緒に行くのって緊張するね」緊張してる 伊野尾慧

                ★学校につきました。クラスは一緒でした。彼はみんなの前で挨拶をします。
                a「よろしくおねがいしまーす」適当な 山田涼介
                b「みんな仲良くしてね〜♪」いきなりフレンドリーな 薮宏太
                c「………」黙り込んでる 森本龍太郎
                ★席はあなたの隣です。
                a「…よかったぁ。隣だね」嬉しそうな 知念侑李
                b「ウソ!?マジで?!」喜んでる 有岡大貴
                c「よろしく♪」笑顔で 高木雄也


                | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:48 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
                Hey!Say!JUMPバ-修学旅行編-
                0
                  Hey!Say!JUMPバ-修学旅行編-

                  ※●●には、自分の名前をいれてください。

                  ★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
                  a「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
                  b「僕●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
                  c「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
                  d「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
                  e「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎

                  ★途中、サービスエリアで休憩するために、バスが止まりました。
                  a「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
                  b隣で寝てる 岡本圭人
                  c「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
                  d「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
                  e「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧

                  ★あなたはバスで、酔ってしまいました。
                  a「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
                  b「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
                  c「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
                  d「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
                  e「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人

                  ★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
                  a「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
                  b「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
                  c「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
                  d「何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
                  e「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光

                  ★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
                  a「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
                  b「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
                  c「〜♪〜♪」1人で歌ってる 高木雄也
                  d「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
                  e歌を聴きながら寝そうな 知念侑李

                  ★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
                  a「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
                  b「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
                  c「●●……」えっ!? 岡本圭人
                  d眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
                  e「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太

                  ★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。
                  そして彼は目を覚ましました。
                  a「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
                  b「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
                  c「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
                  c「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
                  e「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔


                  | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:47 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ♡Hey!Say!7♡バ
                  0
                    ♡Hey!Say!7♡バ

                     ★朝、一緒に学校に行くなら?
                    a「乗ってく?」自転車に2人乗り 中島裕翔
                    b「あ、ちょっと早かった?」いっつも早く来る 知念侑李
                    c「おはよーございまーす」あくびしながら 有岡大貴
                    d「アメいる??」ポケットからたくさんアメが・・ 山田涼介
                    e「やっほぉー」笑ったら歯に青海苔がついてた 高木雄也

                     ★隣の席になるなら?
                    a「グゥ〜〜」おなかが鳴っちゃってる 有岡大貴
                    b「グゥ〜〜zzZZ」こっちは寝てる 知念侑李
                    c「はい!」よく手をあげてる 中島裕翔
                    d真面目にノート取り 高木雄也
                    eずっとペン回し 山田涼介

                     ★宿題を見せてあげるなら?
                    a「宿題やってるんだすごいねー。でも俺やってないんだよねー」大げさに 有岡大貴
                    b「見せてください!!」行儀良く 知念侑李
                    c「宿題見せて」と書かれたメモを渡す 高木雄也
                    d「アメあげるから・・見して?」またアメ? 山田涼介
                    e「借りるよ!」強引に宿題を奪う 中島裕翔

                     ★一緒に掃除をするなら?
                    a「早く終わらせて早くあそぼ♪」楽しげな 中島裕翔
                    b「kanaeは真面目だね。いい子いい子」頭をなでる 高木雄也
                    c黙々と掃除をする 知念侑李
                    d「あーだりぃー」床に寝転がる 有岡大貴
                    e「なんで学校って掃除機がないんだろ」ボソっとつぶやく 山田涼介

                     ★一緒に帰るなら?
                    a「行きたいとこあるんだー♪」駄菓子屋でアメ補充? 山田涼介
                    b「今日俺んちで一緒に宿題しない?」教えてほしいらしい 有岡大貴
                    c「〜♪〜♪」突然歌いだす 高木雄也
                    d「今日さーうちのビデオデッキが壊れたんだよー最悪!!」ほのぼのおしゃべり 中島裕翔
                    e「お腹空いたね。買い食いしちゃう?」楽しそうな 知念侑李

                     ★告白されるなら?
                    a「えーと・・まぁ・・なんとゆうかー・・好きってゆうかー」動揺してる 高木雄也
                    b「ずっと好きでした!あ、「でした」じゃなくて今も好きです!!」一所懸命な 知念侑李
                    c「好きなのー♪あはは」本気なのかよく分からない 有岡大貴
                    d「好き!大好き!!」抱きつく 中島裕翔
                    e「友達以上になれる確率ってあるかな?・・//」顔が真っ赤な 山田涼介


                    (注:♡ はハートマークです)


                    | ジャニーズバトン(上記以外) | 22:47 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
                    Hey!Say!BESTバトン
                    0
                      Hey!Say!BESTバトン

                      ★彼からのデートのお誘いは?
                      A『明日ヒマ?』いきなり聞いてくる 藪宏太
                      B『俺明日デートしたい♪』笑いながら 高木雄也
                      C『明日は俺んち集合ねw』もう決めてる 八乙女光
                      D『俺行きたいとこあるんだけど明日いかない?』笑顔で 伊野尾慧
                      E『明日俺ヒマだよ』誘ってくれるのを待ってる 有岡大貴

                      ★翌日、彼の家に待ち合わせだったので彼の家に行くと、まだ彼は熟睡中・・・。起こしてあげました。
                      A『もうこんな時間?!』驚いてる 伊野尾慧
                      B『んーまだ寝かせてよぉーママぁー』やっぱりママか・・・高木雄也
                      C『あれ、なんで●●がいるの』寝ぼけてる 有岡大貴
                      D『ごめん!俺、寝てた・・・』謝る 八乙女光
                      E『あ、起こしてくれてありがと』笑顔で 藪宏太

                      ★それから彼と遊園地にいきました。
                      A『あー眠い・・・』まだ眠そうな 有岡大貴
                      B『お化け屋敷とか俺ムリw』笑いながら 高木雄也
                      C『何乗る?』聞いてくれる 伊野尾慧
                      D『俺あれ乗りたい♪』はしゃいでる 藪宏太
                      E『お腹空いた・・・』朝何も食べてないもんね・・・八乙女光

                      ★お化け屋敷にすることに・・・。
                      A『えー俺ムリだってばー・・・』弱音を吐いてる 高木雄也
                      B『よし、任せろっ』気合入ってるねー・・・藪宏太
                      C『大丈夫だよ。俺がいるから』微笑みながら 伊野尾慧
                      D『マジでここ入るの・・・?』怖がってる 八乙女光
                      E『おぉ面白そうじゃん』怖くないらしい 有岡大貴

                      ★そして中に入りました。お化けが出て、怖がっているあなたに彼は?
                      A『怖いのw?』バカにしてる 有岡大貴
                      B『ほら、離れんじゃねぇよ』強引に手を握ってくる 藪宏太
                      C『そこまで怖くないじゃん』平気になったの? 高木雄也
                      D『怖いの?』・・・●●って可愛いなw』笑顔で 八乙女光
                      E『うわぁっ!』自分もびっくりしてる 伊野尾慧

                      ★次はジェットコースター。隣の彼は?
                      A『サイコー!!』楽しそうな 藪宏太
                      B『ギャーー!』叫んでる 高木雄也
                      Cずっと目をつぶってる 八乙女光
                      Dこんなときでもあくびしてる 有岡大貴
                      E『ヤダヤダヤダヤダヤダ・・・』ブツブツ言ってる 伊野尾慧

                      ★最後は観覧車。きれいな夜景です。
                      A『すげー・・・』見とれてる八乙女光
                      B『キレイだねー・・・●●のことだよ?』笑いながら 伊野尾慧
                      C『こんなきれいな夜景初めて見た♪』うれしそうな 藪宏太
                      D『●●と一緒に見れるなんてちょー幸せ♪』笑顔で 高木雄也
                      E『これ、ずっと●●に見せたかったんだよ』微笑みながら 有岡大貴


                      | ジャニーズバトン(上記以外) | 18:05 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/7PAGES | >>