バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
【名前バトン】
1
【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【 】 神田【 】 小川【 】 神崎【 】 中野【 】 藤原【 】
吉田【 】 村田【 】 千葉【 】 清水【 】 渡辺【 】 伊藤【 】
石田【 】 本田【 】 雨音【 】 佐藤【 】 大島【 】 平野【 】
清田【 】 白瀬【 】 小宮【 】 高橋【 】 木村【 】 阿部【 】
和田【 】 高瀬【 】 鈴木【 】 斉藤【 】 望月【 】 瀬戸【 】
田中【 】 小林【 】 松本【 】 池田【 】 安藤【 】 桜井【 】
北【 】 西【 】 南【 】 東【 】 泉【 】 森【 】 林【 】 堤【 】
五十嵐【 】 朝比奈【 】 小野寺【 】 佐々木【 】 長谷川【 】


【名前 男】
ひろき【 】 ひかる【 】 とおる【 】 ゆうた【 】 かずき【 】
はやと【 】 まさき【 】 ゆうと【 】 ゆうき【 】 そうた【 】
こうき【 】 ひろと【 】 たくや【 】 しゅん【 】 かける【 】
なおや【 】 まこと【 】 ひなた【 】 だいち【 】 つばさ【 】
わたる【 】 あきら【 】 けんた【 】 けいと【 】 かいと【 】
りく【 】 れん【 】 じん【 】 ゆう【 】 れお【 】 そら【 】
しょうた【 】 けいいち【 】 りょうが【 】 りょうま【 】


【名前 女】
あおい【 】 はるか【 】 さくら【 】 ゆうな【 】 かのん【 】
ななみ【 】 みさき【 】 あかり【 】 ちはる【 】 あやの【 】
こころ【 】 かれん【 】 あさみ【 】 あんな【 】 なつき【 】
あかね【 】 みつき【 】 あすか【 】 えりか【 】 あいり【 】
りな【 】 りお【 】 りの【 】 あや【 】 みう【 】 まお【 】
さき【 】 みお【 】 ゆい【 】 りん【 】 さら【 】 のあ【 】
そら【 】 なお【 】 まい【 】 あい【 】 ゆき【 】


| 名字・名前バトン | 15:55 | comments(46) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたの知り合いに・・・バトン
0
    あなたの知り合いに・・・バトン

    ★佐藤さん(くん)いますか?
    ★鈴木さん(くん)いますか?
    ★田中さん(くん)いますか?
    ★伊藤さん(くん)いますか?
    ★渡辺さん(くん)いますか?
    ★加藤さん(くん)いますか?
    ★山本さん(くん)いますか?
    ★小林さん(くん)いますか?
    ★たろうくんいますか?
    ★ひろしくんいますか?
    ★あきらくんいますか?
    ★かずやくんいますか?
    ★しょうくんいますか?
    ★たくやくんいますか?
    ★はやとくんいますか?
    ★ゆうたくんいますか?
    ★はなこさんいますか?
    ★かずこさんいますか?
    ★あいさんいますか?
    ★あゆみさんいますか?
    ★さきさんいますか?
    ★なつみさんいますか?
    ★ひとみさんいますか?
    ★まみさんいますか?
    ★ゆうきさん(くん)いますか?
    ★かおるさん(くん)いますか?
    ★ひろみさん(くん)いますか?
    ★かずきさん(くん)いますか?
    ★ひかるさん(くん)いますか?
    ★じゅんさん(くん)いますか?
    ★次にまわす人5人




    | 名字・名前バトン | 23:42 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
    あなたの知り合いに…バトン
    0
      あなたの知り合いに…バトン

      ○たろうくんいますか?
      ○ひろしくんいますか?
      ○あきらくんいますか?
      ○かずやくんいますか?
      ○しょうくんいますか?
      ○たくやくんいますか?
      ○はやとくんいますか?
      ○ゆうたくんいますか?
      ○はなこさんいますか?
      ○かずこさんいますか?
      ○あいさんいますか?
      ○あゆみさんいますか?
      ○さきさんいますか?
      ○なつみさんいますか?
      ○ひとみさんいますか?
      ○まみさんいますか?
      ○ゆうきさん(くん)いますか?
      ○かおるさん(くん)いますか?
      ○ひろみさん(くん)いますか?
      ○かずきさん(くん)いますか?
      ○ひかるくんいますか?
      ○じゅんさん(くん)いますか?
      ○れんくんいますか?
      ○まさのりくんいますか?
      ○こうへいくんいますか?
      ○たかふみくんいますか?
      ○まいさんいますか?
      ○回す人


      | 名字・名前バトン | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      HNバトン
      0
        HNバトン

        Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
        Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
        Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
        Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
        Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
        Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

        狩って、釣って、掘って、そして闘う 2D MMORPG!


        | 名字・名前バトン | 16:28 | comments(11) | trackbacks(1) | pookmark |
        名前バトン
        0
          名前バトン

          (1)あなたの名前は?
          (2)あなたの名前の由来を知ってたら教えて下さい。
          (3)あなたのあだ名はなんですか?
          (4)こんな名前が良かったとゆう名前があったら教えて下さい。
          (5)自分の子供につけたい名前を教えて下さい。
          (6)好きな苗字はなんですか?
          (7)あなたのまわりにいる他にはあまりいないような名前
          (8)バトンをまわす人の名前(何人でもok♪)

          E-Ne!無料会員登録


          | 名字・名前バトン | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ニックネームバトン
          0
            ニックネームバトン

            Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
            【小学時代】
            【中学時代】
            【高校時代】
            【大学時代】
            【親しい友人】
            【彼女or彼氏】
            【バイト先or職場】
            【家族】
            【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
            【一番気に入っている呼ばれ方】
            【あなたのmixiネーム】
            【メッセンジャー・チャットのネーム】

            Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!

            携帯サイト決定版!無料パチンコ攻略「発掘!あるある大攻略」

            http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G0TB+3C9KZ6+VRM+61Z82


            | 名字・名前バトン | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            名字バトン
            0
              名字バトン

              1あなたの名字は何ですか?
              2その名字は気にいってますか?
              3母親、父親どっちの名字ですか?
              4名字の由来とかありますか?
              5読めないょ!と思った名字は何ですか?
              6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?
              7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方?
              8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡

              最上階展望プラン

              http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G0TB+E2NWKY+VI6+626XU


              | 名字・名前バトン | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              佐藤さんバトン
              0
                佐藤さんバトン

                (1)「佐藤さん」は、日本で一番多い苗字とされているが、ぶっちゃけ「鈴木さん」の方が多いと思う時がある。

                (2)「鈴木さん」に対して、たまにライバル意識を燃やしてしまう。

                (3)「加藤さん」「伊藤さん」など、「〇藤」という苗字の人を見ると何となく反発する。

                (a)特に「加藤さん」は、自分とは少〜〜し‥しか苗字が違わないから、、何となく微妙。。

                (b)ましてや「斉藤さん」なんか、自分の苗字の間に「い」がプラスされやがってるから、実に気に食わん!

                (4)薬品メーカー「サトウ」のマスコット、ゾウの「サトちゃん」の真似をした事がある。

                (Interlude)つーか「佐藤さん」関係ないですね。。

                (5)「砂糖」という言葉に反応する。

                (6)自分のあだ名は、「キムタク」みたいに、苗字と名前を2文字ずつ取って「サト〇〇」だ。

                (7)いやいや!自分のあだ名は「パンチ」だ。

                (8)いやいやいや!!「B作」だ!!

                (9)
                <女性向けの質問です。>

                 ・出来る事ならば、苗字が「〇藤」の男性とは結婚したくない。
                もしくは
                 ・苗字が「〇藤」の男性を好きになった事があって、相手の苗字と自分の名前をくっつけてみた時、「結婚しても私の名前はあんま変わらないじゃ〜んっ(>。<)」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。

                <男性向けの質問です。>

                苗字が「〇藤」の女性を好きになった事があって、相手の名前と自分の苗字をくっつけてみた時、「アイツは結婚しても、あんま名前変わんないんだな。。。」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。

                (10)『リアル鬼ごっこ』を読んで、激しく後悔した。もしくは、絶対に、一生ーー!読みたくない。

                (10のつづき)いやいや‥実は恐いもの見たさで読んでみたかったり…

                (11)長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
                それでは自分の周りの「佐藤さん」に回してみよー(^o ^)o

                ランキングから香水を選ぶなら【香水学園】


                | 名字・名前バトン | 21:41 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
                わたなべさんバトン
                0
                  わたなべさんバトン

                  (1)まず最初に。
                    貴方は、「渡邊さん」ですか?「渡邉さん」ですか?それとも「渡辺さん」ですか?
                  「渡邊さん」もしくは「渡邉さん」→(2)へ

                  「渡辺さん」→(4)へ


                  (2)「渡邊さん」もしくは「渡邉さん」に質問します。
                    自分の苗字の漢字を間違えられて、ツッコんだ事ってありません??笑
                    …ありますよね?

                  (Interlude)そうですか、、、私だったら、ツッコみますがね。


                  (3)「渡邊さん」もしくは「渡邉さん」に質問します。
                  (3-a)テストの時とかで名前を書くとき、すごく煩わしい思いをした事はありませんか?

                  (3-b)では、自分の苗字の漢字を初めて知ったとき、ある種の感動を覚えませんでしたか・・?!

                  (4)ではここからは、全ての「わたなべさん」にお聞きします。
                    私の勝手な統計によると、「わたなべさん」の99.9%が「ナベ」と呼ばれています。あなたはどうですか?

                  (5)「わたなべ」という苗字は、日本で6番目に多い苗字です。それについて、あなたはどう思いますか?

                  (6)因みに、日本で多い苗字ベスト10は、「佐藤、鈴木、高橋、田中、山本、わたなべ、加藤、伊藤(伊東)、中村、小林」だそうです。

                  (7)ぶっちゃけ、自分の苗字は日本によくいるから、きっと同姓同名がいると思う。

                  (8)「ワタナベ」って響き、素敵ですよね。

                  (9)特に「w」と「b」が入っていて、最後が「e」で終わるところが。

                  (10)外国の方にとっても、覚え易いみたいですよ。

                  (11)長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
                     それでは、自分の周りの「わたなべさん」に回してみよーo(^O ^)o

                  競馬必勝法うまめし.com

                  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G0TB+3KLNG2+VF4+5ZEMQ


                  | 名字・名前バトン | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  本名バトン
                  0
                    本名バトン
                    ◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
                    ◆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
                    ◆正直な話、本名は好き?嫌い?
                    ◆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
                    ◆憧れる苗字や名前ってある?
                    ◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、

                    ドリームメール

                    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G0TC+D9HNXU+PU+60OXE


                    | 名字・名前バトン | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/2PAGES | >>