バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜
0
    関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜

    このバトンは20歳未満閲覧禁止!

    このバトンをメールで持ち帰る場合は、↓のボックスではなく、続きを読む >>の中の文章の一番下にあるボックスをご利用下さい。


    お持ち帰りはこちらから
    続きを読む >>


    | 関ジャニ∞バトン(4) | 23:23 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
    変換バトン関ジャニ∞Ver
    0
      変換バトン関ジャニ∞Ver

      ルール:変換したそのままを【】の中に入れてください♪

      ■かんじゃにえいと
      ■しぶたにすばる
      ■うちひろき
      ■にしきどりょう
      ■まるやまりゅうへい
      ■やすだしょうた
      ■おおくらただよし
      ■むらかみしんご
      ■よこやまゆう
      □何問正解しましたか?
      □正解した数だけバトンタッチ!!

      アバターでコミュニケーション!ココロもつながるオンラインゲーム@games
      続きを読む >>


      | 関ジャニ∞バトン(4) | 23:16 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
      関ジャニ∞バトン【究極の選択編】
      0
        関ジャニ∞バトン【究極の選択編】

        <1>お名前教えてくぅださいッ。

        <2>一緒にボゥリングするなら??
        A:「パァァァン」の掛け声とともにストライク、ハイテンションな丸山隆平。
        B:「痛ッ。ちょっと重すぎたわ〜」それぐらい確認してください、安田章大。

        <3>一緒にカラオケ行くなら??
        A:「嫌やって。もぉしゃーないな」嫌がりつつも歌ってくれる錦戸亮。
        B:「俺の出番やぁぁぁ!!」超張り切ってる渋谷すばる。

        <4>一緒にお風呂に入るなら??
        A:「なぁ、一緒に風呂入らん??」上目遣いが可愛い内博貴。
        B:「ちょっとイイ事せぇへん??(ニヤリ)」怪しい笑みの通り無理やり連れて行かれました…大倉忠義。

        <5>一緒に住むなら?
        A:「もぉちょっと寝かせろや」ワガママおっさん ヮラ 横山裕。
        B:「はよ寝んと体壊すで??」心配性の村上信五。

        <6>誘われちゃうなら??
        A:「シよ??」甘えん坊の内博貴。
        B:「ベットいこか??」優しい声で何言ってるんですか??村上信五。
        C:「なぁ、せぇへん??」積極的ですね、、、横山裕。
        D:「えぇやろ??」何がですか??何する気ですか??錦戸亮。
        E:「安心しぃ??優しくしたるから」雰囲気に呑まれてそのまま・・・。丸山隆平。
        F:「ぁかん??もぅ我慢できへん」溜まってたの??安田章大。
        G:「黙っとけや??」意地悪デスネ、Sデスネ。渋谷すばる。
        H:「声我慢しんで??防音してあるから大丈夫やで。」明らかに壁薄いですよ?大倉忠義

        <7>後ろからギュッてすると??
        A:「・・・・??」ほんものに後ろから抱しめられました、さっきのは人形??大倉忠義。
        B:振り向いてギュー。安田章大。
        C:「アホ、普通逆やろ??」悪戯に笑って。。。。錦戸亮
        D:「次俺がやるw」かわりばんこ、内博貴。
        E:「・・・zzz」騒ぎすぎて寝ちゃいました。丸山隆平。
        F:「ギューってしたるからはよ寝ぇ??」村上信五。
        G:「////な・・なにしてんねん。」シャイボーイ横山裕。
        H:「そんなに襲って欲しいん?」遠慮・・・させてくれないようです、渋谷すばる

        <8>次に回す人をどうぞ!!

        高額ポイントがもらえる!アンケートモニター募集中!
        続きを読む >>


        | 関ジャニ∞バトン(4) | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
        関ジャニ∞ コンサートバトン
        0
          関ジャニ∞ コンサートバトン

          あなたは最前列のど真ん中!

          1. ドキドキしながら幕が開ける...
          最初に目が合ったのは??
          A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。 
          B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。

          2.盛り上がっていきまっしょい!!
          最初に歌う曲は??
          A.まず自己紹介!「∞o’clock」
          B.デビュー曲!「浪花いろは節」
          C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
          D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」

          3.ソロ曲。
          目の前歌ってくれるのは?
          A.渋谷すばるの「群青涙」
          B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
          C.大山田の「明日」
          D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
          E.内博貴の「Master Key」

          4.待ちに待ったMC。
          間近で見れるとしたら?
          A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
          B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
          C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
          D.亮ちゃんをみんなでいじりまくれ!照れまくって涙目な亮ちゃん。
          E.内くんの天然炸裂!みんなの優しい顔。
          F.今までみんなを攻めてたのに、ちょっとしたことで始まるヨコへの逆襲!笑
           
          5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…
          A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
          B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
          C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。

          6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
          涙目で目の前にきてくれたのは?
          A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
          B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。

          7.最後に一言。
          1人だけしか聞けないとしたら?
          A.「今日はほんまにありがとー!」まだ涙目。渋谷すばる。
          B.「楽しかったー!またみんなで楽しもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
          C.「また来てな!」短いけど超笑顔!錦戸亮。
          D.「みんなで!プリンが・・・・パーーーン!!!!」最後までテンション高い!!丸山隆平。
          E.「サンキュー!!またねー♪」腕を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
          F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前に投げチュー、 大倉忠義。
          G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで真剣な、村上信五。
          H.「次はもっといいもんにするから来てな!!期待を裏切らない横山裕です!」最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕

          8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)

          mognavi(もぐナビ)
          続きを読む >>


          | 関ジャニ∞バトン(4) | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
          ジャニ∞バトン 〜兄弟編〜
          0
            関ジャニ∞バトン 〜兄弟編〜

            1・一番上のお兄ちゃんは?
            A.しっかりしててなんでも頼れる村上信五
            B.おもろいうちン家のム-ドメ-カ-横山裕

            2・一番下のお兄ちゃんは? 
            A.兄ちゃんたちもメロメロ内博貴
            B.家族一妹(私)思い安田章大

            3・学校から帰宅!リビングで待っていたのは?
            A.『パ〜ン!!!ケーキ買っといたで〜』仲良くケーキ食べます丸山隆平
            B.『変なおっさんに声かけられんかったか?』‥.あなたの事ですか?(笑)渋谷すばる

            4・おかんにおつかい頼まれた〜誰と行く?
            A.『後ろ乗りや』照れくさそうにチャリの荷台ポンポン錦戸亮
            B.『お 、今度ここの店食い行こな』買い物がてらドライブ大倉忠義

            5・眠れない〜!!どうしよ‥.
            A.すばるの部屋にお邪魔してエロトーク
            B.信五の部屋にお邪魔してサッカー観戦
            C.裕くんの部屋にお邪魔してラーメン作ってもらう
            D.亮ちゃんの部屋にお邪魔してゲーム
            E.章大の部屋にお邪魔して∞のDVD鑑賞
            F.隆平の部屋にお邪魔してワイワイ一発芸の研究
            G.博貴の部屋にお邪魔して恋バナ
            H.忠義の部屋にお邪魔してひたすら一緒に寝る

            6・回して

            トライアルセット
            続きを読む >>


            | 関ジャニ∞バトン(4) | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
            関ジャニ∞微エロバトン
            0
              関ジャニ∞微エロバトン

              このバトンは 20歳未満厳禁!

              このバトンをメールで持ち帰る場合は、↓のボックスではなく、続きを読む >>の中の文章の一番下にあるボックスをご利用下さい。


              お持ち帰りはこちらから
              続きを読む >>


              | 関ジャニ∞バトン(4) | 16:44 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
              関ジャニ∞バトン〜もういくつ寝ると?〜
              0
                関ジャニ∞バトン〜もういくつ寝ると?〜

                Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
                 屬っれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
                ◆崕蘰の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
                「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義

                Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
                 屬Δ辰錙次出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
                ◆峅兇録べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
                「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴

                Q3.お正月らしい遊びをする事に。
                 屬呂佑弔すんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五  
                ◆崑揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
                「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる

                Q4.コタツでテレビを見ていると。
                 屬覆 爾覆 次」振り向くとキスして来た錦戸亮
                ◆屮謄譽啗んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
                「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大

                Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
                 屬笋瓩討Г笋 次」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
                ◆峺気らじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
                「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
                ぁ屮譟璽法柴颪靴い佑鵝」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
                ァ屬發Δ覆譴燭任后」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
                Α岼貲奸ΑΔ△襪辰董」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
                А屮┘蹐てなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
                ─屬匹辰舛皀ぅ屬任垢ァ次廛リスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴

                Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
                 岾个┐箸韻罎Δ燭茲福」壁に追い詰めてくる村上信五
                ◆屬△ 切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
                「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
                ぁ崑、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
                ァ屮屮薀奪安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
                Α屬前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
                А峪匐,辰討匹靴燭藹侏茲襪ァ」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
                ─屐Α仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴

                Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?

                Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)

                Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!

                Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!

                限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
                続きを読む >>


                | 関ジャニ∞バトン(4) | 16:41 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
                関ジャニ∞ 究極の選択バトン〜章大編〜
                0
                  関ジャニ∞ 究極の選択バトン〜章大編〜

                  今日はお泊り☆ 章大、何してるの? どっちが好み??
                  A.「え・・・ いやちょっと」 それはダメでしょ?! 布団にもぐっていろんな所を撮影する 章大
                  B.「今日の僕は男らしいねんっ!」 寄って来ないけど、私の目をずっとみつめてくる 章大

                  「明日な!」 目をつぶる前の章大・・・ どっちが好み??
                  A.「寒いの☆」 クーラーつけてるけど、実際気温は33度はあるよ?! 体をぴったり寄せてくる 章

                  B.「あっついあっつい」 布団をはだくけど・・・ 抱きついてくる 章大

                  「・・・」 寝言を言う章大 どっちが好み??
                  A.「僕は僕のなの! 何で? もー・・・」よく分からない事を言う 章大
                  B.「んっ・・・ふぁあ・・・」 えぇえ?! 危険な声を出す 章大

                  朝がやってきた! どっちが好み??
                  A.「絶対起きないもんっ」 かわいい声を出して甘える 章大
                  B.「えぇ?! あっ、はいはい、あ、うん? えぇ?」 朝からわけわかんないよ?! おもしろい 章大

                  「ご飯できたよー!」 章大は・・・ どっちが好み??
                  A.パジャマ着ない人だったんだよね・・・ 忘れてた。 パンツだけで来る 章大
                  B.「わーい!!」 急いであった服を着て走ってくる 章大

                  章大の朝ごはんの食べ方 どっちが好み??
                  A.「おいしいなっ、おいしいなっ♪」 自分で今作った歌を歌いながら、目をキラキラさせる 章大
                  B.「あーーーー・・・ん」 めちゃくちゃスローで食べる 章大

                  朝ごはんのお片づけ! 章大の行動は・・・ どっちが好み??
                  A.「タラララッマラララッミラララッ♪」 変な歌を歌いながら進んで食器を洗う 章大
                  B.「・・・これは? どないするん?」 問いかけながら手伝う 章大

                  ゆったりまったり・・・ 占いタイム どっちが好み??
                  A.「貴方は・・・ 完璧女のコです」 女用の占いをやって 「・・・」 無言になる 章大
                  B.「貴方は・・・ めちゃくちゃいじっぱりです」 「えぇ?? そうなの?!」ビックリして目を大き
                  くする 章大

                  「なんか眠い」 今さっきまで寝てたのに・・・ どっちが好み??
                  A.クッションをギュッと抱いた後、なぜかいきなり投げつけてくる 章大
                  B.「ふぁあ〜・・・」 大きいあくびをしてから、膝に倒れこんでくる 章大

                  しょ・う・た!! どっちが好み??
                  A.「ホンマに愛してんで」 いきなり告白。 顔を赤らめる 章大
                  B.「・・・好きすきすき ・・・好きなの!!」 愛してると恥ずかしがって言えない 章大

                  タワーレコード
                  続きを読む >>


                  | 関ジャニ∞バトン(4) | 16:36 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関ジャニ∞バトン 〜愛以外のなんでもない〜
                  0
                    関ジャニ∞バトン 〜愛以外のなんでもない〜

                    Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
                     峅砲笋ら来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平
                    ◆屬舛隋繊たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!安田章大
                    「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮

                    Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
                     峙廚靴屬蠅笋ら2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義
                    ◆屬覆鵑如⇒達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる
                    「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五

                    Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
                     峺討鵑世曚Δこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる
                    ◆屬呂蓮何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五
                    「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕
                    ぁ屬覆,覆 !」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴
                    ァ嵜佑鬚犬蹐犬躙れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義
                    Α崙、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平
                    А屬覆鵑、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
                    ─屮屮薀奪安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大

                    Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
                     峇┐ぁ」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
                    ◆崙擦个燭任戮燭戮燭垢鵑覆筺」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮
                    「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五

                    Q5,彼の家でなにかする事に!
                     屮疋薀燹■韻ら教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義
                    ◆岼貊錣縫戞璽垢笋蹐辰」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平
                    「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大
                    ぁ峅供△覆 爾鵑發任ひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕
                    ァ屮ターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮
                    Α岼貊錣鵬痢歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる
                    А屮殴蹈奪冤戮襦」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五

                    Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
                    (エイトから1人選んでごほうびを書いてください)

                    Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
                    (エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

                    Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
                     嶌Fは、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
                    ◆屐屬靴茵廚辰童世辰董」ドSめが!大倉忠義
                    「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
                    ぁ崟議召忘の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
                    ァ屬瓩辰舛磧顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮
                    Α屬覆砲瓦辰海垢襦」なにプレイじゃ!丸山隆平
                    А崢砲ても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大
                    ─屬發Α∋藩兒期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴

                    Q9,「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

                    Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

                    Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

                    Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

                    Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

                    タワーレコード
                    続きを読む >>


                    | 関ジャニ∞バトン(4) | 16:33 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関ジャニ∞バトン
                    0
                      関ジャニ∞バトン

                      関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。

                      ■彼氏にするなら?
                      ■兄貴にするなら?
                      ■片思いするなら?
                      ■結婚するなら?
                      ■オトンにするなら?
                      ■友達にするなら?
                      ■一緒にギター弾くなら?
                      ■一緒にご飯作るなら?
                      ■一緒に買い物するなら?
                      ■一緒にカラオケ行くなら?
                      ■フレンチキスするなら?
                      ■ディープキスするなら?
                      ■抱きしめられたい人は?
                      ■抱きしめたい人は?
                      ■メンバーとデート
                      ■次回す人

                      タワーレコード
                      続きを読む >>


                      | 関ジャニ∞バトン(4) | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>