バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
1年をTOAの面々と過ごしてみましょう ☆ (どちらがいい?)
0
    1年をTOAの面々と過ごしてみましょう ☆ (どちらがいい?)



    1月 お正月

    A.「お正月はコタツに限るなぁ」・・・いや、アンタ皇帝だよね?ピオニー

    B.「見てください!!今年の初製作、タルロウ5です!」頭にミカンを乗っけた白いタルロウX。年明け早々譜業作りですか・・・。ディスト




    2月 バレンタインデー

    A.「・・・ソコニオイトイテクレ・・・」気持ちは嬉しいけど直接受け取れない。5m先のバレンタインチョコ。ガイ

    B.「3倍返しでよろしくねっ♪あ、現金でもいいよぉv」一番もらいたくない友チョコ。アニス

    C.「おや、バレンタインですか。嬉しいですねぇ。ありがたく頂きましょう」・・・そして何故あたしを連れ去る!!?ジェイド

    D.「今日はバレンタインですものねっv」・・・この物体から立ち上る煙とじゅわじゅわって音は一体何デスカ・・・?ナタリア




    3月 ホワイトデー

    A.「別に、アンタのために選んでないからね?」「・・・とか言いつつ、アクセサリー屋さんに1時間も2時間も私をつき合わせたのは何処の仮面ですか」珍しく照れるシンクとからかうディスト

    B.「なあ、『ほわいとでー』ってなんだ?」「ホワイトデーというのはですね、私のような年寄りが若い者をいじり倒していい日ですよ」何も知らないルークにここぞとばかり違うことを教え込むジェイド




    4月 エイプリルフール

    A.「今日はエイプリルフールですねっ♪」あんたはいつでもエイプリルフールだろ。ジェイド

    B.「今日はエイプリルフールですね」あなたには無理だよね・・・。イオン



    5月 GW

    A.「・・・お友達のおうちへ帰るの・・・」若干命がけ。アリエッタ

    B.「ダアトの海水浴場行こうよっ」冷たくないの?アニス


    6月 梅雨

    A.「・・・大丈夫ですか」椅子を超低空飛行にしての相合傘。・・・降りろよ・・・。ディスト

    B.「・・・」しょうがないじゃん。あたしの方が背が高いんだから。傘を持たれて不満そうなシンク



    7月 海開き

    A.「水着の女の子は大好きだ!」・・・それ、キッパリ言い切んなよ・・・。ガイ

    B.「・・・ふーん。色気無いね」お前のその仮面に水着っていうスタイルもどうかと思うよ。シンク





    8月 夏祭り

    A.「あーっ、あっちにわたあめあるよっ!」
     
     「・・・りんごあめ・・・食べたい・・・です」
     
     「あの射的の縫い包み・・・可愛いわ・・・」

     「・・・私が取ってやろうか?」

     「あーら、私がキムラスカ・ランバルディア流で討ち取ってあげましてよ?」

    アニス&アリエッタ&ティア&リグレット&ナタリア

    B.「へーっ、これが『なつまつり』かー・・・」

     「にぎやかですね」

     「譜業で花火でも打ち上げまs『いやー、小腹も減りましたし、今すぐ此処でミュウとこの鼻垂れを焼いて食べますか』

     「みゅっ・・・みゅうぅぅぅぅ!!;」「この陰険ジェイドー!!!((泣」

     「・・・おいおいおいおい・・・;」

     「・・・(何で僕・・・来ちゃったんだろう・・・?)」

    ルーク&イオン&ディスト&ジェイド&ミュウ&ガイ&シンク



    9月 敬老の日

    A.「・・・Σまだ俺は36だぞ!!?」まだ36歳。もう36歳。ピオニー

    B.「おやおやー、敬老の日ですね?ありがとうございます♪」お前はもう少し否定しろ。ジェイド





    10月 栗拾い

    A.「みゅみゅーっ」ミュウアタックで大活躍。ミュウ

    B.「・・・いってぇ〜・・・」・・・何でそんなに栗だらけ?ルーク




    11月 秋雨

    A.「わっ・・・悪い・・・一緒に傘の中に入れてやりたいのは山々なんだが・・・」分かるよ、君は分かる。ガイ

    B.「おや、すいませんねぇ?生憎、貴女にさしてあげるような傘は無いんですよ」分かんねーよ、お前は分かんない。ジェイド



    12月 クリスマス

    A¸「・・・ほ、ほら、寒いなら、手」・・・顔真っ赤。ルーク

    B.「こっ・・・ここここここここれが精一杯っ」・・・顔真っ青。初めて手を繋いだね。ガイ

    C.「・・・まあ、ベタではありますが・・・ね」クリスマスツリーの下で・・・抱き締められてる!?ジェイド

    D.「グランコクマの滝も凍っちまってよぅ・・・(涙」いっちばん寒そう。ピオニー

    E.「・・・アンタにこれを見せてやりたくてさ」腕の中で見るのはライトアップされたクリスマスツリー。シンク

    F.「・・・冬に花火というのも、乙なものでしょう?」お得意の譜業で、冬空に花火の「I LOVE YOU」ディスト


    | 漫画・アニメ(女性向) | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    | 1/1PAGES |