バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
キャバ嬢バトン
0
    キャバ嬢バトン


    Q1 キャバ嬢を始めたきっかけは?
    Q2 キャバで働いてみて、最初に感じた事は?
    Q3 初めての指名はいつ頃
    Q4 自分の色は?
    Q5 しいていえば、なにキャバ嬢?
    Q6 楽しかったことや嬉しかったことは?
    Q7 ストレスたまってる?
    Q8 嫌いな人(店員や同僚や客)に一言
    Q9 客と店の中でも外でも変わらないものは?
    Q10 キャバ嬢になろうとしている人に一言


    | 職業別バトン | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    ≪中学3年生ばとん≫
    1
    ≪中学3年生ばとん≫


    このばとんは中学3年生限定のばとんです。
    次の質問に答えていって下さい<(_ _)>

    ¶修学旅行はもう行きましたか?


    ¶ちなみにどこに行きましたか?


    ¶今までで一番楽しかったですか?


    ¶中学1年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?


    ¶中学2年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?


    ¶今、一番仲の良い友達は?


    ¶3年間無遅刻・無欠席ですか?


    ¶3年間ちゃんとプールに入りましたか?


    ¶3年間の中で一番良かった先生は?


    ¶逆に苦手だった先生は?


    ¶卒業式は泣きそう?


    ¶3年間お世話になった人達に一言


    ¶これで終わりです。お疲れ様でした<(_ _)>
     受験頑張ってください(・∀・)ノ〜☆
     最後に回す人3人を‼


    | 職業別バトン | 22:05 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
    SCHOOL★BATON
    0
      SCHOOL★BATON

      ・学年を教えてください♪

      ・制服はどんなの?

      ・好きな科目は何ですか??

      ・嫌いな科目は??

      ・貴方は男子、女子共に何と呼ばれていますか?

      ・好きな人はいますか?

      ・いたらイニシャルを教えてください。

      ・部活は入っていますか?

      ・将来の夢は?

      ・そうですか。頑張ってください^^

      ・お疲れ様でした。では最後にこのバトンをまわす人を3人教えてください。


      | 職業別バトン | 20:52 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
      転校生バトン
      0
        転校生バトン

        1.あなたは転校生です。クラスの皆になんと挨拶をしますか?
        2.1人の男の子(女の子)が近付いてきました。なんと言ったでしょう。
        3.転校初日の授業で教科書を忘れてしまいました。どうしますか?
        4.お弁当の時間に一緒に食べる新しい友達があなたのお弁当に一言。
        5.またまた授業中に今度は間違えて前の学校の教科書を持ってきてしまいました。どうしますか?
        6.新しい友達からあだ名を付けてくれました。なんというあだ名ですか?
        7.いかにもイジメっ子そうな人が近付いてきました。なんと言われましたか?
        8.授業中あなたは居眠りをしてしまいました。隣りの人の反応は?
        9.帰り際に先生に呼ばれました。なんと言われましたか?
        10.転校経験をしてそうな人に5人まわして下さい。


        | 職業別バトン | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        就活バトン[future vision編]
        0
          就活バトン[future vision編]

          Q1.いま何年生ですか?
          Q2.就活に対してどう感じていますか?
          Q3.なにか準備、始めていますか?
          Q4.正直な話、ブランド、名前にこだわりたい?
          Q5.夢は大きく!あなたの将来のビジョンは?
          Q6.あなたはどんな人ですか?根拠も挙げて下さい。
          Q7.あなたの趣味・特技は何ですか?
          Q8.大学生活で頑張ったことは何ですか?
          Q9.上司・部下にしたいマイミクは?それは何故ですか?
          Q10.最後に、就活に対する意気込みをお願いします。
          Q11.お次は誰にバトンを渡しますか?


          | 職業別バトン | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          就活バトン[real vision編]
          0
            就活バトン[real vision編]

            Q1.何年度就活生ですか?
            Q2.現在のお勤め先(業種)は?
            Q3.何社くらい受けましたか?そして内定はいくついただきましたか?
            Q4.正直な話、ブランド、名前にこだわりましたか?
            Q5.苦労したエピソード・失敗談は何ですか?
             (Ex)OB訪問で、面接で、内定の断り方……etc.
            Q6.これをしておけばよかった、と思うことは何ですか?
             (Ex)資格取得、リーダーの経験、インターンシップ……etc.
            Q7.自分の強みになった活動や経験は何ですか?
             (Ex)海外留学、研究、NPO活動……etc.
            Q8.上司・部下にしたいマイミクは?それは何故ですか?
            Q9.最後に、未来の就活生に一言。
            Q10.お次は誰にバトンを渡しますか?


            | 職業別バトン | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ビジネスマンバトン♪
            0
              ビジネスマンバトン♪

              ♪ルール♪
              スーツで仕事してる人であること。

              1、通勤手段は??

              2、Suica派?PASMO派?

              3、スーツは何着持ってますか?

              4、カラーとメーカーは?

              5、Yシャツは何枚持ってますか?

              6、ネクタイは何枚持ってますか?

              7、勝負シャツ&タイの組み合わせはありますか?
              ある人はどんなバランスですか?

              8、ベルトのメーカーは?

              9、時計のメーカーは?

              10、バッグのメーカーは?

              11、バッグにいつも入ってるものは?

              12、靴は何足持ってますか?

              13、小物4点セットのメーカーは?
              手帳・・・
              サイフ・・・
              名刺ケース・・・
              キーケース・・・

              14、「この1本」というペンを持ってますか?

              15、スーツ関係に大体いくらくらい使ってますか?

              16、クレジットカードは何枚持ってますか?


              以上です。社会人のみなさんやってみて下さい☆


              | 職業別バトン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              アルバイトバトン
              0
                アルバイトバトン

                1.今まで何種類バイトやった?
                2.初めてやったバイトは何?
                3.一番長く続いたバイトは?
                4.思い出に残っているバイトは?
                5.バイトでの失敗談をどうぞ。
                6.バイトをきっかけに今でも仲良くしてる人はいる?
                7.変わったバイト経験があればどうぞ。
                8.やってみたかったバイトは?
                9.バイトの面接に落ちたことある?
                10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?
                11.このバトンを回したい5人をどうぞ。


                | 職業別バトン | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                翻訳バトン
                0
                  翻訳バトン

                  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

                  ▼まず原文を左側に打って
                  ▼「日→英」翻訳して
                  ▼右側に出た英文を左側にコピペして
                  ▼「英→日」翻訳するみたいです

                  例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
                  →「I love that I do an answer of a baton.」
                  →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

                  ■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫

                  ■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫

                  ■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫

                  ■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫

                  ■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫

                  ■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

                  ≪原文≫
                  ≪変換文≫
                  ≪コメント≫






                  | 職業別バトン | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ホスト・キャバ嬢バトン
                  0
                    ホスト・キャバ嬢バトン

                    【源氏名は?またその由来は?】
                    【働いてる場所は?】
                    【役職&ナンバーは?】
                    【ホスト(キャバ嬢)歴は?】
                    【ホスト(キャバ嬢)になったきっかけは?】
                    【あなたの営業スタイルは?】
                    【自分の長所は?】
                    【どんなお客様が多い?】
                    【座右の銘は?】
                    【憧れているホスト(キャバ嬢)は?】
                    【今後の目標は?】
                    【ホスト(キャバ嬢)をやっていて一番辛かったことは?】
                    【ホスト(キャバ嬢)をやっていて一番良かったことは?】
                    【お客様に言われた言葉で一番印象に残っている言葉は?】
                    【お客様から貰ったもので一番高価なものは?】
                    【お客様を好きになったことはありますか?また今後あると思いますか?】
                    【お気に入りのスーツ(ドレス)はどんなの?】
                    【好きなブランドは?】
                    【好きなお酒は?】
                    【酔うとどうなりますか?】
                    【休日は何をして過ごしますか?】
                    【ぶっちゃけ彼女(彼氏)はいますか?またいる方は公表していますか?】
                    【ホス○ブで叩かれたことはありますか?また何故そうなりましたか?】
                    【お水を上がったら何をしたい?】
                    【最後にバトンを回す相手に甘い言葉を使ってバトンを回してください(笑)】

                    テニス365


                    | 職業別バトン | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/3PAGES | >>