バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
★ハロウィンストーリーバトン★
0
    ★ハロウィンストーリーバトン★

    1、今日はハロウィンです。朝起きてあなたは、何と呟きますか?

    2、ハロウィン・パーティーの準備をしようと思います。今のあなたの所持金を教えてください。

    3、そのお金で、パーティ用に何を買いますか?

    4、昼になったので、そろそろパーティー会場の飾り付けをしようと思います。ところで、パーティはどこでやりますか?(自分の部屋、家の居間、学校など)

    5、飾り付けをしていると、飾り用のテープの長さが足りなくなりました。あなたは?

    6、ひと段落して、休みたいと思います。友人があなたの大好きなお菓子を持ってきてくれました。お菓子の名前と、友人へのお礼をどうぞ。

    7、そろそろ、パーティーを始めようと思います。このバトンを回したい人を最大6人まで、招待してください。

    8、招待した人の中で、あなたが3で買ったものと全く同じものを買ってきた人がいました。あなたは?

    9、乾杯はしますか?また、何でしますか?(ジュース、ワイン、コーラなど)

    10、なんと、友人のお母さんからパーティ用に、大きなアップルパイが届きました。あなたは何と呟きますか?

    11、夕方になり、そろそろ他の家を回ってお菓子を集めに行こうと思います。あなたはどんな格好をしますか?(骸骨、狼男、魔女など)

    12、さて、誰の家を回りましょうか?よく行くサイトの名前を最大で10件まで、挙げてください。

    13、「Trick or treat」この意味は?

    14、全部の家を回り終えると、1軒だけ気前のよい家がありました。それはどこですか?12で挙げたサイトから1件挙げてください。

    15、パーティ終了です。お疲れ様でした。最後に一言、どうぞ。


    | (季節バトン)秋 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
    ハロウィンバトン
    0
      ハロウィンバトン
      【1】ハロウィンといえば?
      【2】思い出のハロウィンとかありますか?
      【3】今年のハロウィンは誰と過ごしますか?
      【4】今年のハロウィンは何をしますか?
      【5】テーマパークのイベントなど、ハロウィン的な予定はあります
      か?
      【6】仮装するなら何になりますか?
      【7】カボチャ料理で好きなものは?
      【8】Trick or treat?

      愛用者の95%が肌変化を実感!「HRKポータブルスキンケアセット」


      | (季節バトン)秋 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      | 1/1PAGES |